10
2
4
6
8
12
13
14
16
17
18
20
21
23
24
26
27
28
30
31
   

ゲキレン・電王そしてNEXT

27日、台風直撃にもかかわらず「仮面ライダー THE NEXT」を見に行ってきました。
感想はネタバレにもなるので後ほど。

で、28日台風一過の晴れやかな日曜日の朝、今週も頑張ってゲキレン→電王を見ましたお( ^ω^)
早起きには慣れてきたはずなのに、今週はすごい眠かったです(;つД`)

ゲキレン感想
マクさま倒されてしまいましたねー。
最近ゲキレンを見始めた私としてはマクさまやシャーフーが元は人間だったことに驚きwww
しかしながらシャーフーの優しさは罪だな…と朝っぱらから哲学してみました。
シャーフーがあんな厭味な気の回し方しなければマクは悪の道へと入らなかったかもしれないのにwww
やっぱり悪役の方が変に純粋だったりするんですよね。
で、今回のゲキレンは変身後のシーンが多かったので大変美味しゅうございました(´∀`*)
メレたんが変身しなかったのはちょっと残念だったけど。
今回のゲキレンはイトタンとオッシーが出てたようですが、眠気の覚めていない私の目では見つけられませんでした…(ノД`)
これからはゲキレンも録画かっ!?


続いて電王感想
侑斗~~~~~!!!!!!!!!!!
侑斗消えちゃったよー!? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最期の言葉が「デネブをよろしく」ってお前が言うなwww
ああああ、いや、笑えないから。
ツンアホなのに「俺のことは気にするな」って割り切りすぎだよっ!!大人すぎだよっ!!
侑斗がいなくなる=ゼロノスに変身できない=スーパー伊藤さんタイムがなくなるってことで朝から青ざめました。
NEXTでも伊藤さんタイムが短めだったのに電王の登場シーンまでなくなったら私、どうすればいいのっ!?
仮面ライダー剣で潤うしかないのっ!?
今までも剣のDVDを見すぎってぐらい見すぎなのにそれに輪をかけて見るってなったらいくらDVDでも擦り切れちゃうよ!(謎)
と、朝っぱらからかなり凹んでいたのですが、予告にゼロノスキタコレ(゚∀゚)!
でも侑斗が消えちゃったから電王(高岩さん)なんじゃないの?とrianさんからメールきたのでハッとなった私・・・。まさか・・・まさか・・・そんなね???
いや、でも何度も見返したけど、あの二の腕は、あの腰は、あの立ち方は伊藤さんだよー!
絶対伊藤さんだよ!そうなんだっ!絶対だっ!!
じゃないとゼロノス新フォームを待ちわびてる私が可哀相過ぎるよー
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ってことで、今回の電王はあまりのショックのため覚えていませんwww
でも学生侑斗がかわいかったことは覚えてます~(*´∇`*)
侑斗役の役者さん、黒髪のほうが似合ってるよ。黒髪にすればいいのになー。
で、これは噂なんですが、望遠鏡を取るために車に近寄ったあとの学生侑斗は伊藤さんが吹き替えだそうですよ(゚∀゚)!
侑斗と学生侑斗が被るあのシーンね。
ちょwwwよく考えてwww 伊藤さん学生服バージョンだよ!?
それだけで私の中ではスーパー伊藤タイムでした(´∀`*)
でもやっぱり再来週、ゼロノス復活を望みます。

そして・・・以降は仮面ライダー THE NEXTの感想となります。
27日に公開されたばかりだということも含めまして追記にしておきますので、これからご覧になる方は気をつけてくださいねー。
まぁ、内容よりは伊藤さんのことばかり語ってると思いますがwww

ってことで感想です~。

続きを読む

スポンサーサイト



特撮

これからのライブ

ラウドパークも終わり、ちょっと一段落。
相変わらず仮面ライダーというかスーツアクターさんにハマってるわけですが、今年は何気にけっこうライブに行ってるように思えます。

そしてチケットがきました!
BUCK-TICK「天使のリボルバー」大宮ソニックシティ。
こんかい、な、な、なんと、1階7列目ど真ん中get(゚∀゚)!!
あっちゃんあっちゃん!
7列目って・・・2月のロスプロ以来の良席ではないでしょうか(´∀`*)
これなら年末武道館が悪くても我慢できそうな気がします。
ってことで、11月8日はあの卑猥櫻井敦司をじっくり見てきますよー。

で、で、うれしいことは続くもので・・・・・・。
淳さんのご厚意でLUNASEA一夜限りの復活ライブ「One Night Dejavu」に行けることになりましたー(゚∀゚)
諦めていたのでかなり嬉しいです!
自分の中でもうセットリストを作り上げていて(痛)、シミュレーションを日々続けていますwww
やっぱり最後は「WISH」だよね?そうだよね??
年末はLUNASEAにBUCK-TICKに(行けたら)BALZACにとライブ三昧ですお( ^ω^)
で、年明けたらよみうりランドか?www
電王終わっちゃうのは寂しいけど、来年のライダーもイトタンが中の人をやってくれたら無問題ですお。

特撮

21日:ラウドパーク

ただいま水深20メートルです。

ってぐらい耳がボワーンとしています。
昨日なんかラウドパークの喧騒がそのまま耳にこびりついていた感じ。
寝るときもワーワー耳に聞こえてくるって感じでしたw
今朝もまだ耳が変な感じで会社の電話が聞こえないほど。
でもだんだん午後になってきて治ってきたのですが、まだおかしいです。
ラウドパークのスピーカーは噂には聞いていましたがかなり破壊力大ですお( ^ω^)www

ってことでラウドパーク感想です!
(ラウドパークの詳細はこちらにあります―――→http://www.loudpark.com/
11時に会場入り。
とりあえずクロークに向かうがなぜかグッズ売り場のほうまで来てしまいましたwww
クロークはアリーナ内に一度入らないとダメだったんですねー。
最初からかなり歩かされました。
しょのお兄さんたちが早めに会場入りしてくれてたのでグッズをお願いした私はアーティストグッズを見てたのですが、今回のマンソンのグッズはあまりピンとこなかったですねー。
なのでオフィシャルTシャツ以外は買いませんでした。

クロークにやっとたどり着けて荷物を預けたところでタイムテーブルとドリンクチケットをなくしました。
幸先悪い・・・。ドリンクチケットは別にいいのですが、タイムテーブルがないとすっごい不便ですねw
ANTHEMが何時に登場なのかもわからないまま一応アリーナ前方にいったのですが、そのときのステージアクトはALL THAT REMAINS。
ラウパ2日目の1発目バンドなわけですが、かなり客席盛り上がってましたよ!
モッシュピットを通り越してモッシュサークルになってましたw
とっても楽しそうでしたがさすがに朝っぱらからその中に飛び込むことは出来ませんでした。
でもでもボーカルの体がとっても美しいんですよ!
スーツアクターさんのアジアンビューティーな体も素敵なんですが、欧米のガチムチ腹筋ボッコボコの体もやっぱり好きなんですよね(*´ェ`*)

そんな感じで体を見ていたら次のバンド登場。
ステージが変わったのでそれにあわせて私もブロックを移動。
AMORPHISというバンドなのですが、ボーカルの見事なヘドバンに見入りました。
きっと派手に見えるよう髪の毛をドレッドにしてるに違いない!
本当に見事なヘドバンでした。
ベースの人の体もやっぱり美しくてそちらも見入る。
もはや音楽を聴きに行ったのか体を見に行ったのかわからない状態です。

そしてここで登場のANTHEM!!
ライブDVDは持ってるのですが、生の・・・それこそライブでは初めて。
(ライブの模様はこちらです――→ANTHEM)
とにかくカッコよくて渋くてたまりませんでした!
日本メタルの王道っていうのがすっごくわかりました。
最初らへんは後ろにいたのですが知らずと前へ前へと移動して拳振り上げてましたよ。
お客さんの煽り方も上手で知らずと乗せられてる感じw
本当に楽しくて時間が過ぎるのが早くて満足なライブでしたー(゚∀゚)!

ANTHEMが終わってちょっと遅い昼食。
やっぱりここでもしょのお兄さんたちと合流できなかったので一人でランチだったのですが、フェスにいっても一人で行動することが多いので慣れっこだい!寂しくなんかないやい(ノД`)
ランチを取ったらまったりスタンド席で座りながらステージを見ていました。
ANDRE MATOS→WIG WAM→LACUNA COIL→TESLAときてSATYRICON。
ステージ後方のフラッグがカッコ良いんですよ~。
それで気になってちゃんと見ていたのですが、登場してきたメンバーたちもかなりかっこいい!!
フロントメンバー全員でのヘドバンなんて鳥肌立つほどカッコよかったですよー(゚∀゚)
(後になって姫ちゃんに聞いたのですが、純粋メンバーはボーカルとドラムだけの模様。それもなんか面白いですねw)
冒頭にマイクアクシデントとかあったのですが、かなり音は好き系です。
ちょっとCD買ってみようかな???
ビジュアルも好き系で、黒髪に白い肌がたまらなくセクシーでした(*´ェ`*)
どことなく若かりし頃のトレントレズナー(NIN)を髣髴とさせるんですよね。
(SATYRICONのライブ写真はこちらにありますー――→SATYRICON)

次にSAXON。このバンド、キャリア28年ですって!!すごいですよね!28年。
ファンもかなり気合入っていて、曲の合間にバンド名をみんなでコール。
あの一体感はすごい見ていてるこっち側も気持ちの良いものでした!
28年ずっとがんばってやっていてくれるバンドも素敵なら、それを追い続けるファンの人たちも素敵なんですね~(*´∇`*)

そしてそして待望のHANOI ROCKS!
復活がテーマのサマソニ02で惜しむらくもマシンガンズの野ざらしがあったため見逃したHANOI ROCKS。
マイケルモンローがどうなっているのかすごいすごい気になってましたが、相変わらずの美しさでしたよー(゚∀゚)!
(写真はこちら――→HANOI ROCKS)
とにかくマイケルモンローは美しい。
ハニーブロンドに白い肌。色素の薄い肉体に反するように毒々しい派手な色合いの服を着るんですけどそれが色気となるんですよー!
マイクスタンドやマイクのコードを使ってのマイクパフォーマンスwwwがすごくて印象的でした。
あんだけ魅せるステージをするのってすごいと思いますよー!
もうずっとHANOI ROCKSのときはマイケルのターンでしたねwww
本当にカッコよくて美しくてちょっとアホっぽくってキュートで、魅力的を体現したかのような人でした。

さて残すバンドは2バンド。
名前は聞いていましたが今回初めてライブを見るARCH ENEMY。
アンジェラ姉さんすごいよ!ホントに見事なすごいデス声!!
声だけ聞いてると女性だと思えないもんなー。
アンジェラ姉さんは久しぶりに尊敬できる女性にランクインです。
ヘドバンも開脚もデス声も見事でした!男勝りだけど華がある。男性に囲まれていながら存在が消えてないんですよ。むしろ輝いている。
LACUNA COILも女性がボーカリストなんですけど、メンバーにちょっと埋もれた感じがしていたのですがアンジェラ姉さんはそうじゃない!
男性も女性も魅了できる理由がわかった気がしました。

そして・・・満を持してのMarilyn Manson。
やっぱステージ立つだけであなた罪な男。
(写真はこちら――→Marilyn Manson 3枚目を見ると幸せになるお( ^ω^))
本当にオーラがあるというかなんというか。普段ダメな男(私はマンソンファンですおw)がステージに立つとめちゃくちゃカッコよく見えるから不思議です。
そして私の愛すべき北欧の貴公子ティムスコルド
ギターに変更になったから上手側にくるかな?と思って上手側に待機してたのに、以前と変わらず下手側ってどういうことじゃー!!!!!
ティムくんが遠いよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも私のいた場所が前方端すぎてベースの人があまり見られなかったのでティムくんは対面でよかったのかもしれません。
こっちに一度来てくれましたし、ティムくん萌えは充填できたように思えます。
でも今回の衣装、マンソンに脱がされないためかカッチリした衣装でしたねw
前みたいにシャツだと脱がされて乳首のピアスいじられちゃうもんねw
あの時ティムくん、本気で痛がってたしwww
フィンランドのマイケルモンロー同様、北欧のスウェーデン出身のティムくんなので色素が薄いんですよねー!
髪の毛のプラチナブロンドともマッチしてて本当に綺麗でした。
そして衣装の黒も映えてマンソンには申し訳なかったですが、ティムくんばかり目で追っていました。
でもしょうがないよ、好きすぎて最愛造形のドールにティムくんの名前付けちゃうぐらいだもん。本当にティムくんが好きなんですよ。
40歳過ぎてるとは思えないほどの愛らしさで本当に本当に本当に可愛いのですよー(´∀`*)
ベースのロブもカッコよかったけどね。
でもやっぱりマンソンを好きになったときのメンバーがジンジャーしか残ってない事実はちょっと寂しいですね・・・。
ポゴもツィッギーもジムザムも大好きだったので(ノД`)

さてしんみりする前に話をマンソンに戻して・・・。
今回、久しぶりにアンチクライストスーパースターをやってくれました。
しかもちゃんとアンチマークの演説台でしたよ!!!www
01のときはマークが違っていたのですが、ちゃんとアンチ時代の演説台を持ってきてくれたことに感激。
99年のときも思ったのですが、この演説台を空輸してるかと思うと笑えて仕方ないです。
ワンマンのとき同様聖書を燃やしてくれたのですが、客席に投げ入れることはしませんでしたね。
そういえば客席に投げ入れてくれるときは破いてはくれましたが燃やしてなかったなと。
よくよく考えれば燃えている聖書を客席投げたらあぶないですものねw
そしてオーラスはビューティフルピープル。
やっぱり盛り上がっちゃうんですよ、この2曲は。
次の日会社だし、汗だくになったら帰り寒いし・・・とかって考えて端のほうにいたのですが、知らないうちに真ん中のほうへいってました。
やっぱりこの曲は跳ばないとねー???
ファンサービスもたっぷりしてくれてアクト終了。
うん、満足できましたよ(゚∀゚)!!
もうちょっとティムスコルドを味わいたかったですが上手側にいってしまった自分が悪いということでwww

ラウドパークは初参戦だったのですが、サマソニと比べてまったりと楽しめるのがいいですね。
でも曲はハードなものばかりでしたがw
見事なデス声・ヘドバンは眼福で、やっぱりラウド・メタル・ハードロックが大好きです、私(゚∀゚)!

ラウドパーク参加された皆さん、おつかれさまでした。
そしていろいろご迷惑かけてしまったしょのお兄さんありがとう。
姫ちゃん、今日の感想も絡めて今度また飲みにいこうねー(゚∀゚)!

音楽

カオスな日記

昨日はMarilyn Mansonのライブでしたねー。
新木場だから会社帰りに行こうと思えば行けたんですけど、21日にはラウパで会えるし以前のようなライブパフォーマンスはもうしてくれないんだろうなぁーと思ってやめてしまいました。

だがっ!だがっ!!
mixiのマンソンコミュの感想を見てると、なかなかハードに暴れてくれた&暴れられた感じで(´∀`*)
昔の曲、しかも私の大好きなアンチもやってくれて、なおかつお約束の聖書も燃やしてくれたようで見に行きたかったよ(゚∀゚)!!
往年のマンソン様復活かっ!?
あまり期待していなかったのですが、いきなりラウドパークが楽しみになりましたよw
やっぱり彼は病的なライブをしてナンボですwww
前回のワンマンライブのようなアクトも良いですけど、やっぱり攻撃的なパフォーマンスのマンソンが私は大好きです。
攻撃的・反社会的なパフォーマンスをしていながら中味は普通の人っていうのがマンソンの良さだと思いますしw
でも、会場がライブハウスだったってこともよい影響を与えていたのでしょうねー。
ラウドパークだと会場が広くなっちゃいますからそれだけ密集したあの空気が出せないのかも。
21日は次の日も会社だしスタンド席で座りながら見てようかな?と思ったのですが、やっぱりアリーナに降りて楽しんでこようと思います(´∀`*)
ティムくんも近くで見たいしね(ノ´∀`*)

マンソンは私がまだ十代の痛々しいころから影響を受け続けていた人なので、やっぱりどんな風になろうとどんなことをしようと好きなことには変わりないようです。
黒髪女から金髪女に乗り換えたって私はいつまでもあなたのファンですよwww
あ、でも、マンソンの彼女はディタが一番好きだったかも。あのあばずれっぽさと計算高さとおっぱいが好きです(*´ェ`*)


そうそう…話はすごい変わるのですが、DS版のときメモGS 1stLoveをやり直し始めました。
前回はパラとフラグを立たせるだけであまり胸キュンな会話とかもないままだったのでw
2回目はスキンシップも上手になって珪タソが序盤から頬赤らめてるし(゚∀゚)!
「お前…エッチ!」とか言われちゃいましたよ!
ちょwwwやばwwwやばいよ!珪タソ、すごい萌えるよ(゚∀゚)!
30なっても私の頭は常春でときめきしまくりだよwww
キモいってわかってる!自分が一番わかってるけど、止められないし後悔もしてない!!
そして今日もタッチパネルで珪タソをツンツンしてやるぜー!
本当の「エッチ」ってのがどんなだか教えてやんよー(゚∀゚)!!!

でも明日は電王とゼロノスに会いに行くから睡眠もよくとってお肌のハリもよくしておかなくちゃ。
電王DVD3巻もフラゲ出来そうだし。
ガワの中は誰が入ってるんだろうなー楽しみだー(´∀`*)

しかしマンソンネタとときメモネタと特撮ネタの日記………なんというカオス!!!なんというオタク!!!
でもそんなの関係ないウェーーーー(0w0)ーーーーイ!!!

音楽 ゲーム

子供のズルさは計算

昨日電王を見ていたら20日(土)テレ朝ショップに電王(ソードフォーム)とゼロノスがくるという宣伝をしてました(゚∀゚)!
絶 対 行 か な く ち ゃ !!!
いや、テレ朝ショップにくる電王とゼロノスの中に高岩さんと伊藤さんが入っていないことはわかってるんです。
撮影が忙しいからテレ朝ショップのイベントなんかに来られないってことはわかってるんです。
でも、会いたいんですよ!!!(激痛)
さっそくテレ朝のサイトで調べてみたのですが、20日の電王&ゼロノスの握手会にはテレ朝ショップで1,000円以上の買い物した人に先着で参加券が配られるとのこと。
握手&撮影会は13時15時17時とあるので券がもらえなくなるということはないと思うんですが、もし、もし人が多くて握手&撮影に参加できない子が出てきたりしたとき、電王とゼロノスに会いにきた純粋な子供が貰うべき1枚を私が貰っちゃってもいいのかなーと思ってみたりしました…。
なんだったら握手&撮影はいいから遠巻きに眺めるだけでも幸せ。
スーツアクターさんの身体を目の前で見られるのが幸せなので私はムリに参加しなくても(*´∇`*)
と思ったところで、なんで見ず知らずの子供のために私がそこまでしなきゃいけないのかと我に返りました。(大人気ない)
だってだって電王とゼロノスに会いたい気持ちはそこらへんの子供よりも私のほうが強いんだーヽ(`Д´)ノ
でも、傍から見たら「大人のクセに」とか「いい年なのに特撮なんかにハマって」とか言われちゃうんですよね。
でも考えてー!もしも、テレ朝イベントでも中の人が高岩さんと伊藤さんだったら、私の憧れの人なんだもん!人目も外聞も気にしてられませんよ!
良太郎やってる子や侑斗やってる子のファンと変わらないんだよー!!!
会いたくもなるでしょ!握手もしてもらいたいでしょ!美麗ボディと一緒に写真撮りたいでしょ!
あー、中の人好きってのは辛いぜー。
しかも子供だったら電王やゼロノスに抱きついたり抱っこされたりする子もいるかもだけど、私がやったらそこはかとなく犯罪っぽいよ!!!
っていうか抱っこされるなんてどう考えて無理だよ!
どうしてー!どうしてー!気持ちは一緒なのに、なんか子供ってズルい!!

そう言えば、私が小さいとき後楽園に連れて行ってもらって戦隊ショーを見たことがありました。
休日だったのでかなりの人で賑わっていたのですが、私は子供だから人を掻き分けて最前列まで行ってそのショーを見てきました。
そしてファンでもないのに子供だからスーツアクターさんと握手までしてきたんですよ!!
ファンでもないのに。その番組すら見てなかったのに、子供だからってことで前まで行ってショーを見て握手までしてきて…。
いいですか、子供のズルさは計算です!!!

って熱く語ったところで電王感想です。
今回の電王はそれこそちょっとした分岐点なんでしょうかね?
新登場のカイって子、ちょっとキモかったですが、彼の正体&活躍に期待。
ってことでいつものごとくすごいキモイので閲覧注意ですお( ^ω^)

続きを読む

特撮

THE NEXT

仮面ライダーに詳しくない私が見にいっても良い作品なのかためらいましたが、伊藤さんのアクションと体を見たいがために行ってきます、仮面ライダー THE NEXTを見に!!!
今回は役者さんで知ってる人発見。
仮面ライダーV3役の加藤和樹くんはぽちさんからすごいプッシュされていた役者さん。
ちょっと調べてみたら伊藤さんと身長差が1cmだったんですよ!
加藤くんは背が高いんですねー。
そして彼自身昨年のカブト終了後に空手??を習い始めたかなんかでアクションも切れがあって動きが良いと評判らしいです!!
でもやっぱり目的は伊藤さん!
先週のゼロノスのアクションシーンがありえないほどカッコよくて、やっぱりスーツアクターさんでもあるけどアクション俳優さんなんだなぁーって実感しました。
ゼロガッシャーを電王プラットフォームに投げたあとの回し蹴りが本当にカッコよくて美しいんです。
デネブとのプロレス技で戯れるシーンなんかもすごい楽しんでやってるんだろうなぁーって思うんですよねー。
あー、デネブになりたい!っていうか押川さんになって伊藤さんに可愛がられ(略
あれ?加藤くんの話題からなんでこんな気持ち悪い話になってきてるんだろう????

ってことで27日公開で当日駆け込みで見に行こうと思っています。楽しみだー!!

特撮

ここにも芸術作品がいた

BUCK-TICK「天使のリボルバー」ツアーat渋谷CCレモンホール行って来ましたー!
12列目の今井ちゃん側だったのですが、今日は今井ちゃんがかなり機嫌が良かったらしくすごい動いてくれたのでかなり近くで見られました(ノ´∀`*)
フェスのときは盛りだくさんで味わえなかったまったりしっぽりなBUCK-TICKに興奮しまくってきましたよ。
やっぱり今井ちゃんは可愛くて、今日は後ろ側から今井ステップを見ることができて大満足です。
以下から「天使のリボルバー」ツアーのネタバレ的な日記になりますのでこれからライブに行かれる方は要注意ですよー!



開演時間ちょっとすぎたぐらいにSEが流れ、ステージがライトアップされます。
9枚の幕がかけられたステージ上、SEにあわせ2枚づつ幕が取り外されていきます。
そのたびに今井ちゃんが見えてきたり英彦さんが見えてきたりでお客さんはいやでもボルテージ上がるわけですよ!
そして最後の一枚が外れあっちゃんが登場したところで1曲目の「RENDEZVOUS」が始まりました。
今日の今井ちゃんの衣装は黒いジャケットにクロコ柄のパンツ。ジャケットはベロアなのか光を反射してるように見えました。
ジャケットとパンツのバランスがとっても良くてスマートにそして足が長く見えましたよ~!
今日は今井ちゃんが足を蹴り上げる仕草をいっぱいやってくれたのでその長い足を命一杯堪能してきました(*´ェ`*)
そしてあっちゃんの衣装はというと・・・・・・アイボリー?白?のゆったりとしたパンツに濃紺のロングブーツ、トップスは黒いローブ。
乗馬スタイルとでも言うのでしょうか、でも黒いローブは騎士を思わせてとってもかっこよかったです。
あれはあっちゃんじゃないと工事現場のおじさんになっちゃいますけどねw
「Mr.Darkness&Mrs.Moonlight」「モンタージュ」「リリィ」「La vie en Rose」とニューアルバム「天使のリボルバー」から続いて行ったわけですけど、「La vie en Rose」を歌うあっちゃんがエロくてエロくてたまりませんでした・・・。
「La vie en Rose」を歌い終わったあとに思わず「ストリップ乙」と言ってましたから
だってだって赤いライトに照らされてあっちゃんが歌うわけですけど、マイクスタンドをポールに見立ててストリップ嬢のように踊るんですもの。
いつ脱ぎだすのかと冷や冷やしましたよ。
あれは小学生以下は見てはいけません。年齢制限すべきです、BUCK-TICKのライブは。
もう本当にあっちゃんは髪の先から指の先、吐息までエロくて芸術作品なんですよー。
今日もとっても色っぽくって美しくってカッコよかったです(*´ェ`*)

「天使のリボルバー」からの選曲が多い中、途中で「My Funny Valentine」をやってくれましたー(゚∀゚)
この曲はエロ敦司を100%発揮できる曲ですよ!
もうホントこの男は犯罪者です。つかまればいい!どうしてこんなエロイ声をしているのでしょうか。声帯を調べたい。
自分の体を抱いて歌ったあっちゃんは見てるだけで卑猥で目を向けられないって感じ。本当にそこまでエロかったです。次に背中を向けなおさら強く自分を抱いて「My Funny Valentine」って囁くところなんて気を失うかと思いました。
もうホントダメ。こんな大人になっちゃダメ。いや、なってくれ。こんなエロい男がたくさんいたら本当に幸せ。でも興奮しすぎて大変だ。なんか自分がなにを言ってるのかわからなくなってきた。エロっていう単語しか出てこなくなってきた・・・混乱してきた・・・・・・。

ちょっと頭を冷やして・・・・・・。
今回はやっぱり「天使のリボルバー」ツアーなだけあって、新譜「天使のリボルバー」からの選曲が多かったです。
イメージにすごい残ったのは「スパイダー」と「絶界」。
「スパイダー」は英彦さんと今井ちゃんのダブルギターががんばってくれたのですよー(゚∀゚)!
英彦さんがこっちまで来てくれて、今井ちゃんは反対に上手のほうにまで出向いてくれて、お客さんもかなりテンションが上がっていたわけですが、そんながんばってる後ろでユータに近寄っていく櫻井敦司。
らめぇぇぇぇ~~~~!ユータ逃げてぇぇぇぇぇ~~!!!!
ってことで、やっぱりユータ、あっちゃんに絡まれてました。
腰すり寄せられてたね・・・。ユータ乙。
「絶界」はあっちゃんがローブを脱いでブーツと同じ色の濃紺のシャツ姿になってました。
本当にあっちゃん以外がやると寅一スタイルなんですよ。どう見ても現場の人です。な感じなのですが、あっちゃんだとかっこよく決まっちゃうんですよーw
で、「絶界」のサビの部分ではあっちゃんが顔の横に手を持ってきてタンゴのように手拍子をするわけなんですけど、これがまた絵になるのー!
さすが元ドラマー、すごいリズム感です。自分の歌ってるテンポとは違うリズムを手拍子で取ってて本当に美しかったです。
今井ちゃんばっか見てる私がそのときばかりはあっちゃんに目を奪われてましたから。

前日の疲れもあるのかあっちゃんは高音がちょっと出にくい感じでしたけど、それでもやっぱり20年のキャリアですねー、MCもとっても面白くて煽りも上手で本編があっという間に過ぎていきました。
アンコールコール後「唄」を1曲だけやってまた撤退www
客電もついちゃってアンコール1曲だけ?って焦ったのですが、粘ってコールをしたらちゃんと出てきてくれましたw
一安心(´∀`*)

で、ダブルアンコール1曲目は・・・・・・「Sid Vicious ON THE BEACH」!!!!!
今井タイムキタコレ!!!
曲をやる前に「盛り上がってくれていいよ」って今井ちゃんが言ったのを「上がってきてもいいよ」と聞こえた私。
「え!ステージ上がっていいの!?」と本気で思ってステージ駆け寄りそうになったことは内緒です。
しかしながら今井ちゃんは歌うと高音だよねー、声が。
可愛い!可愛い!!本当に可愛い!!!
20年前、初めて今井ちゃんを見たときはカッコよくて神々しくて私の中で神認定されたわけですけども、今は今井ちゃんのことを「可愛い」としか思えないことに気付きました。
写真とかでカッコよく写ってるのは「カッコ良い」って思うんですけど、動いてる今井ちゃんを見ると可愛くてかわいくてたまらないんですよ!
年取った証拠でしょうねー。でも本当に今井ちゃんは可愛いんだもん!(激痛)

そして遅れてあっちゃん登場。
ダブルアンコール2曲目「密室」きたよー(゚∀゚)
「ひじりちゃん!!密室だよー!聞こえてるー!?」
と思わず叫んでました。だって、ひじりちゃん密室好きだもんねー。イントロ聞いただけで泣けるっていってたけど、わかった気がしたwww
ほんとに泣けた。エロくて淫靡で泣けた。あっちゃんの伸びやかなあのエロ声はホント泣けると言うかしびれるよね!
声だけじゃなくて片方の足だけ跪いて歌うあっちゃんの姿は本当に高貴で美しくて退廃で、「密室」のときだけはひじりちゃんに伝えられるようあっちゃんだけを見てきましたよー。

続けて「惡の華」「SPEED」でライブ終了。
本当に本当に満足できた素敵なライブでした。
終盤、最前列のお客さんがあっちゃんに花を渡してて、受け取ったあっちゃんが自分の指にキスをしてその人のほっぺにくっつけた仕草を見てその一連の動きがあまりにも精錬されてて感動しました!
本当に絵になる男、櫻井敦司!!!あんなんされたら絶対妊娠するわっっっ!!!

そうそう、ライブ中あっちゃんが20周年を迎えて短くお礼の言葉を述べてました。
そして「死ぬまでやる!」って宣言してました。
私もBUCK-TICKがなくなるまで、私が死ぬまで追いかけよう!って決意してきました。
私の好きだったバンドはほとんどが解散してしまったのですが、BUCK-TICKだけは今でも安心してみることが出来ます。
いつまでも私の帰る場所であってほしいです。

あー、ホントあっちゃんのライブパフォーマンスはミュージカルのように物語性があって、あっちゃん自身は美しくて高貴だから芸術作品のようで、MCは下品!これが最高ですね!!
今井ちゃんファンの私が目を奪われるんですもの。すごい男です、櫻井敦司。
でもでも今井ちゃんも可愛くって仕方なかったし、今日は今井ステップを華麗に何度もやってくれましたし、ボーカルをとってくれたのも嬉しかった!
コーラスでも今井ちゃんの声を聞くことは出来るけど、やっぱり歌ってくれるってのは嬉しいものです(*´ェ`*)
英彦さんもカッコよくて、ユータは可愛くて、アニィはお茶目で個性的なバンドだと思います、BUCK-TICKって。見てて飽きない、いつまでも見ていたい人たちです。

来週は今井ちゃんの誕生日。でもラウドパーク。
気持ちを切り替えられるか心配。
マンソンの曲ぜんぜん聞いてないよー。
多分これからまたBUCK-TICK祭になっちゃうだろうし・・・。
せっかく高いチケット代払ってるんだから気持ちを切り替えないとーwww

音楽

罵るなら今のうち

明日BUCK-TICKのライブなのに仮面ライダー剣のDVD買っちゃった(゚∀゚)
お金ないよー!どうするのー!!
21日はラウドパークもあるし電王3巻もでるのになにやってんのー!!!
だが私は謝らない。だってだって、やっぱりカリスって美しいのよ。イトタンの身体って芸術なのよー!!

とりあえず剣は2巻まで買ったのですが、橘さん、やっぱり何度見直してもダメなやつwww
でもそこがホント愛しい。侑斗よりアホだよね?
でも橘vsギラファ戦は至高のバトルだと思います。今思い出しても熱くなるぜー(゚∀゚)!

ってことで、明日のBUCK-TICKライブはTシャツだけが戦利品かな・・・・・・(;つД`)
あー、本当に私ってダメなやつ。欲望に忠実なやつ!
さぁ!私を罵りたいのなら今のうちだぞーーーー!!!!

特撮

ヤッターマン!

来年から月曜日19時日テレでヤッターマン放送だってー(゚∀゚)!
嬉しいよー!嬉しいよー!
どちらかというとタイムボカンの登場人物が好きだけど、そんなわがまま言ってられない。
3悪とドクロベエさまの声は同じ声優さんが演じられるとかで本当に嬉しいです(´∀`*)
タツノコ好きとしてはこのままガッチャマンとか再放送でも良いのでやっていただきたいですお!

ってことでふうちゃんのところからもらってきたバトンを……。
久しぶりのバトンですよー。今でもバトンには全力で釣られます。
なのでルチルさんのバトンはほぼやってしまっているという状態でした…。
ってなわけで性格バトンやりますー。


■あなたの性格を一言で!!
キモい。
好きになると猪突猛進。
時々空気読めない。鈍感。
救いようなしだなーw

■濃い顔?薄い顔?
薄いというかのっぺりというか?ww

■背はいくつ?
160cm

■あだ名は?
桃 アホ バカ 天然 おたく

■異性の好きな髪型は?
髪型はその人にあってればなんでもいい。
色の好みは黒髪。

■背は何センチの人が好き?
なんだっていいよ。
小さい小力も好きだし、180cmある伊藤さんも好きだし。

■趣味は?
いろいろありすぎて困る。
今はアクション俳優(スーツアクター)さんの身体を舐めまわすように眺め興奮すること。

■特技は?
自分のハマっていることを情熱的に語り友を増やす。
これで三國無双や戦国無双をどれだけ広めたかwww

■マイミクで会いたい人は?
ルチルさん。
関東にこられたので会いたいねー♪で終わっているのでぜひぜひ会いたい!!

■寂しいと思う時は?
鼻息も荒く仮面ライダーを見ててふと我に帰るとき。
でもすぐまた妄想アワー突入だけどw

■今、1番したいコトは?
伊藤さん(ゼロノスの中の人)か岡元さん(キンタロスの中の人)に抱きつく。

■今、1番気になるコトは?
ラウドパークの日に仮面ライダー電王3巻発売かよー。取りにいけないじゃん。

■今年1番したいコトは?
撮影所に行ってみたい。どことはみなまで言わない。

■喧嘩したら自分から謝れる?
謝らない。末っ子パワー。

■男女に友情はあり?
あるあるwww
じゃないと男性マイミクな人たちとはどういう関係になるのよ。

■理想を5つ
理想の恋人像だそうです。
1:調教が上手い
2:人の趣味にケチつけない
3:程よい干渉と放置
4:抱き心地が良い
5:でも私は好きになった人が理想になっちゃうアホな子www

■理想の人に出会ってますか?
理想は理想であって欲しい。
100%理想の人は反対につまらないと思うよw
お互い意見の食い違う部分を認めたり許しあえたりするところに恋愛関係なく人と付き合う良さがあるんだと思います。

■恋愛と結婚は別?
恋愛は男としたい。
結婚は女としたいwww

■バトンを回してきたあの人,,,正直この人は○○
ふうちゃん:多分脳みそ似てる。

■マイミクであなたを1番理解している人は誰?
いろんな一番があるでしょ。
私生活のこと、スーツアクターのこと、萌えのこと、音楽のこと、マンガのこと、ゲームのこと、ドールのこと…そんな感じで一つに選べないよ。

■バトンタッチ
やってみたい!って人はどうぞー!
やってみる際はバトンを回してきたあの人のところをべた褒めしておくように。

バトン

龍騎でもやっぱりナイト

剣に続き龍騎も見始めています。
剣の主人公の子は男らしいって感じだったのですが、龍騎の主人公の子はかわいい系ですねー(゚∀゚)
蓮役の人の顔は好きになれないんですけど、お金にケチだったり、本当は優しい人だったりとツンデレ好きな私には萌える人だということが発覚しました。
なのでやっぱり変身後も変身前も秋山蓮が好きみたいです、私www

仮面ライダーは電王と剣と龍騎しか見てないんですが、龍騎はちょっと変わったタイプのライダーですね。
仮面がちょっと変わってる。虫っぽいよりはメタリックな感じなので好きですけどね!
で、やっぱりナイトがカッコいいわけですよー。
蝙蝠がイメージなんですよね?ダークウィングと契約しての変身なので黒というか濃紺が基調のスーツはどこか厳かに見えるんですよー!そしてあのマント。伊藤さんの体にぴったりじゃない!
お尻が見えなくなるのは残念ですが、空を飛ぶ伊藤さんも良いものなんですよwww

で、日曜日恒例の電王感想です。
本当にキモイ。最高にキモイ。ネタバレ等も含みますので追記にはしておきましたが読むときはお気をつけくださいwww

続きを読む

特撮

レイジ復活しかも来日

RAGE AGAINST THE MACHINE 再結成キタコレ(゚∀゚)!
しかも8年ぶりに来日だってよーーーーーー!!!!(大興奮)
2000年の最後の来日が最初で最後のライブだったので今回のライブ絶対行きたいー!
ザックの生シャウト聞きたい~。
来年来日予定かー。LUNASEAのOND抽選外れたけど、レイジが来日してくれるなら無問題だよ(゚∀゚)!
「WISH」を一緒に歌えなかったけど「Sleep Now In The Fire」をザックと一緒に歌えるもん!
でもやっぱりこっちも競争率高そうだなあー・・・。ま、ONDほどじゃないと思うけど。
ホント今から楽しみ(´∀`*)

特撮

ONDチケット惨敗

LUNASEA復活ライブ「One Night Dejavu」のチケット惨敗でした。
ふうひさんの力を借りたりとかもしたのですが、やっぱり強敵(とも)たちは強かったですおwww
まぁ、コネがまったくない状態ですので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
でもメンバーFCや番組特電、SLAVE、e+全部惨敗な人もいるようですし…コネがあってもチケット確保できてない人がいるのも確か。
一般発売がまだ残っていますが、BUCK-TICKの年末武道館やBALZACの下北沢ライブのことを考えるとちょっと躊躇いはじめたというのも事実です。
あのチケット代がねーw 1枚9500円とかありえねーって思うわけですよwww
この時点でOne Night Dejavuに行く権利はないと思われているのかもしれませんねw
でも実際12月はライブの予定が立て込んでるのでホントお財布大打撃になるわけですよ。
BUCK-TICKFCの更新料もあるし貯金を下ろすか下ろさないかの死活問題にまで発展してきますのでチケット取れなくて良かったのかも…。とすら思い始めてきたほどです。
でも、チャンスとお金に余裕があったらチケットを手に入れてOne Night Dejavuに行きたいって今も思ってますけどね。
でも、元SLAVEで集まってカラオケで「WISH」熱唱だけでもOne Night Dejavuの代わりになりそうな簡単な女なんですよ、私www
7年間待ちに待って本当に彼らを愛してる人たちが一人でも多く行けることのほうが私としては嬉しいです(´∀`*)

ってことで、今日、やっとやっとBUCK-TICKのニューアルバム「天使のリボルバー」買いにいけます!
10日のライブに向けて猛勉強しないと!!!
そして12月29日上述しましたが武道館ライブ決定。
やっぱりこれがないと年が越せないねー(゚∀゚)!
4枚までチケット確保できますので行ってみたい方連絡ヨロwww

BUCK-TICK会報のあっちゃんの写真がエロカッコ良くてしばし気を失いました。
本当にどうしてこの男はこんなに美しいんだろう…。
ゴシックな服装が良く似合うんですよねー。
顔が良くて声が良くてスタイルが良くて猫が大好きで、あっちゃんは天から二物も三物も与えられてるわけですが、あっちゃんのダメな所もたくさん探せそうな気がしますwww
こんなに熱くあっちゃんを語ってるわけですが、私はやっぱり今井が一番ディス(゚∀゚)!

音楽

お前の望みを言え…

お前の望みを言ってみろ…

もしそう言われたら……
「伊藤慎さんの水着姿が見たい!!触らないから!絶対触らないからっっっ!!!」
と私は答えるでしょう。
でもイマジンって勝手に契約者の願いを解釈して契約完了ってしちゃうので同姓同名の人とか連れてきそうですよねw
でもいいんだー。契約完了してイマジンが過去に飛んだらゼロノスが来るでしょー。そしたら伊藤さんの体に抱きつけばいいんだもん。電王も絶対くるでしょ~。そしたら高岩さんにも抱きつける(゚∀゚)
一石二鳥!!これで本格的に契約完了だ(゚∀゚)!
え?ゼロノスは侑斗?違いますよ、伊藤さんですよ。(痛)

30日はドールオフに行ってきましたー。
今回もドールのオフ会なのに相変わらず人形と関係のない話で盛り上がってきましたよw
ゲームならわかる人もいるんですけど、今回はスーツアクターの話でしたからねー。一人テンションも高くイトタンの素晴らしく美しい身体を熱く語ってきました。
なので写真もあんまり撮りませんでしたよ(ノ´∀`*)(ダメだろ)
でもでも、特撮にハマって良いこともあったんです。
最近の日曜日は電王を見るため8時前には起きているので日曜日の予定に遅刻しなくなったんですよ!!!
30日も10分も早く待ち合わせ場所に現れた私を見てみんなびっくりしてました。
「なにが起きたの!?」「めずらしくないっ!?」「だから雨が降ったんだ」などと散々言われましたw
いやーしかし人を待つのっていいもんですねw

ってことで、これから電王感想になりますのでかなり気持ち悪いと思います。
それでもおkって人は追記をどうぞ。

続きを読む

特撮

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ