01
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょw私すごいかも !!

先日、e+からメールがあって「PRIMAL SCREAM Zepp Tokyo ご招待」ってあったから応募したんだけど……

当選したよ!!!!!!!

e+はきっと仮面ライダー電王のイベントをことごとく落選させたことをずっと後悔していたんだな。
だからこんなところで私に罪滅ぼしをしたに違いない。
ってことでダメ元で応募したライブに当選したのでいってきまーす。

……でね、実はこのご招待、あともう一人連れて行けるのですよ。ペアでご招待だったので。
どなたかPRIMAL SCREAM好きなのよーって人いませんか?
1/29(木)19:00開演で場所はZepp Tokyoなんですけど、行ける人いませんか??
ちなみに受付は18:15~19:00。
いなかったら一人で行こうと思ってますが、もし、もし、PRIMAL SCREAM好きな人がいたら聞いてみたかったもので(´∀`*)

ちなみにうちの姉が好きなので誘ってみたのですが、当日の3日前とあまりに直前過ぎたので無理でした。
「もうちょっと早かったら旦那に相談して子供を見てもらったのに!」と逆ギレされましたよ。
これだから家庭をもつと大変よねー。
一人身がやっぱ楽よねー。
3割強がりだよー\(^o^)/

しかしこれは年明けそうそう運が良い!
今年はなんかすごい良いことがありそうな気がする!!
麻輝さんと結婚できるとか、次郎さんと結婚できるとか、前田さんとうわなにをするやm

そろそろ電波ユンユン出てきたので自重しますよ( ^ω^)
でもでも嬉しいな~。電波出すほど嬉しいな~。
2/5はProdigyのライブだし、今年も一年、いっぱいいっぱいライブに行けたらいいなー。
スポンサーサイト

音楽

特撮オタでもいいじゃない

見てきた。
24日から公開の「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」
もうなんというか、ゴーオンジャーもすごい大好きで、「スピードルは俺の嫁」なんて言って憚らないのですが、やっぱりゲキレンジャーが好きなんだな、私って実感できました。
ゲキレンジャーのOP曲がかかっただけで感極まり、ゲキレンジャー&リオメレが名乗りをしただけでうっかり泣く痛々しい私。
ゲキレンジャーの内容が思い出されて、胸が詰まって…上手く言葉にできない。
だめだ…ホントにゲキレンジャーが好き。忘れられないほど大好き。
vsがDVD化されるのが待てないから、また映画を見に行きたいほどです。
ジャン、カッコ良かったよー( ´Д⊂

なんて思ってたら隣の席の特オタふうちゃんも同じ気持ちだったみたい。
ゲキレンジャーの名乗りが始まって「ダメ…泣きそう」って私が呟いた時、一緒の気持ちだったらしいんだぜ?
同じように痛々しい仲間がいて安心だよ( ^ω^)
これからも「自重」を知らないオバ厨でいようね☆彡


で、映画を見終わってから仮面ライダー剣のdvd9巻初回限定版を探しにさまよう二人。
だってだってやっぱり初回限定につくライナーカードが欲しかったんだもん!
定価以上を出しても欲しかったんだもん!!ってことで中野→秋葉原と探し回ってやっと見つけることができました。
これで仮面ライダー剣のDVDもコンプリート。
しかもライナーカードもコンプリート。もう墓に入れて欲しい勢い。つーか、一緒に燃やしてくれ。
ゲキレンジャーと同じぐらい仮面ライダー剣も大好きです(*´ェ`*)


歩き回ってヘトヘトになっていたのですがその後は地元のお友達と一緒に新年会。
なのでテンションもみなぎりますよ!
新年会にはふうちゃんも一緒についてきてくれて楽しい時間を過ごせました(゚∀゚)!
あっという間に時間は過ぎて家に帰ってきたのは1時を過ぎていたのですが、それから仮面ライダー THE NEXTを見始める特オタ二人。
だってだってふうちゃんが前田さんの話をするから仮面ライダー1号を見たくなっちゃったんだもん!
二人で一緒にNEXTを見るのは10回を越えるよね……。
もうこの熱意を前田さんに伝えたい!伊藤さんに伝えたい!
前田さんの1号はセクシーでカッコ良くてレザーが似合ってて、秋山さんの2号はこれまたセクシーで刹那的で男前で、伊藤さんのV3は言わずもがな強くて悲しげで麗しいんだぜ(゚∀゚)!!!
あ…なんだかまた見たくなってきちゃったよ(特オタ自重)。


そして迎えた朝チュン。
平成ライダー10周年の記念すべきディケイドをふうちゃんと一緒に見る。
私はアギト・龍騎・剣・電王・キバしか知らないから???となることも多かったけど、全部のライダーシリーズを知ってるふうちゃんの興奮はすごかった。
そしてクウガと555を見たくて仕方なくなった。これがディケイドの…東映の罠か。
剣のときは伊藤カリス再臨を心から望みます。


今回のディケイドでは剣のシーンはあまりやらなかったけど、やっぱり私仮面ライダーでは剣が一番好き!
そしてライダーではカリスが一番好き。
あのフォルム!あのスーツ!そして伊藤さんの美麗なる身体!!!
擦り切れるほどに仮面ライダー剣のDVDを見返してる私。
フルコンプした今、また最初から見返そうかなぁーだなんて。
剣をフルコンプできたから、次はゲキレンジャーのDVDをコンプしようとかダメなことを考え始めてるけど、気付かないふりをしておきます。
これ以上東映に財産をつぎ込めないよ!
あー、だけどきっと……集めちゃうんだろうなぁ……。

特撮

【特撮】キバ最終回

とうとう終わってしまいました。仮面ライダーキバ。
うーーーーー寂しい~~~~~~。
名護さんは最高だし、太牙は美しいし、音也はカッコイイし、いつまでも見ていたい作品でした。
最終回前はいつもこう思うのですが仕方ないことですものね。じゃないと新シリーズ見られないし。
いや、しかし特撮にハマってはじめて最初から最後までリアルタイムで見ていたシリーズだったので本当に寂しい。
役者さん始めスタッフの皆さん、スーアクの皆さん、一年間お疲れ様でした。
ってことで短めな感想です。


ったくホントにキングの家系の男は最後の最後まで優しすぎるんだよ。
敗因はいつもそれだ!!!!
でも母親を殺せなかった優しい太牙だから、嶋さんを救った優しい太牙だから、深央さんは最後に心を開き太牙をかばったんだろうしねー。
なんだかんだで最後、一番欲しかったものを手に入れたのは太牙なのかもしれないねー。
一度手放した地位はもちろん闇のキバに、渇望していた家族も手に入れられたし。
もうだめだ…最後に音也(違)がでてきたってのに太牙目線でしかキバを語れなくなってきた。
どんだけ私太牙好きなのー自重自重。
いや、でもホント泥だらけになりながらも、渡に吹っ飛ばされても太牙は美しかったよー。
山本くん、ホントきれいー!!!小西くんの次に好きです(´∀`*)


で、名護さんと恵ちゃんが結婚して本当に心から喜んだ私がキモ過ぎる件について。
本気で『良かったねー』と涙を拭いながら画面を見ていた私をうしろでドン引きしながら見る母親。
ゴメンね、こんな痛々しい30オバ厨でゴメンね。もう嫁に行く希望は捨ててね。
名護さんと恵のカップルが大好きなので本当に結婚して幸せになってくれるのは嬉しい限り!
井上脚本でこんなに幸せになっても良いの?って感じの二人なのでびっくりしましたよ。
だって最初から最後まで名護さんの死亡フラグはマックスでしたからー。
しかしながら名護イクサのかっこいいことっっっっっ!!!!!
次郎さんは最高です!次郎さんカッコよすぎますよ!
最後、爆発するビショップから恵をかばうシーンでは本気で嫉妬しました(自重)。
多分私の次郎眼はバットファンガイアも次郎さんだとスーパーハック。
バットファンガイアのガワ越しの威厳ある演技に涙目ですよ。
次郎さんどんだけ禍々しい演技が素晴らしいのよ。
あー、幸せ。次郎さんに伊藤さんに前田さんを思いっきり目に焼き付けながら見ることが私の一番の幸せですよ。

まとまりがなくなってきましたが、来週からはディケイド。
カリスタンも登場することなので期待。
伊藤さんの復活はないと思うけど、あのスーツを見られることだけでも幸せですよ。
個人的にはアナザーアギトなんかも復活しちゃったらいいと思うんですけどねー。
アギトといえばてらそまさん。そして電王でのキンちゃんの声の人。
成田さん目当てで買ったCDの脇キャラで出ていたのですが脳フットーするぐらいセクシーボイスで参った。
あ…んな声も出せるなんて……。私のツボのウィスパーボイス。
殺されかけた。いや、もう殺された。ホントに興奮すると人ってハァハァ言うんだNe☆彡
あーーーーーもういろいろ萌えすぎちゃって大変だった週末ですが、書きたいことたくさんなのですがまとまりがホントになくなってきてしまったのでこれにてドロン(古)。

特撮

どこで買えますか?

太牙ってどこで買えますか??

もーーーーーーーーーーー太牙最高だったよ!!!!
朝からその美しさに悶絶だよ!!!!
あ、仮面ライダーキバの話です。
太牙が美しすぎて俺涙目。

もともとお兄ちゃん属性に弱い私なので渡よりも太牙の方が好きだったわけですが、下に見ていた混血の弟に屈服させられてるお兄ちゃんのあの悔しそうなことっ!そして美しいこと!!!!
お兄ちゃん属性に弱い私としては激しく萌えたよ。
以前はダメな渡を守ってあげてることで優位に立ち自己満足も感じていただろうし、弟とわかった後も混血である渡を下に見ていただろうし、純血であること、兄であること、王であることでいつも上位にいたであろう太牙が渡に組み敷かされて動きを封じられて「これでわかっただろ」って言われちゃってんだぜー!!!
OK了解した。
私はあの1シーンだけで今の二人の状況がかなりわかりましたよ。
もうお兄ちゃんのあの悔しそうな顔で何杯もご飯食べられる。つーか生米でもいける気がする!!
そんぐらい申し分のない屈折した美しいお兄ちゃんでございました。
その後もいろいろ失っちゃったしねー。社会的地位も部下もなにもかも。
見ていて痛々しいほどだったけど、それゆえ美しいのよ、太牙は。

なんつーか、昨年の今頃もロンにフィジカル的にもメンタル的にもフルボッコされたリオ様を見てあまりの美しさに『リオ様まいったぜ!!!』とか頭痛いこと言ってたと思うけど、人間って進歩しないものなんですね(お前だけだ)。

来週は最終回。
兄弟の共闘があるようですが、お兄ちゃんは救われないよなー……。
井上脚本的にお兄ちゃんは救われない結果だと思われます。
そして名護さんがんばれっ!超がんばれっ!!!恵との新婚生活壊しちゃダメよ。(なにそれ)
予告では名護さん死亡フラグ立ちまくりだったけど井上脚本的にそれはないと信じている!
そ、それでも井上ならなんとかしてくれるっ!!!名護さんをなんとかしてくれるっっ!!!

あ、ダークキバの中にはもちろん永徳さんが入るんですよね?
最近では高岩さんのダブルを演じるぐらいだものね??
永徳さんはサガのスーツが一番似合ってるように感じたのでサガのスーツが見納めなのは寂しい限り。
ってことで来週でキバも終わりかー。
寂しいなぁー。すごい面白かったなぁー。井上脚本やっぱいいなー。好きだなー。
アギト見返したいなぁー。555も見ないとなー。

ディケイド……予告にカリスタン出て来たときテンションマックスになった。
2号ライダーまで出してくれるのかよ!!!!!
伊藤さん…できればカリスの中には伊藤さんが入ってほしい。
無理なんだろうけど、やっぱりカリスが私的最愛のライダーなのでどうしても思い入れが深い。
カリスのときだけ復活とかないかなぁー……ないよなwww

特撮

まさかそんな嘘でしょ

年が明けて大嫌いな1月(仕事的な意味で)が始まり、なぁーーーーーんもやる気がおきません。
最近お酒飲んでるときだけが幸せ(終わってる)。
いや、でもそういえば昨日寝る前に見た仮面ライダーアギト劇場版「Project G4」を見てたときも幸せでした。
やっぱり次郎さんのG4は神がかりにカッコいいんだぜ?


さてそんなわけでこんな痛々しい私ですから風邪なんてまったく引きません。
でもなんでしょ?今朝から鼻がむずむずくしゃみが止まらず……。
でもこれといって体調が悪いわけでもない。

ま、まさかの花粉!?

まさかねー。早すぎるよねー。
でも食欲旺盛でガッツリ元気で風邪ではないことは確か……。
花粉ではありませんように。1ヶ月も早いよー。


土曜日の夜に「チェ」見に行ってきますよー。
へんな訳し方だとどんな映画なんだ?って感じですね。
でもいまだにどんな人だったのか微妙にわからないんですよねw
しかもチェ・ゲバラを知ったのは「薔薇の葬列」だったりします。
この頃のピーターはホント愛らしい。
藤井麻輝さんも離婚してたことだし、今年は「愛らしい」をテーマに頑張ろう。
いや、もう手遅れだけど。

その他

08→09

あけましたねー!
おめでとうございます。
新年になったからっておめでたいのかどうかは30年以上生きてきてもわからないのですが、きっとおめでたいことなんでしょうね(´∀`*)

ってことで大晦日はカウントダウンイベントに行こうと思ったのですが、しょのお兄さんに鍋に誘われたのでガキの使いを見ながら年を越してきましたw
まずは私の恋人・ふうちゃんと待ち合わせて丸の内のイルミネーションへ。

081231a.jpg
めちゃくちゃ綺麗でしたよー(゚∀゚)!!!
でも人がまったくといっていいほどいなくてなんだか寂しい感じw
年末にこんながらがらなイルミネーションを見るとは思いませんでした。

081231b.jpg
こう見るとまるで日本じゃないみたい!そんぐらい綺麗だったんですよねー。
もともとイルミネーションをしていなくても街並みが好きなのでこの場所は良く通るのですが、本当に異国にきた感じになります。
私の絶好のお散歩コースですw
でも吹きすさぶビル風が身体を凍えさせるわけですよ。
30分ぐらいしか歩いていなかったんですけどかなりしんどかったですねw
なので丸ビルに入ってみたのですが、見事ほとんどの店がしまってました。
でもコールドストーンは私を裏切らないってことで食べ収めしてきました。

081231c.jpg
店に入るまで寒さにガタガタ震えていたんですけど、ペロリと平らげましたよ( ^ω^)
めちゃくちゃ美味しかったー!やっぱりアイスはいつ食べても美味しいです♪


アイスを食べ終わったところで東京駅へ移動して、お土産を買ってしょのお兄さんの新居へ。
広かったー!綺麗だったー!!
毎回のことながらぜんぶお兄さんに任せてガキ使見てゲラゲラ笑ってましたよ( ^ω^)
年が明けてからはお笑い番組しかなくてそれをずっと見てました。
なんだか芸人さんに詳しくなった気がする。
私的にはオードリーの春日がキュンキュンするほど萌えるんですけどね。
あの胸板は罪です。
あとはチュートリアルの福田さんの手は私の最萌えの手です(*´ェ`*)


ってことで家に帰ったのは朝の8時。
姉家族が遊びにきていたのでそのまま三國無双大会開催。
私の甘寧はエロカッコよくてチンピラで強いんですよー(゚∀゚)
いや、でもやっぱり俺の嫁は孫策なんですけどね。
そんな感じで正月からゴロゴロウダウダな時間を過ごしていますw
5日の仕事始めまで別に用事もないので年賀状でも書くかなー。

つーか、誰か遊んでー。

お出かけ

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。