10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドールオフだけど遊佐さん

0923a.jpg

やってきました。君歌のセレモとオールナイトオフ。
人形のオフだったのに相変わらず気持ち悪く遊佐さんを語る私。
みんなが口を揃えて言ったのは「お前は遊佐さんファンの友達は作らないこと」でした。
どうやら私は気持ち悪くて妙に生々しくて、普通の遊佐さんファンの人と感覚が違うようです。
遊佐さんファンの友達欲しいんだけどなぁー(´・ω・`)
でも、私の気持ち悪い遊佐さん語りを聞いてくれる友達がいるので幸せです。

ってなわけでドールオフ。
オールナイトなのに集まってくださった人は7人。
rianさんは残念でしたが、また次回ありますからー!そのときはぜひ♪
今回けっこう真面目にお人形の写真撮ってましたw
でも8割方は遊佐さんを語ってたような気がします。
そんな時…ふうひさんが遊佐さんの曲をカラオケで発見。
かなりビビリました。
歌出してるのね、遊佐さん!!
一体何の歌なの?と思ったらキャラソン?といわれるものでした。
BLEACHの市丸ギンとして遊佐さんが歌ってるのですよ。
欺いてどーのこーのって歌を。
キャラソンの意味がちょっと良くわからないのですが萌えるようです。
ぽちさんがキャラソンは萌えます!と断言してたので見つけたら買ってみようと思います。
今はどうしてギンとして遊佐さんが歌を出てるのかわからないし、なんでギンが歌を歌っているのかがわからないのです。
でも聞いてみたら萌えられるのかもしれませんね。
でもこの間鈴村さんのラジオで遊佐さんがゲストで出てたときに歌を歌ってたのを聞いて激しく恥ずかしくて早送りをしてしまったのでどうなる事やら…。
これも徐々に慣れていくのかな?
というか、そのときの歌もキャラソンだったのかな?
なんとかロマネスクという恋愛シミュレーションゲームのラジオでしたから!
あ、でも私はロマネスクのイベントのDVDが欲しくて仕方ありません!
どうやら遊佐さんがめちゃくちゃカッコ良いらしいのですよー!
セリフを喋りながらチラッと視線を台本から客席に移すのが良いとか(*´ェ`*)
遊佐コミュで教えてくださった方に感謝です。
アニメイトに行けば買えますかね??

あー…お人形オフのことを書こうと思っていたのに遊佐さんにジャックされてしまいました(違)。
最後になってしまいましたが、オフにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
また気持ち悪くて頭も悪い私と遊んでくださったら嬉しく思います<(_ _)>

人形 声優

キャラソンはルチルは恥ずかしくて未だに聴けないです。
以前、アニメイトに行った時に雨竜が歌っているキャラソンが流れていて恥ずかしさに逃げ出しました(笑)

なんと実は古谷さんが歌っているペガサス幻想があってそっちも恥ずかしいです・・・。

オフ会とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
君歌ちゃんがかわいくて、かわいくて、たくさん写真とらせて頂いて、大満足です。おめでとうございます♪
そして、ほんと「巻き髪、かわいいです♪」(笑)

で!!キャラソンなのですが(笑)よく考えたら、やっぱりキャラが好きでも、キャラソンって曲も歌詞も独特なので、好き嫌いがあるかも知れないと思いました。
私は妄想家なので、そのキャラがマジメにその歌を歌ってるとウケルなーとか、勝手にPVとか脳内で作って遊んでます・・・。
萌えると思うんですが・・・うーん、うーん。

オフ会楽しかったですよ~♪
君歌ちゃんたてロールおさげがラブリーでナイスです。
舞琴さんとのツーショットも沢山いただけまして、ありがとうございます。

実は私もキャラソンは良く解らない派…昔から結構あるん
ですが今一馴染めませんので、桃さんの困惑は良く解ります。
うーん、星矢で引いた覚えが…やっぱりキャラソンより
シチュエーションCDの方が私的には萌えそうなんですよね。
小林さんとかだったりしたら桃さんと同じ反応するかもです。
(↑次元大介です)

すみませんすみませんすみません…。
すごく楽しかったけど、めちゃめちゃご迷惑をかけてしまって…。。。ご迷惑をかけるというよりは私の存在自体が(ry
でもでもー君歌ちゃん、とってもとっても可愛くて、真琴ねえさんはクールビューティ!!かっこいい美人~vvv
写真みながら悦にひたってます(痛)

あ、ちなみに古谷さんの歌うペガサス幻想、うちにあるよw
キーが変わってないから、血管が切れそうな歌声;;;

あら、君歌ちゃん。相変わらずラブリーねw
そして日記の大半が遊佐浩二(笑)
熱いなー!
そうだ遊佐さんと言えば…昨日「BLOOD+」最終回残り2話を鑑賞したんだけど、死んだと思ってた遊佐さんがやってるキャラがうっかり??(笑)生きてたよ!しかも「アーチャー」って名前まで付いてた!!だから最終回にも遊佐浩二出演してました!!(爆笑)やるなー遊佐さん!
遊佐さんも歌ってるのねー?やっぱり声優は歌わされるものなのかしらね。草尾さんは歌お上手よw歌で萌えられる私ですが何か…?(痛)
ちなみに全然関係ないけど、さっき「遊佐浩二」って変換しようとしたらミスして「遊佐恋路」になってたよ(笑)
いやーんw

>ルチルさん
雨竜くんも歌ってるのですかっ!?
そっちにビックリドッキリキョドリまくりな私です。
でもなんだろ…雨竜くんの歌はとっても聞いてみたい私がいます(笑)。
やっぱりキャラソンは得手不得手があるんですねー。
私は…知識がないだけでけっこう聞いてみたりしたら大丈夫なのかも!
古谷さんが歌ってるペガサス幻想すごいですねーw
そうですよね、あの歌詞は星矢のこと歌ってますものね!キャラソンだ!!

>ぽちさん
オフ会ご参加ありがとうございましたー!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
もっと私がテニプリに詳しくて若かったらぽちさんたちの話題にも入っていけるんだと思うんだけどねー(笑)。
でもなぎさんと楽しそうにしてたから安心です♪
一人遊佐さんを語って気持ち悪い私ですがまた遊んでやってくださいな♪

キャラソンは「ダメ!」と拒絶したあとで、食わず嫌いはいけないな…と思ってみたのですよ。
だから…いつか…買ってみようとは思ってるよー。
やっぱり歌手ではなく声優さんが歌を歌うって言う感覚が自分の中で認識できていないんだと思う。
でもドラマCDも最初歌ではないCDってなに!?と驚愕だったので、慣れてくるのかもしれない。
でも、遊佐さんは歌わないで囁いて欲しい系です、私(激痛)。

>なでしこさん
キャラソンけっこう昔からあるのですかっ!?そちらも驚き(゚∀゚)
キャラソン自体は否定もしないし、好きな人のだったら聞いてみたいという感じもするのですが、もしその歌で私がイメージしてるキャラ像を壊されたら…とか声優さんのイメージじゃなかったら…とか考えてしまうんですよねー。
「このキャラは歌なんて歌わない。」とか思ってしまったりもして(笑)。
私の最愛の紙の中の男(笑)、封神演義の聞仲のキャラソンはきっと受け付けられません…。
シチュエーションCDいいですよねー!なんか自分で言ってて興奮してきてしまいましたもの。
遊佐声で「おい、起きろよ」とか目覚ましでかけたいですよー(゚∀゚)
そんなCDの方が欲しいなぁーって切実に思うわけです(激痛)。
なでしこさんは小林清志さんがお好きなんですねー。
セクシーな声ですよね!今度二人で情熱的に声高らかに語り合いましょ(´∀`*)ウフフ
そしてオフ会御参加ありがとうございます~!またお誘いしますので遊んでやってくださいね♪

>ふうひさん
もうね、大爆笑させていただきました。
団桃六という素晴らしい名前もいただきましたしねw
ふうひさんと喋ってると時間の経つのを忘れました(*´∇`*)
古谷さんのペガサス幻想がふうひさんのところに!?
ちょっとびっくりw
血管が切れそうな歌声って、今の古谷さんが歌ったら命に関わる事になりそうだね(不謹慎)。
でも聞いてみたいかもw

最後になっちゃいましたが、オフ、ご参加ありがとうございましたー。
リョウくんも愛莉ちゃんもめちゃくちゃ愛らしくて、リョウくん見てるとC男の子がめちゃくちゃ欲しくなってくるよー。
クールビューティーはリョウくんのほうだよー(*´∇`*)
また遊んでやってくださいね♪

>ひじりちゃん
ドールの日記なのに遊佐浩二がメインってどうなの?w
熱いでしょ!熱いでしょ!私、遊佐さんを語ってると気ってすごいコスモが爆発してると思う。
遊佐さんのあのキャラ生きてたんだー(゚∀゚)
よかった!よかったよー!アーチャーって名前だったのか!
微妙にいろんなところで声を出してるんだけど、私はぜんぜん見かけないんだよねー。
人から「遊佐さん声やってたよ」って聞くだけで…(ノД`)
遊佐さんも歌うたってるんだよ。
声優さんは歌も歌わなきゃいけないって大変だねー。
だってさ…全員が上手いわけじゃないでしょ…なのに歌わなきゃいけない…。
草尾さんは上手いから萌えられるんじゃないかな?って遊佐さんがへたくそみたいなこと言ってる私…。
でも、近い未来遊佐さんとカラオケに行くことになるかもしれないから(絶対無い)今のうちに歌に慣れておく必要があるかもね!
キャラソンでシミュレーションだ!!
ちなみに私の変換は「遊佐小路」って出るんだよ。どこだよそこって感じw住みたいよ!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ