03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SD17だって

5月ドルパの限定情報が発表されましたねー。
SD17レイズナー。
目元がセシル系で唇がルカ系ですかね??
SD17っていうからにはきっとスタイル良くてかっこ良い子なんでしょうね~(*´∇`*)
お迎えを決めている方がちらほらいらっしゃるので私は傍観者側に回れそうです(笑)。
ぜひともSD17の体を嘗め回すように見させてくれーって感じですね。

今日携帯を機種変してきました。
お目当ての機種があったんですけど、ポイントがたまってるからどうせならもっと良い携帯を買ったらどうですか?とショップの人にいわれて流されるように買ってしまいました(笑)。
いや、でも、これからまた2年間使い続けるからなるべくなら新しいほうがいいしね。
でもあまり携帯をいじらないのでぶっちゃけなんだっていいんですけどね。

で、ついでだから携帯のアドも変えました。
すごいの、迷惑メールが1日50通ぐらいくるんですよ(゚∀゚)!
ガマンしてたんですけどやっぱり50通もくるとなったらウザくなってしまったのでアドを変えることに。
「やっと女の子らしいアドに変わったね。」といわれましたw
そんなに前のアドは男っぽいアドだったかなー?

ってことで一応メルアド変更のメールをくまなく送ったつもりではいますが、届いてねーよ!という方はPCメールかmixiメールでご連絡くださいねー。

その他人形

SD17

好みの顔でなくて良かったですよ・・・。
これが夜顔だったら、飛びついていたかも・・・。
桃さんの周りで、お迎え決めている方、いらっしゃるんですか?
わぁ・・・便乗して身体嘗め回す様に見せて頂きたい・・・(*´д`*)ハァハァ

No subject

あのサムネイルだけじゃわからないですよね、レイズナー。
でも、ウィリアムズのときはあんな小さい画像だけでよく購入を決めたものです(笑)。
運命ってあるんでしょうかねw
17の体気になりますよねー(゚∀゚)
購入希望の人がチラホラいるのでぜひとも舐めまわすようにみせていただきましょう!!

お手数おかけしました~

携帯アドレスの件、二度手間おかけしてしまってすみませんでした~。
私の携帯も迷惑メールが多くて着信指定してるので……。今度はちゃんと受信できると思いますのでまたよろしくです♪

レイズナー、まんまとツボりました(笑)
当日は西でクジ引いて(うまくいったら)ドール買って、東で店開きです~。
我ながらアホかこいつなスケジュールですよ~。ふふふ……。

>絹子さん

こちらこそお忙しい中変更していただきましてありがとうございました。
新しい携帯にしてもシャアとガルマと孫策の着声をDLした以外はまったくいじってない携帯でございますw

レイズナーいきますかっ!!
けっこうまわりでレイズナー人気です。
私の周りには提督好きがあまりいなかったようですが…。
好みのスイッチが微妙に違うようです。
ぜひぜひ、当日は連絡取り合ってレイズナー協力させてください♪
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ