03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

涼しいですね。

今日はドルパでした。お人形のイベントね。
でも、私は祖母の一周忌だったので、お墓参りに行ってきました。
ちょっと遠いのですが、美味しい空気吸えて静かなところでまったりのんびりしてきました。
大好きな祖母にも会える事ができたし、とっても幸せな一日でした(*´∇`*)

で、で、で、出だしはこんな普通っぽいのですが、これからまた気持ち悪い日記になるわけですよ。
お気をつけあそばせ。

ひじりちゃんの日記で「Blood+」というアニメに遊佐さんが出てるってあったのでちょっとドキドキしています。
とりあえず「Blood+」を知らない私…。もしかしたら←の名前すら間違ってるかも(笑)。
でも気になるのですよ。でもググろうとしないめんどくさがりな私(笑)。
でも遊佐さんの声は聞きたい…どうしてくれよう、この矛盾!!
きっとこうやって日記に書いておけば、「blood+」を知ってるひじりちゃんはじめ、いろんな人が教えてくれるんじゃないかしら?なんて思ってるダメダメな私です(笑)。

そうそう、スカパーでBLEACHが始まったのですよ!
今9話ぐらいです。
ずっと見つづけていたら…ギンが出てきますよー(大興奮)!!
遊佐さんの京都弁を聞くのは初めて。本当に今からドキドキしています。
そしてマユリ様も楽しみにしています(*´ェ`*)
私、思ったのですが、マユリ様の素顔はどことなく若かりし頃のデビッドボウイに似ているのですよ。
なので惚れこんでしまったのですよ。
ボウイ様の「地球に落ちて来た男」は美しすぎて罪です!!

そうそう、映画の話つながりで…デッドマンズチェスト。
見に行きたいのに見に行けない。・゚・(ノд`)・゚・。
私のヒマな日っていつだよ!10月ならないとないじゃんかよ!!
10月まで上映してますかね?
ジェフリーラッシュ好きなら見に行った方がいい!と銀座天すみの店長さんにプッシュされたので必ず映画館に見に行きたいんですよ。
16日…9月16日なら予定空けられるかなぁ…。
どうでしょ?一緒に行ってくれますか?

萌えマンガ

ハイ!ハイ!!ハイ!!!
行きます、行きたいです!!上映終了はまだみたいだから行きたい~。今日会社でエンドロールの後が良いって自慢された
んですよ。桃さん行きましょうよ、是非ご一緒に(*^_^*)

お墓参りお疲れ様でした~。

で、カリビアンなんですが、すみません、先に見た私も「ジェフリーラッシュ好きなら見に行った方がいい!!」と思います(笑)
私もスクリーンに向かって萌え萌えしちゃいましたよ~!!

Oh!イエース!

>なでしこさん
16日ぜひぜひ行きましょう!!
エンドロール後が良いんですねー楽しみだー(´∀`*)
もうこんぐらいになったら人も少ないですよね?
有楽町がいいですかね?ちょっといろいろ調べてみますね♪
ノリントンも大好きなので続編とっても楽しみですよ~。

>ふうひさん
やっぱりそうなのねー!
ジェフリーラッシュ萌えな人にはキュンキュンしちゃうんですかー!?
すごいすごい楽しみです!まじやばい!今からなんか興奮してきた!
もう、なんかちょっとサドチックな彼にドキドキです(´∀`*)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ