11
1
2
3
4
5
7
8
13
15
16
19
20
21
22
24
25
27
28
30
   

dafunkfest楽しみ

先日やっとDAFT PUNKの「Alive」とブンサテの「EXPOSED」を買うことが出来ました。
12月8日にあるdafunkfestの予習しておかないとね(´∀`*)
DAFT PUNKは06年のサマソニ以来。
初めてDAFT PUNKを見たのも↑のサマソニだったのでいまだにトーマとギ・マニュエルの区別がつかないですお( ^ω^)
いや、素顔は見せてないですがw
「Alive」を繰り返し聞いててテンションが上がっていってるのですが、惜しむらくはブンサテが12月9日なんだよなー・・・。でも、ま、DAFT PUNKは必ず見られるので良しとしますか。

で、「Alive」めちゃくちゃかっこいいですよー(゚∀゚)
SOFT BALLETしかり、DAFT PUNKしかり、こういう機械系のバンドはライブバージョンやリミックスバージョンとかがオリジナルよりもカッコよかったりするんですよね。
オリジナルが嫌いってわけじゃなく、ライブバージョンが120%、150%の出来と言えば良いんですかね?
メルヘンダイバーもサマソニ02バージョンのが好きだし、Spindleもレイツバージョンのが好きです。
あー、SOFT BALLETのライブ行きたくなってきたー(゚∀゚)!
また2年契約で構わないので再復活してくれないかなぁー。
欲を言えばFATBOY SLIMやProdigyのライブにもいきたーい!
頭を振れる音楽も好きですが、踊れる音楽も好きです(*´ェ`*)
スポンサーサイト



特撮

イタい?よく言われるよ(ウラ風)

最近、週末のことを書き連ねるだけの日記になりつつありますが、キモさは相変わらずゲージ振り切ってますね。
自重?なにそれ、美味しいもの?って感じでこの日記も痛々しいですよー。
一般人は閲覧注意です。

ってことで週末日記を・・・。
24日。
青く晴れ渡った快晴。
この日は戒音さんと待ち合わせして無双やってきましたwww
インドア万歳。オタク万歳。

戒音さん家と私の家はけっこう近いのですよ。
それこそ自転車で30分もかかりません。
深夜割増タクシーで1,300円の距離でしたw
ネットで知り合った人でこんなに家の近い人って初めてですよ(*´ェ`*)
で、私の曾祖母の家が戒音さん家の近くにあったので待ち合わせ場所に行くまで懐かしい景色を眺めながらノスタルジックになってました。
高校の頃によく行った甘味屋さんが大通りに移転してたりと新しい発見もあったりしてw
待ち合わせてランチをとってから戒音さん家へお邪魔することに。
お家に着いた途端猫ちゃんが出迎えてくれましたよー(゚∀゚)
やべー!やべーーー!めっちゃかわいいんですよー!!!
お部屋まで着いてきてくれたクレアちゃんは甘えんぼさんで私の飢えた猫心を満たしてくれました。
で、二人で秋晴れの空の下無双をやりまくる!やりまくる!!
戦国やったり、OROCHIやったり、三國やったりと前世で無双に恨みでもあったのか?ってぐらい無双をやり倒してきましたwww
お互いなかなか二人プレイでやることってなかったので新鮮でしたねー。
使う武将なんかもまったく違ってて地味に戒音さんちの孫策を育ててきましたw
6時間ほど無双をやりまくってたかな・・・そのあと駅前へと飲みに行ってそこでも無双を語る。
ついでに「仮面ライダー THE NEXT」を語る。
戒音さん、付き合ってくれてありがとね(ノД`)
そして護衛武将は名前じゃなくちゃんと強い子を選ぶんだよwww


そして25日(日曜日)。
私を悲劇が襲いました。
目覚まし時計が5分遅れてたよ!!!
ゲキレンジャーのアバンを見損ねたー 。゚(゚´Д`゚)゚。
微妙に話がわからなかったのはともかく、スーツアクターさんのクレジットを見られなかったのがかなりのショックでした。
絶対伊藤さんが幻獣拳のどれかに入ってんだよー。それが知りたいんだよー。
それとも私の知らないところで吹っ飛ばされた一般人がいたのでしょうか・・・。
もうこうなったらゲキレンも録画しちゃうぞこのやろう!!!
ってことで、毎回のお約束。
ここから先はスーパーヒーロータイムの感想となります。
追記にしておきますので、ネタバレが嫌な人、私の妄想語りが嫌な人は見ないでくださいね( ^ω^)

続きを読む

特撮 ゲーム

LINKINライブだったよね?

確か今日はさいたまスーパーアリーナでLINKIN PARKのライブでしたよね?
すっごく行きたかったのですが、メンタルは万全だったのですがフィジカルが追いついていないという状態なので今回は諦めましたwww

ってことで、今日は久しぶりにまったりとお買い物。
連日残業続きで会社を出る頃には店が閉まってしまっているので、この機会にいろいろ買い揃えないと・・・。
まずは先日発売されたばかりの薔薇のグロスが欲しかったのでロクシタンに行ってみました。
今回はいつも行ってる銀座のロクシタンではなく大丸に入ってるロクシタンに行ってみたのですが、休日に大丸に入るのは初めて。
ええ・・・そらもうすごい人でした・・・。
エスカレーターに乗るのに並んで待つってどういうことだろ?www
オープンしたばかりだからというのはわかるのですが、大丸がなくなるわけじゃないのにホント不思議です。
ロクシタンでローズペタルグロスとシアバターのハンドクリームを買ってさっさと退散。
あの人の多さは尋常じゃありませんよ。
あと、休日の東京駅は歩きづらいです。
通勤時、いつもはスイスイ歩くことが出来るんですけどやっぱり休日なのでちょっと違和感ありますねw
連休だからか旅行カバンを持った方が多くて私も温泉かどこかに行きたくなってしまいましたよー。

さてさて東京駅を後にして次に向かったのは私の聖地秋葉原。
目的は・・・「仮面ライダー電王スペシャルトークショー」のDVDを買うこと!!!
笑いたかったら笑うがいいさっ!!
正直自分でもこのDVDを買ったら本当に終わる・・・いろんな意味で終わる・・・と思っていたのですが、伊藤さんの声を聞けるなら6千円というお金も恥も外聞も捨てられました。
だってパッケージ写真の時点で伊藤さんが生足をご披露しちゃってんだぜ
これは買わないわけにはいかない。
レジに向かう間もちょっと興奮気味でしたお( ^ω^)

早速家に帰ってDVDをみてみたわけですが、早速スーツアクターさんのチャプターから見始める私。
最初伊藤さんがいなくて焦ったのですが、途中から高岩さんがロケ現場で座ってるという椅子を持参で登場w
ここで私のテンションはクライマックスでした。
MCの鈴村さんと遊佐さんがステージ向かって左側に座り、反対側の右側に高岩さん、永徳さん、次郎さん、おぐらさん、オッシー、永瀬さん、伊藤さんという並びで座ってました。
内容はネタバレになるので書きませんが、このステージ上は私の欲望が渦巻いている!って思いましたね。
だって鈴村さんも大好きだし、遊佐さんなんて私のお耳の恋人なわけだし、ミスター仮面ライダー高岩さんに抱かれたい男性№1の次郎さんもいる。
そして久しぶりにMyネ申に名前を連ねた伊藤さんもいて、本当に大興奮でした。
スーツアクターという職業柄、あまり表に出てこないのでこうやって顔出ししてくれるのは本当にうれしいことです。
でもやっぱりアクターなわけですから、これからもこうやってファンと一緒に何かをやってくれたら嬉しいなぁーと思うわけなんですよね。
むしろスーツアクター限定のイベントをやってほしいんです。
役者萌えの人、声優萌えの人に打ち勝ってチケットを手に入れるのはかなり苦労しますから・・・。
JAE・RED・AAC・フリーの枠を超え、仮面ライダーに限らず戦隊モノのスーツアクターさんたちを集めてのイベント(´∀`*)
考えただけでかーなーり大興奮ですお。

トークイベントのDVDを買うときに横に「仮面ライダーFIRST」も置いてあったのがかなりの誘惑でしたね。
あやうくDVD2本手にするところでした。
FIRSTはNEXTと一緒に買うんだからそれまでは我慢。
買わないって選択肢はこれっぽっちもありませんお( ^ω^)

特撮・・・まじでお金かかりますね(´・ω・`)

特撮

WANTHEMライブ

待ってました日曜日。
朝早くからのスーパーヒーロータイムのために目覚ましをセットするのにも慣れました。
スーツアクターさんのクレジットですばやく名前を確認するのにも慣れました。
でも今年度の作品があともうちょっとで終わってしまうことに寂しさを感じます。
特撮へハマるきっかけとなった電王。伊藤さんのライダーの中でゼロノスは2番目に好きなライダーのでホントに寂しいですよー(;つД`)
スーパーヒーロータイムの感想は気持ち悪いので追記でのちほど……。


さて、今日は仲良くしてもらってるWANTHEMさんのライブです。
4月の小手指でのライブ振りなのでかーなーり久しぶり。
なかなか都合がつかず断念していたのですが、久しぶりにお会いできること、演奏を聞けることにテンションUP↑
今回のライブはANTHEMコピーバンド大会とのことで、ラウドパークで生ANTHEMを見た私にはANTHEMをより深く知る良いきっかけにもなりました(´∀`*)

開演に合わせて四谷にあるライブハウスに到着。
ついたらすぐアクトが始まったのでかなり良いタイミングでした。
参加されたバンドさんたちは7バンド。
SHED+(OSAKA)/BOTTLE VOTOMS/MIRROR/WANTHEM/CHILD ANTHEM/THE JUGGLER
です。
皆さん本当に楽しんでライブをやっていたなぁーと言うのが最大の感想。
本当に楽しそうで眩くて、個々のバンドにそれぞれ個性があって私もめちゃくちゃ楽しんできました。
バンド、オーディエンス、老若男女関係なく最後は「WILD ANTHEM」をみんなで歌いあってあの一体感に感動。
パワーと魅力をたくさん感じさせていただきました(´∀`*)

ライブ後は打ち上げにも参加させていただきました。
ステージにいるときとはまた違ったみなさんのチャーミングさにキュンキュンさせていただきましたよー(゚∀゚)
チャイセムのKENTAさんとはかなりお久しぶりで感激もひとしお(´∀`*)
また飲みにいきましょー!
(多分最年少であろう)THE JUGGLERの20歳ドラマー、Shotaくんは肌も白く張りもあって体もとっても綺麗でボディフェチな私は不躾にも見入ってしまいました(ノ´∀`*)
私、20歳のときあんなに肌綺麗だったかなぁー…。ちょっと嫉妬ですw
そこから皆さんの年齢話になったのですが、いやーホント若い。年齢聞いてびっくりしてしまいましたよー!
私もあんな風に魅力的に年を重ねていけたらな~って思いました(*´ェ`*)

打ち上げ後は終電を乗り継いで帰宅(;´д`)
とってもとっても楽しいひと時をありがとうございました。
次は毎年恒例の忘年会ですかね?w
からあげ隊長さんとも音楽や龍騎の話をしながら飲み明かさなければー(゚∀゚)!
楽しみにしています♪



さて…ここからは私のキモイスーパーヒーロータイムの感想です。
追記にしてありますので興味ない方はスルー推奨ですお( ^ω^)

続きを読む

特撮 音楽

NEXT2回目

今日は宣言どおり2回目の「仮面ライダー THE NEXT」を見に行ってきました。
先週新宿に見に行ったとき、定員オーバーで見られなかったのでそれを踏襲して上演時間よりも1時間以上も早く行ってみました。
そのかいあってか、大泉学園という場所柄もあってか、席は選びたい放題w
見やすそうな場所をゲットしてようやく安心です。

今回、大泉学園を選んだ理由は・・・1号ライダーのスーツが飾られていることと、東映の撮影所を見てみたかったことにあります。
1号のスーツは本当に使っていた物なのか、またそれがスタントの前田さんのスーツなのか、役者の黄川田くんのスーツなのかわかりませんでしたが、やっぱり目の前で見ると感動ですね。
ちゃんとヘルメットも傷だらけで映画のとおり!!
写真をとっていいのか迷いましたが、上演間際になると写真をとっているお兄さん方が集まっていて私も仲間に入って撮ってきちゃいました(´∀`*)
上演時間までは昼食をとったりちょっと買い物したり撮影所を遠くから眺めて(キモイ)たりしてました。
今回はちゃんとパンフレットも買って準備万端。
席についたら女一人で仮面ライダーを見に来ていることにちょっと不審がられてたような気がしましたが、いいんだ!いいんだ!オタクなんだもん!私(*´ェ`*)
伊藤さんの美麗ボディと反転キック、前田さんの男前なアクションと秋山さんの色気あるアクションを見たいんだもん気にしてないもん!
ってことで上映開始です。
今回は怖いシーンや驚きシーンがどこにくるかわかってたのでそのときになったら目を瞑ってました。
本当に怖いんです…。
B級ホラーは大好きなんですけど、日本のホラーはホント苦手です。

今回の「NEXT」は伊藤さんはじめスタントアクターさんを堪能することはもちろんだったのですが、一文字隼人役の高野八誠くんも堪能してきました。
NEXTの公式本を見たのですが、彼って本当に綺麗な顔をしているのです。私好みの顔というか(*´ェ`*)
しかもFirstのときよりもNEXTはセクシーさが増してません???
20代と30代の違いかなぁ~とも思ったのですが、八誠くんは早生まれなのでまだ三十路になっていなかったw
いや、でも、色っぽかったです~。
今では加藤和樹くんとの区別もガッツリできますよー(゚∀゚)

今回は見所をわかっていたので伊藤さんのアクションをしっかり見ることが出来ましたー(゚∀゚)
伊藤さんと秋山さんはショッカーライダーの中にも入っているので目を皿のようにしてみてきましたw
Firstで2号をやったマークさんもクレジットに名前があったので、どこかのスタントをやってると思うのですが見つけられず残念。
ショッカーライダーの中に入ってるのかなー?
秋山さんのアクションも好きなんですが、マークさんの2号もまた見てみたいのです。あの足技はネ申。
次回作を作るとなったらどっちが2号をやるんだろうー。
うーーー、どっちにもやって欲しいこの乙女心の矛盾www

ってなわけで、まだ上映が続いてたら12月1日にもふうちゃんと一緒にNEXTを見に行く予定です。(懲りねーなーw)
でも、どんどん上映館・上映時間を減らされているので正直寂しい……。
こうなったら2月とかから上映開始の柏とかにまで見に行ってやんよー(゚∀゚)!
DVD発売も待ち遠しいなー(´∀`*)
発売されたらFirstと一緒に買おう。

………特撮ってホントお金かかるお(;つД`)

特撮

ドアラフリーダム

はー…。毎日残業で大変です。
そんなこんなで疲れた体を癒すためドアラの動画を見まくってますw
ドアラフリーダム最高(゚∀゚)
尻尾がめっちゃ可愛い!でも顔キモイ!
いつかホンモノのドアラに会いたいです( ^ω^)

「仮面ライダー THE NEXT」は土曜日に大泉まで見に行こうと思います。
1号ライダーのスーツが飾られてるのがやっぱり気になる。
前田さんが着ていたスーツかはわかりませんが間近で見てみたいんですよ~。
それにTジョイ大泉は東映の撮影所が隣にあるのでなんだかドキドキしちゃいますね(´∀`*)
伊藤さんに会ったらどうする!?なんてありえないことを考えながら残業に耐え忍んでいますお( ^ω^)


ってことで、ふうちゃんからもらってきた性格バトンです。

●自分で思う性格
オタクでビビリで短気でマイペース。(最悪)
でもけっこうしっかりしてると思います。
あくまで自称ですが…。

●人に言われる性格
性格も言動も頭もオカシイとよく言われます。
『もうやめてください』ともよく言われます\(^o^)/

●男女関係なく友達の理想
自分の好きなジャンルに突出して詳しく、かつ熱く語る人。

●好きな異性の理想
性格:みうらじゅん
身体:伊藤慎
声:野島裕史
ツンデレ:一文字隼人
(敬称略)

●最近言われて嬉しかったこと
「SOFT BALLET聞いてたよ」

●バトンの送り主の顔は見たことある?
週末婚な仲

●送り主の印象は?
脳内の状態がやたら似てる。
でもふうちゃんのほうが一般人に溶け込んでるから嫉妬。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
↓にあるイメージで思い浮かんだ人に回すらしいですが、興味ある方はどうぞ(゚∀゚)
ってことで実はこれをやりたかったのwww(本末転倒)
ふうちゃんは「仮面ライダー電王」で答えてたので私は「仮面ライダー剣」で答えますw
クール:相川始
(中の人は難しい役柄なのによくやったよ。)
かわいい:天音ちゃん
(私はロリじゃないのに可愛くてキュンキュンしっぱなしだった。)
癒し:小夜子
(ザヨコはイイ女すぎる。ダディにはもったいない。)
格好いい:ギラファUDの金居
(全てにおいて私の萌ツボ。顔もダーティさも最高。)
面白い:ダディ(橘さん)
楽しい:ダディ
(だってダディだもん)
美しい:カリス
(本当に伊藤さんの身体は美しいと思わされた。デザインもアクションも最高)
頭がいい:ダディwww
(「見ろ、マグネシウムだ」は名言w だが恐ろしいほどに白衣が似合う)
礼儀正しい:剣崎
(天音ちゃんへの誕生日プレゼントは萌えた)
こども:ダディ
(桐生さんは「もっとバカになれ」じゃなく「もっと大人になれ」って言った方が良かったと思う)

やっぱりダディだらけになってしまった。
剣はダディを見守るドラマでもあるなwww

バトン

三國無双5

三國無双5、誰か買った猛者はおらんのかっ!!!
孫策は!?孫策はどうなったんだー!!
私はちょっと・・・PS3からして買えそうにもないので他の無双ファンの人に期待。
戒音さんとか(名指しかよ!)
やりたいけど・・・正直ポニーテールじゃなくなった策にショックを受けてるんですよね。
お団子ですらなくなっちゃってるしなぁー・・・(ノД`)
いや、相変わらずの快活さ、男前さ、アホさだとは思うけど、やっぱり2.3.4と好きだった私には今回のフォームチェンジは微妙かもしれません。
そんなこといっておいて無双5買ったら相変わらず「策かわいい!策かっこいい!」としか言ってないような気がしますがw
誰でもいいので無双5を買ったら連絡くださいw
それまでは無双4猛将伝でスーツアクターさんのキャラを黙々と作り続けていますから。


そうそう・・・話は変わるのですが、「仮面ライダー THE NEXT」上映枠がどんどん削られていってます(´・ω・`)
レイトショーがなくなってるし・・・。
平日18時までに川崎とか新宿とか大変なんだってばっ!!
それを逃すとミッドナイトショーになるので23時や25時だし。
家に帰られへんがな。
眠らない街新宿だけど25時とか27時に一人ポツーンと残されてどうすればいいのさー。
始発まで時間あるしー。
マン喫で男塾を見ればいいのかしらね??

やっぱり休日に時間に余裕持って行くしかないのかなー。
土日予定があるんだけどなー。だけどどうしても今週見たいんだよなー(ノД`)
仕事が忙しいときに公開だなんて恨むぜ東映!!!

特撮 ゲーム

ゼロノスバージョンアップ

毎度毎度日曜日に良くこんなキモイ日記が書けるなーと自分に驚きです。
ってことで、今日は仮面ライダー電王を吐き気をもよおすほどキモく語っていますので閲覧注意です。
一般人は立ち入り禁止ですよw

って、その前に、ワラワラ集まりつつある食玩仮面ライダーたちと昨日美形アルルカンから頂いたバルーンフラワーの写真を・・・。

まずはライダーたちの食玩です。
まだまだあるのですが、一応飾ってあるのは上記メンバーw
仮面ライダー剣の食玩は下手にフルコンプセットになっているので開けるのがためらわれるんですよねw
rider

説明なんていらねーよw
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが一応説明。
上段左からロッドフォーム(電王)→アックスフォーム(電王)→モモタロス(電王・シークレット)→ガタック(カブト)→ザビー(カブト)→ナイト(龍騎)
下段にいって左からギャレン(剣)→ブレイド(剣)→カリス(剣)→ゼロノス・アルタイルフォーム(電王)ですw
見事に伊藤さんが演じられてるライダーが多いですね。
伊藤さん5体、高岩さん4体、押川さん1体です。
私の大好きな食玩MRS2のゼロノスアルタイルフォームがなかなか出なくて大変でした。でもシークレットのモモタロスが出てくれたので嬉しかったのですが(´∀`*)
これからも地味に集まりそうだし、もっと大きなフィギュアとかも集めちゃいそうで怖いんですよね・・・。
うちにはSDが12体いるわけで・・・もう場所がないのに欲しいフィギュアがいっぱいで・・・。
DMC3のバージルにダンテ、そしてカリス・・・・・・。
オタクってホント大変。

で、これが美形なお兄ちゃんに作ってもらったバルーンフラワーですー。twins

腕につけられるようになってて本当に可愛いんですよー。
昨日ホロ酔いで飲み会から帰った私ですがさすがに腕に付けて帰ることは出来ませんでしたw
でも失くさないよう、割らないよう、始終大切に扱ってました。
ホント、こういうのに弱いんです。名前とかつけて可愛がっちゃいそうな勢いですよw
最近家でSDの写真なんて撮らないのにバルーンフラワーの写真が撮りたいからSD引っ張り出してきたしw
これから萎んでいくのが残念ですが、それまで大切にしようと思います~(´∀`*)


さてさて、以下からはスーパーヒーロータイムの感想ですのですごいキモイです。
本当に笑えないほどキモイことを書くつもりでいます。
追記にしておきますので耐性のない人はここまでにしておいてくださいね♪
だってだって・・・ゼロノス復活&バージョンアップなんだもーん(゚∀゚)!

続きを読む

特撮

NEXTとホルモン

10日に予定していたBBQは悪天候のため中止になりましたが、18時から残念会ということで新宿の焼肉屋さんで飲み会になりました。
と、言うわけで、新宿だったら残念会の前にバルト9で「仮面ライダー THE NEXT」を見に行こう!とアホな私は思ったわけですね。
一応良い席を取ろうと思って早めに行こうとしたのですが、遅刻常習な私のこと、やっぱり相変わらずギリギリな時間になってしまいましたw
そんなこんなで映画館に着いたわけですが、とりあえずスゲー人なんですよ!
エレベーターを待つ人が外まで溢れていて他の映画が封切されたからかな?なんて高をくくっていたらNEXTも人気のようで目的の16時の回は売り切れ・・・。
うそでしょ?仮面ライダーだよ?私みたいなオタク以外に誰が見るわけ?何でそんな人気なわけ?とちょっとしたパニックでしたよ。
一緒のエレベーターになった仮面ライダーを見にきたお兄さん方もチケット売り切れにびっくりしていましたw
18時の回はまだチケットが買える・・・なんて思ったのですが、ふうちゃんともう一度一緒に見に行こうと約束もしてたので今回は断念。
ぽっかり空いた2時間の空白をどうしたものかと思案していたのですが、ボークス新宿SRと紀伊国屋書店を見ていたらあっという間に2時間なんて経ってましたw
さすがオタク!!怖いものナシだな(゚∀゚)
そしてNEXT残念記念ということで紀伊国屋書店で愛蔵版てれびくんデラックス「仮面ライダー剣」超全集なる幼児向けの雑誌を買ってきました。
さすが幼児向け、漢字に全部ルビが振ってあるぜー(゚∀゚)
しかしながら幼児向けなためか役者さんよりも変身したあとの写真が多いので私的にはすごいすごいすごい美味しかったです(´∀`*)
ブレイド・カリス・ギャレン・レンゲルの4方向からの写真が載っていたりなかなか罪なことをしてくれちゃってます。
やっぱりカリス(伊藤さん)のバックショットは最高芸術作品なんですよー!美しいんですよー!
もちろんゼロノスやV3のバックショットも最高ですけどねw
伊藤さんのヒップトップは人より上にあってキュッと絞られていて本当に美尻なんです!
そしてキックが最高に映える!伊藤さんの反転キックが一番好きです、私(*´ェ`*)

って、私のキモイ伊藤さん語りは置いといて、BBQ残念会。
とっても楽しかったですよー(゚∀゚)!
普段よりキモさ8割減で話をしていたのですが、それでもアホでキモかったようでいろんな人から引かれていたと思います。
ごめんなさい。ここで謝ります。ホント私キモいんです。
焼肉屋さんでホルモンをたくさん食べてその後移動して2次会。
そこで超美形なアルルカンのいろんなマジックに驚いてきましたw
騙されやすい私ですので本気で驚いてきましたよ。
マジックもすごかったですがバルーンでお花やプードルをあっという間に作ってしまうのです。
バルーンを膨らますことすら出来なかった私は圧倒されるだけ。
あと目を惹いたのはアルルカンのお兄さんの美しい顔と手。
くっきり二重で鼻筋が通っていて肌が白いんです。
手は少し小さめでしたが、爪がちゃんと切りそろえられていてなにより手の甲に浮き出ている血管がモロ私好みでした。
握手をしてもらったのですが、人より少し低い体温のようで心地良かったです(´∀`*)
久しぶりに上物の手を見たので手フェチ振りを発揮してきましたw

そんなこんなで飲み会は終了。
焼肉屋さんからキモい話ばかりですみませんでした。
2次会のときなんてルパン3世の次元を熱く語り過ぎてビール瓶を倒してしまって・・・近くに座っていた方々に迷惑かけまくってました。
それでも10日は普段の私のキモさ8割減だったのですよw
きっと特撮の・・・スーツアクターさんやスタントの話になってたらもっとキモくなってたと思います。
こんな私で良かったらまた誘ってやってください。
ただ、日曜日のスーパーヒーロータイムのために最後までお付き合いできないのが残念なのですが・・・。

美味しい食事に楽しい会話。
月曜日からの残業の毎日に耐えられる素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
音楽に疎くなってきつつある私ですがまた機会がありましたらお誘いください♪
本当にありがとうございました。

特撮 呑み

もう本当に満足なんです

BUCK-TICK「天使のリボルバー」ツアー at 大宮ソニックシティに行って来ましたー。
今回の席は7列目。しかも今井ちゃん目の前でしたよ!
もうホント今井ちゃんの目の前。まっすぐ前を見ると今井ちゃんが立ってるわけですよ。
何度視線が合ったことか(妄想アワー突入)。

セットリスト、ステージアクトともに前回のCCレモンホールのときとあまり変わらなかったのですが今回も大満足。
今井ちゃんはスパンコールの黒いジャケットにグレーのパンツ。で、やっぱり足が長いんですよ、今井ちゃんは。とっても似合っていました。
キラキラ光るジャケットがライトを浴びるたびに眩いばかりで(*´ェ`*)
今回は本当に今井ちゃんをよく見られました。幸せです!私、とっても幸せです!!
あっちゃんはBUCK-TICKフェスのときのベージュのレザーのパンツに同じ素材のジャケット、中は黒いシャツでボタンのところがフリフリになってました。
暑そうでしたよ、この日のあっちゃんの衣装はwww
で、めずらしく髪の毛をオールバックにしてて顔が良く見えました~♪
やっぱりイイ男。もう骨からしてイイ男。アゴのラインとかたまらないんですよ!良くこんな美造形を生み出しましたよ、ご両親は!!ありがとうございます(*´ェ`*)
英彦さんは相変わらず黒の上下。でもそれだけでもカッコいいんです。歩くだけでもカッコいいんです。
英彦さんって年を取ってきたらわかってくる色気と気品とカッコ良さがありますよね~♪
若いときって「地味な人」ぐらいにしか思わなかったものwww
今回は英彦さんが結構今井ちゃん側に来てくれたのですが、本当にカッコ良いんですよ。ボキャブラリーがないのが悔やまれるー!!!
例えるならスウェット姿でゴミだししてても目を惹かれるいい男なんです!(もっとわかりづらいか?)
で、トール&ユータ兄弟はおそろいの衣装っぽかったのがツボでした。
お兄ちゃんは白い上下のスーツ。弟は黒い上下のスーツ。互いのスーツが白黒のラインで彩られていたのでなおさらお揃いのように感じましたって言うか、本当にお揃いかも???
この日のこの兄弟はもうホントカッコよくて可愛かったんですよー!!!

前回のときと同じくステージ上には8枚の布がかけられててSEに合わせて剥ぎ取られていくんですよ。
今井ちゃんが見えて英彦さんが見えて、最後にあっちゃんが見えてくる。もうそれだけでボルテージはMAXなわけですよ!
1曲目は「Mr.Darkness & Mrs.Moonlight」。
今日はあっちゃんの声も伸びやかで結構アクションも派手目w
今井ちゃんも最初から今井ステップを刻んでくれてたので眼福でした。
天使のリボルバーからの選曲が続いていったわけですが、前回のように「My Funny Valentine」もやってくれました。
前回は自分の体を掻き抱くようにしていたあっちゃんですが、今回は股間を撫で回していました。
こんなに股間をいじるのが似合う40代もそういない!!!
パンツの上にスカートのように布が巻かれているわけですが、その布の中に手を入れて股間をいじるいじる!!
そして間奏のときに喘ぐように「Oh My Funny...」って言うわけですねー。
背中越しの喘ぎ「Oh My Funny...」も良いですが、股間いじりながら正面切っての喘ぎ(略)もいいもんですねw
アホとエロの境目ですよ!ギリギリですよ!でも大興奮でしたけどね、私(´∀`*)

天使のリボルバーの選曲全部やったところで本編終了。
今回のスパイダーはあっちゃんが蜘蛛のように足をM字にしていたのでエロ度MAXでした。
ギター二人が重なり合うように弾いていたのも印象的で、「突き上げて~」って歌詞のところでやっぱりユータがあっちゃんに近づいて行っちゃうからお尻を足でガツンと突き上げられてましたよ。
でも今回は股間で突き上げられなかったからまだ良かったね、ユータ。
でもやっぱりシャツの中にまで手を入れられてたけどね。あれ、セクハラだよね。
指を小刻みに動かしながらそれこそ蜘蛛のようにユータの体に這わせてて見てるこっちがヒャーってなりました。
あー、ホント櫻井敦司ってエロ。そして罪深い。櫻井敦司って言う罪状があってもいいと思う。

アンコール1回目。
やっぱり今井ちゃんの「Sid Vicious ON THE BEACH」で始まりました。
あーーーーーん今回も可愛かったよーーーーー(*´ェ`*)
もう一緒に歌って踊って今井ちゃんと楽しんできました。
そして今回は私の大好きな「Baby,I want you.」がきましたよー!
今井ちゃんの腰の動きが最高なんです。
今井ステップ&腰の動きがっっっ!!
この曲は・・・私が・・・今井ちゃんを神聖視している私が、今井ちゃんの腰の動きを見てちょっと欲情してしまう1曲なのです。ホント参りますよ。
でもこの曲も踊れるので大盛り上がり。
11月なのに汗かいてきましたw

アンコール2回目。
あっちゃんがベールを被ってきたので「ロマンス」だということがわかりましたw
やっぱりあっちゃんの造形は美しいんです。
「ロマンス」のときは単色ライトが下から照らされるわけですけど、あっちゃんの彫りの深さが陰影としてはっきり現れるのであっちゃんの美しさ再確認の曲ですよねー。
そしてやっぱり跪くところでキュンッとなってしまうんですよー。
櫻井敦司はなにやっても似合うんです。これ、ホント。
で、2曲目・・・「ICONOCLASM」きましたよー!
BUCK-TICKフェスの再来!!!いや、BUCK-TICKフェスのときはJが演奏しましたけどねw
今回の「ICONO」は今井ちゃんもすっごいノってて、「One for...」のところを一緒に腕上げてくれてやってくれました。
今日って11月だよね???ってぐらいしっとり汗をかく私www
屋外だったフェスを抜かすとBUCK-TICKでこんなに汗かいたのって初めてかもしれないwww
そして多分次の曲でオーラス・・・と思って「スピード」の準備をしていた私に驚愕の事実がっっ!!
みんなー!!!オーラスは「MACHINE」だったよーーーーーーーーーー!!!!!
なんか「MACHINE」を聞いてたときの当時の思い出がすごい蘇ってきて、なんか泣けてきて、口に手を当てたまま1曲聴いてきたって感じですよ。
最後の曲なのにノルことも忘れちゃって始終へんな声が出てました。
そんぐらい意外で嬉しくて懐かしくて・・・。

本当に本当に大満足でした。もうBUCK-TICK大好き!!
私の大好きな「狂った太陽」からの選曲も多くて本当に寝るまで夢見心地でした。
12月まで待てないよ!明日にでもまたBUCK-TICKのライブ行きたいよ!
今回の武道館は私のソフバ仲間でもある子がBUCK-TICK初参戦するので昨年のように昔の曲やってくれたら嬉しいなー(´∀`*)
「darker than darkness」も好きなのでそこから選曲してくれても嬉しいな。
年末に向けて楽しみなことばかりです♪

音楽

週末のこと

先週末は会社の後輩の結婚式でした。
お式から披露宴に二次会と全部に呼ばれたので全部に出席して飲んだくれてきましたよ(゚∀゚)!
しかしながらあまり結婚願望はないのですが、結婚式にいくと結婚したい~って思うんですねw
ドレス着たい!ドレス!!!!フワフワかわいいよー(*´ェ`*)
ここらへん、一応私もまだ女なのかな??いや、コスプレ願望かな?w

そして二次会でビンゴがあったのですが、早い段階でリーチになり、良太郎のごとく運のない私にもツキが向いてきたか!と思ってがんばっていたのですがやっぱり見事はずれました。
あとからあとからビンゴになっていく人たちを見送って、自分はビンゴにもならずトリプルリーチになったときは暴れてやろうかと思いましたが、見ず知らずのお兄さんから最後にうまい棒をもらったのでけっこう満足です(´∀`*)
後輩のドレス姿もとっても可愛くてキュンキュンしてきました(*´ェ`*)


そしてrianさんに誘われてドールオフにも行ってきましたー。
会場は秋葉原にあるシスターカフェ。
メイドカフェのシスター版って感じなんですかね?
私、シスターカフェどころかメイドカフェにも行ったことがなかったので最初は衝撃でしたが、案外普通のカフェなんですね。
料理もすごい美味しくて、女の子も可愛くて大満足(゚∀゚)!
シスター以外にも神父候補生って子がいて、その子達は神父さんの格好をしているのですよ。
男装って感じなんですかね?
ここで働いてる子達はお話も面白いし気も付くしで、私にはまったく向かない職業なんだろうなぁーと思いました。
こういったところは自分では絶対行かないと思いますので誰か誘ってくださいw

で、このドールオフの前にアキバボークスのショウケースで「仮面ライダー剣」のプレイヒーローフルコンプセットを買ってきましたw
やっぱり食玩が好きな私。このソフビ人形の手ごろなサイズがいいんですよねー。
やっとブレイドとギャレンで「ナズェミテルンディス!!」ごっこができます。
一緒にブレイドごっこがしたい方ご連絡くださいwww


週あけて昨日は仕事帰りに大丸プレオープンに行ってきました。
プレオープンなのにけっこうな人手でケーキを買うのに15分ぐらい待ちましたよ。
オープンしたらどんだけ待たなきゃならないんだよwww
でもとっても可愛らしいケーキだったのでどうしても買いたかったのですよ。
そんなロリオリ365のケーキたちですー。

cake

上の二つは大丸オリジナル。ショートケーキのようなクリームケーキのような不思議な食感。
で、下左側が和栗で右側がレアチーズです。
私はレアチーズを食べたのですが、まったりしててでもさっぱりしてて本当に美味しかったです。
大丸は1階部分にスィーツのお店が並んでいるというめずらしいつくり。
平日は毎日通る場所なのでかなり誘惑されますよ・・・(´・ω・`)
2Fにはロクシタンができちゃったもんだからこちらの誘惑にも負けないようにしないと・・・。

そして今日、大丸開店前から列が出来てましたよーwww
限定商品のためなんでしょうか?私には絶対ムリですよ!!ドルパでは並んでますけどwww
でもでも、お昼に大丸の地下に行ってみました。
これ、なんていう地獄?
ってなぐらいの人だかりでしたが、なんとかランチをゲット。
でも良く考えたら大丸の地下がなくなるわけじゃないんだから今焦って買わなくても良いんじゃないかと思うんですよねー。
私も含め、日本人は目新しい物好きなんでしょうね。

ってなわけで週末から今日にかけての駆け足日記でした。
今日から残業が始まり憂鬱な日々。
でも明後日はBUCK-TICKライブなのでがんばれそうです(゚∀゚)!!
7列目で今井ちゃんとあっちゃんを見てくるぞー!!!

その他

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ