03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美しい男

以前、あほ子さんがボイスで日本一のイケメンは?って~いうスレを紹介してた。
みんなそれぞれイケメンを挙げていってて、面白かった( ^ω^)
でもやっぱり、私と価値観が違うなぁーと思うような顔もチラホラ。
なので私は『私が美しいと思う男たち』をここで挙げていってみようと思います(誰得)。
ちなみに私はめちゃくちゃ面食いだと思うのですが、みんなからはそう思われてないのでm9(^Д^)プギャーって思うことがあるかもですが、個人的嗜好と言うことで片付けておいてくださいw


まず最初にこの男、櫻井敦司
sakurai.jpg
日本人なら櫻井敦司一択。
hydeくんも昔ファンだったし美しいと思うけど、あっちゃんはやっぱ造形がずば抜けて美しいと思うわぁー。
女性のように美しいのではなく、化粧をしなくても男性としての美が溢れているのがすごい。
FC会報とかオフショット写真たくさん載ってるんだけど、どの顔も隙がないの。ぼへぇぇぇーってしてる顔がないの。どれもとってもかっこいいの。
こういう人こそ美しいんだと思う。
でも笑った顔はなんだか怖いよwww

外国人では……デビッドボウイさまですねー( ^ω^)
bowie2.jpg
この人はヒトとしての美しさを越えてるって思う。本気で美しい。
「地球に落ちて来た男」の頃とか本当に宇宙人なんじゃないかって思うぐらいに美しくて、女優さんよりも美人過ぎて辛かった!!!!
多分クセのある美しさなんだろうなってことはわかってるんだけど、私にとってこの人の美しさは神に近いです。

あとはヘルムート・バーガー
hel1.jpg hel2.jpg
ヴィスコンティ映画だと「ベニスに死す」のビョルンアンドレセンのほうが有名だけど、私は「ルートヴィヒ」のヘルムートバーガーも美しいと思うのですよ!
ビョルンくんは美少年、ヘルムートは美青年って感じでタイプの違う美しさだと思います。
もう本当に彼のルートヴィヒは退廃的でノーブルで美しかった!!!!
ヴィスコンティは美しい男を探し出すその審美眼も天才だと思いました。


そしてここからは本当に、本当に個人的に好きな顔の人たち挙げていくよー!!
小山田圭吾
kego.jpg
この人の顔はパーフェクト。私の好きなパーツの集合体!これを言ったらみんなに( ゚Д゚)ハァ?ってされる。
もう慣れてる。笑いたかったら笑え!!!!

SOFT BALLET(藤井麻輝・森岡賢・遠藤遼一)
SB.jpg
バンドを選出とかwwwww もはや人ではなくなったwwww
いや、でもこの三人は私の中で本当に神。美しい!!!!
モリケンちゃんの顔をはじめ全身の造形はとっても美しいと思うし、遠藤さんはなんというか触れてはならない淫靡さがあるように思えます。
MILLION MIRRORS~INCUBATEのときはいろいろあったから遠藤さんの美しさに磨きがかかってたね!
いじめられてる時の方が美しいよね、遠藤さんwwww
そして藤井麻輝さんとは駅でドーンってぶつかって恋が始まるのを20年近く待ってます。

以上が私が美しいと思う男たちです。
それ以外にもまだまだたくさんいますけどね。ピックアップするとこんな感じ。
でも、見て楽しむ男と好きになる男って違いますよね?
私の旦那は2次元では花形透(SLAM DUNK)、2.5次元ではキンタロス(仮面ライダー電王)、3次元ではHIROSUKE(BALZAC)さんです(*´ω`*)

こんなに長く書いたけど、ま、私の趣味なんてどーだっていいかw

萌え

小山田圭吾の名前を初めて桃さんから聞いたぞ!ビックリした!!笑

ソフバが全員出てくるのも解る!!
皆美しいよね~
この間B-Tのダメだしをかあさんとしたのが懐かしい(詳しい記憶は無いけどwww)

2.5次元ではキンタロスって、スーツ?スーツなの?!
中の人では無くスーツなのぉお!!!?
いや、桃さんを理解してるから大丈夫だよ、うんwww

小山田圭吾はあんまり言わないようにしてるんだ。馬鹿にされるからwww
へろんさんには言った覚えがあるけどやっぱバカにされた。きーーーー!!!
いや、でも私はとっても好きな顔なの(´∀`*)

ダメ出しされたのはBTではなくソフバの方だったんだ(´・ω・`)
私が麻輝さんカッコいいカッコいいってうるさかったから、かーさんが「一番美しいのはモリケンだよ!」ってみんなを仲間につけて私を責めたの!!!!ドSよ、あの人!!!!!怖いわっっっっ!!!

キンタロスはね、スーツもなんだけど、声優さんとスーツアクターさんと脚本家で作り上げたあのキンタロスが一番好きなんだ!!!
多分中に入ってる人が違かったらダメ、声が違うとダメなんだと思う(*´ω`*)
だから2.5次元にしたw
あほ子さんは私をとっても理解してくれてるって思う、本当にw
だけど「変なやつ」とも思ってるだろうなぁーってとも思うw

3次元!ありがとー!

あわわわわわわわわっっっ!!!!!
まさかのご本人降臨!!!!!!
す、すみません!!!すみません!!!!
本当に気持ち悪くてすみません!!!
日記にレスいただけるとは思ってなくて……あぁぁぁあぁ、本当に混乱!錯乱!!
三次元の旦那とか得意げに書いちゃっててあわわわわわわわ……
もう斯くなる上は尼寺にでも駆け込もうと思います!!!!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ