03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

合コンを辞書で調べてみた

合コン
意味:《「合同コンパ」の略》男女それぞれのグループが、合同で行うコンパ。→コンパ
コンパ:コンパとは、仲間と親睦を深めるために行う飲み会のこと。
なんだ、いつもの呑み会ってことか。
んじゃ、オタクな話になってもいいんだよね、ゲームや特撮の話になってもいいんだよね?
私間違ったことしてなかったんだよね!そうだよね!(必死)
いや、でも今回の合コンは私、案外楽しかったんです( ^ω^)


King of Fighters
この間の合コンで久しぶりにKOFの話ができる子がいたんだもん。滾るでしょ、熱くなるでしょ(*´∀`*)
28歳と言うことなので、私がやってた時代(多分彼はK'世代、私は京ちゃんが主人公世代)とは微妙に違うのですが、なんかすっごいテンションあがりました。
KOFの話で二人だけ盛り上がってた感じだったので一度収束させたのですが、へろんさんがトイレに行ったとき、彼が隣に来て「誰を使ってたんですか?」ってヒソヒソ尋ねられたときちょっとピャーーーーーーーーってなったw
そしてキョドった。そしていつも通りキモい反応示してきた。これだから私ダメなんだね、デュフフ
でも学んだ。勉強になった。これから合コンはドキドキする会と考えず、普通の呑み会と考えて生きていこうと思います。


牙狼
そうだ、今回の合コンでも牙狼を知ってる人がいました。
「今TVでやってるよねー!」って魔戒閃騎のほうもしっかり知ってんのかよ!ってこちらもすっごいテンションあがった。
「ライオン丸みたいなの!」「そうそうオオカミなのに見た目ライオンみたいですよねー」「ねー♪」って二人でキャイワイしてきた。
あ、で、そのあとにもう一人の子が「俺、『がろう』って「餓狼伝説」しか知らないって言ったから、私が「それはテリーだろwww」って言ったら例のKOFの子が「もしかしてKOFしってんすかっ!?」って話になっていったんだw
普通にイケメンの「スノボが趣味です(キリッ」って言ってた子がKOFやりまくってたなんて信じられないなぁー。
世の中どんな縁があるかわかりませんね。


ライアン・ギグス
私の隣に座ったお兄さんが私の二歳上で、なにかと話が合う。
で、サッカーが好きだって言ったからプレミアの話をしはじめた。
彼もギグスが好きみたいで『いぶし銀だよねー』って言ってた。
ギグスを『いぶし銀』って言う人、私以外にもいたのかって感動したwww
もうそれだけで今回の合コンの意味があったよ!(゚∀゚)
話が合いすぎて酒が美味い、あ、いや不味かった。あ、それはお店取ってくれた人に失礼か。


まぁ、私はオタク系の話を封印されると天気の話ぐらいしかできないので、オタクな話OKな感じの合コンにだけ呼んでいただければ嬉しく思います( ^ω^)(何様)
スポンサーサイト



その他

櫻井敦司生誕祭と写真

櫻井あっちゃん、お誕生日おめでとうー!
もしかしてCATALOGUE発売をあっちゃんの誕生日に合わせてくるかな?って思ったらその通りになったのであっちゃん愛されてるなぁーって心底思いましたw
ってことで、久しぶりにSDカードから画像吸い上げたんでUP!!(関係ない)
なるべく時系列で載せていきます~。

120307-7.jpg
2011/12/22 神田・万総のホットケーキ。
今のところマイベストホットケーキです。
私好みでめちゃくちゃ美味しい!!!
だからなのかサムネイルがこの画像だけ作れなかったwww
写真大きくてすみません。
バターとメイプルシロップがたっぷりあるのでおもうさまつけられる!
テーブルクロスの上に紙が敷いてあり、そこに美味しいホットケーキの食べ方が書かれてあるんですよ~( ^ω^)
ほどよい塩味があり、上品なカリフワッでとってもとっても美味しかったです~。
アングレーズソースがかかってるフルーツホットケーキもありますよー( ^ω^)


120307-8.jpg
2011/12/29 BUCK-TICK DIQ 日本武道館
これは本当に今でも昨日のように思い出せるほど私の中でいろいろと濃いライブでした。
詳細は以前書いたので割愛。


120307-9.jpg
2011/12/31 氷室京介 THE BORDERLESS 日本武道館
日本武道館グンマー3Daysのうち二日間参加してきましたw
2011年はBOOWY付いてた年だったなぁー。大晦日だというのに真夏のように熱かったライブでした( ^ω^)


120121.jpg
2012/1/21 三軒茶屋・voivoiのパンケーキ。
これも本当に美味しい。チーズフォンデュとかチリビーンズ等のお食事パンケーキもあるけど、オーソドックスなパンケーキが一番美味しかったです。
ここのはふわふわ(*´∀`*)
デフォルトは3枚ですが、2~5枚に変更可能です。


120306.jpg
2012/01/26 広尾・ル・スフレのスフレ。
なぎちゃんと甘いものでも食べるかーってことで、この日はスフレにしました。
やっぱりふんわりふわりが好きな私。
手前のスフレが私の頼んだスフレで、ダブルショコラ&フランボワーズソースがけ。
こんだけ立派にふわふわと膨らんでいるので潰してソースをかけてもふんわり感は失われないんですよ。
どういうしくみなんだー、あれ!!!でも口の中に入れた途端溶けます。どういうしくみなんだー!!(2回目)
奥のがなぎちゃんのでキャラメルアイスをドボンとするんですよ。
少し貰いましたがこれまためっちゃ美味しかった。
入るのにちょっと躊躇するようなお店なんですが、またぜひとも行きたい。
でもこれだけでけっこうお腹いっぱいになるので要注意www


120305.jpg
2012/01/26 スフレ屋のあとに浜松町の居酒屋へ。
ここの店がとにかく凄かった!すばらしかった!!!奥の刺し盛りは本気の3点盛りというものなんですが、3点どころじゃなかった……。
九州料理がメインなので馬刺し3点盛りなんかもあってスフレで腹膨れたのにけっこう頼んできましたw
またぜひとも行きたいお店~♪


120307-1.jpg
2011/02/03 鎌倉・イワタ珈琲店のホットケーキ。
2月まとめ日記に書いた鎌倉・江ノ島小旅行のしょっぱなを飾ったホットケーキです。
この分厚さゆえホットケーキではなくほとんどカステラですが満足できました!!


120307-2.jpg
鎌倉の海。とっても天気が良くって本当に綺麗だった。海は冬の方が好き。


120307-3.jpg
場所は移って江の島。
季節柄生しらすはなかったのですが、釜揚げしらすもめっちゃ美味しかったです。隣の巻貝が噂の「ナガラミ」。
合法麻薬。腹を壊したこと多々。でもやめられない。


120307-4.jpg
江の島から見た富士山。行きに海を渡ってたときは天気が悪くて見られなかったんですが、帰りは雲が晴れて夕日に照らされた富士山が見られました。とっても綺麗だた~( ^ω^)


120307-5.jpg
2011/02/18 浅草・珈琲天国のホットケーキ。
ここのも美味しかったねぇー( ^ω^)
カリフワじゃないフワフワホットケーキ。これもうっすら塩味。風味のある焼き加減。
お腹が減っていたので一緒にソーセージ頼んだのですが、それがジューシーでこれまた美味しかった!!!!
人気店なのでお客さんの回転がすごかったです。でもなぜか落ち着ける雰囲気なんだよね。不思議。


120307-6.jpg
2012/03/06 BUCK-TICK 「CATALOGUE」
買ったよ。買った。お財布大打撃。だからカードで買ったったwww
でも一応現金使わない方向で行きたいと思います。
ある意味ベスト版って感じなので楽曲は全て持っている。でもやっぱりプライスレスの幸せがあります。
週末、これについてるDVD見るだけでも幸せで時間もあっという間に過ぎてしまいそうな感じ。
でもSOFT BALLETのINDEX(11枚組CD)同様、置き場に困るCDです……。


はぁぁぁ~~~、これで撮りためてた写真はアップしたかなぁー。
見返すと写真ってとっても楽しいね( ^ω^)
久しぶりに人形写真も撮りたいなぁー。

音楽 呑み お出かけ

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ