08
1
2
3
4
6
7
8
9
14
15
17
21
22
24
25
27
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強敵と書いて「とも」と呼ぶ

1ヶ月前から公式サイトでカウントダウンが始まったからもしやとは思っていましたが…LUNASEA一夜限りの復活キタコレ(゚∀゚)!
しかし皆既月蝕の日に発表とは月海さんらしいw
そしてクリスマスイヴに東京ドームというのも同じく月海さんらしいチョイスですねw

さー、またしても強敵(と書いて「とも」と呼ぶ)であるSLAVEたちとのチケット争奪戦が始まりますよー(゚∀゚)!
一応解散後1年はSLAVEに入っていたのですが、さすがにもう今はSLAVEをやめてるし、メンバー個々のFCに入ってるわけでもないので何のコネクションもないのですが何とか頑張ってみます。
だって「WISH」をまた一緒に歌いたいもん!!!
スポンサーサイト

音楽

侑斗は俺の嫁

やったぞ!とうとうやったぞ!!
電王1話から今までの放送分、すべて見ることができましたー(゚∀゚)
ウラタロス登場シーンとか期待してた以上に気持ち悪くて最高でした!!
モモ・キン・リュウのどれよりもキモさではクライマックスでしたねw
あー、キモい。本気でウラタロスキモいんだけど愛しいんですよ。
恐るべし永徳&遊佐マジックです。
そしてこんなに電王に侵されてる自分・・・ありえないです・・・ホント。
スーツアクターさん大好き!会いたい!!握手会とか行きたいwww

今日の電王はデネブと侑斗が可愛すぎて可愛すぎてたまりませんでした!
侑斗は電王一のツンデレですねっ!!
自分で捨てておいて最後にズボンの裾めくって川に入ってカードを探してるところなんてキュンキュンしちゃいましたものー(゚∀゚)
侑斗、かわいいよ、侑斗(´∀`*)
その隣で同じくカードを探すオカンデネブにも萌えましたw
でも、そのかわり電王側のイマジンたちの登場が少なかったからちょっと寂しいかな。
でも、最後の花火を見て喜ぶウラ・キン・リュウは萌えたwww
可愛い・・・可愛い・・・可愛すぎる。そしてウラ様はキモイ。だが何度も言うがそこがいい!
しかし、ゼロノス、カードはあと1枚だけど、ホントこれからどうなっちゃうのー?
伊藤さんの美尻、あと1回しか見られないの~?それ、寂しいな・・・(´・ω・`)

そうそう。今日は祖母のお墓参りに静岡までいってきました。
電王の時間にはもうバスの中で日帰りでちょっと辛かったのですが、帰ってきてから電王を見たのでテンションは上がりましたよー(゚∀゚)!
墓苑自体が大きな公園になっているので、時間があって親戚の子と一緒に久しぶりにブランコに乗ったのですが、あれってけっこう腕と足の筋肉を使うのですね・・・。
乗り終わった後、思った以上に足がガクガクしました・・・。
こんな運動不足でいいんですかね(´・ω・`)
なにか運動したほうが良いのだろうか・・・。
とりあえずは・・・・・・BUCK-TICKフェスに向けて体力づくりはしておかないと。
一人ミントンでもするかな(´∀`*)

特撮 お出かけ

猛将伝話とみせかけて…

みなさん、今日は戦国無双2猛将伝発売日ですよ。
何度かデモを見たのですが、やっぱり長宗我部元親がいい感じです~(*´∇`*)
攻撃範囲が狭そうで某三國無双の小覇王さんが思い浮かんできますねww
三國無双のように立志モードとかエディット武将が緻密に作り上げられてればいいなぁ~だなんて。
2エンパの新武将(エディット)は最悪でしたからねー。

ってなわけで、戦国無双2猛将伝をやるためまた地下に潜って消息を絶つと思いますが、ニコ中毒なので復帰も早そうですw
そしてっ!私、かなーり電王にハマってるみたいです。
だって、お金がないってのに……電王DVD1巻かっちゃいました!!
だってだって…やっぱり見たかったんだもん!!!!
夏休みだからか『キッズタイム』という名目で10%引きでしたよw
「お子さんと見ていただきたいDVD!!」と煽りが書いてあったんですが、お子さんなんていないので母親と見ましたw
で、一緒に大爆笑。
モモタロスが登場したとき良太郎に自転車で轢かれるところが今思い出しても笑えますw
9月21日発売の電王DVD2巻はウラタロス登場だよ(゚∀゚)!!!
早く来月なれっ!早く来月になれっ!!!楽しみです~♪
でも、高いんですよね。1巻6,090円ですから…。12巻発売予定なので全部集めたら73,080円。
SD1体買えるがなっ!!!
いや、でもいいの。後悔はしていない!
スーツアクターさんの美麗なる肉体を見られるだけで元は取れます(´∀`*)
で、あとはリュウタ役の鈴村さんの愛らしさとウラタロス役の遊佐さんのキモさもおまけでついてきますから。
電王は声優目当てで見始めたんですが、今はスーツアクターさんに夢中です。
電王の高岩さんは腰が素敵だし、ゼロノスの伊藤さんは美尻が素敵ですね(´∀`*)
でも、イマジンとしてデンライナーの中で4人のスーツアクターさんがキャッキャッやってる姿も愛らしいんですよ~♪
みんな美しい体なので眼福です(゚∀゚)!

ホント…こんなに電王にはまるとは思いませんでしたよ……。

特撮

A3かよ!!!

A2ブロック来い!!!
と思っていたのにA3ブロックでした・・・。
今井ちゃんとも離れちゃってるし・・・悲しいよー(;つД`)
しかしBUCK-TICKフェスってリストバンドなのね。んじゃ、いつでも入退場は可能ってことかー。
BUCK-TICKはムリかもしれないけど、BALZACとかラリーとか前に行けるかなー。
気付けばBUCK-TICKフェスまであと3週間。
めちゃくちゃ楽しみですお( ^ω^)

音楽

電王一挙放送!!

がんばりました・・・。
鈴村健一と遊佐浩二のために早起きしましたよ、私・・・。
電王、ちゃんと見ました!!!偉い、私!乙女だ、私!!!

さて、今朝の電王は町内会の肝試し大会の話。
すごいすごいすごいすごい面白かったです~♪
役者さんたちの面白いやりとりも好きなんですが、やっぱり私はデンライナーのなかでイマジンたちが和気あいあい(?)やってるのが好きです~(*´ェ`*)
良太郎に憑依する順番を決めるカードを引いたイマジン。
空気王のくせして1番とか引いちゃう運の良いウラ様にうっかり萌えました。
そしてすぐモモに交代させられちゃいましたがwww
ここがやっぱり空気wwwウラ様萌えます(´∀`*)
そしてそして、一番可愛かったのがリュウタ!
「僕の出番なかった~~~!」って泣いてるところは慰めてあげたくなっちゃうぐらい愛らしかったです。
やばい!ホントに鈴村さん好き!!やばい、私気持ち悪い!!!
30になったんだから自重しろwww

ってことで、30分なんとかがんばって見てたのですが、プリキュアのオープニングを見ることもなく再び眠りへ。
しかしながらですね・・・今日、スカパーの東映チャンネルで電王20話一挙放送だったのですよ。
二度寝から起きて、しばし映画を見ていた私がそれに気付いたのは10話のとき・・・。
ちょうどキンちゃん登場シーンだったのですが、ウラ様登場シーンは見ることができませんでした・・・。
やっぱり空気・・・。こんなに遊佐浩二を愛している私に気付いてもらえなかったなんてwww
しかし11話をぶっ続けで見ると疲れますね。
でも通して見たことで電王に詳しくなりました。
オープニングで挿入歌を見て今日のメインイマジンは誰だ!とかわかるようになりましたしw
しかし電王侮ってました。すごいすごいすごい面白いんですよ~。
キンちゃんの話とかホロリとさせられるところもあって、私にしてみたらトレンディードラマなんかよりも面白くて見続けることができます。
もしかしたら・・・DVDとか買っちゃうかもしれない・・・いや、さすがにそれはないだろう・・・いやでもわからない・・・。
なんでなんでなんで???
何でこんなに電王にハマってんの?私???
今もウラ様台詞付のDOUBLE-ACTIONとか聞いてるし(ノ´∀`*)
あー、私、気持ち悪い!!!!

特撮 声優

アイとウィッグ到着!

今日はゆうとの家へ遊びにいってきましたー。
7月にフルチョした31番くんが届いたとのことで、シェアしたウィッグとアイを受け取りに♪
ウィッグはスコルドに、アイは悠にと決めていたのですが、スコルドにワンウェーブのウィッグは似合いませんでした・・・。
なので舞琴に・・・・・・。
070819a.jpg
やばっ!!!似合うかも!!!!!
でもなんかアバズレ度が上がった気がしますが(笑)。

070819b.jpg
そして新しいアイをつけた悠。
かなりドアップですが私の下手くそメイクには目を向けないでくださいw
アイだけに注目してくださいね。
このアイ、とっても良い色なんですよ~。しかも綺麗なアイがきてかなり大満足。
悠のアイは舞琴に追いはぎされていたのでこれで溜飲も下がるでしょうかw

とりあえず最近またSDを触ってあげてますが、悠とか1年ぐらい同じ服ですし(笑)。
もうちょっと手をかけてあげないと可哀想ですね。
いや、でもお金は相変わらずかけてると思います・・・・・・。

人形

電王見てきました

昨日ふうひさんと会社帰りに待ち合わせて電王見てきました。
なんせ映画館で日本の映画を見るというのがあまりないのでなんか新鮮でした。
お客さんはレディースデーだったからやっぱり女性が多くて、でも家族連れやサラリーマンの方もちらほら見受けられましたよ(゚∀゚)!

まず始まったのはゲキレンジャーという戦隊もの。
なんかすごい可愛かったのです。映画にあまり意味はないんだろうけど(笑)、主人公の男の子の八重歯がよかったです。
ふうひさんにテニミュで大石を演じられていた方だと教えてもらいました。
で、次に電王映画なんですが、もうホントに遊佐さんっていうかウラタロス気持ち悪いっっ!!!!
でもどうしてこんなに愛しいんだろうwww
映画になっても卑猥で気持ち悪くて大変でした。
モモタロスもハナさんも相変わらずツンデレで二人とも可愛かったです(´∀`*)
もうキュンキュン(゚∀゚)!www
で、一番可愛かったのは鈴が声をやってるリュウタロス。
あー無邪気。ショタ属性はないのにあのわがまま振りと無邪気さと愛らしさは目を見張るものがありますね。
そして変身後の中の人がこれまた上手に演じられているのですよ~。
変身して仮面ライダーになってるのに駄々こねてるの~。
「やだやだ負けたくない~」ってジタバタしてるんですけどそれがもう可愛くて!!!
最終的に私は役者さんや声優さんよりも変身後の中の人に萌えてきましたwww
やっぱりアクションをやられてるから体がとても綺麗なんですよ~。
大臀筋からふくらはぎにかけての筋肉が美しい(゚∀゚)!
それを見られるだけで大満足。
あ、でもでも、電王のほうはしっかりお話が作り上げられてて、ホロリとするときもありますよ~。
私、侮ってました!楽しくって面白くって良い映画でしたよ~♪
これからは朝、がんばって早く起きて電王を見ようと思います~。

特撮

センスない・・・

今日・・・やっぱりガマンし切れなくてデビルメイクライ3SEを買ってしまった・・・。
でもやっぱり私センスない・・・。
一応普通の人よりゲームが好きでいろんなゲームに手を伸ばしてるけど、どれもそれなりに上手になるのにこのジャンルだけは上手にならない!
なぜ?なぜなの??
どうして一番最初に出てくるボスキャラ相手に3度も死ぬの!?
私のダンテ、ぜんぜんスタイリッシュじゃない!こんなんじゃ兄に合わせる顔がない!あのツンツンクールなバージルに合わせる顔がないよ!!

でも考えてみたら・・・DMC無印を買ったときも最初のボスでかなーーーーーり苦労した覚えが・・・。
敵に乗りかかられて攻撃されてる私のダンテ画なんてちょっとしたレイプでしたよ。
でもネロアンジェロ戦ではイフリートで肉弾戦に持ち込んだので楽勝でしたけどね(゚∀゚)!
そう、そうなの!私、肉弾戦ならめっちゃ強いの!
今回もコンボはSSまで出せたんですよ!
だけど、敵との間合いや攻撃のかわし方なんかがまったくなってない。
三國・戦国なんかは攻撃は最大の防御って感じで斬って斬って斬りまくるんだけど、DMCはそうもいかない・・・。
だから下手なんです・・・私。
ガードをしなければならないゲームは下手なんです!!!(どんな告白だ)

さっきも2時間ぐらいDMC3SEをやっていたのですが、ステージ5にして迷子。
1時間ウロウロしまくって最終的には怒りに任せて電源切ってみました。
攻略本を見つけられなくてこの有様だし、攻略本を見たって分からないだろうしw、ホント、こういう系統のゲームは苦手です。
上手な人の横でハーハー言いながら見るのがいいんですよね。
まだバージルとダンテを会わせてあげることもできませんでしたよ・・・。
共闘シーンが見たいんですけどね・・・・・・。
でも、オープニングの髪をかき上げるバージルが見れたので、今日はおとなしく引き下がりました。
明日また攻略本を探しにいって、なかったら攻略サイトさんのお世話になって、ちょっとでも上達しなければ。
戦国無双2猛将伝が出るまでの楽しい遊び相手ができました(´∀`*)

あ~~~~~バージル好き(*´ェ`*)キュン

ゲーム

ワンフェス行って来ました

初ワンフェス・・・一言で言うと・・・・・・

疲 れ ま し た !!

もうなんというか、サマソニぐらいの勢いですね。幕張と同じぐらいの熱気がありましたw
熱いです。熱いですよ、ワンフェス!!

とりあえず今朝は遊佐さんの誕生日でもあるのでw電王見てから準備を始めて10時に家を出ました。
11時ぐらいにビッグサイトについてワンフェス入場列の長さに驚愕!
1時間遅らせたのにまだ行列があるのかー・・・とちょっとそこでテンション下がったのですが、でもまあ、詰まることもなくスムーズに入場できたので苦にはならなかったです。
何もかもが初めてだったのでどこに行けばいいのかもわからない状態だったのですが、今日の目的はデビルメイクライのダンテのフィギュアを見ること!
なのでとりあえずは企業ブースへ。
中に入ったらいろいろなブースがあってテンション上がりまくりましたよー(゚∀゚)!!!
とっても楽しいです!とっても楽しかったのです!!!
やっぱり私、ドールやフィギュアやプラモデルとか好きみたいです(今更)。
そして目当ての壽屋へ。
いたよ!いた!いた!いたよ!!!ダンテがいたよ!!!!!!
でも、ダンテは撮影禁止だったんですよー・・・。
なんでだろう・・・上にあった戦国BASARAは撮影OKだったのに・・・。
でも、公式ブログに写真があったのでリンクしておきますね~♪
ダンテだけじゃ終わらせないって書いてあるのがテンションをさらに高くさせますね!!!
絶対兄だ・・・兄が来るはずだ・・・・・・。

って、一人壽屋ブースで大興奮していたので怪しまれる前にホールを移動したのですが、もう人の多さに辟易。
友人がAブロックでディーラーしてるといっていたのですが、詳しく聞かなかったのがいけなかった・・・もう、あの人の多さと空腹感がHPゲージをかなりえぐりまして・・・探索断念!!
最後にもう一度企業ブースへいってダンテを見て(しつこい)、一応メディコム・トイブースを覗いてきて帰ってきました。
会場にいたのはざっと2時間。
帰りにちょこっと買い物したりして家に帰ったのが15時前。往復5時間もかかってませんwww
本当に体力なさ過ぎです、私。
こんなんで9月のBUCK-TICKフェス、10月のラウドパークを乗り切れるのでしょうか・・・。

あ、関係ないですが、ワンフェスにいた人たちのTシャツがけっこうバンド系のTシャツなのにビビりました。しかもハードロックですよw
KISSにSliPKnoTにエアロなどなど。
フィギュア好きな人はハードロックが好きなのか?とか思いました。
目に付いたTシャツがハードロックだったってのもあると思いますがw

最後になりますが・・・まったく関係ありませんが、12月のDAFT PUNKフェスに誰か一緒にいってくれませんかー?www
サマソニやマシンガンズの年越しライブなどを平気で一人で行ってた私ですが、最近一人のライブは寂しくて仕方ないのですよ。
でもDAFT PUNK好きが周りにいないんだよなあ~。
昨年のサマソニでもDAFT PUNK見に行ったの私だけだったしwww
やっぱり一人かな( ´ー`)
たまにはそれもいっか。

音楽 人形

明日はワンフェス

明日はワンフェスですねー。そしてJと遊佐さんの誕生日ですねーwww
ずっと行きたい、行きたいと思っていたけどサマソニとかと被ってしまって諦めていたのですが、初めて明日行ってみようと思います。
どんなイベントなのかもわからない状態で行くのですが、一人でブラリといってみるのも良いかな?とwww
何気にフィギュアも大好きなのでなにか買って帰ってきてたら笑ってやってください。
DMCシリーズがやばいですね。噂によるとバージルのフィギュアもいつになるかわかりませんが販売されるとかなんとか・・・。
原型を見たのですが、バージルったら美脚すぎっっっ!!!
ダンテと双子とは思えないほどにスレンダーでストイックでハァハァしちゃいましたよwww
でもダンテもすごいかっこ良かったのですよ。筋肉のつき方とか(゚∀゚)
ダンテのフィギュアは発売は決定されてるのですが、販売されるのはやっぱり原型と違って量産されるタイプなので塗装とかも違ってて・・・。
SDにもいえることですけど、やっぱりアーティストさんの1点ものって素晴らしいですね。

ってことで、こちらもアーティスト絹子さんの1点ものアクセサリーを身に着けた舞琴です。
絹子さんから素敵なアクセサリーを頂いたのですよ(゚∀゚)!
なので久しぶりに・・・すごい久しぶりにSDの撮影なんかしてみたりしてw

makoto

とっても凝っていてデザインも素敵で、本当に溜息です(´∀`*)
やっぱり才能ってあるところにはある!私なんて絶対作れないしデザインもできませんものー。
絹子さん、本当にありがとうございました。
もらってばかりでお返しできないのが心苦しいです(;´Д`)

ってことで、明日は電王見てからワンフェスへと出撃www
15日にふうひさんと電王映画見に行く予定なので少しでも知識を増やしておかないとwww
しかし明日も暑そうだなぁ・・・。暑さには強いほうなんだけど、化粧が落ちるのが嫌ですねw
サマソニ隊のほうはがんばってるかなー??
私はラウパ2日目に参戦しようと思っていますので、そちらで一緒に暴れようねーwww

萌え 人形

30なって涙目www

8月9日…。
とうとう三十路という大きな壁を乗り越えてしまいました…。
ちょっぴり…いや、かなーり凹んでいた私に上司が「これから5年ぐらいが女性として謳歌できる年齢だね」と言われたのですが、20になったときも25になったときも言われたような気がします。
そして毎回『そうかもしれない』と口車に乗って揚々としているような気がします。

でももう20代には絶対戻れないのかーと思うとなんかすごい感慨深いものがあります。
10代が終わったときは感じなかったのにwww
でもお誕生日祝いメールを送ってくれた姪っ子(13歳)と戦国無双2猛将伝について恋人同士のように何通もメールのやりとりをしたことを考えると、今までの私とまったくかわらないんだなぁーとも思いましたw

そしてそして!!
今年の誕生日はメモリアルなことがたくさんでした!
DS版のときメモGSではDSを開くたび、珪タンが「Happy Birthday。お前がいてくれて本当に良かった。」って言ってくれたんですよ!
それが聞きたいがために昨日何度DSを開いたことかwww
そしてBUCK-TICK。
今井が私の誕生日イブに「Alice in Wonder Underground」という新曲をプレゼントしてくれました
野島兄は色っぽい浴衣姿の写真をプレゼントしてくれたしでホント大満足です。
私、幸せです!!相変わらずお花畑の住人です!!

そしてそして、なによりもお祝いメッセージをいただきました皆様、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

30になっても相変わらずキモヲタで激痛な私ですが、見放さずこれからもよろしくお願いします。

その他 ゲーム

久しぶりのオール

すごい久しぶりにオールで遊んできましたー(゚∀゚)
始終私のわがままをいろいろ聞いてもらっちゃったって感じでしたねー。

まず始めにずっと行きたいと思っていたナイトアクアリウム。
サンシャイン水族館が18時から館内の電気を消してナイトアクアリウムということでちょっとホラーに幻想的に水族館を開放してくれるのです。
館内は本当に真っ暗なのでまず懐中電灯を渡されます。
そして水族館内に入っていくのですが、これがなかなか怖いwww
お化け屋敷とか嫌いなのでこのときばかりは6人集まって団子のように中に入って行きました(笑)。
でも中に入ってしまうと水槽にライトが照らされ、なかなか昼間には見られない目新しく美しい光景。
けっこう子供もたくさんいてショーでは子供と一緒に声を上げて大興奮に見てきました。
真っ赤なライトに照らし出されたうつぼとか、カニとかけっこう怖いんですよ。
でもクリオネとか本当にライト無しでも赤く光っていて、とっても幻想的でした。
昼間はおとなしい魚が夜に元気に泳ぎまわる姿とかあまり見られない光景だったので大満足!!
夏休みの宿題にはぴったりな催し物だと思いましたねー。
真っ暗な中見て回るペンギンやラッコ、マンボウとかとっても楽しくてまた行ってみたいです(*´∇`*)

ナイトアクアリウムが終わったら、私が今ハマりにハマっているコールドストーンクリーマリーへ。
夜の20時を過ぎていたのでズラッと並んでいると言うことはありませんでしたが、それでも10分ぐらいは待ったかな?
今回はミントミントチョコレートを食べてきましたー。
夏らしいさっぱりとした味でアイスクリームの冷たさも相まって涼を取れました。
みんなで一口づつ食べあったのですが、どれもこれも美味しくてこちらでも大興奮(゚∀゚)
また行かなきゃwww

アイスクリームを食べ終わったら急激に喉が渇いたので食事というか飲みへと・・・。
エルトリートで美味しいお酒と食事と楽しい会話であっという間に23時近くになったのでそのままカラオケへ。
いつも使っているカラオケなので今月誕生月の私の元にハガキが着ていたのです。
なのでそのハガキを出すと響き渡るバースデーソングが・・・。
めっちゃ恥ずかしかったですよ。お店の人にはすごいお祝いされちゃうし。
プレゼントをいただけるとのことで、なんかノベルティみたいなのでもくれるのかなぁーと楽しみにしながらお部屋へ。
飲み物も頼んで落ち着いたころにいきなりノックされて届けられたのが誕生日限定ハニトーでした(゚∀゚)!!!!
「世界に一つしかない誕生日限定のハニトーです!」ってお店の人が念押しして出されたハニトーは、果物やらクリームやらクッキーやらお花やら花火やらがデコラティブに飾り付けられたハニトーで、まじで本当にちょっとだけ涙しちゃうぐらい嬉しかったです。
お店の人もすごいテンション上がったらしくて気前よくいろいろ飾り付けてくれたとのこと。
そのあとにそのハニトーを前に記念写真。
それからはみんなで写真撮り捲る撮り捲るwww
前の店であんなに食べてくるんじゃなかったーってぐらいのボリュームだったのでお腹が減るまでちょっと飾っておきましたw
これがそんなお誕生日ハニトーです。
070804.jpg

蜂蜜もたくさんでアイス&ホイップクリームもたくさんでなかなか食べ応えがありました。
みんなこのハニトーを食べるためにお酒ではなく紅茶ばかり頼んでましたからwww

それから8時間、歌ったり語ったり私は一眠りしたりと楽しい時間を過ごして朝帰ってきましたー。
いやー、体力的には辛いけど、やっぱりオールって楽しい。
またお誘いしちゃうかもしれませんので、体力付けて待っててくださいね♪ww

ってことで、帰宅後そのまま電王見て、朝っぱから遊佐さんのエロ声聞いてそれからず~~~~っと寝てました。
月曜日から辛そうだけど、萌は充填できたのでがんばれそうですよー。

お出かけ

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。