07
2
3
4
5
6
8
11
13
15
16
18
19
20
22
24
26
27
29
30
   

腰紐がない!!

8月2日は江戸川の花火に行く予定なのですが、10年ぶりぐらいに浴衣を着てみようかなと。
そのため夜にドタバタやりながら浴衣一式を探していたのですがどうしても腰紐だけが見つからない……。
帯板や伊達帯なんかはあったのに腰紐だけがないんですよー。
仕方がないので明日浅草で買ってこようと思います。
下駄とか衝動買いしないように気をつけなくちゃ……。

ってことで腰紐を探していたら超懐かしいもの発見。
SOFT BALLETやLUNASEAやGLAYの切抜きがワラワラ出てきましたw
思わず腰紐探索の手を止めて色々見入っちゃいましたよ。
そんなLUNASEAのRYUICHI写真。
シングル「BELIEVE」発売のときの写真ですねー。
ryu.jpg
ぎゃははは!!!
痛い…痛々しいよ、RYUICHI!!! 若気の至りって感じだよーwww
そのポーズwwwなwwwんwwwなwwwんwwwだwww
でも正直LUNASEAは「Dejavu」のRYUICHIを見て好きになったから、この頃のRYUICHIにはまだまだ心酔していた気がする。
RYUICHIも私も痛々しさMAXなときでしたねー。
いや、RYUICHIも私も今も痛々しいけどw

次はINORAN。
彼の美しさは変わらないねー。
ino.jpg
もうホントにこの頃のINORANはお化粧もしてたから可愛くって綺麗で女の子みたいだった!
「BELIEVE」のプロモなんて杉ちゃんと二人姉妹のようだったよー(´∀`*)
INORANだけ水落がなかったから「あの日なんじゃね?」と友達と言い合ってたのを思い出したw

しかしSOFT BALLETは15年前にあんないかがわしい写真載せてて平気だったのかねー。
あーーー、もう、ホントSOFT BALLET好きだよ(*´ェ`*)
スポンサーサイト



音楽

ヒラメ&糸矢追悼会場

もー!昨日のSHTはホントにホントにバーニングでしたよ!!!!
いろいろありすぎて小ネタがポロポロ頭の中からこぼれて落ちていくwww
戦隊もライダーも夏に向かって、劇場版に向かって、いろいろ盛り上がってきてますねー。
それでは久しぶりに感想行きますー。


【ゴーオンジャー感想】
もうとにかく走輔が可愛い。
一般的に「暑苦しい」「うざい」と言われてる走輔ですが、私はめちゃくちゃ好きなんですよ。
昨年のゲキのジャンもかなり好きだったので、好みが変わってるのかもしれませんねw
ってことでウィングスとの共闘を経て、策もなくの全力疾走のみで戦う自分とは正反対の計算し尽くされた戦い方を学ぶ為、走輔はウィングスの大翔に付きまとうようになるわけです。
だけど育ち方も生き方もまったく違う二人が同じになることなんて全くなく、違いを見せ付けられるだけの前半パート。
トリプターがなにやってもダメな走輔をバカにしたとき「俺の相棒を馬鹿にするな!」と憤慨したスピードルが萌えキャラすぎて俺涙目。
スピードルはやっぱ俺の嫁。私もなにやってもダメな人間なのでホント嫁にこいよ!!(激痛)

同時進行で苦肉の策さえも打ち破られたヒラメキメデスはガイアークのために、直属の上司であるヨゴシュタインのために自らを犠牲にしてまでも一矢報いようと自らに蛮機獣100体分のビックリウムエナジーを注ぎ込みゴーオンジャーへと戦いを挑むわけです。
ヒラメキメデスがヨゴシュタイン様へ忠誠を誓ったあの回想シーンはホント泣けた。
炎神とゴーオンジャー達の絆もすごいけど、害地大臣&副大臣の絆もすごいんだよー。
自分の力を見出してくれたヨゴ様への尊敬敬愛の念が素晴らしい。
企業だったらこんなにいい会社はないだろうってぐらい上司と部下の関係が素晴らしいのw
毎回毎回負けて帰ってくるヒラメキメデスに対して揶揄を含めた嫌味を言うケガレシア様とキタネイダス様にマジ切れするヨゴ様の可愛さったらないよ、ほんと!
そのあとに「ごめんねゾヨ」とヨゴ様の機嫌を必死で直そうとしてるキタネイダス様もかーなーり萌えた!!!!
もうどうしてくれようこのメカ達!!!!メカ萌えと言う新しいジャンルを開拓させやがってホントゴーオンジャーはけしからん!!!!

ビックリウムエナジーを100倍浴びてゴーオンジャーの前へと立ちはだかるヒラメキメデス…ではなくデタラメデス。
緻密に計算され尽くした戦いで負けているならばとその場しのぎのデタラメな戦い方をしようと自らの名前もデタラメデスと改名するその意気込みは素晴らしいものがあるw
ヒラメキメデスが命をかけたその力は凄まじいものでG9になっても太刀打ちできないゴーオンジャー側。
苦戦する中、大翔は走輔ならではの戦い方をしろとアドバイスをする。
敵の懐にまっすぐ飛び込んでいく走輔の戦いを大翔は認めたわけですよねー。
その証拠にずっとずっとライバルとしてお互い意識しあっていたヒラメキメデスの最後を走輔に託す大翔。ここのシーンは最高に良かった!!!
でもヒラメキメデスの最期はホントにホントに悲しかった。
「ヨゴシュタイン様~~~」って名前を叫んでて、猛毒であるビックリウムエナジーを通常の100倍も浴びてたのにヨゴ様のところに帰る気マンマンだったのも泣ける(ノД`)
新技お披露目とかゴーオンとウィングスの本当の和解などいろいろあったけど、やっぱり今回はヒラメキメデスが全てをもっていきましたね。
そして……最期のシーン、ヨゴ様の哀愁漂うあのシーンがこれまた泣けた。
ドタバタずっこけ3大臣って感じなのにあんな終わり方かよ!!しんみりしたよ・゚・(つД`)・゚・
そんな泣きに泣いたゴーオンなのに予告自重www
ちょwwwなんでヒwwwラwwwメwww出てきてるのwww
私の涙を返せ!!!!って、でも来週は幽霊話みたいだから本当にヒラメさんの最後の勇姿になるんだろうなー。
案外幽霊でレギュラー化続投だったりしてw



【仮面ライダーキバ感想】
キバはホント回を重ねるごとに面白くなっていくな。
音也の記憶喪失が真夜との大きな転機になっていくのかと思ったらけっこうあっさり終わってて笑った。
でもこれで真夜とくっつくとかってなったらゆりが可哀想過ぎますものね。
泳げないのに迷うことなく海にザブンと入って指輪を探す音也はやっぱり男前。
人間にもファンガイアにも男にも好かれる音也だからもういっそ現代組みはみんな音也の子供でいいよwww
そしてそして……きたよー糸矢イクサ!!!!!!!
もう次郎さん最高だよ!
もう次郎さん最高だよ!
大切なことだから2回言いました。
シャンゼリオンを思い浮かべさせる荘厳なスーツなのにあの軽快な身のこなしwww
もう本当に次郎さんは最高です。
すっごい楽しんでイクサを演じていたんだろうなぁーって伝わってきました。
で、恵ちゃん。
恵ちゃん可愛い~~~♪
あんな色仕掛けでこられたら私も引っかかるよ。チューしようとするよ!!!(痛)
でも豪快な蹴りを食らわしていてさすが恵ちゃん!!って思いました。
で、ベルトとナックルを恵ちゃんに取り返してもらって名護さんがイクサ変身。
さっきと同じ人が中に入っていたと思えない演技にビックリ。

伊藤さんもそうだけどほんとにスーツ越しの演技が上手なんですよね。神なんですよね。
次郎さんは顔出し演技も多いので演技が上手なのは疑いようもない事実なんですが、スーツ越しの演技ってとっても難しいと思うのです。
先日ロケを拝見させていただいたときも、スーアクさんが「(怒りを)声で表現するなー!!!!」とアクション監督さんに言われてました。
でもそしたらどうやって演技すればいいんだろう……と私は考えつくことすらままならないのに、スーアクさんはすぐに身体を使って全身で表現するんですよね。
本当に本当に素晴らしいと思います。
次郎さんが顔出し出演を望まれていたファンの方に「顔出し演技以上の演技をマスクの中でもやっていますので仮面ライダーも楽しんでください!!!」とのメッセージを寄せてくださってました。
その言葉にとっても感動しました。
表情はもちろん声でも演技が出来ない状態での演技を求められてる職業ですからね。
私的には役者さん以上の役者と受け止めています。
ちなみにスーツアクターという言葉を蔑称として考えられている方もいらっしゃるようですが、私はリスペクトの意味で使っています。
盛夏のなかスーツを着て演技をされてるスーツアクターさんを見て本当に本当に尊敬ですよー!
って私の気持ち悪いスーアク語りもそろそろ見切りをつけまして感想続き……。
深央ちゃんがクィーンとしての運命に逆らっている姿が健気で健気で……。
人を愛することが悪いことと思わないって思ってるわけですよね。やっぱりそれは渡への恋慕の情もあるからなんでしょうけど。
でもその渡がクィーンとしての目覚めを促してしまうなんてー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうほんとにまどろっこしいよ!!どうなるんだよこれから!!!
そしてガルルフィーバーはフィーバーしないまま終わったんですね、わかります。
頭から真っ二つに切られたのに生き残ってる糸矢スゲー!!!と思ったわけですが、ガルルだから仕方ないな。噛ませ犬だしね。
そんな強健強運な糸矢ですが、命からがら逃げのびたその目の前に深央ちゃんが……。
恵ちゃんへのストーカー紛いの執着を見せていた糸矢をここまで生き残らせていたのはこの女王覚醒フラグがあったからかと井上の伏線の張り方に驚愕。
「あなた…人間を愛していたのね……」って深央ちゃん、お前が言うなーーー!!!
ガルルフィーバーでも倒せなかった糸矢を一発で見事に倒してしまった深央ちゃんつえぇぇぇ。
しかし目覚めちゃったよ…どうするんだろ……。
深央ちゃんを守るためエンペラーに目覚めた渡。
渡を守るためクィーンへと目覚めた深央ちゃん。
もどかしい!もどかしいよ、ホントに!!!

あーどうなるこれから……。
もういやなフラグ立ちまくりで心拍数上がってきちゃってるんですよね(次郎さん的な意味でも)。
そして最後の名護さん……。
もうすでに何度も何度もどこかの感想サイト他で言われてるかと思いますが、「計画どおり」の表情でワラタw
でもイクサを奪われたのは「麻生くんのせいです」と言っていた名護さんが恵ちゃんの色仕掛けで糸矢からイクサを取り戻せたのを見てちょっとでもちょっとだけでも考え方を変えてくれてたら嬉しい。
でもあの嘘泣きと極悪な表情は最高ですwww
名護さんは最高です!


はー、また気持ち悪い感想書いちゃったよ。だが私は謝ら(略
来週はウラメシメデス(違)とライジングイクサが楽しみだなー(´∀`*)
そしてサマソニの日は放送ないのね(ノД`)
んじゃ、サマソニ早めに行くとするか……。

特撮

一皮剥けた

腕の日焼けしたところの皮がむけてきました。
一皮剥けて大人の階段をまたしても上っております。
でもどう見てもローストビーフです、ありがt(略
やっぱこれやけどですよ。定着もしなければずっと赤いまま。
日焼けって本当に怖いですね・・・・・・。


そうそう、先週BUCK-TICKのFC限定ライブの入金済ませてあるのにまた今日「入金しろやー!」とメールが来ました。
ぴあ、どんだけガメついんだよwww
確認しないんですかねー???
最初ちょっと焦って、もう一度振り込みに行こうかと思っちゃいましたw


サマソニまであともうちょっと。
Lostprophetsを聞くたび思うこと・・・・・・
「やっぱり野外がよかったよ」
ロスプロとProdigy、ステージを交換すりゃいいんだよなー。
「Rooftops」は野外で聞くから泣けるんじゃないか。
いや、渋公で聞いても泣いたけどwww

うーん、楽しみだ(´∀`*)

音楽

電王DVDコンプ!!

やってくれたよサマソニ!!!!
LostprophetsとProdigyが被らないよう配慮してくれたんだね、私の誕生日だから(頭悪い)。
これで移動を早めにすれば両方見ることが出来そうなので一安心です。
ただ、最後はなるべくだったらメッセが良かったんだよねー、駅に近いし。
なんにせよ、今年のサマソニももしかして大トリは私一人だけかな?
みんなピストルズ行っちゃうのかな??
ピストルズも何気に見たかったんだけどねー。
でも一番のお目当てが見られるからここは我慢しておかないとね。


ってことで、電王キバ「クライマックス刑事」と電王DVD12巻がやってきましたよ( ^ω^)
これで電王関係のDVDはほとんど集めたよ。
初回特典のDVD封入カードが最初の4枚集められなくてホント悔やまれるー。
でも電王1巻DVD発売されたときはそんなに特撮にはまってなかったからね…仕方がない。
しかしながらやっぱりネガタロスはカッコ良すぎだな(唐突)。
あの黒いスーツもセクシーさに拍車をかけてるんだけど、次郎さんのあの身体がまた色っぽいんだよなー。
高岩さんのモモタロスももちろんカッコ良くてポーズもめちゃくちゃ決まってるんだけど、ネガタロスはやっぱりネガな立場だからか卑猥&危険な感じがすごくするんだよね(*´д`*)ハァハァ
上を向いたまま椅子に雪崩込むように座るあのシーンとかネガタロスがカッコ良すぎて俺涙目だよ。
角を触る仕草もやらしすぎる。あれ子供見ちゃいけない。
やっぱり次郎さんは最高です\(^o^)/

電キバDVDにスペシャルでついてきたメイキング。
伊藤さんはじめ、スーアクさんがちょっぴり出てましたね(*´∇`*)
国会議事堂前でのW変身時、ゼロノスには侑斗役の子が入っていたようです。
全然気付かなかった!!
「俺はかーなーりー」の所のポーズが違和感なかったよ!
1年間伊藤ゼロノスを見つづけてきただけのことはあるね。
マスクをつけて「まったく見えない」と言ってる中村くんの手を引く伊藤さんに胸キュン。
中村ゼロノスに嬉々としてレフ板で光を当ててる伊藤さんに胸キュン。
バズーカを担ぐコハナちゃんをアシストする伊藤さんに胸キュン。
やっぱり伊藤さんも最高です\(^o^)/

久しぶりの電王は面白かったけど、もういいかなw
でもまた映画やるらしいですね?
キバファンと電王ファンを争わせたいのですね、わかります。
両方ともとっても好きだから電王はきっぱり終わらせて欲しいなーと思う最近。
じゃないと「剣も続き作ってよ!」とか「龍騎も続きやってよ!」とか私みたいな痛い特撮オタがバーニングしますからw

そうそう、また話は飛びますが、やけど状態の日焼け、やっと落ち着いてきましたがまだ真っ赤です。
色素沈着緩和のためにビタミンは飲んでるけど……どうなることやら……。
でもこの日焼けを見るたび幸せになるのよね(*´ェ`*)
サマソニでもきっと日焼けするからケアをしっかりしないとな。

特撮 音楽

次郎さんとメガラバ

うー、どこまで書いてイイのやら・・・。
でも嬉しいから書きたいの!!

あのスーツアクターの 岡元次郎さんにお会いすることができました!!

七夕のお願いが叶ってしまった・・・・・・。
お会いできるだけでも嬉しかったのに一緒に写真も撮ってもらいました(イクサのスーツ着てたけど)。
腕の日焼けはまだJINJIN(襟立風)するけど良い思い出です(*´ェ`*)

でもとりあえずこの年齢でのこの日焼けは怖いのでHICEE-L飲んで日焼け処置します(ノД`)

あぁ・・・でもまだ夢見心地です(*´ェ`*)

特撮

1年ぶりじゃね??

BUCK-TICKのFC限定ライブチケット取れたよー(゚∀゚)!!!!
嬉しい!嬉しいけど、よくよく考えたらBUCK-TICKのライブ1年ぶりじゃね?
まぁ昨年が20周年ってことでライブやりまくりだったからこのブランクが寂しく感じたんだろうけど、40過ぎた体に鞭打ってもっともっとライブやってください!w
そしてまたあっちゃんのあのエロ声と卑猥なステージングで魅せてー(´∀`*)

しかし12月6日にZeppでFC限定やるってことは・・・12月29日に武道館ライブ・・・や・・・やるよね????
毎年の決まりごとだもんね?平気だよね??
BUCK-TICKの武道館ライブがなかったら年越せないよー。
でも次回会報が来るのが9月過ぎだろ・・・・・・間に合うのかしら・・・(´・ω・`)

音楽

屋形船とソフバ

080713a.jpg

13日はしょさん主催の屋形船もんじゃに行って来ました。
とってもとっても楽しみにしていたのですが、エンジントラブルで船が動かない状態だったらしく乗船しただけでのもんじゃ大会となりましたw
いや、でもね、ビール飲んじゃったらもう動いてる動いてないは関係なくなりましたけどねw

私はひじりちゃんと絹子さんを誘って参加したのですが、皆さんもマイミクさんやオンオフの友人を誘っての今回の会でしたのでカオスな屋形船もんじゃとなりましたw
総勢25名。もんじゃなので席替えが難しくなかなか絡むことができなかった方々もいらっしゃいましたがとってもとっても楽しい時間でした。
そんななか、もこちゃんの先生のLooperさんが着ていたTシャツがSOFT BALLETだったのを発見。
ご迷惑と思いながらも、色々ソフバを始め上領さんのお話なんかも伺ってきました♪
本当に幸せでした。ソフバの話ができる人が周りにあまりいないので本当に幸せで、当時のことを蘇らせながら胸躍らせてきました。
上領さんの話とかもうホントに10年以上したことなかったよー( ´Д⊂ヽウェェェン
私本当にソフバが大好きです。今でも迷いなく一番好きだったバンドとして名前を挙げることができます。(痛)
またちょっとソフバ熱が上がってきちゃいました(*´ェ`*)

さてさてそんないろいろあった屋形船もんじゃなのですが、初めてデザートもんじゃなるものを食べてきました。(↓写真参照)

080713b.jpg

バナナにフレークに生クリーム・・・って感じのもんじゃだったのですが、焼いたバナナはけっこういけましたよ。
でもお腹が膨れまくっていたこともあってあまり食べられませんでした。
そしてこの写真で一番注目して欲しいのは焼いてくれたお兄さんの美しい手ですw
指の節や血管具合なんかも理想通りの手でした(手フェチ自重)。

屋形船もんじゃが終了してそのあと有楽町へ移動し2次会へ。
ここでもいろいろソフバのお話を聞いて感極まる私w
そしてまた特撮というかスーツアクターさんの話にいっちゃったダメな私。
特撮オタ自重自重。
短い時間でしたが濃厚濃密な2次会でしたね(´∀`*)

今回出船できなかったのでリベンジがあるらしく、そちらも期待(゚∀゚)!
本当にご一緒していただきました皆様ありがとうございました。
誘いに快く乗ってくれたひじりちゃんと絹子さんもありがとう!また行こうね♪
そして名幹事振りを今回も発揮してくれたしょのおにーさん超乙でした。

そんな飲んだくれる毎日なのですが、今日もマルさんとトミーさんの誘いに乗って飲みに行きたかったー。
次回、ぜひぜひ誘ってくださいー(>_<)

呑み お出かけ

カッコ良すぎる・・・

とてつもないほどに前田さんがカッコよすぎる件。

あ、いや、牙狼なんですけどね、今本編全部見終わりました。
あと残すはスペシャルの前後編のみですー。

しかし前田さんったらあんなゴツいスーツ着てあの軽やかな動きってどういうことよ??
想像していた以上の暗黒騎士キバのカッコよさに俺涙目だよ。
しかしなんだ、役者の子たちもアクションがんばってたねー。
鋼牙・銀牙ともにすごく痛そうなアクションもこなしてて感服!!!!
さすがに吹っ飛ばされるシーンとかは吹き替えだったけど、それでもさすが横山さん、役者さんを甘えさせないアクションシーン満載www
女の子たちもものすごくアクションが上手でびっくりでした( ^ω^)
女の子の中で一番カッコ良かったのは邪美ちゃんだね。
チラチラ覗く太股が良かった!そばかすが可愛かった!!
私が鋼牙だったら邪美ちゃんのほうを選んでるけどねー。おっぱい大きいし。

はー、やっぱり前田さん最高。
あのスーツを着てても伝わってくるセクシーさが罪すぎるよ。
またNEXT漬けな日々になりそうです。

特撮

なぜわかった

憧れ男性ちぇっく」と言うのを教えてもらいました。
さっそくやってみたのですが、けっこう当たってるw
「私は好きになった人が好みのタイプ」とか言っちゃうアホな子ですが、一応結果を貼り付け。


キモタロスさんの憧れの男性について
渋く真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、キモタロスさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 谷原章介 (275.8点)
2位 阿部寛 (269.6点)
3位 平井堅 (269.6点)


だってwww

>割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
自分でも知らなかったのですが学歴厨だったらしいです、私www

>生徒会長などに飛びつくタイプです。
な ぜ わ か っ た !
15問質問に答えただけなのになぜわかったんだろう…。
生徒会長とか権力もあり知的な人は大好物です。

>昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
だからなぜわかったwww
今でも時々清潔感溢れる綺麗なシャツとルーズに着崩していない制服姿の学生にグッときたりします。
あとゴツイ腕時計ね(´∀`*)
なんか犯罪者っぽくなってきた( ^ω^)

>かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。
あぁ、これはありますね。
小池徹平くんとか可愛くて好きですが、Loveではありませんもの。
どちらかというと老け顔のほうが好きかも。

でも3人ピックアップされてる男性は別に特別好きな人ではありません。
「谷原さんは声がステキよねー」と「阿部寛かっこいいかなぁー」ぐらいの印象。
あまり好きな人を顔で選ばないので好みのタイプにまとまりがないんですよw
それに平井堅はゲ(略

興味のある人はやってみてはいかがでしょう。
憧れ女性を教えてくれる男性版もありましたよ!

その他

牙狼-GARO-

やばい・・・、牙狼かなり燃える。
13話の大河(主人公のパパ)が死ぬシーンで号泣。
まだ半分しか見てないけど、牙狼は私的に名作。
深夜枠の大人向け特撮もっと増やしたらいいと思う。
今では影山ひろのぶと一緒に挿入歌熱唱ですよ。
鋼牙(主人公)役の子もストイックな感じがいいね(´∀`*)
最近スーツアクターだけじゃなく役者にも興味を示してきたから自分が怖い。
役者に手を出したらもうホントお金が底をつくよー!!!!
いや、でもやっぱり前田さんの黒騎士が一番楽しみ(*´ェ`*)

早く金曜日にならないかなー♪

特撮

これは酷いネタバレだ

七夕ですよ、皆さん、願い事は決めましたか?
私の願いは「伊藤慎さんに会いたい」という痛々しい願いですよ( ^ω^)
ホントに会いたいー!伊藤さんに会いたいー!!
「そのけしからん体で私を特撮の世界にはめてくれちゃいやがってありがとうー!」と言いたいです(痛)。


さてそんな痛々しい特オタな私ですが、今回のスーパーヒーロタイムは酷いネタバレを見て怒り心頭です。
まだ出てきてないフォームをCMで見せてどうするバンダイ!!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
そういえばドッガフォームもおもちゃでネタバレだった気がするけど・・・。
予告で「なんだあれー!!!!」ってワクワクできなかったのがホント寂しい(´・ω・`)
でもネタバレを怒ってるのはほとんど大きなお友達だけなんでしょうねw
幼児向けの雑誌は一番情報が早い気がしますものwww


そうそう、最近私の心の特撮オアシス・ファミリー劇場で「牙狼-GARO-」一挙放送きたよこれ!!!!
牙狼と言えばマークさんに前田さんに秋山さんがスーツを着るんだよー!!
私のセクシーヒーロー前田浩が出るから真夜中にハァハァだったんですが、どちらかというとNEXTのようにアクション多めよりもCGが多かった感じでしたね。
それに前田さんは14話の段階でまだ出てきませんでしたし。
でも主役の男の子がけっこうイイ動きするんですよ。
横山アクション監督はけっこう完ぺき主義なので痛くて厳しい動きを要求されると思うのですが、がんばっているように思えました。
牙狼は大人向けの特撮ですね(´∀`*)

今のところマークさんのみ出てきているのですが、これから出てくる前田さんに期待(゚∀゚)
私、前田さんの悪役初めて見るかもしれません。
THE FIRSTで洗脳されていたときの1号の動きにほれ込んだので悪役にかなり期待ですよー!!!!
これまたセクシーな次郎さんと同じように禍々しく、でも惹かれてやまないスーツアクトをしてくれるんだろうなー♪
15話からは今週金曜日に一挙放送なので楽しみすぎて眠れませんよー(゚∀゚)
いや、寝てるけど。

あー、前田さんとも会いたいなー。次郎さんとも会いたいし(*´ェ`*)
夜空のお星様、どうか願いを叶えてください(痛)。

特撮

ラザード実写版

ラザードが好きすぎてクライシスコアもやらずCC公式のラザードムービーを繰り返し見ています。(ゲームしろよ)

出番はあまりありませんがラザードは何気にゲーム1本作れちゃいそうな人生を送ってきたと思うんですよねー。
なので今度はラザード主演のコンピゲームをぜひ!スクエニ様、ぜひぜひ!!!
なんだったら実写の映画でもいいよ!異母兄弟とかって萌えると思うんだけどなー。
妾腹がお兄ちゃんって言うとなおさら萌えるよ。

ってことで、頭の悪い私はラザードを実写にするなら誰がいいかを考えてみました。
ラザードにぴったりないい子がいるんですよー!(゚∀゚)
8年前ぐらいに活躍してたフレディっていうスーパーモデルなんですけどね、画像を探してみたのですがなかなか見つからないんですよ。
目に付くのは悪夢に現れるフレディさんかクィーンのフレディさんばかりでね(´・ω・`)
でもがんばってフレディの写真を探してみたのですが、なかなかラザードのようにスーツを着てる写真って少ないんですよね。
でも、まぁ、フレディの顔がわかりそうな写真をうp。
freddy01.jpg

どうどう??この頬のこけ方はラザードさんでしょwww
惜しむらくは金髪ではないところですかね。スコティッシュはあまり金髪見かけませんもんね。
でもフレディは頬といい口元といいラザードさんっぽいんですよー。
そしてがんばって探したスーツ姿うp。
freddy02.jpg

ラ ザ ー ド さ ん だ よ !!!!!
あー、ホントにフレディ主演でラザード統括物語やってくれないかなー(痛)。
ルーファウスはこれまたスーパーモデルの童顔ディビッドで(´∀`*)
彼は金髪だし小憎たらしい顔だしルーファウスにぴったりだよ。
いや、でも、フレディもディビッドも私と同い年だからもう三十路だけどねwww

私・・・今は若いアイドルや役者興味ない~とかって言ってますが、その昔スーパーモデルオタだったんですよ・・・・・・。
でもスーパーモデルの体はとっても綺麗なんですよ~(´∀`*)
スーアク好きなフラグがこのときから立っていたのでしょうね。

ゲーム 萌え

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ