01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【大阪遠征】大阪観光の巻

大阪遠征2日目。
朝起きてとりあえず酒が残っててうへぁ('A`)な感じw
でも幸せだからいいんだもんねー♪♪♪
10時にチェックアウトして徒歩で朝食をとるためなんばへ向かう。
目指す先は「千とせ」。そう、肉吸いで有名なあのお店です~♪
お酒が残っていたので「うどん系」が食べたいと言ったらあほ子さんが連れてきてくれました!(他力本願)
開店前に着いたけど、もう人が並んでる。やはり人気店。日差しが暖かかったので並んでても苦になりませんでした。
並んでる最中は何を食べようかばかりw
20分ぐらい並んだところで店に案内されて「このタッグが人気みたい」とあほ子さんに教えてもらった通りにオーダー。
やってきました「肉吸い+たまごかけご飯」です!!!
111225-1.jpg

あほ子さんは肉吸い豆腐入りです!!
111225-2.jpg
汁ものが大好きな私への挑戦状ですね!と言わんばかりにがつがつ食べ始める。そしてあほ子さんのほうのもいただいちゃうっっっ!!!!
肉吸い、本当に美味しかったー!人気なのわかる―!
そしてお店を出ようとしたら「王様のブランチ」のスタッフの人がアポ取りに来てた。お客さんのようにフラ~って来て、あんな唐突にアポとるんだね!びっくりしましたw

で、そのあと梅田に行ってHEP FIVEへ。
赤い観覧車!あれに乗りに行こうーということになったのです。
しかしながら遠くから見てるのと近くに行ってみるのとでは全く違いますね。
ビルの上部に観覧車が設置されているので案外高い!!!!!
高いところは苦手だけれど観覧車は好きなのでよく乗っているのですが、この観覧車は設計上ちょっと苦手な部類に入る観覧車でしたw
高いところ好きな人は好きな観覧車だと思いますw
でも、窓から見る眺望は美しかったですよー( ^ω^)
写真はけっこうとったのですが「なにこれ」ってばかりのものだったので載せるのやめましたw
遠くに大阪城が見えたのですが、小さいと思っていたけどちゃんと見えるんですねー。
池波先生の「火の国の城」って本に、京から大阪を望んだときに要所として大阪城をみることができる。そしてそれなりに素敵に見える。みたいなことが書いてあったのですが、なんとなくわかる気がしましたw

観覧車が終わって、「さてどこいこう」となったのですが、あと3時間ぐらいで行ける場所って言ったらそんなにないんですよね。
やっぱり大阪も都市部。観光はちょっと難しい(;^ω^)
ってことで、デパートウロウロしたりして時間をつぶし、ちょっと腹ごなしができたところで赤福茶屋へ。
111225-3.jpg
美味しそうでしょー!!!!!赤福ぜんざいだってぇぇぇぇーーーー!!!!
どろっどろに甘いぜんざいも好きですが、この赤福ぜんざいはしっとり大人のお味って感じでした。でも甘いけどw
いやー、しかし美味しかった( ^ω^)

赤福茶屋を後にしたら新大阪駅へ。大阪遠征も終わりを迎えます。
大阪土産やら車内で食べるものやらを買って新幹線ホームへ。
あぁー寂しい。京都にも行きたかった!神戸にも行きたい!!!なんで私関西の人間じゃないの!!!って、やさぐれたりもしましたが、時間通りに新幹線に乗って帰路へ。
帰りは窓際をとれたのでBALZACを聴きながら車窓を眺めて帰ってきました。
途中岐阜羽島が大雪でびっくりした!!今シーズン初の雪でした( ^ω^)


無事に東京着。
楽しい楽しい大阪遠征クリスマスの陣は終了。
本当に幸せで、本当に楽しくて、一生忘れられないクリスマスは幕を閉じました。
お世話になったあほ子さん&もやしさん、本当にありがとう!!!
そしてこんな不審な私のお相手して下さったHIROSUKEさん、ありがとうございます!そして素敵なライブもありがとうございました!
スポンサーサイト



お出かけ

【大阪遠征】東西骨髑髏代理戦争の巻

とっても今更ですが、12/24~25にかけての大阪日記書きます~( ^ω^)
今回大阪へ行く目的はBALZAC×THE SLUT BANKS 『激突!東西骨髑髏代理戦争 髭髑髏一家 対 闇髑髏一家 電撃抗争ツアー』 at 心斎橋CLUB DROPです!!
東京公演は12/29でBUCK-TICKのDIQとダダ被りなので、どうせならBALZACのホームに討ち入りしてやるぜー!!!ってことで念願の大阪ライブに行ってきました。

24日、AM8時前にこだまに乗り込み東京出発。おにぎりと缶ビールでとりあえず腹を満たします。
3人掛け席の通路側だったのですが、隣の女の子2人組もどうやら遠征っぽい。名古屋でジャニーズ(だと思う)のライブに行くみたい。
現地着いたらチケットの受け渡し~とか、昨日のライブも良くって~とか話してた。
なので私も心の中で「ライブ超楽しみだよねー!え、私?私は大阪に髭&闇骨骨対決を見に行くのー(*´∀`*)」って会話してました。
脳内キャイワイ会話してて私の女子力ハンパないって感じ。
まぁ、そんな感じでエアキャイワイしつつ眠りつつ大阪に到着!!!!2月ぶり!!!テンションあがる!!!
事前にあほ子さんから教えてもらった通り、御堂筋線でなんばへと向かう。電車はガラガラで、乗客といえば大きなバッグやカートを持った人たちばかりだったので大阪って感じが味わえませんでした。
でもなんばに近づくにつれ人も増えてきて関西弁が耳に入るようになりました。
「あぁ、大阪来たんだなぁー」ってここでやっと実感w
なんばに到着して待ち合わせ改札口へと向かうと、もうあほ子さんともやしさんがスタンバイしてくれていました。
出会いを喜び合い、なんば駅を出て向かう先は豚足かどや
豚足ややきとん、そしてホルモン刺しが美味しいお店だということで連れて行ってもらいました( ^ω^)
111224-1.jpg
どお?見事でしょ(゚∀゚)!!!
真ん中に鎮座されしものが豚足!!生まれてこの方豚足は2回ぐらいしか食べたことがないけれど、ここのはほっかほかでぷるっぷるで美味しかったです。
ねぎの浮かべてある絵皿がタレで、豚足ややきとんを付けて食べるようになってます。ちょっと甘めのタレです。
同じくねぎが乗ってる白皿がレバ刺し。これがめっちゃくちゃ美味しかった!!!ごま油と塩のみの味付けだけどほんのり甘い。本当に美味しかった!!!!あぁー、来たかいがあったって思えましたね( ^ω^)
その他にもセンマイ刺しややきとんをいろいろ頼んでお腹いっぱい食べてとってもリーズナブルなお値段。大満足!!さすが大阪!!!
しかもこのかどやは持ち込みOKらしいので、あほ子さんが名古屋で買ってきた天むすのご相伴にあずかってしまいました。こちらも美味しかったです、ありがとう(゚∀゚)!

かどやを出たらその足でホテルへと。
荷物置いてちょっと休んで、そして旅立ちます、Shockerへっっっ!!!!
道すがら今日のライブハウスなんかも教えてもらいながらあほ子さんにナビをまかせっきりにして後をついていくだけの私。一人じゃ絶対Shockerに行けないと思うわ……。
この日、ShockerにはHIROSUKEさんもいらっしゃいました!
3月のチケットを購入してHIROSUKEさんとも少しおしゃべりさせてもらって、もうこれだけでも幸せの一時( ^ω^)
緊張しちゃうからなるべくHIROSUKEさんに近寄らないようしてたらめっちゃ不審人物になってた。まぁ、いいんだ、私オールウェイズ不審だからね!
Shockerからホテルに戻ってライブの準備を始めて、いざCLUB DROPへっっっ!!!
もうめんどうだーー!ってことでホテルから半袖で出陣しました。ライブハウスまでは徒歩5分あるかないかな感じです。
寒かったけど、いやしかしテンションも高まってたのでライブハウス着くまでは平気だった。
だけどチケットの時間と実際の開始時間が異なっているのを忘れていたため1時間呆然と立ち尽くすには寒すぎる!!ってことで、近くのカフェに入りましたよ( ^ω^)
そこでみっちり音楽の話して楽しかったー♪
で、今度はしっかり開場時間に行って整列。階段が外だったので寒かったw
でも中に入れば荷物も何も預けなくて身軽でいいわー!近いホテル最高!!!
今回、なんとあほ子さんのお友達さんが最前列をキープしていて下さったようで、HIROSUKEさんとATSUSHIさんの間ぐらいに入れてもらっちゃいましたー!!
初最前列!!!!
こ、これならスラットのときTUSKも見放題だぁぁぁぁぁー!とテンションあがりまくる!!!!
開演まであほ子さんといろいろ話して待ってたから時間は長く感じなかったけど、それでもドキドキ胸が早鐘のように鳴り響きます。
んで、始まりましたBALZAC。ホームのライブ、最初から最後まで盛り上がりっぱなしでした!!
1曲目からグイグイ波が押し寄せてきて、さすが大阪!!!( ^ω^)と感動。
今回は比較的往年のナンバーが多いように思えましたが、でも私のこのいまいちな脳みそなので信じないでくださいw
でも、でも、「SWALLOW IN THE DARK」やったんだよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!
もうなんだ、いろいろ感情が迸っちゃってやばかった!!!
BALZAC初ワンマンが「SWALLOW IN THE DARK」発売時だったので感動もひとしおでした。
いつもの通り終盤は人人人のオンパレード。波のようにやってくる。ひねもすのたりのたりかななんてもんじゃない。ボンボン頭の上飛び交っていく!楽しくてしょうがない!大阪に来たかいがあるってもんですよ!!!
「HUMAN BLOOD」のときはそりゃ偉いことで……隣のあほ子さんのお友達の頭の上に人が落ちてきたりと大変でしたが、BALZAC嫌いにならないでくださいねっっ!
最前列でHIROSUKEさん見放題。ひゃーひゃー言ってる私不審者。ライブハウスじゃなかったら逮捕。
大阪だからかATSUSHIさんもいつもよりも多く前に来てくれた感じ( ^ω^)ラッキーだわー!
全身でBALZACを感じてライブ終了。そしてSLUT BANKSへ。
TUSKと初めて会って感動!!!!うぉぉぉーーーーあのころと見た目は違うけどTUSKさんだぁぁぁぁーーーーと一人でなんかキラキラした目で見てきた( ^ω^)
BALZACメインだったのに最前にそのまま居座っちゃってすみません。だってTUSK見たかったんだもん!!!ってことで、BALZACシャツなのに拳振り上げて乗ってきたw
SLUTは乗りやすくて所見でもとっても楽しかったです!!!
メンバー紹介のときは季節柄クリスマスソングに合わせてて、TUSKがスタッフの人と一緒にダンスしててとってもかわいかった(*´∀`*)
そしてアンコール。TUSKが紙コップを配っていたので、これはぜひとももらわなければ!!!と思って手を伸ばし無事ゲット!!!
その後、DUCKさんがスパークリングワイン注ぎに来てくれたー!!!!
「なみなみっと!なみなみでお願いします!!!!」と喉の渇いていた私は懇願する。
でもDUCKさんに「なみなみwwwダメwww」と言われてしまいました。そうよね、最前で泥酔とかね、ダメだからねw
コップ持ってる人たち全員に注ぎ終ったら「メリクリ」の号令とともに乾杯!!!!!
わーーーーーー、すみません!!!!!私BALZACの方だったのに長居させてもらってしかもこんな素敵なパーティに呼んでいただいちゃって←
そんな感じで乾杯して飲み干してきました!!!喉潤って美味しかったよーーーー!!!
とっても幸せなクリスマスイヴを過ごしてライブ終了。
ライブ後はHIROSUKEさんともお話しできて本当に本当に幸せでした。

そしてもっともっと幸せな一時が……。
でもこれは私の想い出なので私の胸の中にしっかり閉じ込めておきます( ^ω^)

111224-2.jpg
ホテルに帰って戦利品をパチリ。
もらった紙コップと全員プレゼントとチケット。
大阪の想い出。本当に幸せな日。一生忘れません。

汗を軽く流して打ち上げ。飲んでも飲んでも酔えなかったw
だけどホテル帰って波に呑まれたwww
でもせっかく入浴剤とかいろいろ持ってきたからとお風呂にIN!!!!!
疲れも取れました。
1日目お疲れ様でした。

音楽 お出かけ

BT DIQ2011 武道館

12月29日 BUCK-TICK 「THE DAY IN QUESTION」at 日本武道館


やってまいりました、年末恒例のDIQ。
今回はアリーナA6ブロックという神がかりなチケットが来てずっと緊張しまくりだったのですが、いざ席に行ってみると想像よりも良い席でなお緊張!!!
だってあっちゃんのマイクスタンドが私の目の前なんだよ。そんぐらいどセンターなんだよ!!
7列目だったのでステージを見上げるようなこともなく、見やすい位置でよかったです( ^ω^)
開演10分ぐらい押してメンバー登場!!!!
今井ちゃんはテロテロの青いシャツに黒いベスト。ボトムは幾何学模様のような感じでサイケっぽかったです。そして髪の毛を赤くしてたー!かわいいーーー!!!
あっちゃんは黒いレースのフリフリブラウスに赤いジャケット。黒いボトム。相変わらず美しい。
英彦さんはいつもどおり黒。
ユータは赤のワンポイントがあったけどやっぱり黒。
アニィは赤と黒のいつもの軍服っぽい服。
ここに写真が何枚かあるので参考になるかもー( ^ω^)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2005371/full/


とりあえずセトリはこんな感じ。
01. HURRY UP MODE
02. SEXUAL ×××××!
03. PHYSICAL NEUROSE
04. ANGELIC CONVERSATION
05. 悪の華
06. さくら
07. JUPITER
08. die
09. love letter
10. idol
11. MY FUCKIN’ VALENTINE
12. Baby, I want you.
13. 極東より愛を込めて
14. GIRL
15. ROMANCE
16. Alice in Wonder Underground
17. Memento mori
18. 独壇場Beauty --R.I.P.-
<アンコール1>
19. …IN HEAVEN…
20. MOON LIGHT
<アンコール2>
21. 夢魔- The Nightmare
22. DIABOLO
<アンコール3>
23. JUST ONE MORE KISS
24. COSMOS

どうだい、すばらしいだろ?
今回は今まで発売したアルバムの中から必ず1曲選曲するということで、ベスト的ライブであるDIQを本当に堪能できました。
簡単に曲とともに覚えていることを書いていきます。
HURRY UP MODEで開始。
私、今回「SEXUALXXXXX !」と「HURRY UP MODE」を聞きなおしていたんですよね。なのでどんぴしゃでこの2曲を選曲してくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!いや、でもタイトル曲なので当たり前なのかもしれませんがw
あっちゃんが相変わらずキレのある「HURRY UP MODE!」の掛け声をしてくるからこっちの腕も振りあがるってもんですよ!!!
この冒頭3曲は胸熱くなる流れでしたねー。昔の映像がバックのスクリーンに映るものだからなおさら懐かしくて少し恥ずかしくてw
そして「ANGELIC CONVERSATION」のイントロが流れます。もうなんだろ、あの透明感のあるギターの音色が耳に入ってきた途端にさ、ぶわぁぁぁぁーーーって学生時代……特に高校の頃が思い出されてきたんだよねー。
胸が痛いの!甘酸っぱいの!!!wwwwww
胸いっぱいってこういうことを言うんだろうね!!
そして「悪の華」。
私の痛々しい過去がたくさん詰まったこの曲。
カラオケで悪の華を見事に熱唱しすぎて姪っ子を泣かせたこともある。それぐらい大好きな曲。
当時からはかなり時間が経ってますが、目の前で櫻井敦司がこの曲を歌い、今井寿がギターをかき鳴らすと一瞬でこの曲を繰り返し聞いていたころに戻る。
ジャストワンモア~と悪の華は私の中でやっぱり特別なんですよね。やってくれてありがとう( ^ω^)
冒頭からこのときまで、本当にいろいろ思い入れがありすぎて胸も痛いし呼吸も荒くなる。でも幸せなの(*´ω`*)

ここでちょっと長めのMC。震災があって今回のDIQは仙台でもやることになったのですが、被災されて大変な中ライブを見に来てくれたことに感謝し、また仙台の人は元気があって前向きに感じられたとあっちゃんが手短に述べていた。
そして「いつもはここで座ってもらうんだけど、面倒だから立ったままでいいか」とあっちゃんが言ったんだけど、「座る!」と方々から声が聞こえ、スムーズにみんな座りはじめます。
「では立見の方は立ったままで」と前置きして始まったのが「さくら」。
鎮魂の意味もこめて……との言葉通りしっとりとあっちゃんが歌い上げます。
本当に素敵な曲。イントロだけで泣ける。
以前のDIQで「さくら」をやってくれたとき、桜色に天井を染めてくれたんですが、今回も桜色に染めてくれました。
伸びやかなあっちゃんの声。みんな座って聞き入ってて、でも心にずしんと響きました。
続いて始まったのが「JUPITER」。殺シノ調ベVer.だったよ!!!!!
後ろのモニターには聖堂のような映像が映り、厳かな雰囲気の中メンバーが佇む。そして英彦さんのギター。今思い出しても胸が詰まって泣けてくる!!!!
「JUPITER」が終わるとあっちゃんが磔にされているように両手を大きく広げる。
あぁ、そうか、次の曲はそれなんだね。わかったと同時にイントロが始まります。
「die」
あのジャケットの写真が印象的でした。それとまったく同じポーズをしてくれたんですよね!
大好きなDarker Than Darknessからの選曲。嬉しい( ^ω^)
美しく伸びやかな「die」からの~~~「LOVE LETTER」!!!!!!
そっかSix/Nineからはこれがきたかぁぁぁーー!!!!まぁ今井ちゃんと一緒に歌う感じで盛り上がるしこの間のツアーでもやってたもんね!そして私も大好きです、この曲。
後ろのモニターに歌詞も出てたからニコ生で初見な感じの人たちにも優しいシステムです。
ライトを持ってステージや客席を照らすあっちゃん。でも、「MADNESS MAN」のところで今井ちゃんを照らすのはやめてくださいw
で、久しぶりに聞いた「idol」
私実はアルバム「COSMOS」はあまり好きじゃなかったんですよね。
なのでここらへんからBUCK-TICKはなれてしまったし。だけど今聞きなおすとめちゃくちゃかっこいいですね!!!!
DIQ終わってからCOSMOSヘビロテです( ^ω^)
今回ニコ生で放送してるからか、あっちゃんがあまり動かないので特別記述することもないライブだったんですよね。
でも「idol」ではけっこう手で色々と表現してくれてました。
今井ちゃんワールド全開な曲で櫻井敦司が魅せる、すばらしいです(*´ω`*)
次は「My Fuckin' Valentine」
この曲は今井ちゃんとあっちゃんの掛け合いがかっこいいですよね!今井ちゃんが歌う部分多いので、その間あっちゃんは案外動き回ってました。
盛り上がった雰囲気のまま「Baby,I want you.」へ!
「踊って~」といい頭上でペットボトルを振りまくるあっちゃん。腰を振って踊る今井ちゃん。色とりどりのライトが会場全体を照らしてお客さんもなおさら盛り上がる。
みんな両腕を上げて踊る!踊る!!本当に楽しい!!!
で、ユータが前に来てくれたんだけど、あっちゃんにとっつかまってしまい、バックからガンガン突き上げられてた←
ニコ生で放送されてるのにそんな腰の動きしてっっっ!!!!あっちゃん犯罪的っっっ!!!!ユータも苦笑いでしたよ。
そして「極東より愛をこめて」のイントロが流れだします。
本当にこの曲はライブでやると荘厳さが増されてカッコイイ!!!
そしてここでまさかの「Girl」
モナリザ~からは「Sid Vicious~」がくるかと思っていたからこの選曲は驚いた!
この曲も胸がキュンキュンするんだよねー( ^ω^)
続いて「ROMANCE」きたよ、これ。これはね、絶対くると思っていたね。
今井ちゃんファンな私ですが、これは櫻井敦司のためにある曲だといってもいい。この曲ばかりはあっちゃんを見てしまうのよね。
もう曲じゃなくてこれは舞台。「ROMANCE」だけに限ったことじゃないや、BUCK-TICKはライブが舞台のようなんだよね。物語がある。
声を震わし切なげな声であっちゃんが歌う。
「跪き、祈りの歌を」ってところであっちゃんが跪く。祈るように天を仰げば、もうそれだけで絵になるんだよねー。すばらしい!年末に見られて良かった!!!!
間奏の気だるげな喘ぎも抜群!!!!本当に大好きな曲。
「盛り上がって~」とあっちゃんが言って始まったのが「Alice in Wonder Underground」
きたか、やっぱきたか!!!リボルバーかこれだなと思っていたけど、最近アリスが多かったもんね。
今井ちゃんの歌う部分のときにあっちゃんが今井ちゃんをフューチャーするのがいいんだよねw
また盛り上がりだした雰囲気をそのまま受け継いで始まったのが「Memento mori」
手拍子をするところでパイロが上がります。
おおーさすが日本武道館!特効許されてるから派手だよねー!!!!炎の熱さが感じられました。
そして本編最後の「独壇場Beauty」
盛 り 上 が ら な い は ず が な い !
本編終了にもってこいな一曲です。最初にやってもりあがるのもいいけど、終わりに持ってくるのもいいね!!!


アンコール1回目の1曲目は「IN HEAVEN」
いやー、これも盛り上がるね!!この時代の曲はやっぱり盛り上がるよ!!!
で、今回良かったのが……殺シノ調ベのように「MOON LIGHT」とつなげてくれたことなんだよー!!!!!
そのまま「MOON LIGHT」が始まったとき、34歳とは思えない嬌声上げちゃったw
きゃぁー!言ったよ、久しぶりだよ、恥ずかしかったよwww
でもそれ以上に嬉しくて楽しかったんだ(*´ω`*)


アンコール2回目の1曲目は「夢魔」
あのイントロが流れるとお客さんはみんな櫻井敦司教の信者になっちゃう。
両手をあげるあっちゃんとお客さんたち。異様な世界なんだけど、「夢魔」のときはそれがまかり通っちゃうw
で、次は「DIABOLO」。アリスとこの曲を一緒に持ってきたかw
イントロが似てるから一瞬ビクッとしちゃうのよね。
十三階は月光からの続けての選曲であの世界観を見せてくれたのがうれしかったです。


アンコール3回目。
やってきました。待ちに待った「JUST ONE MORE KISS」
今までガマンしてきたけど、この曲でやっぱり泣いた。私とBUCK-TICKを出会わせてくれた曲。
『重低音がバクチクする。』今もあのCMが甦るよ!!!
あっちゃんが「最後にみんなと歌いたいと思います」といって始まったのは「COSMOS」
いや、実はすんなりはじめられなかったんですよ。
テルミンギターっていうの?それが調子悪かったみたいで、真っ暗なステージでゴソゴソやっているのが見える感じ。
ちょっと長い時間トラブってたのであっちゃんが「ん~~~トラブルー。最後の最後でトラブル~~~でも誰も悪くない~~~」って言ってたw
で、無事に曲が始まりました。なんかここでcosmosがくるのがとっても意外だった。でも未来を感じられる、新しい年がもうすぐって時には案外ぴったりなのかもしれない。
あっちゃんの言葉通りみんなで大合唱。最後なんか後ろのモニターに歌詞まで出してみんなで大合唱。
ちょいちょい周りから失笑が漏れたけど、そんなちょいダサなBUCK-TICKが大好きです!!!!



今回のDIQを総括して……
とりあえず今井ちゃんがめっちゃテンション高くて走り回ってた!
いつもは下手の方ばかりなんだけど、上手の方にもよく行ってました。
ステージ中央にもよく来てくれて、あっちゃんに被さるようにして仁王立ちしてた!笑えた!!w
上手の舞台袖ではあっちゃんと一緒に一つのマイクで歌ったりと美味しい場面も見られましたね。東側のお客さん眼福だったろうなぁー( ^ω^)
今回あっちゃんがけっこうメンバーと色々絡んでて、今井ちゃんがやっぱ最多だった。
英彦さんとも背中合わせで歌ってみたり、ユータは先述したとおりw
今回ニコ生放送もあるからカメラがけっこういっぱいあって、今井ちゃんが座り込むとカメラと重なって見えないときがあった。
こういうときアリーナは不利だよなぁーなんて思ったけど、こんなこと言ったら欲深いわよねw
あとなんか書いておくべきことあるかな。
今井ちゃんステップが可愛かった!!!最後らへんに上手から帰って来る今井ちゃんが後ろ向きのままピョコンピョコンって横歩きしててお尻ガン見してきました。
今井ちゃんお尻小さい~~~~。
あと、あとなにかあったっけかな!興奮状態だったからあんまり覚えてないんだよな!今回のDIQはDVDになったら即買いしようと思います!!!


ああああー、もうなんかこれレポなの?って感じですみません。でも私のこの興奮状態を伝えられただけでも充分かなとw
最後にモニターで25周年の活動内容を宣伝してましたが、今から呼吸が荒くなるようなことばかりでした。
ちょっと飲みに行く回数減らしてお金貯めておかないとーーーーー!!!!
BUCK-TICK25周年、盛り上がっていこうと思います!!!!

音楽

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ