02
1
2
4
5
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   

モンハンでびゅう?

先日、ついにモンハンデビューを飾りました。
といってもキャラクターを作っただけなんですけどねw

PSPを半年以上放置していたので充電器のありかがわからなくなり、そのためなおさら放置という悪循環だったのですが、お友達ちゃんからUSBで充電できる方法を教えてもらってやっとPSPが稼動するようになりましたw
そんなわけでキャラクターだけでも作っておけば?とのことでソフトをお借りしてキャラクターを作ってみました。
名前は「Chalice」 男の子です。痛々しいでしょ(´∀`*)
でもね、やっぱりカリスは私の最愛のライダーですから。
キャラクターの種類が少ないと聞いていたのであまり期待していなかったのですが、髪型や顔や声などけっこう色々取り揃えてありまして、一番カマキリっぽい顔を選んで、髪の毛はSDのカリス同様ワイルドカリス(パワーアップ)時の赤をイメージにしたらKOFの庵的なものになりましたよ( ^ω^)
でもなんか見た目だけ怖く、戦いでは弱そうななかなか可愛い子になりました。
さっそく一緒にいた友人とギルドカードを交換しよう!とのことで色々操作していたのですが、カード交換後で安心したのかセーブもせずに普通にゲームを終了してしまいました。
そのためもう一度はじめたらオープニングからという悪夢。そしてカリスは幻のキャラクターにっっっ!!!!(涙)
カード交換した人からしてみれば、( ;0w0)<ダリナンダアンダイッタイ!!! って感じですよね。
まさしくカリスそのものです。

そんなわけでモンハンを買おうかどうか悩んでるんですけど、私にできるか不安です。
どちらかというとLv上げをコツコツやってくゲームとか好きなので、キャラクター自身にLvがあって敵よりもかなりLvを上げて「俺ツエーーーーー!!!!」と言う楽しみ方の方が好きなのです。
でもモンハンは武器とか防具とかを改造していって……というようなので途中で挫折してしまうんじゃないかと思ってるんですよねー。
某ネトゲもそんな感じでしたし。
とりあえずはPSPの操作になれるところからはじめなければ。
クライシスコアをやらなくなったら電源の入れ方、音量の下げ方などなど忘れてしまってました(; ^ω^)
やっぱり私には三國・戦国無双のような単純なゲームが一番お似合いって感じなんでしょうね。
そして久しぶりにときメモGS1をやり直して胸をキュンキュンさせたこの週末。
氷室零一恐るべしですな。子安!子安!子安!!


で、簡単にスーパーヒーロータイム感想。
【シンケンジャー】
青のキャラめんどくせぇーーーーwww
相手すると疲れちゃうから殿逃げてーーーー!超逃げてーーー!!!!
でも顔はカッコイイのにウザくてめんどくさくて妄想癖がひどくてしかも勘違いばかりでド変態っぽい青の彼が可愛くてキュンキュンするんだよね。
ただね、惜しむらくは身体が細いことかなぁー。
もうちょっと裸になるなら……もとい、滝に打たれるなら肉惑的な美マッチョな感じが良かった(´∀`*)
いや、でも若手俳優さんにそれを求めちゃいけないわね。
年齢的にまだ身体が作り上げられる前なのかもしれないし。
それを考えると変身後のシンケンジャーのカッコ良さに涙目。特に殿!シンケンレッド!!!!(大興奮)
もともと時代劇や殺陣が好きなので、ザワ兄さんの美麗なる殺陣とバシッと決めてくれる見栄は本当に眼福。
シンケンレッドの武器はけっこう大きな刀なのに手足の長さとその身長で全然見劣りしないんですよね。
ゲキレッドもゴーオンレッドも大好きだけど、シンケンレッドのカッコ良さは神憑り!!!
ヒーローに抱きしめられてる幼女にこんなにもなりたいと願ったことはないよ。
そして……最後の殿の「お前は強かった」の表情に色々とあふれてきちゃった。
殿、かっこいいよ、殿。

【ディケイド】
気付くと「ディディディディディディケイド!!」とか言ってる自分がいる。
あれはなんか気合を入れたいときに言いたくなるね。(なにそれ)
會川さん……井上に続き私を狂わせる悪い人。
會川脚本の、人を信じ人のために尽くすメンタル的に強い男に弱いんだよー、私。
今回のユウスケがそうでしたね。
なんでそんなにもワタルを信じて許せて尽くすことができるんだろー。
ゴーオンジャーでのレツタカにそっくりな彼を信じる走輔もすっごいすっごいカッコ良かったんですよねー。
根拠なんかはないけど、自分の心が信じるに足る人と認めてるから信じるという強い気持ちが伝わってきました。
男らしいよーーーー!!!ユウスケ男らしいよーーーー!!
もう「スタンドプレイに力量が見合ってないんだよね~」ってウラタロス」なんかに言わせないんだから!!!!
はぁ~毎週毎週こんなに燃え(萌えでも可)させられちゃうんじゃ、これから先どうするんだろう、私。
「30オタ女の末路!!!仮面ライダーに萌え過ぎて死亡!!!!」とか新聞載っちゃうかも。
會川脚本……おそるべしっっっ!!!!

いろいろ言われてるけど、士役の子のあまり表情を乗せない演技というか顔が好き。
破壊者や悪魔にピッタリあってる気がする。
そんな彼がユウスケのためやワタルのために戦ってるのがこれまた熱いんだよねーーー。
士の師匠である名護さんは最高です!!!!(違)

ディケイド、剣編がとっても楽しみ。
ディケイドが来たときどんな反応するのかなぁー。
( 0w0)<ダリナンダアンダイッタイ!!!
( 0M0)<ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!!!
(<:V:>)<オレァクサムヲムッコロス!!!
( 0H0)<フロート!!!

ってな具合ですかねw
スポンサーサイト



特撮 ゲーム

幸せすぎる時間

あああああああああーーーーーー。
もう今井ちゃんはなんてかっこいいのかしらっっっ!!!!!

ってことでBUCK-TICKプレミアムライブ、5列目ぐらいで今井ちゃんをガン見してきました。
目が合うだけで妊娠するなら(略
あっちゃんもけっこう今井ちゃん側に来てくれて眼福。二人の男の間で揺れ動く乙女心。
ホントなんでこの男はなに着ても似合うんだろう。テラテラのビロード地のシャツが果てしなく似合ってたw
英彦さんの髪型がいつになくパーマネントガッツリかかってて男前。隣にいたお兄さんが普通に「かっこいいなー」と言っていた。なんだか英彦さんだと男がそんなこと言ったらしゃれにならない感じ(謎)。英彦さんはスウェット姿でゴミだししてても絶対男前。星野家の隣家に住みたい。
ユータは相変わらず可愛いくて今日は始終ニッコニコ。今日もスパイダーであっちゃんにいじめられちゃったね。でもけっこうまんざらでもないユータがとっても好きよ(´∀`*)
アニィはいつ見てもカッコいいんだよー。ストイックなんだよー。スティック鳴らしてカウントするアニィの生声にウハウハしました。

今回は整理番号600番台だったので、ロッカーに荷物預けてもけっこう前にいけましたよ。
前回のFCオンリーが開演ギリギリで前にいけなかったので今日はがんばってみました。
そして「ご当選おめでとうー」とあっちゃんに祝ってもらえたよ( ^ω^)
今日のあっちゃんのMCはいつにもましてヘッポコだったよー。だがそれがいい。
ニューアルバムからの選曲が多いのかなぁーと思ったのですが、アイコノからスタート。
天使のリボルバーからの選曲も交えながらオーラスがHEAVENって感じでした。
ニューアルバム「memento mori」を昨日フラゲできなかったのでシングルカットされてない曲はライブで初めて聞いたのですがツアーが楽しみになるぐらい素敵な曲ばかり。
そんなアルバムタイトルにもなっている「memento mori」であっちゃんが絶界のときのように手拍子をするんだけど、今回は今井ちゃんもするんですよー!!!!
やべーーーーかっこいいーーーーー!!!曲の終わりにあわせてリズム取るように顔の横で手を叩く今井ちゃんのカッコ良さは言葉にできないよ。何で私の目って録画機能がないんだろうーーーー。もう一回見たいーーー!!!あーーーー悔やまれるっっっ!!!
後ろのお姉さんもそんな今井ちゃんに激萌えしてて、二人揃ってうっかり失神でした。
大宮とNHKホールに行くつもりなんですが、なんとか予定立てて初日の川口に行こうかしら……。

ライブ終了後、今井ちゃんがマイクスタンドに刺してあるピックをすべて客席に投げていました。
今日はけっこう機嫌がよかったみたい。今井ステップも普段より多かった気がするし(´∀`*)
あっちゃんも機嫌がよかったというかめっちゃノリが良くてジャンプとかしてたよー。
あまりに激しくてエガちゃんみたいに横倒しにならないか気が気じゃなかったよー。
しかし櫻井敦司は私の理想の体系なんですよねー。
あの肩幅がやばい!あの太股がやばい!
酒ばっかり飲んで自堕落な生活を送っていると思いきや、けっこう鍛えてるのかなー???
不思議です。
今井ちゃんもちょっと細いけどやっぱり素敵なプロポーションで、この二人がステージ中央で一緒にいるとホント一幅の絵画のよう。派手で魅力的でエロティックで素晴らしい芸術品( ^ω^)
私もあっちゃんになって今井ちゃんにベタベタ触りたいよー!!
そして今井ちゃんにめっちゃ嫌な顔されたいよー!!
今日も今井ちゃんの肩に肘置いたらすっごい嫌そうな顔されてた。あっちゃん羨ましいなー。

というわけで夢見心地なのでこのまま寝ます!
BUCK-TICKが夢に出てきますように。
藤井麻輝さんも出てきますように。
なんなら遠藤さんも……モリケンちゃんも……JもSUGIZOも。
もういっそLSB(LUNASEA SOFT BALLET BUCK-TICKのイベント)再現しちゃえばいいよ!!!!!!
やばーい!そんなこと考えてたら興奮してきて眠れなくなってきた。


………相変わらず痛いなー私の日記(ふと我に返ったらしい)。

音楽

人形写真です

11日は久しぶりにI DOLLへ行ってきましたよー。
長引いてる風邪がなんとか落ち着いてきて楽しいイベントになりました( ^ω^)
そんなI DOLLの戦利品です。

090212.jpg
ネコミミだお!!ニーハイだお!!絶対領域だお!!
そしてなにげに尻尾もついてるんだお!!!
萌えるね!萌えるね!!キュンキュン
やっぱり双子なので色違いで買っちゃうとか言うお財布破壊な現状。
でもいいんだ、萌えられたから。
女の子はやっぱ可愛いな~(*´ェ`*)

で、2月は二組の双子が誕生日なわけなので一応写真とってみました。
090212a.jpg
このデコボコ4人組を撮るのがとっても辛いの。
英(右端)が13少年ロング脚なもんで女の子がヒールを履いても身長差が出てしまうんですよねー。
次回からはもういっそ英抜きで写真撮るか(ダメだろ)。

090212b.jpg
そんな今月誕生日のもう一組の双子。
地味に舞琴の服が増えて行っています。でもこの服は冬ドルパで買ったものなんですけどね。昨日初めて着せましたw
女の子は5人いてもほとんど甘ロリちゃんなのでビッチな舞琴の服選びはとっても楽しいのです。
英のYシャツはI DOLLでの戦利品。
Yシャツ+ネクタイ+ジーンズという名護さんは最高です的な服装にしようと思ったのですが、ジーンズにYシャツをインしてしまうと人形ではとってもかっこ悪いこと発見。
やっぱり人形服はどうしても腰周りがダブついちゃうんですよね。ローライズなジーンズだったらおkだったのかなぁー。

090212c.jpg
そして我が家の隠し子的存在になりつつある教室Aくん。彼も2月が誕生日。
英と同じメイクで…と依頼されたのですが、こう見るとやっぱり違いますねー。
I DOLLで彼に似合いそうなボアウィッグを買ってしまいました。しかも桃家で一番高いボアウィッグですw
やっぱり黒髪はストイックよねー(´∀`*)
なぜか私的に彼はロッカーなイメージ。パートはボーカルでしょうかw

これ以降に傷有り写真が載せられています。
↑の写真でいっぱいいっぱいだった人は見ないほうが賢明ですよ。

続きを読む

人形

嘘だ……

ボーイジョージが今あんななってるなんて……(混乱中)
あんなに美しかったのにーーーーー。
時って残酷すぎる……。
しかも男性を(性的な意味で)監禁してタイーホとか…ロックだぜwww


しかし2000年に来日したときはかなり恰幅はよくなってたけど相変わらず美しくて歌声も素晴らしくて……。
あーーーー時って残酷すぎる……。
いやでもカルチャークラブの曲は名曲ぞろいですよね。


ちょっとまだショック状態から抜け出せないからカルチャークラブ聞きながら北斗の拳のユダ様を見てくるお( ^ω^)

音楽

The Prodigy at SHIBUYA-AX

痣だらけです( ^ω^)
年甲斐もなく3列目あたりの一番カオスな場所で暴れてきました。
そんなサマソニ以来のProdigyのライブ、とってもとっても楽しかったー(゚∀゚)!!!
仕事帰りに行ったので会場に着いたのは18:30ぐらい。
とりあえず一番最初に目に付いたのはAX前にディスプレイされていた車。
090205.jpg
多分25日に発売される新譜のプロモーションとか映像で流していたんだと思いますが、ロッカーが余ってるかどうか気になって写真撮るだけとってさっさと移動。
ロッカーはけっこう余ってて0108をget 音也ですよ!0193イクサはもっと奥になっちゃうので諦めましたw(特撮オタ自重)

ってなわけで会場に入ったと同時にオープニングアクト開始。
キースの奥さんめちゃくちゃ細かったー。(見るとこそこか)
アジア系の人だなぁーとは思っていたのですが、日本人なんですねー。
羨ましい…と思いながらも、キースとはとっても似合ってる夫婦な気がするw
1時間とちょっとオープニングにしては長かった気がしましたが、すっごいカッコ良い音出してましたよー。
そして19:30にメンバー登場。
リアムのカッコいいこと!!!!!!
お互い初めて出会ったときよりも年をとりましたが、リアムは相変わらず愛らしくてカッコよかった。
そして私のプリンス、キースも登場。
やっぱイカレてるぜー!!!言葉も喋らずただステージに出てきただけでド変態と思わせるあのヴィジュアルは罪です。
で、セットリストは以下の通り。
----------------------------
・WORLDS ON FIRE
・THEIR LAW
・BREATHE
・Breathe dbstp
・OMEN
・POISON
・WARRIORS DANCE
・FIRESTARTER
・ACTION RIFF
・RUN
・VOODOO PEOPLE
・Comanche
----------------------------
EN
・INVADERS MUST DIE
・Diesel Power
・SMACK
・Take me to hospital
・Out of space
----------------------------
今回も私の好きなSerial Thrillaはやってくれなかったよ\(^o^)/
でもVOODOOで踊りまくったから後悔はしていない。
ホントVOODOOはめちゃくちゃカッコイイ。暴れられる。
アドレナリンが出るってこういうことね!って感じでもう疲れて身体動けないーってなっても飛んだり跳ねたり踊ったりできる曲ですw
VOODOOのときのキースもことさらカッコいいんですよ(*´ェ`*)
ライブ中、マキシムが指でモッシュサークルを作れといわんばかりにグルグル客席に向かって指を回したのでモッシュサークルの中に私も飛び込みたかったのですが、AXってブロックを取り囲むようにバーが置いてあるんですよね。
前方左右とバーが設置されてあるのでピットを作り辛い客席なんですよねw
小さいサークルしか出来なくって、私も隣のブロックにいけなくってとっても残念でした。
そんなマキシム。
あの人の身体はなんてストイックなのかしら!!!!
逆三角形の美しい肉枠的な身体でした(フォルムフェチ自重)。
キースはね、いいの。ちょっとプニプニしてても。キースだったら何でもいいの。
つーか、今回は良くキースと目が合ってさー(ノ´∀`*)(妄想乙)
見詰め合うだけで妊娠するならもう何度も妊娠したよー(痛)。
そのぐらい近い距離でキースを見られたのでとってもとっても幸せでした。

今回はまだ体調が万全じゃなかったためか、久しぶりにサーファーの人に思いっきり顔面を蹴られたり痣を作ってみたりと初心者乙的なライブを楽しんできましたがまたぜひとも行きたいところ。
5月に追加公演があるようなのでそれもちょっと視野に入れておこう……。
25日発売のニューアルバムも楽しみですなー。

あ…最後に……18日、有休の申請を別の人に先に出されてたよ\(^o^)/
BUCK-TICKコミュではプレミアムライブの会場はZeppじゃないかといわれてるので会社帰りで間に合うと思いますがどうせだったら余裕を持って遊びながらいきたかった……。
でも今月は激動の4ヶ月を乗り越えたからなにがなんでも有休とってやるのだー。
ってことで12日休む予定です。休んだところで別に何もしませんがね。
仮面ライダーのDVD見ることぐらいでしょうかね。充実ですね(´∀`*)

音楽

今年はすごいかも!

わーーーい!!!

BUCK-TICKのプレミアムライブ当たったよー(゚∀゚)!!!

今回のプレミアライブとは、BUCK-TICKが12月と1月に発売したシングルCDの初回限定特典だったんですが、まさか当選するとはっ!!!
もうホント今年はすごいかもしれんね。
この間のPRIMAL SCREAMのライブ当選といい、当たり年かもしれんね(´∀`*)ウフフ
ホントに麻輝さんと結婚できちゃうかもしれんね!!!!!(ねーよw)

昨年はまったくもって運を使うことなく終わったけど、電王のイベントもいきたかったけど、ここまで運を残しておいてよかった♪
場所はどこなんだろう~。Zeppかなー、AXかなぁー。なんだったらクワトロぐらいの大きさでもまったく構わないんだけどな(*´ェ`*)
風邪の治りは遅いけど、テンションはかなり上がってきてますよー!!!
有休の申請しておこうっと。


あ、そうそうPRIMAL SCREAMのライブ、すっごいすっごい楽しかったですー(´∀`*)
ボビーは相変わらず緩キャラといったらなんだけど、脱力系でしたw
でも本編終了前3曲SWASTIKA EYES→MOVIN ON UP→ROCKSの流れは神がかりだった!!!
興奮して嬉しくて涙目だったお( ^ω^)
客席のあの盛り上がりは楽しそうだったー。風邪引いてなければ突っ込んでったのにー。
でもステージ上でメンバーは棒立ち。
そのギャップがシュールで良かったですけどねw
野外でのライブも良いかもしれないけど、やっぱり箱でクラブっぽく踊れるライブの方がPRIMAL SCREAMっぽくて楽しいなぁー。
1月29日にPRIMAL SCREAM行って、これからの予定は2月5日にProdigy、2月18日にBUCK-TICK。
そして4月にDe+LAX、6月と7月にBUCK-TICK。
サマソニとラウパはどうなるかわからないけど、なんだかんだで今年もライブばかりな一年になりそうだわ。

音楽

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ