12
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あともうちょっとで

2011年が終わります。
いろいろありました。
震災もあったし、体調崩して入院もしたし、そのほかにもいろいろいろいろ……。
でも悪いことばかりではなくて、良いこともたくさんありました。
ありえないほどの奇跡が起きて幸せなクリスマスをすごすことも出来ましたし、BUCK-TICK年末武道館DIQでは気を失うほどの良席でとってもすばらしいライブを見ることもできました。
私、今年を絶対忘れないね。

こんなダメダメな私と仲良くしてくれる友達がたくさんいるのにも感謝です。
色々迷惑かけてばかりですが、来年は少しでも女性らしくなれるよう頑張ります!めざせ!しおらしくたおやかな女性!!!!

今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

音楽 その他

BALZAC at 新宿LOFT

2011年12月3日(土)新宿LOFT
『BALZAC × MERRY presents MAD FREAKS FROM DARKISM』

行ってきましたー、BALZACのライブです( ^ω^)
今回はMERRYとの対バン。
MERRYはまったくわからないバンドだけど、久しぶりのライブなので期待大です。
チケットの整理番号は200に限りなく近い100番台。
150まではサクサク呼ばれていったのに、その後はけっこう時間を要しましたね。
やっぱり対バンのMERRY効果なんでしょうか。お客さんに女性が多いのもなんかすっごい新鮮でした。
でも列に並んでる間にボヤンちゃんとあほ子さん&もやしさん夫妻ともお会いできて談笑しながらだったから苦痛ではなかったです( ^ω^)
会場に入るときステッカーをもらいました。とっても可愛い♪BALZACってこんなイメージなのねw
ボヤンちゃんと合流してロッカーに荷物を預けてステージ近くに行こうとしたけどけっこうな人。
「病みあがりだし後ろの方で見てるかー」なんていったけど、始まってしまえばいつもどおりだった。
気付けば5列目ぐらい。最初からモッシュの嵐の中へと身を投じる。
最初から最後までクライマックスな私なのでセットリストはまったく覚えてませんw
そのときは覚えてるんだけど、暴れてる間にすぽーんって頭のなかから抜けちゃうんですよね。
でもいつもどおり盛り上がる曲を持ってきてくれました。
なので断片的に覚えていることを……

「DIABOLOS」かな?モッシュから前列へと進んでいって5列目ぐらいになった。
1~3列目ぐらいは固定されてたけど、案外渦巻いてたような気がします。
「DAY THE EARTH CAUGHT FIRE」で叫んだね。叫んだよ。
多分前のお姉さんはMERRYのファンの人なのに後ろで大暴れする私。
そしてひっきりなしに来るモッシュの波。結局押しつぶしてしまう。ごめんなさい、ごめんなさい。
「FIENDISH GHOULS」でもうちょっと前にいけた。
そのときにちょうどHIROSUKEさんと目があった(ような気がするw)のでマイク向けてくれたー!!
ちょっと遠かったけど一緒に歌ってきた( ^ω^)
新曲の「DERANGED」。つべ見ながら一緒に歌った。そして今日本番w
腕振り上げて一緒に叫んできた!満足!!!盛り上がるね!!!
「Space Vampire In Silence Noise」このイントロが始まるとなんか身が引き締まるよねw
それは他のザッカーの人たちも同じだったようで全体的に前列へと人波が押し寄せたって感じ。
「Wall」きたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!そしてダイバーも増えたっぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!
足が首に絡まってきたときはどうしようかと思ったw
でもHIROSUKEさんと一緒に歌ってきた!私満面の笑み!!!自分では見えないけどわかるw
やっぱりこの曲大好き。
ここらへんからモッシュもダイバーも激しくなっていく。私もいつの間にか3列目。
HIROSUKEさんが拳を突き出してくれたので同じように拳突き出しコッツンコ。幸せ(*´ω`*)
耳蹴飛ばされ、ダイバーのお姉ちゃんと手をつなぐ。そんぐらいカオス。前に押し出してあげたいけど上半身裸のダイバーさんがいてツルツル汗で滑る。落ちそうになったけど、なんとかスタッフさんが引き上げてくれて事なきを得る。
だけど耐えられなくなってきたMERRYファンのお姉さん方が後ろに下がっていく。
安心して、BALZACが終わったら多分ごっそりいなくなるから( ^ω^)
で、オーラスは「The Human Blood」。
この曲が始まってからひっきりなしにダイバーが私の頭を通り過ぎていく。
幸せそうな顔で大口開けて一緒にコーラスやってたら菊池さん(かな?)がカメラで撮ってた。
私が映ってませんようにと願う。
そんな感じでライブ終了。
髪の毛をがっつり結わいてたけど髪の毛も化粧もボロボロ。久しぶりに耳を蹴られたのでしばらく耳鳴りが止まない。
でもなんか達成感があった。
隣には私と同じような荒ぶったボヤンちゃんが、これまた同じような達成感に満ちた顔で立っていた。
楽しかったね、同士よ。
後ろに下がっていくとあほ子さん&もやしさんが迎えてくれた。
「結局3列目まで行っちゃった」って言ったら「やっぱねー」って言いながら笑ってた。
大好きな人たちを見て、大好きな人たちとこうやって笑いあっていられるこの時間、とっても幸せ♪

BALZACのライブが終わってとりあえずロッカーから荷物を出しました。LOFTって広いからかめっちゃ寒くなっちゃったので……。
これからライブも何本か控えてるのでとりあえず体調管理を。
そしてビアで乾杯!!!!美味しかったー!本当に美味しかった!!!!
あっという間に飲みほしグッズ売り場へと。
今回のBALZACのグッズはもやしさんデザイン。超超超楽しみにしてました♪
公式ブログで買うものは決めていたので即購入。
TシャツグリーンSサイズは展示品しか残ってなかったので最後の一枚を購入。危なかったー。
家帰って取り出したらかなりタバコ臭かったけどw
あとはキーホルダーのHIROSUKEさんとメンバー全員+バルスカルのセット、そしてステッカーを購入。
早速カバンにHIROSUKEさんのキーホルダーつけた。ホクホクしました(*´ω`*)
MERRYは始ってましたが案外体力の消耗が激しかったのでそのままグッズ売り場前のベンチで談笑。
そしたらHIROSUKEさん登場。
もやしさんとご挨拶してましたが、発見されたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!
照れる!本気でやばい!!!大好きな人なんだもん!!!!緊張する!!!やめて!!!!
って挙動不審になってたら、隣にきて一緒のベンチに座ってくれました。その距離10センチもない。
なんだこれ、明日は私の葬式かっ!ってぐらい緊張しました。そして幸せでした。
でもせっかく近くに来てくれたのに顔を見れない。
だって恥ずかしいんだもん。30すぎたオバが言うことでもないけど、繰り返す。
だって恥ずかしいんだもん!!!!
顔を上げられず足元をずっと見てたら、HIROSUKEさんが足を組んだのが見えた。
あぁー長くてカッコイイよぉー(ノ´∀`*)って思ってたらもっと近寄ってくれて腕を肩にまわしてくぁwせrtfyふ(省略されました。全てを見るためにはうんたら)
ヤバイ、本当に誤字まで多くなってきたし、このままだと床ローリングなのでやめときます(*´ω`*)

そんなこんなで全身熱くなってしまって一度着たトレーナーをまた脱ぐ。
私はすぐ体が冷えてしまうのであんまり薄着になるってことはないんだけど、家に帰るまで頬と左半身が熱かったです。
イヤ、でも本当に幸せだった~。
MERRYのライブが終わりセッション。AA〓のTAKESHIがアレンジしてくれた曲をMERRYの人とHIROSUKEさんが一緒に歌って「MAD FREAKS FROM DARKISM」は終了。
お疲れ様でした。本当に楽しくってかっこ良くて病み上がりなのに全力で前列へと行ったライブでしたw

ライブ後はあほ子さんに連れられ新宿い志井へ~( ^ω^)
ホルモンうんんんまぁぁぁぁぁぁぁかったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!
「脂身がね、退院後いまだちょっと慣れなくて」なんて言ってたけど全部平らげてきた( ^ω^)
なんだ、食べられるじゃんと自分に自分で突っ込みいれてきました。
美味しいお酒と美味しい食べ物、で、楽しく好きな話ができる友達がいて、私幸せすぎて本当に死んじゃうんじゃないかって思いました。
土曜日寝るの怖かったよー。それにHIROSUKEさんとのいちゃこら(←やめろ)がね、衝撃的だったからね。
あーー、幸せ。本当にこの言葉しかないです。


次回BALZACは12/24の大阪。スラットとの対バンです~。
29日はBUCK-TICKさんがあるので大阪まで足を伸ばしてみましたー。
いつかHOMEでライブを見てみたいなぁーと思っていたのでよい機会です( ^ω^)
直近では9日にBUCK-TICKさんのFC限定ライブがZEPPであります。
一人なので寂しいよ……。ライブ後に一緒にお酒を呑める友達がいないのが本当に寂しい。
ライブ中は離れ離れでもいいんだけどね、帰りに感想を言いながら繰り返し楽しみたいよね( ^ω^)
年末のこの忙しい時期、体に気をつけて頑張っていこうと思いますー!!!

音楽

みんなー聞いてくれー!!!

私キモいんだよ!!!
ライブ終わって打ち上げして新宿駅から電車乗って家に着くまでずっとニヤニヤニヤニヤニヤしてたんだ!!!!!!
幸せすぎて死んじゃいそうで怖い。
HIROSUKEさん本当にありがとう。
あれって残念な脳みそな私の妄想じゃないんだよね?ちゃんとHIROSUKEさん隣いたよね???
次回があるならギュッて仕返したい(*´ω`*)

あ、あと、もやしさんのデザインしたグッズ、本当に素敵でとってもよかったよー!!!
メンバー個々のグッズって初めてだからなんかとっても嬉しかった♪
とりあえずHIROSUKEさんのキーホルダーを携帯につけるため苦戦してみる!!!

レポは後日書くつもり~(*´ω`*)
でも「HIROSUKEさんカッコイイ」で埋め尽くされるだけだと思うけどね。

音楽 萌え

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。