10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビールが苦い

昨日久しぶりにビールを飲んだ。
ラウパ振りだったから1ヶ月とはいかないまでも、20日以上は飲んでいなかったことになる。
で、感想はというと……めっちゃ苦かったねぇー。
口がビールの味を忘れちゃったのか、それとも復活が早すぎたのか。
でも「呑みたい!」って思えるようになったのは嬉しかった。
お酒を欲しがる体に戻ってきてるってことだったので。
お酒で体を壊したわけじゃないし、やっぱりお酒が好きなので、体を壊さない程度に上手にこれからも付き合っていきたいな( ^ω^)
とりあえず今めっちゃ食べたいものとして昨日はもやしナムルを挙げたわけですが、無事、帰りにもやしナムルを買ってビールの肴に食べました。
では次は……

・串揚げ
・もんじゃ
・たこ焼き
・おでん

が食べたいかも。
一番串揚げが食べたいなー( ^ω^)
徐々に復活していこう。
スポンサーサイト



呑み

大人の工場見学

今年も大人の工場見学に行ってきました。
今回は府中にあるサントリービール工場!!!
プレミアムモルツを作っている工程を見てきましたよ( ^ω^)
もちろんのこと工場はお休みだったのですが、映像を交えながら見学。
見学に60分とありましたが、もっと早い気がしましたねー。
大麦を食べさせてくれたり、ホップのフレーバーを嗅がせてもらったり、体験できることも多々。
いつも思うのですが、ダクトがウネウネしてる工場は本当に興奮しますな( ^ω^)
とっても楽しかった!!!

最後の試飲はプレミアムモルツ・モルツ・ソフトドリンクがあり、好きなものを3杯飲めるのですが時間は15分と短め。
なので慌てて3杯飲んで来ました。
最後らへんになるとあまり人気のなかったモルツは注ぎ置きされていたので全部プレミアムモルツを飲んで来ました。
めっちゃお腹いっぱいになりましたよw

駅までの送迎バスを待つ間お買い物タイム。
きゅうりのビール漬けと、ビール酵母入りうどんを買ってきました。
ビール漬けは本当にビールの味がふんわりとします。うどんはどんな感じなんだろ~♪
こちらも楽しみです( ^ω^)


そしてビール工場のあとは新宿へ出て「とり田むら」へ。
7人と言う比較的大人数だったのですが、運よく席が空いていたので呑んで食べてきました。
鳥雑炊がやっぱ最高!!!!あの繊細な味は素晴らしいね!!!!
また近いうちに行きたいです( ^ω^)


あ、そうそう、ビール向上に行く前に東京競馬場に行ってきたのですが、さすが中央競馬、素晴らしい施設ですな!!!
ここってディズニーランド?ってぐらい綺麗で豪華で広かったです。あれはテンション上がるわ~。
ぜひとも競馬が開催されてるときにもう一度来てみたい!!!
とりあえず、雨が降ってても駅から濡れずにいけるのがすごいよねw


大人の工場見学、恒例化していきたいなぁー。
次は野田の醤油工場とかマヨネーズ工場とか行ってみたいよね( ^ω^)
東京近郊でも案外いろいろあるのでびっくりしました。
でもやっぱ一番興奮するのは製鉄工場なんですよね。
住金鹿島とか外観を見てるだけでも大興奮だった私。
大人の工場見学、どこかいいところないですかー???

呑み お出かけ

夏は嫌いだけどイベント事は好き!

またしても日記を書かなくなったのは三國無双のせいなんだぜ!
でもやっぱり生存報告はしておかないとねってことで、撮りためていた画像の中からピックアップして貼るよー。
それに伴って思い出して日記も書いていこうと思います( ^ω^)



6/4。
この日はまずふうちゃんと一緒に渋谷bunkamuraザ・ミュージアムでやっている「ルドゥーテ展」を見に行く。
ルドゥーテは私が大好きな画家。
「花のラファエロ」、「バラの画家」と言われている人で、マリーアントワネットに花の描き方を教え、フランス革命後はナポレオンの奥さんであるジョゼフィーヌの庇護を受けバラの絵を描き続けた人。
絵といっても写実的に描くので図鑑としての評価も高く、「バラ図譜」のレプリカでも1万4千円ぐらいする。
いつも手が出ないけど、今回は私みたいなにわかのためにグレードダウンした「バラ図譜」の画集っぽいのも置いていてくれて、やっと手に入れられた!とっても幸せ(*´ω`*)
バラを細密に描くことだけではなく、「バラの表情を捉えること」に長けてたルドゥーテは「バラの肖像画家」とも呼ばれていた。
いわゆる「バラのドヤ顔描いてやろうず( ^ω^)」ってことですな。
『ロサケンティフォリア』ってのが有名です。ググったら出てくるお!
ルドゥーテのバラの絵は一度でいいから機会があったら見てみて欲しい!でももしかしたら目にしてることあるかもしれないですね。

そんな感じでルドゥーテ展に行く前にbunkamura近くで美味しそうなお店ないかなぁーって探してたら、「VIRON」ってパン&ブラッスリーを発見。
110618-4.jpg  110618-5.jpg
昼からちょっと豪華に食べてきた。
前菜は白レバーペーストのカラメルソースがけ。
思いのほかカラメルがほど良く苦くて、「合うのかなー?」って思ってたけど案外合ってた!
レバーペーストは言わずもがな美味しくて、バゲットとも相性ぴったり。
そしてメインはチキンサラダ。
ちゃんとしたお肉やお魚を食べたかったんだけど、夜のことを考えると野菜が食べたかったのでメインもサラダにしたw
エアーベジタリアンwww
あと、この店はバゲットが超美味しいって有名らしいので食べつくしてやんよって思ってたんだけど、サラダとはいえメイン。
量がけっこうあって食べきる頃にはお腹いっぱいでした。生野菜って案外腹膨れるねー。
パンも美味しかったし、料理も美味しかったし、またぜひとも行きたいな( ^ω^)

そして夜は野方に行って秋元屋!!!!!
夜は用事があるという風ちゃんと別れ、野方にてあほ子さんとへろんさんと合流。
シャリキンの苦い思い出がある秋元屋。リベンジマッチですよ!!!
やっぱりこのご時世、生肉は自粛の波にさらわれてました。゚(゚´Д`゚)゚
でもたくさん食べてきましたよー。昼の巻き返しを狙うかのように肉を食らってきました!
シャリキンも最後に一杯だけ飲んだけど、こわごわとチビチチビリしてきたので前回のように潰れることはありませんでした。
リベンジ大成功!!!!
その後は干もの屋に移動してシトロンサワーという私に似合った可愛らしい飲み物を飲んで帰宅( ^ω^)
大満足の一日。



6/11
110618-6.jpg
詳細は先述したとおり。
マスカラが落ちるまで泣いたのは生まれて初めてだったよー( ^ω^)



6/18
C田くん家でラーメンパーティ。
C田くんはデキた男なのでラーメンを自作してしまうのだ!!
スープはもちろん、麺やメンマやチャーシューに至るまで!!!
110618-1.jpg
で、そんなチャーシュー。
塩味・しょうゆ味とあるんだぜ!
塩味のを味見させてもらおうと思ってタッパーから取り出そうとしたら床に落下……。
ほんの20cmぐらいしか離れてない場所のものも取れない私ってどんだけ不器用なの!!!!
大切なチャーシューを無駄遣いしてしまってすみませんでした。でもほっぺが落ちるぐらい美味しかったー(*´ω`*)

ラーメン本隊(へろんさん+タチバニーさん)と合流して、私が取っても気になってたやきとん屋さんで串を何本か買ってラーメンパーティー開催!!!!
私とタチバニーさんは塩ラーメンをお願いしました。
110618-2.jpg
今見ても感動するよね。
このドンぶりのなかに入ってるものすべてC田くんのお手製だからね、すごいね。
塩だけど濃厚でコクのあるスープが少し太くて硬い麺にぴったり合ってました♪
仕込み代をカンパするのでまたぜひとも食べたい一品。

へろんさんと夕貴ちゃんはしょうゆつけ麺を注文。
110618-3.jpg
見て、この麺の艶!!!!!
喉越しも良くて、とっても美味しかった!
語彙がなくて美味しかったしか言えない自分が悔しいほどに美味しかったよー( ^ω^)
ぜひとも2回目3回目と続けていきたい!ホント、カンパしますんで!!!



最後の写真はまるしの夏メニューのイカ刺し。肝卵につけて食べるんだよー!
とっても美味しい!酒が進む!!!
110618-7.jpg
美味しい食べ物って本当に幸せにしてくれますね( ^ω^)


ってことで思い出しながら書いてみた。
その他にもビアガーデンでオリオンビールとか、美味しい雑炊とか、朝までカラオケとか、E.YAZAWAごっこしたのとかの記憶があるけど、画像がナッシング。
思い出したら書いていきます( ^ω^)
これから夏に向け、いろいろイベントがあるので、しっかり日記書いていかなきゃな!!
とりあえず今日はへろんさんのご自宅に届いたさくらんぼのご相伴にあずかるため地元で呑んでくるぜ!←自転車で5分の距離なうちら

呑み

升亀合コンその後

先週の金曜日、神田升亀において58歳~66歳のおじさま方と合コンしてきましたw

いや、実際は予約していた人数より減ってしまったので空いていたテーブルに私たち(あほ・へろ・もも・かぁ)4人がお邪魔したって感じだったんですけどね。
さすがにいろいろな経験もあり、余裕もあり、お話しも面白かったので、とっても楽しかったです( ^ω^)
若い子相手だと無口になってしまう私ですが、おじさま相手だと大丈夫でした。
何人かのおじさまとも連絡先交換し合ったりしてwww
最終的には席替えもして本当に合コンでした。

で、そんなおじさま方の一人に33歳になる息子さんを持つ方がいらっしゃいました。
お酒の席ということもあり、私とへろんさんが『お嫁さん候補になるー!』って言ったんですけど、後日、本当に息子さんに『嫁にどうだ?』って言ってくれたらしく一騒動ありましたwww
もうね、私が男だったら升亀に行ってホッピーガン飲みしてる女なんて嫁にしたくないよ。それわかろうよwww
息子さんは『女性にまだ興味がなくて』みたいな感じで私たちも傷つかないようお断りしてくれたらしいです。
しきりに恐縮してましたけど、こちらこそ申し訳ありません!!!!って感じです。
しかもなんか、こんなゲイ疑惑すら起きてしまいそうな言葉を息子さんに言わせてしまったことに反省。
『お酒の席』で終わらないこともありますものねー。
私、以前同じようなことがあったのに……。
気をつけなくっちゃって思いました。

さて、そんな感じで水曜日にまたもやまるしで升亀合コン反省会をしていたわけですが、ニューメニューがめちゃくちゃ美味しいものばかり!
反省もそこそこいろいろ食べてきました。
イカ(ワタ醤油で食べる)も鶏ねぎ(ねぎとショウガを刻んでかけてある)もとっても美味しかったです。
やっぱまるしはいいお店だ( ^ω^)

明日はC田くんが腕によりをかけてラーメンを作ってくれるので食べに行きますー!
麺・スープ・チャーシュー・メンマ。すべてお手製ですよー!(すごい!)
あと、何気に同区に住んでいるのにまったく行ったことのない綾瀬駅。
ガード下に素敵なお店をチラホラ見つけたので、ちょっと前のりして一杯ひっかけてこようかと思います。
もちろん、ラーメン枠は残しておきますが( ^ω^)

そして23日は三越でビアガーデン!今シーズン初のビアガーデンですよー!
楽しみ!楽しみ!!翌日お休みもらうつもりなので、かなり意気込んでいます。
でもベロベロにならないよう気をつけなくっちゃ。迷惑かけられないよー(;^ω^)

ビールが美味しくなる季節(いや、いつでもおいしいけど)、体にも気を付け、お財布にも気を付け、美味しいものこれからも食べに行きたいなぁー( ^ω^)

呑み

GW早く来い!!!

久しぶりに自分のブログに来てみたら広告が貼られてるっ!!!!
このブログがスポンサーサイトが表示されることなんてなかったのでびっくりしました。
そうですね、一カ月以上日記を書いてなかったんですね。
ライブや飲みに相変わらず行ってるのですが、今はTwitterで近況を呟いているので日記を書かなくなりました。
ご無沙汰しておりました、お久しぶりです。

BALZACのライブのレポを書こう書こうと思って早幾年。
まぁ、いろいろ気持ち悪い言葉並べても仕方ないので一言で……HIROSUKEさん見つめてキュンキュン(*´ω`*)して幸せでした。
ライブ後に出入り口にHIROSUKEさんがいて、ファンの方とお話ししていたのでお邪魔してはいけないなぁーと思い、今回は素通りさせてもらいました。
そしたらっ!後ろからHIROSUKEさん追いかけてきてくれたよーーーー!!!!
幸せ!私、幸せすぎるっっっ!!!!
幸せすぎてビールが美味い!!!!!ってことで家飲みしながら幸せをかみしめました( ^ω^)

さて、来週末から始まるGWなのですが。
4/28は新宿でホッピーナイト → http://tweetvite.com/event/hoppy_night
参加者募集中のようですよー。Twitterやってなくても大丈夫です!!!私までご連絡ください♪
4/30はTwitterのホッピー仲間とBBQなので大井競馬場?の近くのなんとかの森まで行ってきますー。
風評被害に悩まされてる地域の食材を使ってBBQをしようじゃないか!と幹事さんが発起してくれました。
29日は元気があったらドルパに行こうかなぁー。
いまのところGWの予定はこんな感じですね。
5月の予定なんもないwwww なのでTVとレコーダーとPS3買いに行ってくるよ( ^ω^)
ってことで、ヒマしてるので呑み会とかあったら声かけてやってみてください♪

呑み

【長文】11月呑み日記

またまとめ日記だよー( ^ω^)
11月の呑みまとめです。

11/15
お金がない\(^o^)/
週末にちょっとお金を使いすぎた。
なのでへろんさんに私がずっと望んでいる田端呑みに誘われたんだけどお断りしました(´;ω;`)
でもいつかへろんさんのなじみの店に行きたいわー。


11/16
残業とかホントゲージえぐられるわー。と思いながらクサクサして帰ってたらあほ子さんから近所のそば屋で呑んでるとの情報が!!!
あああああああああああああ、行きたい!本当に行きたい!!!
でもやっぱりお金がない。
ってことで今回もパス。とっても寂しい。
HPだけじゃなくMPゲージまでもえぐられた気がした。
この一週間、私が大人しく帰ってくるので母親大歓喜。
よしよし( ^ω^) みたいなドヤ顔がむかつく。


11/22
週末も大人しくしていたというのに残業続いてるしどうしても飲みたくなってしまった。
ってことでボイスでちらりと呟いたらあほ子さんが乗ってくれたよー!
さすが心の友よ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初東京駅内にある低額呑み放題に行こうとしたんだけど、祝祭日前ということで呑み放題がやってなかった。
うーん、せっかく安く済ませるためにここに来たんだからと店を変え、丸の内側ガード下にある立ち飲み屋へ。
立ち飲み屋だからそんなに期待してなかったんだけど、もつ煮も美味しかったし、串も歯ごたえと塩っ辛さがちょうどよかった。
少しの時間だったけど、付き合ってくれたあほ子さん感謝感謝。
私の断酒(家呑みはしてたけどね)は1週間しか持たないようです。
以前の私は1週間以上呑みに行かなくても平気だったのになー。
でもやっぱり家呑みもいいけど、みんなで呑みに行くのが楽しいんだもん!!


11/23
私の痴態は先に述べたとおり。
HIROSUKEさんホクホク(*´ω`*)って感じのまま打ち上げに出たつもりでビールで乾杯。
本当に今でもお布団の中でジタバタするほど幸せな日でした。


11/24
もう本当になけなしの金しかないんだけど、「BALZACと私」という呑み会を開いた。
だって誰かに言いたいじゃない!この幸せな気持ちを伝えたいじゃない!
ってことで神田まる豚に集合しました。
お給料前なのに、もやしさんがお家で待つというのにあほ子さんも来てくれて本当に感謝。
「給料日は貴方たちよりあとなのにカツカツ度合は一緒だよ」と言ってたへろんさんも来てくれたの!感謝
そして後輩の夕貴ちゃん。これは強制だよね。だって私の幸せを押し付けたいんだから( ^ω^)
ってことで女4人で呑んできましたー。
テラス席=露台でワイワイやりながら、私がどれだけ23日幸せだったかを2回か3回リピートして伝えてきました。
うん、やっぱりここのゆでタンは格別だよね!あとつくピーね。絶妙だよね、塩加減が。
また春菊のサラダを食べに近々行きたいなー( ^ω^)
帰り際、へろんさんがトリスハイボールを呑んだのでトリスくじを引かせてもらうことに。
4人中3人が当たり!しかも酒呑みな人にジョッキが当たって大満足。
家に帰って確かめてみたらなかなか使い勝手が良さそうなジョッキでした。
これで家呑みも雰囲気バッチリだね!


11/26
BUCK-TICKの相方に12/1のチケを渡すために呑みにいった。
日暮里の駅ビルにある山田屋。
できたばかりの頃に一度だけ入ったことがあるけど、その時は刺しがほとんど壊滅で食べられなかったから、刺しリベンジ!!!
ガツ刺しが本当に美味しくて、ヒラメのエンガワのよう。噛めば噛むほど味が出る。
あとはチレ刺し。甘辛タレ味になっていてセンマイと一緒に和えられてるんだけど、タレだけじゃない甘さがしっかり味わえるの!
塩ハツユッケも美味しかったし、ここの刺しは外れがない!
焼きは豚さんの胃なんだろうけど、ガツとはまたちがった「コリコリ」という部分がとっても美味しかった。
牛で言うとミノみたいなの。
タレでも食べてみたかったんだけど、塩味が絶妙で塩ばかり食べてた。
今度はタレでリベンジだわね!w


11/27
しょさん・こぐっち・こぐっちのお友達の千田くんと一緒に昼のメタルカラオケinお茶の水パセラ。
お茶の水パセラにはランチバイキングというものがありまして、90分のカラオケとバイキングが一緒になっている。
前々から気になっていて今回プレ忘年会ということで行ってきた。
土日限定でハウスワイン呑み放題ということで、私は飲み物をワインにしたけれど、もちろんソフトドリンクもある。
大人から子度まで楽しめるラインナップで、チョコレートフォンデュがあったときには興奮した。
このランチバイキングはまた行きたいな。
食べ終わってみんなが歌い始めたというのに私は野菜スティックをつまみに呑みスタイルへと移行していた。
で、やっと腹もふくれたし歌うかってところで90分は終了。
もちろん延長しようとしたのですが、すでにお客さんが待ってる状態だからできないといわれ追い出された。
んじゃ、近いパセラはどこだよ!って探したら電気街にあるのを発見。新しくできたばかりのパセラ。
運良く入ることが出きて2時間のカラオケ2次会をしてきたw
パセラ電気街店はできたばかりだからとってもきれい。フロアもトイレも広くて良いんだけど、トイレが一つしかないのが難かなぁー。
でもフロアごとに一つのトイレがあるならお茶の水店と変わらないか。
今度からオールナイトここにしようかな?なんて思ったりもした。
パセラ電気街店は綺麗だしおすすめ。

カラオケを出たらちょっと時間があるからと、私がずっと行ってみたかった「肉の万世」にある「万世橋酒場」という立ち飲み屋へ。
なんかラーメン屋っぽい作りに変わってたけど、奥にはちゃんと立ち飲みメニューもあって1時間弱呑んできた。
平日は19時までビールやホッピーが298円らしいですよ( ^ω^) 多分、多分ね……でも酔っ払いの言うことだから正しくないかも。
ニューカマーの千田くんは本当に出来る子でびっくりした。
また時代劇の話、いろいろしたいです( ^ω^)

18時ぐらいまで万世橋酒場で呑んで、一度帰宅してからへろんさん宅へ。
そう、11/27はへろんさんの誕生日!なのでへろんさんちのバースデーパーティーに乱入してきました( ^ω^)
お寿司がでっかいお皿でズラーって並んでたよ!!!お寿司大好きな私、狂喜乱舞。
さっきまで飲んで食ってしてたのにここでもいろいろと平らげてきました。ケンタも食べたよ!もちろんケーキも完食。
大満足!!!!
例のごとく片付けとか何も考えずに帰ってしまってすみません。ご家族の方にくれぐれもよろしくとお伝えください。


11/30
やってきた、決戦の日。牡蠣食べ放題デー!!
新宿ルミネエストにある牡蠣バーに行ってきました。
牡蠣の種類は3つ。生・焼き・フライ。
焼きは明太マヨで味付けしてあって汁まで美味しい。
フライはホクホクプルプルでこれまた美味しい。
生はもう言わずもがな!岩手県産のは塩味がすでについているのかと思うぐらい味があっておいしかったです。
でもね、あのね、私ね、甘く見てたよ。
牡蠣なんてつるっつる噛まずに飲み込める!なんて思ってたのに、けっこうお腹にたまるのね。
最初はテンポよく食べていったんだけど、ラストオーダー間際になると箸も重くなる……。
んじゃ、最後に生・焼き・フライを3つづつ食べて終わるか!なんて思ってたら甘い!!!!
もうすでにけっこう食べてたのに、ラストオーダー分がテーブルに乗ったら最初来た時よりも皿が多かった\(^o^)/
食べられない!これ絶対食べられないよ!!!!
なんて思ってたのに生だったらいけるかもと口に流し込んでいく私。
うん、満腹でもやっぱり美味しいや( ^ω^)
でもさすがに最後に生ガキ6人前、焼き牡蠣15人前はきついね。個数で言うと生は1人前6個。焼きとフライは1人前2個だから相当な数なわけですよw
みんなの箸が一斉に止まった。
もうだめだ……諦めの空気が当たりを包み、ため息が漏れだしたところで隣から生ガキに手を伸ばした人影があった。
へろんさんだ!!!!
ぶっちゃけへろんさんは早めの脱落だった。
あの酒豪のへろんさんが「ワインさえ入らない。」と言ってるぐらいだからよほどだ。なのに牡蠣に手を伸ばす。
困ったんさんが「すごいね!」というと、「皿に食べ物を残すということは許されない!」と宣言。
それを聞いたうちらの中でなにかが弾けた。
「そうだ!そうだ!!」と次々に手を伸ばす最後の聖戦に挑むファイターたち。
私の頭の中ではロッキーのBGMが流れ、アプリルさんの頭の中には戦を告げるほら貝が鳴り響いたとのこと。
思い思いにまたも立ち上がり戦い始める面々。20個以上残っていた牡蠣たちが口の中に消えていく。
だが、最後に一つ焼き牡蠣が残った。
思い出してほしい。焼き牡蠣は明太マヨ味。最後に魚卵+マヨネーズはつらい。
「トイレ組を待って一つ食べてもらおう」そんな声も出始めた中、困ったんさんが最後の一つに手を伸ばした!!!!
もうなんだろう、あの時、私の視界は涙で滲んだね。
最後の一つが困ったんさんの口に消えていく。思いがけずみんなから声が上がり皿がきれいになった!!!
トイレから帰ってきたメンバーが牡蠣を食べきったのを見て驚きの声を上げる。
私は困ったんさんを胴上げをしたい勢いだった。
あの最後の一体感と達成感。背中を叩かれれば牡蠣を吐き出すぐらい苦しかったけれど、本当に楽しくて充実してた時間だった。

めずらしく酒も少量で二次会もナシな会だったけど、満足。本当に満足。
しばらく牡蠣を見るのは嫌だけど、次回があるならぜひとも行きたい( ^ω^)


それに繰り越し忘年会もあるもんね!
一緒に美味しいもの食べてお酒を飲んでくれる友達がいて、私は本当に本当に幸せ者です。
みんな、ありがとう(*´ω`*)

呑み

立ち呑みの日

11月11日はポッキーの日。
これは知っていたのですが、Twitterのフォロワーさんから「立ち呑みの日」でもあることを教えてもらいました。
だからというわけではないのですが、高田馬場の「みつぼ」に突撃してきたよー(゚∀゚)!
あほ子さん・へろんさん・私の久しぶりの地獄三姉妹だよー!
とりあえず肉!肉!肉!!って感じで焼きと刺しをモリモリ食べてきました。
女性三人のテーブルとは思えないラインナップでしたよ( ^ω^)

みつぼの後は最近の恒例になりつつあるカラオケへ。
聖子ちゃんの「天使のウィンク」が聞きたいとへろんさんに言われたので振りつきで歌ったらあほ子さんに携帯で録られた。
これはいい脅迫アイテムになりますね( ^ω^)
マシンガンズの「TEKKENII」を大熱唱してみたり、昔の清春くんに萌え萌えしてみたりと、とっても楽しい時間を過ごしてきました。
あ、あと久しぶりにGLAY歌った。だってHIROSUKEさんがライブ見に行ったって言ってたので。
うん、やっぱカラオケは楽しいね。

多分来週から残業が始まるけれどちょいちょい呑みに行きたいな。
温かいものが美味しくなってくる季節ですし(´∀`*)

呑み

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ