05
2
3
4
5
6
9
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
31
   

星空そしてホルモン

行ってきましたプラネタリウム。
池袋コミカミノルタ満天ドーム。
私の目的はCGプラネタリウムブラックホールの謎だったわけですが、池袋ついた時点で一応チケットを買っておくかとサンシャインシティに行ったわけですが、すごい人でした。
どうやらもう一つのプログラムが人気だったようで……。
ゴスペラーズとのタイアップのプログラムだったようですが、私はやっぱりプラネタリウムにいくなら天体を詳しく説明してくれるプログラムが良いのでブラックホールをチョイスしてみました。
相方ちゃんにも一応どちらがいいかと聞いてみたら即答で「ブラックホール」と返ってきたので一安心。
やっぱり20年以上の幼馴染って感覚が似てきますよねw

で、プラネタリウムは7月22日にある皆既日食の特別プログラムも含んだ天体を詳しく説明してくれていたものでとっても楽しめました。
要はブラックホールとは一体なんなのかってことを掘り下げていったんですけど、最終的には『わからない』ってことで終わってて宇宙の神秘さと壮大さと素晴らしさを再確認してきました。
相方ちゃんが内容についていろいろ聞いてきたのですが天体オタクとしてのウンチクが火を噴出しそうなのでやめておきましたw
でもプラネタリウムはとっても気に入ってもらえたらしくまた近いうちに再戦しようとおもいます。
やっぱプラネタリウムは楽しいね!宇宙って不思議だね!!

で、池袋で買い物をちょこちょこっと終わらせた後はホルモン屋へ。
西武横にあるホルモン屋に行ってきました。
そこは昔ながらのお店って感じでとりあえず煙がすごかったー。
でもホルモンは柔らかくて美味しくて咬めば咬むほど味が出ておいしかった。
で、評判のレモンサワーがこれまた変わってるの。
090530.jpg
写真だとわからないですが焼酎が凍っているんですよね。
だから濃度も二倍、冷たさも二倍。氷なし。薄まらない。
そしてグラスのふちに塩が塗られていてそれがアクセントとなってすごい美味しかったです~。
ランチの時間が遅かったのであまり食べられ&飲めなかったのが残念でしたが、またぜひとも行きたいお店。
リベンジしなければ。

そして一番の目的BUCK-TICKのチケットを渡してきたのですが『また今井か』とのお約束の言葉いただきました。
ホントに今井ちゃん側しか取れないのよねー。不思議よねー。
7月のNHKホールがどうなってるのか気になる!気になる!
しかしNHKホールはソフバ的に(解散宣言した場所なので)すっごい思い出深い場所。
BUCK-TICKさんの力で私のトラウマを塗り替えてくれるほどの素敵なライブになることを祈ります。
スポンサーサイト



音楽 呑み お出かけ

見ててくださいこれが俺のっっ!!!

変身!!!!

ってなわけでやっぱ何度見返しても仮面ライダークウガの2話は鳥肌もので神放送
そして仮面ライダークウガがめちゃくちゃ面白くて私の仮面ライダーの歴史の中でTOP3に入りそうな勢いです。
つーか、アギトもそうだったんだけどクウガはホント人が殺される描写が怖すぎる。
「バックします。バックします」は私のトラウマ殿堂入り。
この間会社お休みしたときゴミ収集車の例の音「バックします……」を聞いたときは鳥肌たったよw
あとは脳天から身体を貫通して地面に埋まっている針とか茸の胞子で内臓が壊死とかもうホント考えたやつ誰だよ。
脚本荒川かよ、どういうつもりだよ。でもゲキレンジャーの荒川脚本はホント熱いんだぜ?
大好きだ荒川さん!!!また本を書いてよ荒川さん!!!
って私のツンデレをご披露したところで明日はBUCK-TICKの相方ちゃんと一緒に遊んできますー。
プラネタリウム行くつもり(´∀`*)
でもあまり計画性のない二人なのでどうなることやらw
そしてそのあとはもちろんホルモン屋。
これから店を調べます。
BUCK-TICKのチケットを渡すのが一番の目的なのに忘れそうで怖いですよ( ^ω^)


6月13日はWANTHEMさんのライブ。
そして6月6日になにかあったはずなんだけどなぁー。(まだ思い出せない様子)
何かの発売日だったかな???
気になるなー。気になるけど思い出せないから予定を入れてしまうかw

特撮

大宮の惨劇

6月10日BUCK-TICK大宮ソニックシティのチケット届きました。

まさかの2階席。

私本気で涙目。BUCK-TICKで2階席とかありえない。
以前のツアーで大宮は1階席4列目だったんだよ!?
いや、今までの……特に今年に入ってからの私の運が良すぎただけなのよね……。
もう今年の運を使っちゃったんだろうね……。
で、悔し紛れによくよく座席表を調べてみると今井ちゃん側(またか)2階席最前は席二つのみ。

やwwwばwwwいwwww 貸切スペースwww

消防法で立てないとしてもなにげに良い席かもしれないと思い始めたw
でも願わくば最終日のNHKホールが良席でありますように!!!
今井ちゃん側一列目とかさ(´∀`*)


続いてMarilyn Mansonの新譜。
まだ買ってないw
正直買うの怖いwww
EAT ME,DRINK MEがぶっちゃけ私的にいっぱいいっぱいだったのであれ以上ポップにされるとついていけない。
でもしょさんの日記で5T.ihcaSさんが「マンソンに眉毛生えてた!」と的確に新譜の説明をしてくれたので把握できました。
眉毛生やしたマンソンってことは初期に帰ってるってことなんですねw(違うだろ)
初期マンソンけっこう好きなので買ってみることにします。いつかwww

音楽

BIG BEACH FESTIVAL

6月6日にBIG BEACH FESTIVALがあるっていうけど、やっぱりアル中だったノーマンはちゃんと来日できるのかしらねぇー??
あの有名なBIG BEACH FESTIVALを日本でやってくれるなんてどういう風の吹き回しなんだろう。
BIG BEACH FESTIVALの本場ブライトンではブライトン居住者はフリーで入れるらしくわざわざこのフェスの時期になると引っ越してくる人もいるとかw
そんなお祭り騒ぎなBIG BEACH FESTIVAL。
FATBOY SLIMをもう一度見にいきたいから行ってみたい気もするけど、八景島って正直どこにあるのかわからないw
きっと遠いよね?フェスが終わったあと一人でトボトボ帰るには遠くて寂しい距離よね???
ビーチで踊って飲んで歌って……と、とっても気持ち良いと思うけどだからなおさら一人は寂しいなぁとも感じる。
たしかBUCK-TICKさんのライブも近いし今回は諦めるかー。日差しも怖いしねw


ってことで昨日・一昨日と体調崩して会社を休んでました。(唐突)
一応一昨日は会社に行ってみたんですけど仕事にならないほど肩こりがひどくて吐き気もひどくて途中で帰ってきちゃいました。
家に帰ってきて湿布貼ったらかなり良くなりましたけどね。
翌日になって肩こりはなくなりましたが、気持ち悪さが残ってて月末なのにお休みさせてもらっちゃいました(´・ω・`)
今も頭痛がして背中がちょっと痛いです……。
普段はまったくといっていいほど自覚症状のない肩こりなんですが、いきなり火を吹くんですよねー。
これで3度目です。
ちゃんと病院行ってみてもらったほうがいいのかなぁー??



まぁ、最近はこんな感じです。
別段日記に書くことのない日々を送っていますが、25日の月曜日はあほ子さんたちと一緒に飲んできたりと何気に楽しい日々を送っています。
6月10日はBUCK-TICKのライブ。
6月28日29日は特撮イベント。
それ以外に大切な予定が入っていたような気がするけど思い出せないんですよねー。
なんだったろ……?
なにを忘れているのか、それも忘れてしまった……。

音楽

特撮合宿そして電王

ふうちゃんちに特撮合宿してきましたよ( ^ω^)
特撮合宿に必要なのはもちろん753Tシャツ。
30過ぎたオバ二人で753になってきました。
ホント、ふうちゃんという盟友がいて、私幸せだよ。
感謝してもしきれないよ。
でも私をこんな痛々しい特撮オタにしたんだから責任取ってよね。
ってことで、合宿でディケイドを全話見てきたのですが、やっぱりいいですね、ディケイド。
あのお祭り感が最高に高揚させられます。
そして今日は我らが753……ではなく、イクサが登場しましたからねー!!!!
セリフもちゃんと名護さん(加藤くん)の声だった気がするのでまぁまぁ満足。
でもやっぱりイクサは鳴滝に召還して欲しかったー。
ギャレンとイクサを呼び出してディケイドに襲い掛かって欲しいよ( ^ω^)

そのほかにも劇場版仮面ライダーカブトを見てきたり、本当に特撮だらけの週末でした。
で、ディケイド合宿前にふうちゃんと一緒に↓の日記のようにバラとガーデニングショウ行って、その後に超電王を見に行ってきました。
伊藤さんがニュー電王やってるから、次郎さんがゴルドラをやってるから見にいっちゃうのよ……くやしいっっ!!!
あまりネタバレは書きませんがやっぱり超電王のネタバレが含まれますのでこれ以降の閲覧はご注意くださいねー。
それでは、大丈夫な方は続きをどうぞー。

続きを読む

特撮

薔薇の名前

090516-01.jpg
今年も行ってきました、「国際バラとガーデニングショウ」。
相変わらずすごい人でしたが、やっぱりバラが好きなんで見に行っちゃうんですよねー。


090516-02.jpg
今年は昨年よりも箱庭が充実してて、コンテスト作品も多かったように思えます。
写真のこの箱庭は一番人気ですっごい人がごった返していました。
でもすごい細部にまで凝ったつくりがされていて、ホント異国の町にいるようなそんな感じでしたねー。
写真ではあまりわからないんですが、アーチも作られていて空間を上手に使った箱庭になってます。


090516-03.jpg
そしてこれが切り花部門の大賞を取ったバラ。
昨年よりも近づけない設営になっていたので明らかにぶれていますw
すごい大輪で花びらの形が美しくて対象にふさわしいバラでした。


090516-04.jpg
こちらは私の大好きなイングリッシュローズ。
モダンローズの美しい花びらの形も好きですが、私はやっぱりイングリッシュローズの可愛い優しい丸みが大好き。
淡いピンクのイングリッシュローズが一番大好きです(´∀`*)


090516-05.jpg
見てください!これ、バラで虹を再現しているんですよ!!!
色とりどりのバラがすっごい敷き詰められていてかなりの迫力でした。
ただ、目がチカチカするほどド派手でしたけどw


50枚以上写真を撮ってきたのですが、全部を載せるわけにもいかずお気に入りの写真を選りすぐってみました。
やっぱりバラは高貴で美しく、そして耽美でとっても大好きな花です~。
そして何より花言葉がすごいですよねw
いろいろ調べるとびっくりする花言葉があるので驚きです。

来年も行けたら行こう。

お出かけ

イケメンはなんでも許される?

最近、仮面ライダーキバで太牙役をやった山本匠馬くんのブログが大好きです。
だって内容がオタクすぎるんですもの。
イケメンだから許されるけど、顔ランクが中の下以下だったら「オタきめぇwww」とかって言われるような内容も多々。
ライダーフィギュアもありすぎ。シャドームーンネタ多過ぎ自重しろwww
だが好きだ!顔の出来関係なく山匠が好きだ!!
洗濯大好きで天気がよければいつでも洗濯してたり、オタクなのでインドア派だからかあまり外を出歩かない山匠、ホント可愛いし愛しいよw
小西くん然り、年下の男の子をこんな好きになるとか私ホントに終わってるよ\(^o^)/
そろそろ空港に韓国スターを出迎える日も近いな。



さて、そんなわけで仮面ライダークウガを見始めたわけですが、やっぱオダギリジョーってイケメンじゃないよね?
いや、好きな顔なんですが一般的に言われるようなイケメンではないんじゃないかなぁーと。
でも私のイケメンの定義が間違っているのかもしれないですねw
そんなクウガ。めちゃくちゃ面白い。
ドラマパートだけでも惹き付けられる面白さがあって特撮が子供向けじゃないってことを証明してるように思えました。
そして登場人物の杉田さん。
えらいイイ声してんなー、舞台役者さんかなぁーと思っていたらまさかの松山鷹志さん。

アニメ封神演義で聞仲の声やった人だよwww

聞仲の声もこんぐらい透き通った綺麗な声でやってくれたら私の黒歴史にならなかったのにwww
録画したビデオどこいったかなー。今度探してみよう。

で、噂の一条さんの頑丈さは尋常じゃないぜ。
G3装着員の氷川くんよりも強い気がするんだぜ?
多分きっと一条さんをナノロボットで改造したらめちゃくちゃ強いライダーになる気がするよ( ^ω^)
一条さん役の葛山さんはスーツも似合って黒髪も似合ってとってもイイ男だ。
この人こそイケメンだよね。
それと一条さんの名古屋弁に萌えた。
ほんの一瞬だけだったんだけど、なんでこんなに方言ってセクシーなんだろう……気を失いかけたわ。

今やっと16話見終わったところなので続きも頑張ってみないと!!!
で、クウガの次はカブト、そして響鬼を見れば平成ライダーシリーズは制覇したことになる。
その次はBlack見たいなー!次郎ライダーだし(´∀`*)

またオールナイト仮面ライダーやってくれないかなぁ……。

特撮

見とけばよかった

見とけばよかった、仮面ライダーカブト!!!
今日のディケイドは超電王の収録を終えてイトタン復活だったのにイトタンがどれに入ってたのかわからなかったよ……(´・ω・`)
私の予想ではザビーのほうかなぁー?とも思うんだけど、本編ではガタックがメインだったみたいだし……。
でもガタックに比べてザビーのほうが細身だったんだよなぁー。
私的にはカブト=渡辺淳さん、ガタック=次郎さん、ザビー=伊藤さんだったような気がするけど、どうなんだろう。
でもそうなると次郎さんまたかなり痩せたってことになるんだよなー。
あんまりディエンドとの絡みはなかったからザビーに永徳さんかなぁー?
そうなるとガタック=イトタンになるけど、次郎さんがあの位置にクレジットされないし……。
カブト見てた人はどう思いました??
「スーツアクターなんてわかるかよwww」といわれて終わりそうな気がするけどw

しかし今日のディケイドは熱かった!!!!
高岩ファイズカッコよかったよーーーーー!!!!!
今日の見せ所は電王なのかもしれないけど、クロックアップに対抗するためのアクセルフォームに熱くさせられました。
やっぱりファイズのスーツは秀逸だわぁーーー(´∀`*)
ライオトルーパーもまた出てきたし、けっこう最近ファイズ週間な気がするw
で、来週はイクサだよwww

名護さんは最高ですっ!!!!

と、久しぶりに叫びたい。
でもやっぱりディエンドが呼び出すんだろうなぁー。
だったら傀儡なわけで最高じゃないかもしれない……。
鳴滝さん最近仕事してないんだから名護さんを呼び出してくれてもいいのに。

そうそう、あまりにも太牙が好きすぎてまたキバを1話から見返しています。
渡がかわいいのー(´∀`*)
序盤の渡と終盤の渡は別人に思える。
でもやっぱり渡の中の人の「変身」はカッコいいんですよねー。
キバも大好きな仮面ライダーです(´∀`*)

そして来週はふうちゃんちにディケイド合宿しにいってきます!!!!
ディケイドが好きすぎて死んじゃう!ディケイド終わること考えたらホント死んじゃう!!!
でも次の作品もすっごい楽しみだったりするwww

もうこの特撮熱は死ぬまで治らないのかもしれない……。

特撮

画像フォルダが火を噴くぜ!

なんてタイトルにしたけど別にどうってことはない日記。
貼り忘れていた写真を貼っていくだけの日記ですお( ^ω^)

090508a.jpg
今日、会社の帰りに虹を見た!!
しかも二つ並んでた!!!
飲み会断って後悔していた気持ちが晴れた!
だから帰りにスカート買っちゃった!w
なんかいいことが起こりそうな気がする!!


090504.jpg
GWに食べたアイス。
ふうちゃんとおそろい。
ホワイトチョコチップをトッピングした。
すっごい幸せだった。
次こそは絶対ストロベリーセレナーデにする( ^ω^)


090504b.jpg
俺のボタンーーーー!!!!
上野のぼたん苑で名護さんになってきたときの写真。
ぼたんって本当に綺麗。
次は藤の季節??
藤だったら六義園だな。久しぶりに行ってみようかなぁー。


明日は赤坂まで紅茶を買いに行ってこよう。
元気があったら溜池でザッハトルテ買ってくるよ( ^ω^)
春夏は嫌いなのに気候が良くなってくると出歩きたくなっちゃう。くやしいのぅくやしいのぅ。

お出かけ

誘われてホルモン

昨日は会社の人に誘われてめずらしく飲みに行ってきました。
会社の人としかも当日誘われて飲みに行くってことはあまりないのですが、どうやらご指名がかかってしまったらしく……。
なのでお店は私の好きなところを選ばせてもらえました(´∀`*)
ってことでホルモン屋さんにGO!!!しましたよ(またかよ)。

しかしどうやら今年の新入社員の女の子にえらく気に入られてしまったよう。
人に好かれるのは大好物なのですが、やっぱり会社の人って気疲れしてしまうんですよねー。
しかも新入社員。しかも若い。
本当の私を現したら「オタクきめぇ」とかって言われるのが関の山だし。
会社の人に私のオタク要素4割ぐらい出しただけで「お前の人生\(^o^)/オワタ」って思われてますからねー。
そんなわけであまり喋らず黙々と飲みつづけた結果、昨日の飲み会は微妙に空気な私でした( ^ω^)
ノミニケーションスキルをもっとあげるか、一般的な人間になるか、どちらかはマスターせねばっっ!!!

あ、そうそう、今週末ヒマなんで誰か飲みに行きましょーーー!

呑み

燃え(萌え)たぜGW

5月2日(土)
hideちゃんメモリアルデー。
昨年に引き続きXがライブをやるってなんかすごい意気込みを感じる!
SUGIZOも正式加入とのことで今は頑張って!と応援する気持ちのほうが大きいのが事実。
心のどこかでLUNASEAの恒久的復活はないと諦めてるからかもしれないw

2日は本当は美容院に行きたかったのですが、姉(長女)が検査入院と言うことで夕方から姪っ子が来るため家の片付けやらゲームやら(?)で一日が終わってしまった。
姪っ子と一緒に夕食の買い物いったり母以外の人にご飯を作るのが久しぶりで嬉しかったのでちょっと頑張ったw
次の日が早いのでゲーム一緒にやってくれなかったのが残念。



5月3日(日)
やっぱり朝はスーパーヒーロータイム。
姪っ子たちはまったく興味ないみたい。
やっぱり女の子は戦隊とかライダーとか興味ないのかもねー。私もそうだったし。
姉(次女)の甥っ子に期待。

そんなSHTちょっぴり感想。
ディケイド電王編自重して。あれじゃユウスケが可哀想すぎる。
ユウスケの中身が可愛いのに9割モモタロスが憑依って……。
モモタロス憑依版はどの子も好きだったのにユウスケだけはあまり好きになれなかったなー。
髪の毛下ろしてるほうが可愛いのね、村井くん。
でもやっぱり久しぶりに見るモモタロスは良かったなぁー(´∀`*)
ユウスケもクウガに久しぶりに変身してくれたしクウガゴウラムにもなってくれたし……でもやっぱりクウガの扱いがひどいように思えた……。
ユウスケ…お尻お大事に……。

2日に美容院にいけなかったので姉の見舞いがてら美容院へと行ってきた。
姉は思ったよりも元気そう。点滴大変だと思うけど頑張って。
そして原宿へ。着いたら人がすごくて辟易。
そういえばなんかペラペラ生地の服ばかり売る店が出来たって聞いた気がする。
ちなみにそのお店の入場列は明治通沿いに参道入口まで伸びてましたよ。すごすぎる。
裏原宿の方も相変わらずすごい人で美容院の予約まで時間があったからツラツラ眺めていたけど、見てたら欲しくなっちゃうので早めに美容院へ移動。
お店に行くまでどんな髪型にするか決めてなかったので「ビックリする髪型にしてください」と言ったら本当にビックリされる髪型にされた。
「夏だから髪の毛アップにしたいので前髪つくってください。」とは言ったけど前髪パッツンはないよ( ´Д⊂
「パッツンやめて」と言ったら「なんで?かわいいじゃん」と言われた。
変えるつもりはないようだ。
本気で困ったけど前髪の伸びる1~2ヶ月間の羞恥プレイなのかな?と思ったらちょっと元気出てきた。
みんなは「かわいい」と言ってくれるけど、本心ではないのだろう。
美容院のアシスタントくんがすっごいカッコ良くなってきて困る。
かれこれ5年ぐらいの付き合いがある彼だけど、25すぎたあたりからやばい。
黒髪でセクシーなおしゃれヒゲなんかが私の大好きな小西くんに似てる。
趣味が合うので色々話し掛けてくれるけど、若い頃セクハラまがいのことたくさん聞いてすみませんでした。



5月4日(月)
特撮メイトであり753メイトでもあるふうちゃんと一緒にオタク旅に出る。
まずは東京駅で待ち合わせて天野喜孝展へ。
他の作家さんのは行ったことあるけど天野さんの展覧会&即売会は初めてな私。
入場無料なのに展示スペースの規模の大きさに驚いた。
版画とは思えない繊細さや耽美な雰囲気でやっぱり天野さんの絵は素敵( ^ω^)
即売会なのでさっそく販売員さんがやってきて絵を勧めるのですが、どんな絵に興味があるのかいろいろ遠まわしに聞いてくるそのテクニックがすごかった。
FFシリーズの絵を見ていたら「どのシリーズがお好きですか?」と聞いてきたので「最後までやったのはFF7だけなんですよ」と言ったらやっぱり返ってきた質問がこれ。
「FF7ではどのキャラクターがお好きなんですか?」
「言いたくありません」とすぐに返したのですが、それが反対に気を引いたのかしつこく聞いてくる。
なので「宝条です。」と言ったら大爆笑された。
だから言いたくなかったのよorz
でも宝条の素晴らしさを熱く語ってきました。これで宝条ファンを一人増やしたと思う。
あとはタツノコ作品の素晴らしさも熱っぽく語ってきた。
天野さんがタツノコに所属していたといってもやっぱり販売員の人はタツノコのことにはあまり詳しくなくて私が色々説明してきたw
これでガッチャマンとベルクカッツェ好きな人が増えたと思う。

天野展を後にしてお腹が減ったので丸ビルとかいったんだけどここもすごい人だった。
時間も中途半端な時間だったのでコールドストーンクリーマリーに行って抹茶のアイス食べて次の目的地の上野へと移動。
コールドストーンのアイスクリームはけっこう腹持ちが良くて昼食抜きにしてもまったく問題はなかった( ^ω^)
上野での目的は「ぼたん苑」。
そう!そうです!!753になりきって「俺のボタンーーーー!!!!」と言うためにぼたん苑に行ってきたのです。
いやしかしネタで行ったつもりだったんですけど、ぼたんの美しいことっ!
「立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花」と言うけれど、ぼたんは本当に雅やかな美しさがあった。
上品さで言ったら薔薇にも負けていないほど!!
次は秋ぼたんを堪能すべく9月頃に753になるつもりです。

その後はふうちゃんと一緒にホルモンを食べながら実りある特撮オタの正しい飲み会をしてきましたよ。
またホルモンかよ!ってなぐらい会うときはいつもホルモンな二人って感じw
でもホルモンウマーだった!モツ鍋もウマーだった!!!
そして徐々にスーアクさん以外に私が役者さんの話もできるようになってきたから話の幅が広がったね。
お互いマイノリティだけど萌世界を頑張って生きていこうぜー(゚∀゚)!!



5月5日(火)
さてこの日はドルパ。
だけど昔ほど人形に熱意はないし、欲しいのもないし、お金もそんなに使えないしで29コミュのBBQに行ってきたぜー!!!
予報では雨でしたがテントも借りて備えはバッチリ。
西立川に向かう電車の車内で偶然しょさんと出くわし驚いていたのですが、どうやらへろんさんやあほ子さんも一緒の電車だったよう。ホリデー快速おくたま恐るべし!!!
BBQの買出しはやっぱり楽しいなー。みんなでワイワイお買い物って楽しいよね。無理してでも行って正解だった。
久しぶりに食材準備も手伝ったので少しはお役に立てたかな??
そしてBBQ。肉もおにぎりも野菜も焼きそばもウマーだった!!!!そしてもちろんお酒もっっ!!!
やっぱり外だと気持ち良くて美味しさ二割増な気もするし。
もう入らないっ!!!ってぐらい食べてきたよ( ^ω^)
予報どおり13時過ぎぐらいに雨が降り出してきてけっこう空は明るかったからにわか雨かなぁーと思ったら最終的に15時ぐらいまで本降りだった。
でもテントも借りていたし雨でも普通にBBQってできるんだーと勉強になったよw
いつもは土ぼこりが舞い上がってザラザラした酒とか肉を食べてるんだけど、今回はそんなこともなくしっぽりできたBBQだったかも。
惜しむらくはBBQ後のボートに乗れなかったことだねーw

そして2次会。
11人という大人数だったけど新宿へ移動して16時ぐらいから飲み始めた。
16時から開いてる店があるか心配だったんだけど、ジプシーにもならず11人収容した思い出横丁すごいねw
BBQでほろ酔いになってたスギエツ兄さんがここらへんから本領発揮。
お世話していただいたあほ子さんの後輩くん、そしてしょさんやタチバニーさんやコグッチ、本当にありがとうございました。
3次会はライブに行く人と行かない人で分かれてまた飲みへ……( ^ω^)
私はライブに行かなかったのでさくっとさんがスマートに案内してくれた店へ。
その店が新宿駅地下直通で4時から開いてることを知って驚愕。
最初からここでもよかったかもねwww
私のダメ人間っぷりをいかんなく発揮して21時過ぎに解散。
楽しかった。クタクタになるほど楽しくて充実してて本当に幸せだったー。
その後ちょっといろいろあったけど、何とか無事に1日が終わった。
BBQでご一緒した方々、BBQ後に迷惑かけてしまった方々、最後までご一緒してくださった方々には本当に本当に感謝の念につきません。
またぜひぜひお酒を飲みに、美味しいものを食べにいきましょー!


そしてGW明けの今日……朝から電車事故で死にかけた。
お弁当のシンケンジャーウィンナーが激マズだった……。
あほ子さん同様、昨日からずっとお腹壊れてる。
でも明日が終わればまた週末。がんばるぞ( ^ω^)

特撮 音楽 呑み お出かけ

特撮初体験

今日「ヒーローヴィジョン」なる特撮雑誌を買ってきました。
ヒーローと銘打ってるのに役者さんばかりでヒーローが映ってないので本当にこの雑誌でいいのか店で悩むこと5分。
人の名前も大切だけど、もっと雑誌名をわかりやすくしてくれたらよかったのになー。
ってことでこの「ヒーローヴィジョン」を買うきっかけとなったのが高岩成二×伊藤慎の対談と綴じ込みポスター(゚∀゚)!!!
わーーーー!!!!久しぶりの生伊藤さんにテンション上がりまくりですよ ハァハァ
ポスターは大切すぎて飾ることができなさそうです。
もう一冊買うか(絶対無理)。
美尻で有名な伊藤さんが「僕よりイイお尻」と絶賛するのが渡辺淳さん。
なん…だと…………。
渡辺淳さんは太股に目が行き過ぎてお尻にまで神経が回っていなかった。
渡辺淳さんは足がとっても美しいんですよねー!お尻も美しいとはっっっ!!
身体もスジ筋ボディで細いけどしなやか!顔もめちゃくちゃカッコ良くてこれから期待大なスーアクさんです。
あーーーー、やっぱり渡辺淳さんも大好きです(´∀`*)

それにしてもこの雑誌はみんながドン引くキモオタの私でも流石にきめぇと思った……。
何で男の子同士であんな写真撮ってるの?ホント引いたんだけど。
ふうちゃんの言うとおり役者さんばかりでこんな痛々しい写真をなぜ撮っているのか本当にわからなかった。
もうちょっとスタッフというかスーアクさんなり声優さんなり脚本家なり(ねーよw)が多くても良いと思うんだけどなぁー。
それは特撮ニュータイプとか見たほうがいいのかな???
でもでも私の愛すべき小西くんも出ていたのでそれはちょっとというかかなり嬉しかったです。
27歳になってますますカッコよくなったよー!大人の男に近づいてきたよー!!!
今でこんなにカッコいいんだから絶対30代になったら気を失うほどにカッコよく麗しくなるはず(´∀`*)
小西くんは相変わらず黒髪が似合ってて、買って数時間だけどそのページだけ手垢がつくほど見まくってます(キモオタ自重)。
そんな感じで好きな俳優さんは普通に見ることができるから8割9割知らない役者さんばかりだから引いてしまうのかしら???
いや、でもやっぱりゴーオンジャーの走輔&蓮の写真とディケイドの海東&ユウスケの写真は引いたよ……。
肩並べるぐらいでいいのになー。
そんな殺伐とした空気の中の癒し、伊藤慎さん!!!
ピコピコハンマーで高岩さんとガチンコ勝負とか萌えすぎちゃって困っちゃう(*´ェ`*)
でも逆に考えたらスーアクに興味ない人には「きめぇ」って思われてるんだろうな、私www
あ、あと驚いたのが双子特集。
今は双子で役者さんをやってる人たちって多いんですねー。
今回のヒーローヴィジョンでも二組もいてびっくり!!!!
でも……双子は2次元に限りますねwww

しかし伊藤さん目当てだとはいえこんな雑誌を買うようになるとは終わってるな、自分。
最近若い男の子みて「かわいい」どころか「かっこいい」とかって思い始めてきちゃったし……。
このまま若手役者にハマってみるのもいいかもしれない。
まぁ、役者さんの名前を覚えるところからとりあえず始めよう。
でも小西遼生くん、天野浩成さん、山本匠馬くんの名前と顔は覚えたよ!!!!

さて伊藤さんの生写真プレゼントに応募するかwww

特撮

乙女の矛盾

X JAPANにSUGIZO正式加入だってさー。
はぁぁぁぁ~~~~~やっぱりねぇ……。
6人目のメンバーとしての加入とか言ってるけど、SUGIZOがHIDEパートのギターを弾くんでしょ?
それならばなおさら代わりとしてみてしまうし、見られてしまうんだろうなぁー。
HIDEちゃんの代わりなんてなれっこないんだからサポートのままでよかったんじゃないかと思う反面、X JAPANに6人目の正式メンバーを入れるのならばSUGIZO以外に誰がいるのよっ!!!!と思う自分もいるのは確かなわけで……。
乙女の矛盾ですねぇー。

TAIJIはギターも出来るんだからTAIJI入れとけよ!!!!と思うけど、TAIJIの体調のこととか考えると無理だし……。
こんなこと言ってますが、X JAPANやX時代のHIDEへの思い入れと言うよりもLUNASEAのSUGIZOをとられてしまったと言うSLAVE的痛々しい妬み思考以外のなにものでもありませんけどね!w
SUGIZOの活躍を見られることはとっても幸せで嬉しいですが、LUNASEA復活の際は潔く返して欲しいものです。
って、今のXよりも頻繁に活動するLUNASEAは多分ありえませんけどねw

音楽

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ