10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

負けられない戦い

さて今年も負けられない戦いが始まりますよ。
昨年の日焼けの痕がまだ残っているのに今年の紫外線と戦わなければなりません。
ってことでSPFも値段も最強な日焼け止め乳液を買ってきましたよ。
年々日焼け止め乳液やら美白化粧水やら美容液やらスキンケア用品を高価なものに変えてる私が必死すぎてちょっとかわいいです。
若い頃から美白に対しては異常なほど過敏だった私ですが、肌はなにもしなくてもプルプルに潤ってたのになぁ……。時ってホントに残酷すぎます。


散財ついでに最近個人的に萌え祭開催中の高橋広樹さんのCDでも買おうかとアキバをウロウロしていたのですが……「羊でおやすみシリーズ」というCDを見つけました。
このCDは声優さんが羊を数えてくれるという安眠促進CDらしく、1枚に2人分収録されて発売されています。
遊佐さんにZokkon LOVE(古)だった頃にこのCDの存在は知っていたのですが……いたよ、いたよっ!高橋広樹もっっ!!!www
しかし高橋広樹さんはなぜか一人だけでの収録。
よくよく見てみたら……「ツン兄・デレ弟バージョン」だってーーーー!!
バーカバーーーカ!!どっちも萌えるじゃねーかぁーーー!!!
さすがオタク向けCD、考えることが違うな。
でもそうそう、高橋広樹さんはツン声もデレ声もめちゃくちゃいいんですよねー(´∀`*)
どちらか片方のキャラ声だけだったら、クールなキャラもいいけどワンコキャラも聞きたい~ってなると思うもの。
やっぱりみんな求めるものは一緒なのねw

でもさすがになんかこのCDを買ったら私の中で築き上げてきたものがいろいろ終わる……と思って買わずに帰ってきました。
でも……でもいいのかもしれない。だって私今でも救いようのないオタクだもん。
今年も仮面ライダーの主題歌を買おうと思ってるオタクだもん。
色々解き放ったオタクだから恥ずかしくない……きっと。
でも一番の原因はやっぱこんなCD聞いたら萌えちゃって眠れなくなっちゃうってことなんですよねw
いや、でもいつか買ってやるっっっ!!!
そして、てらそまさんのウィスパーボイスバージョンでの発売も希望です。
これも絶対眠れそうにないが。
つーかこのCD、BUCK-TICKの櫻井あっちゃんとかSOFT BALLETの遠藤さんも出せばいいと思うよ。
かなりの大金はたいてでも買うと思うよ、私。
スポンサーサイト



声優

剣といったらさ…

私的に「剣」といったら「仮面ライダー剣(ブレイド)」なんですが、最近成田剣さんも好きで好きでしょうがないんですよ。
えぇ、声優の成田剣さんです。
もーーーーー!なんつったってあの美声なのに変態っぽいのがたまらないんですよねームッハー!!!
犬夜叉の殺生丸のときはこんなキャラクターだとは思いませんでしたよ。
BLEACHの竜弦の声も素敵だし(*´ェ`*)
竜弦の声で「お前は馬鹿だな」とかって罵られたい!!(痛)

成田さん、乙女ゲーとか出てないんですかね?
命を削る覚悟はできているのでぜひぜひ攻略したいです(´∀`*)
でもなんかエロゲにしか出ていなさそうなイメージw
うん、それでもいいや、やってみたいwww


あ、そうそう残業は11月半ばぐらいまで19時ぐらいで終わりそうです。
本格的な残業は実質1ヶ月ぐらいで終わりそうです~。
よかったよかった、仙道ならなんとかしてくれるんじゃないかと思っていました。信じたかいがありましたよ(謎)。

声優

兄かわいいなぁ

はぁ・・・野島兄って何であんなに可愛いんだろう。
声優から特撮に心変わりしたのに野島兄だけはなぜか追いかけちゃいます。
特に兄の日記が可愛いんだよねー(*´ェ`*)
兄の誕生日が4月だったんですが、ゲイバーでお祝いだったらしいですよ!
すっごい自然に表記してあったんですが、それってけっこうおかしいよね???
でもそのときの花束持った写真がこれまたえらい可愛くて(´∀`*)
しかも写真のタイトルが「ゲイバ^-」ってなってるんですよね。
「^」ってなんだろ?www
余計な文字まで打ち込んじゃう兄がこれまた可愛いよ。
私のオニ-----(*゚∀゚*)チャ-----ン!!!! 属性を満たしてくれる野島兄とシャアは私の永遠のお兄ちゃん像です。


あ、でも、心変わりしたといっても相変わらず鈴村さんは好きだし、遊佐さんは好きだし鳥海さんは好きなんです。
ただ、新しい声優さんの知識が入ってこないだけで・・・。
でもやっぱり電王のウラタロスは永徳さんなんですよ。遊佐さんじゃないんです。
でもキンちゃんはてらそまさんと次郎さんがすっごい良いバランスでキンちゃんを作り上げてるんですよね。
てらそまさんもキンちゃんに似てガタイが良いからかな??

相変わらず声優さんは好きなんですが、こんなに野島兄のことを熱く語ってるわけですが、私の中で声優プリンスは森功至さんなんですよ。
初代ガンダムでイセリナに囁くガルマの台詞、「そのときは私もジオンを捨てよう」は麗しすぎて俺涙目。
オールナイト仮面ライダーもまたやって欲しいですが、オールナイト森功至もやってほしいわけですw
初代ガンダムかガッチャマンを放映してれば夜なんてあっという間に明けるよ。って言うか一日じゃ足りないよ( ^ω^)

またしても毎度のコトながら痛々しいオタ話になってきた。
でも声優さんとかアニメ好きだったら自分の中で声優プリンスっているでしょ?いるよね?いないかな・・・?(;´Д`)

声優

まったりな週末

はー、相変わらず野島兄の日記はキュンキュンさせてくれるぜー。
もうすでに私の中で萌えが下火になった声優だけど、やっぱり野島兄の可愛らしさはガチ(謎)。
スーパーヒーロータイムの戦隊、仮面ライダーどちらでも良いので出演してくれないかなぁー。

今年は戦隊が声優さん豪華ですねー。
スピードルの浪川さんはもちろん、グリーンの炎神が保志さんだったりゲストも有名な方ばかりで。
そしてやっぱり気になるのがキバの2号ライダー。
キバットバットみたいなのが出てくるんですよね?その声優さんが今からとっても楽しみ(*´∇`*)
どうしよう・・・まったく知らない声優さんだったら・・・。
私、あんだけ「遊佐遊佐」「鈴鈴」「兄兄」言ってたのに声優の知識があまりないからありえるかも。

ヒーロータイムの感想が先週からお留守になってます。
でも今週は書けたら書きます~。だって二作品ともとってもとっても面白かったから。
特にゴーオン。猪木素晴らしすぎる(゚∀゚)!


今週の週末は美味しいものたくさん食べてゴロゴロ出来てとってもまったりで幸せな週末でした。
本当は出かける予定だったんですけどね・・・(´∀`*)

声優

兄、可愛いよ、兄

私のブームが声優萌えから特撮燃えになってきてもやっぱり野島兄は可愛いのですよ(*´ェ`*)
今日も残業という殺伐の中、兄のブログにいってみたら更新されていて・・・。
酒の席での自分のダメっぷりを愛らしく綴っておられました。
そんな兄の書いた文面を見ていたら胸がキュンとなってきて・・・・・・(*´ェ`*)

野島兄、可愛いよ、野島兄

何気にダメな男でもいいんだよ、そんだけ可愛ければ何も怖いものはない。
電王に出てくれたら嬉しいんだけどなー。
鳥海さんのアントはいまだに私の中の栄光の歴史です(謎)。

あ、そうそう、ふうちゃんから電王のイベントに誘われましたー(゚∀゚)
スーアクさんは出ないとわかっているんですが、行ってこようと思います。
でもすごいチケット争奪戦らしいですよ。LUNASEAのONDぐらいですかね。
なので期待半分で楽しみに待つことにします(´∀`*)
いや・・・結構期待しちゃってるかもーwww
だってだって鈴村さんと遊佐さんに会えるかもしれないんでしょー(゚∀゚)
でも、今は何よりもてらそまさんのあの逞しい体を生で見てみたくて仕方ありませんw
あの身体は声優じゃなくてスーアクも出来そうだろ!!!
キンちゃんは声の人も中の人も逞しくて男前でセクシーですお( ^ω^)

声優

殺伐のなかの癒し

今日はもう仕事をミスってばっかいました。
ちょっと確認したらわかること。なのに間違ってばっか。
あー、もうついてないんだからーって涙しながら見た野島兄と滝下さんのブログに癒されてきました。

野島兄「A4用紙に70ページもある2時間分のナレーション。しかもハイテンション」の仕事っていつOAするのよ?それを書いてよ。録画して永久保存版にするから。

滝下さんも相変わらず面白い日記書くんだよねー。
あんな短い文なのにクスッて笑っちゃう。
見習いたいなー。ってことで、もう少しで三國無双の携帯サイトのポイントが切り替えられるので陸遜と司馬懿の声DLしまくりましたw
司馬懿の声で「この凡愚めがっ!」がアップされるのを楽しみにしています(´∀`*)

声優

睡眠儀式

知らなかったの…。
MARILYN MANSONからPOGO脱退したんだね…。
これで初期メンバーはマンソンしかいないじゃんか…。
これからMARILYN MANSONはどこへ行くのか?どうなりたいのか…。
Twiggyが脱退したときもかなりショックだったけど、愛すべきTim Skoldが入ってくれたから何とかしのげました。
でも今回のPOGO脱退は痛いなー。
ANTIの頃のMARILYN MANSONが好きだから、やっぱその頃のメンバーがいなくなっちゃうのはほんと寂しい。
いまだにギターはJohn5を通り越してZIM ZUMが好きだしさ…。
Timくんがベースからギターになったとか、元NINとか元Prodigyとか、「お前ら一体なに人だー!」(寺門通風)って感じですよね。

いや、でもラウドパーク07は行くつもりです。
ラウドパークに出るんだもん。ちょっと派手なことはやってくれるよね???
私がマンソンのライブに初めて行ったのは99年のツアーだったんですけど、それでもANTIの頃から比べると小奇麗なものでした。
DOPE SHOWとか赤いキラキラの衣装でしたしねw
でも今はもっと違ってるし…。なお小奇麗だしカッコいいし…。
私はやっぱりANTIの頃が好きなのですよ。あの痛々しさが大好きだったのですよw
なのでラウドパークに出るんだったら、ANTIの頃に戻って痛々しさ大爆発でライブをやってもらいたいですw
ってことで、昨日の夜mixiをやりながらちょっとおセンチになっていたわけですが………。


以下、マンソンとはまったく関係のないタイトル通りの日記を書きます。
だけどめちゃくちゃ激痛です。
なので追記にします。
野島兄の萌語りと私の激痛さに耐えられる方だけお読みくださいなw


続きを読む

音楽 声優

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ