05
3
4
5
6
9
10
11
15
16
17
19
20
22
23
24
25
27
28
30
   

LOUDPARK08

SliPKnoT来るってねっ!(゚∀゚)

やばいねやばいね楽しみだね(´∀`*)
でも三十路を超えたこの体に彼らのライブが耐えられるかしら?
いや、でも最前とまでは行かなくても前方でヘドバンはしたいよねー。
20日は支払いがあるから会社休めないし辛いな・・・とか真っ先に考えちゃうこの守りの姿勢じゃダメねw

それにしてもラウパ、昨年と同じようなステージングだったらちょっとステージが狭いからSidが縦横無尽に走り回れないね。
でもJoeyは良く見えるかもしれない。
だいたいフロントメンバーがデカ過ぎるのがいけないw
それでもかなり見やすい位置にドラムセットは置かれてるけどねー。
もうこうなったら某ヨシキさんのようにドラムセットごと吊られちゃえばいいよ( ^ω^)

・・・・・・それはいやだな・・・。
スポンサーサイト



音楽

苦行・・・

無双OROCHI再臨、熟練上げの苦行の毎日です。
平均熟練30まであと1170。

孫策も左近も伏犠さんも光秀もカンストしたから最近使ってないお。
伏犠さんのガチ声をまた聞きたくて蜀のステージをメインにやってます。
本当は呉の厳島が一番経験値も熟練も上がるんだけどねー。
でも厳島マラソンももう飽きたお・・・。

ゲーム

今週はすごかった!!

なにがってスーパーヒーロタイム的な意味でですよっ!!!
ゴーオンに新炎神登場、そしてキバは新フォームお披露目ですからねー(゚∀゚)
朝からテンションも上がりました。

で、感想は後ほど……。
25日は久しぶりにドールのオフ会に行ってきましたー。
1月ぶりだったのでまったりしっぽりとドールに囲まれたのはかなり久しぶり。
やっぱね、いろいろ見たらあれもこれも欲しくなっちゃうねー。
ドールオフなのに相変わらず無双OROCHIの話してたりと頭悪さを発揮してきましたがとっても楽しかったです♪

で、で、そんな無双OROCHI魔王再臨。すごいこと発見。
マイラブ伏犠さんの声の人が安元さんっていうんですがね、所属事務所がシグマセブンなんですよー(゚∀゚)!!
シグマセブンといえば野島兄の所属事務所!
野島兄無双登場フラグキタコレ!!!
もうね、やっぱね、健児と一緒に兄弟対決とかしちゃっていいと思う。
でもやっぱり三國のほうの声優さんは青二(事務所)でくくっているので無双OROCHI3とかOROCHIエンパとかOROCHI猛将伝とかで野島兄が無双デビューですね、わかります。
夢見がちな妄想だったのが、ちょっと現実に近付いてて頭フットー中ですお( ^ω^)
本当に野島兄が無双デビューしてくれたらうれしいんだけどなー。
で、野島兄弟で対決!!
希望は軍師!個人的には郭嘉大プッシュ!!(陸遜と年代全然ちげーwww)
いや、でも郭嘉は萌えるよね。野島兄なら倍率ドンで萌える(*´ェ`*)


ってことで久しぶりにスーパーヒーロータイム感想です( ^ω^)


続きを読む

特撮 声優

兄かわいいなぁ

はぁ・・・野島兄って何であんなに可愛いんだろう。
声優から特撮に心変わりしたのに野島兄だけはなぜか追いかけちゃいます。
特に兄の日記が可愛いんだよねー(*´ェ`*)
兄の誕生日が4月だったんですが、ゲイバーでお祝いだったらしいですよ!
すっごい自然に表記してあったんですが、それってけっこうおかしいよね???
でもそのときの花束持った写真がこれまたえらい可愛くて(´∀`*)
しかも写真のタイトルが「ゲイバ^-」ってなってるんですよね。
「^」ってなんだろ?www
余計な文字まで打ち込んじゃう兄がこれまた可愛いよ。
私のオニ-----(*゚∀゚*)チャ-----ン!!!! 属性を満たしてくれる野島兄とシャアは私の永遠のお兄ちゃん像です。


あ、でも、心変わりしたといっても相変わらず鈴村さんは好きだし、遊佐さんは好きだし鳥海さんは好きなんです。
ただ、新しい声優さんの知識が入ってこないだけで・・・。
でもやっぱり電王のウラタロスは永徳さんなんですよ。遊佐さんじゃないんです。
でもキンちゃんはてらそまさんと次郎さんがすっごい良いバランスでキンちゃんを作り上げてるんですよね。
てらそまさんもキンちゃんに似てガタイが良いからかな??

相変わらず声優さんは好きなんですが、こんなに野島兄のことを熱く語ってるわけですが、私の中で声優プリンスは森功至さんなんですよ。
初代ガンダムでイセリナに囁くガルマの台詞、「そのときは私もジオンを捨てよう」は麗しすぎて俺涙目。
オールナイト仮面ライダーもまたやって欲しいですが、オールナイト森功至もやってほしいわけですw
初代ガンダムかガッチャマンを放映してれば夜なんてあっという間に明けるよ。って言うか一日じゃ足りないよ( ^ω^)

またしても毎度のコトながら痛々しいオタ話になってきた。
でも声優さんとかアニメ好きだったら自分の中で声優プリンスっているでしょ?いるよね?いないかな・・・?(;´Д`)

声優

薔薇は美しく散る・・・

今日は西武ドームで開催されている「国際バラとガーデニングショウ」へ行って来ました。
綺麗なバラがちらほら植えられてるんだろうなぁーなんて思ったのですが大きな間違い!!!
ガーデニング部門ではそれこそテレビチャンピョンでやるように小さな庭がいくつも作られていて和洋ジャンルを問わずたくさん展示されていました。
バラを見に行くというよりはガーデニング好きな人が集まるという感じでしたね!!

rose01.jpg

まず最初の庭で見つけたオールドローズ。
幾重もの花びらがこれまた愛らしいんですよねー。
この他にも花びらが重なってないシングルタイプのオールドローズもありました。

rose02.jpg

切り花部門の大賞をとったバラです。
すっごい大輪なんですよ!豪華なんですよ!
モダンローズも高貴な感じがして素敵ですよね~(*´ェ`*)

rose03.jpg

私のお気に入りはやっぱり真紅のバラ。
ベルベットのように艶やかで重厚な質感なんですよー。
もっともっと素敵な色だったんですけど、私のカメラの腕が悪いので退色してます(ノД`)

rose04.jpg

こちらはアレンジメント部門の入賞作。
やっぱり私は花びらがひしめき合うぐらいのバラが好きみたいです。
この淡い色もとっても可愛かったのですよ(゚∀゚)!!

やはりガーデニングショウと銘打ってるだけあってガーデニングの講座や栄養剤や鉢植えやレンガなども売られていて、ガーデニングが趣味の方向けのイベントらしいです。
庭があったら私もやってみたいー!って思いましたよ。
バラに限らず花は癒してくれますねー。
人が凄かったですが、いろんなバラや素敵なお庭が見られてとってもとっても楽しかったです~。

お出かけ

俺の嫁が結婚した!

BUCK-TICKの今井ちゃん結婚(゚∀゚)!
もし私が10歳若かったらけっこうショックだったかもですw
しかし今井ちゃんとの付き合いも長いので(微違)、幸せになってもらいたい気持ちで一杯です(*´ェ`*)

若い頃は好きなミュージシャンが結婚したときファンの人が『お幸せに~』なんて言ってるのを見て「強がりもたいがいにしろ!」と思ってたのですが、今はなんとなーくわかる気がしますw
かなりショックだった昨年の遊佐さんの結婚(笑)のときも幸せになってもらいたい気持ちの方が強かったので、やっぱり年齢的なものなんでしょうね。
私が若々しく痛々しかった麻輝さん結婚のときはやっぱりショックや羨ましさの方が勝ってましたから。(痛)

今では反対に結婚してないとなんか『なんで結婚しないんだろ?』って不安になると言うかなんというか…結婚=堅実と考えてしまうと言うかなんというか……。
私も昔の尖ったナイフの頃には考えられない思考になりつつありますw

しかし俺の嫁が既婚者ばかりになってきました。
伊藤さんに今井ちゃんに遊佐さん。明確にはしてないけど前田さんだって秋山さんだって結婚してるだろうし…。
やっぱりね、二次元がいいよ、だってスピードルは結婚しないもの。俺の嫁のままだもの(激痛)。

音楽

ダブルカリス

今日はちょっと人形をちまちまいじってました。
DEAN&DELUCAの一番小さいバッグがSDにちょうど良いサイズなんだよねー。
男の子に持たせるにはちょっと小さいけど女の子だといい感じかも。
ってことでカリスたんにカリスタン入りのトートバッグを持たせてみました。

chalice015.jpg

ハラカンダで使う食材の買い物って感じでしょうかねーw

chalice016.jpg

この子が変身したらバッグの中のカリスになりますよ(嘘
さてお次は・・・・・・

080513b.jpg

スゲー懐かしい感じがします。
映ヘッドを久しぶりに取り出してみました。
カリスが来てからずっと箱入りだったもので・・・。
でもやっぱりこの双子は色々と手をかけてあげてるから一番好きなんだよなぁー。
アイとメイクを変えたら悠がハニゴー似合うようになりました(゚∀゚)!
反対にアイボリーが似合わなくなったかも知れない・・・。
ホントSDはアイとウィッグは色々迷走してしまいます。

もうあまり増員はしたくないのですが、翔くんと教室AとCが欲しいです。
教室Aはカリスと双子にしたいですよ!名前はブレイドwww
めっちゃくっちゃ男らしいメイクにしたいです。
で、カリスたんとレモン汁掛け合ってればいいと思うよ。

お前ホントにどんだけ仮面ライダー剣が好きなのかと・・・。

人形

ライダー上映お泊り会

週末はまたしても仮面ライダー上映お泊り会をふうちゃんとやってきましたお( ^ω^)

今回の上映作品は…
「仮面ライダー THE NEXT」
「仮面ライダー THE NEXT メイキング」
「仮面ライダー THE NEXT ロフトイベント」
「仮面ライダー 剣」11巻
「仮面ライダー 剣」12巻
です。
で、日曜日の朝のSHT、「ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」も一緒に見る。
もう…まみれたね。
仮面ライダーまみれになりましたよ。

やっぱり一人で見るのもいいけど、「ここのシーンがいいんだよー!」とか「ここのアクションが神!」とか一緒に語ることのできる人と見るのもめちゃくちゃ楽しくて本当に熱い夜をすごしてきました。
そして久しぶりに剣を見たのですが、やっぱりカリスは私の中で最高のライダー。
あのスーツデザインと伊藤さんのボディラインと役どころがマッチしてて、本当に本当に大好きです(゚∀゚)!
そりゃ自分のSDにも名前付けちゃうってもんでしょwww
メインライターではありませんでしたが、やっぱり井上の書くカリスは神。
ツンとデレのバランスが最高なんですよ!!
バカと言ってくれても構わない!
いいの、私ごまかしようのないほど井上信者だから。井上先生は最高です!!!

ってことで、ふうちゃん、また上映会やろうね(´∀`*)
それまでには剣全巻揃えておきますので!
アギトは多分買わないよ…買わないったら…か…かわ…買わないんだからね…。



今回のSHT「ゴーオンジャー」と「キバ」。
もういろいろありすぎて大変だったwww
ゴーオンに出てきたロリっ子ぷーこりんだっけ?あの子、どこかで見たことあると思ったら、「仮面ライダー電王」キンちゃん登場編のジュニアモデルのかすみちゃんだったお( ^ω^)
男の子ももちろんだけど、女の子も1年経つと大きくなるもんだねー。
今回は連活躍回ということでアクションも連役の子が頑張ってましたが、殺陣とかなかなか良かったですよ!
あとキックとかも腰が安定してて格闘技やってた経験あるのかな?と思わされるほど。
空手有段者のオッシーが変身後を演じていますから、彼の頑張りは役者さんとスーアクさんの距離を縮める良い演技だったと思います~。
そしてやっぱりアイキャッチのレースで勝てないバルカ…。
前はあまり好きではなかったのですがバルカを通して保志さんがめちゃくちゃ好きになりましたw
バルカ、アホ可愛いよ、バルカ。
そして俺の嫁・スピードルは活躍してようがしてまいが可愛すぎるんですけどね。
スピードルを隅々まで磨いてあげたい~~~~!!!!!
スピードル、愛しいよ、スピードル。

そしてキバはやっぱり音也がカッコいい。
今回の変身シーンもとってもカッコ良かったですお( ^ω^)
チェックメイト4のルーク(大ちゃん)役の人の演技も素晴らしかった!
ルークと大ちゃんが別人としか思えなかったよ!!
渡がキバを受け継ぎし者ということで盛り上がった今回ですが、名護さん…というかイクサが最後全部もって行っちゃいましたね。
あれはどう見てもパワーショベルですw
次郎さんのアクションが見たい私としてはやっぱり肉弾戦が好きですが、今回はしょうがないのかな…。
しかし一緒に戦うどころかドランを吹っ飛ばして「どきなさい」「そこで見ていなさい」とかやっぱり名護さんは最高です!

しかしキバは続きがめちゃくちゃ気になるなー。
もう毎日放映でいいよ( ^ω^)

特撮

ヌッコヌコにしてやんよ

080504-1.jpg

行って来ました伊豆~!(゚∀゚)
お目当ては「ねこの博物館」です。
猫の色々な展示物に標本にとある博物館なのですが、やっぱり一番の見所は猫と触れ合える場所!!!

080504-2.jpg

だがしかしヌコさまは寝てばかりだった(゚∀゚)!!

080504-3.jpg

この子なんてトイレで寝てやがるんですよw
でもすごい落ち着けそうな場所です(´∀`*)

080504-4.jpg

これが私一押しのヌコさま。
足がピーンとなっててかわいいのー!!
耳もクリンと曲がってるヌコさまなんですよ( ^ω^)

080504-5.jpg

アップ写真。
あまりにガラスに顔を近づけて寝てるためか鼻先が曇ってましたwww
そんなところもめちゃくちゃ可愛かったです~。

ケージから出されて抱っこもできる猫もいてとっても癒されます~。
でもGWだからかちょっとお疲れな様子だったので私は撫でてくるだけでやめておきました。
それでもヌッコヌコにされてきたんですけどね( ^ω^)

渋滞にはまって車の中にいる時間のほうが多かったような気がしましたが、でも海がとっても綺麗だったんですよー。
伊豆高原は小さいとき家族でよくいっていた場所だったのでとってもノスタルジックな感じがしました。
今度はゆっくりまた旅にでも行こうかと思います(´∀`*)

お出かけ

知らなかったよ梅ちゃん(泣)

GWの連休は伊豆に行ってヌコさまたちにヌッコヌコにされてきましたー(´∀`*)!
と日記を書こうと思ったら……

知らなかった…東京ヤンキースのUMEちゃんが亡くなってたなんて…。(驚愕)
しかもhideちゃんの誕生日に…。
心不全とか言ってたけど、とってもカッコ良くて、でも愛らしくて声も良くて…惜しい人を亡くしました。
ご冥福をお祈りします。

そんなわけでヤンキースのサイト行ってみたのですが、やっぱりみんな私の良く見ていたころとは変わってますね。
当たり前といえば当たり前なんですが、梅ちゃんはロングストレートサラサラヘアーにサングラスなイメージが強かったので写真を見てちょっと驚きました。
でもやっぱりカッコいいのよ!!
音楽をやめてようが何年かに一度エクスタシーサミットをやってほしいなぁー。
Zi÷KillとかDEEPとかユースクェイクとか見てみたいー。
TUSKがどうなっててもいいの!また見てみたいの!!!www
で、フリーウィルサミットもやって欲しいわけよwww
BY-SEXUALのNAOちゃんとか今どうしてるのかなー!
あの人もたいがい変態だったよね。今井ちゃんと仲良かったし。
SPEED-iDとか今はどうしてるのー???
優朗・HAL兄弟がめちゃくちゃ大好きでした(*´ェ`*)
vogueはHIKOくんが好きすぎて俺涙目だったし、Chikaちゃんは和製ピート(DEAD OR ALIVE)って感じでアイパッチと乗馬鞭が似合うんだこれまたw
あー、懐かしいなー……。

しかし、しょのおにーさんのメモリアルサミットレポを見てると、hideちゃんをリスペクト(笑)してるhideちゃんとはまったく関係ない人たちばかりで勝手に盛り上がるサミット。と思っていたのですが、エクスタシーサミットの再来だったようで良かったです~。
やっぱり梅ちゃんとAMIちゃんはいないけど東京ヤンキースが出てくれてレディースルームが出てくれたのは大きかったと思います。
サミットといえばこの人たちと特攻服って感じですからw
無敵の旗とかもちゃんと出てきてホントエクスタシーサミットですね。懐かしいです(´∀`*)
しかもHIDEの部屋とかもあったようで…うらやましー!!!!


でもでも私も連休はとっても楽しんできたのでその日記も後ほど…。
ヌコがね…かわいかったですお( ^ω^)

音楽

5回目の・・・・・・

今日、なにを思ったか5回目のNEXTを見に行ったんだぜ??
昼にNEXT上映を知っていてもたってもいられず会社帰りにシアターアプルへ行ってきました。
やっぱね、大画面で見ると萌もでっかいお( ^ω^)

イトタン最高!
前田さん最高!
秋山さん最高!

あー燃えた、萌えた。大満足。
さてメイキング見てくるか(´∀`*)

特撮

hideメモリアルデー

今日はhideちゃんのメモリアルデー。
天気が良いと思っていたのですが、雨なのですね…。
そう言えば私が最後に週間天気予報を見たのはかなり前でしたw

あれから10年。いろいろありました。
5月2日をどうしてもメモリアルと思えなくて、亡くなったことを受け止められなくて、盗んだバイクで走り出す勢いだった若かりし頃。
でもhideちゃんファンの方々との出会いがあっていろいろ昇華できてXのFILM GIGも行けましたし、今はなくなってしまったけどhideミュージアムにも行けました。
今年はhideメモリアリサミットも開催してくれるし、名実ともにhideちゃんはみんなの心の中で生き続けてるんだって思えましたね(*´∇`*)
メモリアルサミット、私はいけませんが行く人レポよろしくお願いします。
TAIJIとか東京ヤンキースとか出てきたら狂喜乱舞だろうなー(´∀`*)



話は変わりまして…またしても無双OROCHI魔王再臨。
夜PCもやらず再臨ばかりやってます。
天舞を作るために属性集めをしているのですが、なかなか集まらない!!!
勇猛があと1とか、陽がまったく出てこないとかそんなんばっか。
炎とか氷とかは出てきやすいのですぐ集められるのですが吸活とか全然出てこなくてホントに泣ける。
今も吸活1が足らなくて天舞を作れずにいます(´・ω・`)
ガラシャに…ガラシャに天舞をつけたいのに…。
昨日もかなりやりこんだのですが天舞作れずじまい…。
左近にも絶対つけたいし、三成の攻撃に全部の属性が乗ったらさぞ綺麗だろう!ってなわけで三成にも天舞をつけたいし…。
なんだかんだでKOEIの策略どおりOROCHI再臨やりこんでいますw
しかしながらなんで伏犠さんってあんなに「ホモホモ」言われてるの?
ゲーム中にそんな表現ありましたっけ?
仙人界の中では伏犠さんが一番好きなのでなんか悲しいです…。
まぁ、ちょっとガチムチだし顎割れてるし、アニキ!って感じではありますがw
太公望は見た目はいいけど門あけるぐらいしか役に立ってないし(笑)、やっぱ伏犠さんが最強!!!!
優しくて強くて頼もしくて男らしいんですよねー(´∀`*)
やっぱ無双OROCHI猛将伝を作ってほしいです。
伏犠さんに仕官したいよー!!!!
きっと優しく男前に肉くれたりするんだろうなー(´∀`*)



そうそう、そんなわけで幻想水滸伝2を進められずにいます。
まだ傭兵の砦で仲間集めしてるところですよw
これからピリカに会って、ツァイに会いに行って、傭兵の砦が消失してミューズに逃げて…。
まだまだシュウさんを手に入れるまでは先が長そうです…。
シュウさんが入ってくれると格段とやる気も出てくるんだけどなー。
で、ネクロード戦のときは一度逃げ出してシュウさんに引っ叩かれるわけですよ。
あの叩き方がドSなんですよねー。
パーティーに入る戦闘要員でもない軍師に引っ叩かれて主人公がグラついてるしね。
かなりの力ですよ!あれはっっっ!!!
やっぱドS……。
手の甲で薙ぎ払うように叩いてくれたらもっと恍惚となるんですけどね(痛)。

あ、でも私シュウさんより年上になっちゃった……。
時の流れは優しく、そして本当に残酷です。

音楽

近況

GWに入ったからか、なんか慌しさに振り回されてます。
会社はカレンダー通りで連休ではないんですけどね(´・ェ・`)


先日小さい頃から可愛がってもらっていた方が亡くなったため、昨夜通夜に行ってきました。
病に臥せていたと聞いていたので突然のことではなかったのですが、容態が安定してきたところでの訃報だったのでかなりショックでした。
会社帰りに駆けつけ時間もなかったので忙しなく焼香してすぐ帰路についたのですが、落ち着いてきた帰り道にいろいろ思い出されてきて…。
本当に頼りになるお兄さんって感じで大好きな人でした。
遺影もとっても素敵な写真で、もうそれだけで泣けてきて…。
人が亡くなるのは本当に辛いです。それが大往生だとしても。


月曜日、眼鏡を新調しました。
以前使っていた眼鏡はゴルチェだったのですが、ゴルチェがライセンスものから撤退してしまったのでポールスミスで落ち着きました。
予算よりは安めで済んだのですが、やっぱり眼鏡は高いんだぜ…。
でもとっても可愛いのでお気に入りです(*´ェ`*)
私はこれからが花粉シーズン真っ盛りなので重宝しそうです。


やっと録画しておいた「ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」見ました。
ゴーオンジャー……「軍平…カッコ良すぎる…。」
ただのネタキャラじゃない!ってところを見せてもらいました!
軍平、かっこいいよ、軍平!!
変身後は今井さんだからなおさら輪をかけてカッコいいんだよ!!!
日下さん・今井さん・永徳さん顔出し出演でけっこうスーアクオタとしても美味しい放映回でした(´∀`*)
でもやっぱり範人が可愛いんだよなー。
今回の服とか着るとホント女の子みたい(*´ェ`*)
でも一番器が大きくて男らしいと私は思うんですけどねw

キバは…音也パパがカッコ良すぎてもう俺涙目だよ(ノД`)
次狼もカッコ良いんだけど、やっぱり音也パパのほうが熱くて男らしくて人間味溢れててカッコいいんだー。
ゆり、次狼よりも絶対音也方がいいよー!!私なら音也パパを選ぶなー。
それにしても音也イクサかっこ良かったなぁー。
名護さんイクサも荘厳な感じがして良かったんだけど、音也イクサのほうが戦いを楽しんでるっていうかバトルスーツを着てるって感じじゃないんだよね。
それこそナチュラルボーンライダーっていうか体に宿った力…アギトみたいな?そんな感じに思える。
だから次郎さんの禍々しさが音也イクサの方が強く現れてたかなぁーだなんて。
しかし次郎さんかなり痩せたなぁー。
イクサのスーツってすごいゴツくていろんな部分が大きく見られがちなんだけど、次郎さん自身はけっこう細いんだよー。
ネガタロス見てもそう思えました。
次郎さんは大きいときも細いときもどっちも大好き(゚∀゚)!
で、やっぱりキックがカッコいいんだよねー(´∀`*)

来週は出かけちゃうからまた録画になるけど、ゴーオンもキバもめちゃくちゃ楽しみですお( ^ω^)



仮面ライダー THE NEXT。
毎日のように見ています。
本編よりもメイキングを見すぎってぐらい見ています。
しかもアクションシーンを…。
いいんだー!いいんだー!痛い大きなお友達でいいんだー!
だって前田さんカッコ良いんだもん!エロいんだもん!ドSなんだもん!セクシーなんだもん!
秋山さんも艶かしいんだもん!エロカッコいいんだもん!脱いだらすごいんだもん!!
あ、でもシザーズジャガースタントの彼もとっても可愛くて綺麗な顔ですよね。
私、あんな幼い感じの子があの素晴らしいアクションをやってるとは思いませんでした。
横山アクション監督が無理言ってスーツ着てもらったって言ってたけど、わかる気がする。
彼のアクションはホントすごい。
これを機にスーアクデビューとは言いませんから、また特撮のスタントをやってほしいものです(*´ェ`*)


無双OROCHI魔王再臨。
天舞を孫策と光秀につけてみました。
キラキラ綺麗~~~♪が感想。今のところそれだけw
自分の使いやすい、ある程度育てたキャラに天舞をつけちゃダメだね。
使いこなせない弱いキャラに天舞をつけて「俺つえぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!」ってやらなきゃダメですねw
とりあえず馬から落ちたら自分的に最弱だと思うガラシャにつけてみます。
でももうかなりガラシャは育ってるんですけどねwww
ガラシャ、かわいいよ、ガラシャ(*´ェ`*)


ってことで近況でした。
明日はhideちゃんメモリアルデー。
今年はhide晴れになりそうですね。
連休まで後もう少し…。がんばろう(゚∀゚)!

特撮 ゲーム その他

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ