10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これからヴィンセント

FF7順調ですw
これからニブルヘイム。
ヴィンセントを仲間にしに行って来ます。

ACを見てから本編をやり直すのは初めてなんですけど、なんかザックスのお家に行くのが辛かったです…。
ホントいい奴なんですよ、ザックスは……声鈴村さんだし(そこかよ)。
ACを見て本編をやり直すとまた違った印象を受けますね。
PS3で出るであろうACと同じグラフィックスでのFF7がちょっとやりたくなってきてしまいました。
でも、あのカクカクポリゴンも捨てがたいんですよーw


そうそう、ろっしゅさんのところからバトンをもらってきたのですが、前に似たようなバトンをやった事があるので追記にしました。
最近真面目に日記書いてる!すごいよ、自分!!

ってなわけでヴィンセント強奪にいってきますー(゚∀゚)



ずーっと前にやったバトンです。
ろっしゅさんのところからいただいてきましたー。
前のバトンとはちょっとタイプが違うようですが、なぜ私がやる気になったかというと…BLEACHを語りたいからじゃない(゚∀゚)!
ってわけでいきますー。

□■ルール■□
 1つ追加していくこと!
 読んだ、やったことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO:○
前も書きましたがアスマが一番好きです。男らしい!かっこいい!焼肉に一緒に行きたい!
でもカカシ先生もシカマルパパもセクシーで好きです。親世代が好きってことですかね。

●D.Gray-man:×
名前は聞いたことあるけど内容はまったくもって知らない。

●テニスの王子様:○
コミック持ってますよ!何巻まで持ってて話の内容はどうだったか…までは忘れてしまいましたが。
キャラクターでは亜久津くんが好きです。綺麗な身体。

●BLEACH: ○
おりゃー!きちゃったぜベイベ!
前は「知らない」とかって答えてたと思う。でも今なら言える(゚∀゚)!
ギン愛してるぜー!!(キモイ)というか、ゆs(略
恋次にマユリ様に藍染さんに石田パパにけっこう好きなキャラがいます。
眠たげな目のキャラが多いのがいいんですよw

●ONE PIECE:○
アラバスタでしたっけ?あそこまでならコミック持ってます。アニメもしっかり見てました。
でもなんだろ?アラバスタ超えたあたりからつまんなくなっちゃって…。
サンジが仲間になるときの話は男泣きしたものですよε- (´ー`*)

●ガンダム:○
おい、これを語らせちゃうのかい?
初代だけですがかなり大好きです。シャアとガルマの語録ならポンポン出てきます。
そして初恋はシャアでした(痛)。

●ファイナルファンタジー:○
7だけですが、これも語らせたら長いですよ。
↑にも書いてありますが、またやり始めてます(懲りないな)。
本編やってもAC見ても思うのですが、セフィロスは悪役じゃないですよね…。

●EVANGELION:○
もうこれも狂うほどにはまってた時期がありました。
そして今でもカヲルくんのポスターが貼ってありますw
カヲルくんが好きだったのですが、今は加持さんが一番好きです。
山ちゃんの声セクシー過ぎですよー(´∀`*)

●ドラゴンクエスト:○
3か4で棺おけを連なって歩いていた記憶があります。
踊り子とかをムキになって連れまわしていたので弱いパーティでした。

●BLACK CAT:△
ちょっとはまった気がするのですよ。
コミックも買ってた気がするんですが、内容をぜんぜん覚えてないのはどういう……。

●学園ヘブン:○
あー、これねー。すごい薦められるんですよ、いろんな人から。
でも私、見た目女の子みたいな男は好きになれないんですよねー。
だから主人公が受け付けられない。って、これは恋愛シミュレーションゲームなんですか?BLのゲーム

●ドラゴンボール:○
カメハメ波は誰しも一度は撃った記憶があると思います。私もやりました。
ザーボンさんが好きでしたが、鈴置さんが声をやられていたので天津飯も好きでした(ノД`)

●北斗の拳:○
だから!語らせたら長いって言うのっっっ!!!
もーーーーラオウ結婚してw
ラオウが死ぬところまでしかコミックはないのです。
なんだか怖くて続きを買えないんですよねー。
北斗の拳好きすぎて続編が面白くなかったらどうしよう…という気持ちがあるんですよ。

●聖闘士星矢:○
サガさまとアイオロスとミロが好きです。
黄金兄さんたちが好きなんですね。
コミックもそこだけしか持ってないしw
青銅でいうなら一輝兄さんが好きです。15歳ぐらいでしたよね?
なのに朝起きたら臭そうじゃないですか!そんなところが大好きです、一輝兄さん。

●ボボボーボ・ボーボボ:×
姪っ子がこのアニメを見て笑っていたのですが、私は一向に笑えませんでした。
意味がわからないのです…。

●HUNTER×HUNTER:○
イルミが好き(゚∀゚)!
コミックもゲームの中に入って…とかになる前までは買ってました。
やっぱね、この人のマンガ、お話は面白いのよ…。でもエンピツ仕上げはやめろ。

●銀魂:×
これって、アニメイトとかでよくBLEACHの隣にグッズが並んでますよね。
なので良く間違えるんですよ。
BLEACHにこんなキャラいたっけ?ってw

●DEATH NOTE:○
私の中では別名「Lの大冒険」です。
Lが死ぬなんて信じられないからコミックはLが大活躍してるところまでしか買ってません。
Lが死んだなんてうそだよね?信じないよ。だって私の中では今でも元気にテニスでバックハンドで…(混乱)。

●魔人探偵脳噛ネウロ:×
●ウテナ:×
●アラレちゃん:○(TV)
●パタリロ:○(TV)
●地獄少女:×
●交響詩篇エウレカセブン:×
●ゼノサーガ:×
●サイバーフォミュラ:○
やっと語れるアニメが出てきたw
ハイネルが好きでした。
置鮎さんの声がピッタリなんですよー(゚∀゚)!
私、この頃から知的なクールビューティのメガネキャラに弱かったみたいです。

●ストリートファイター:○
ストリートファイターでバルログを使っていたので、三国無双で張コウ様を見たときに心躍ったものですw

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:×
●こいつら100%伝説:×
岡田あーみんの作品ですよね。いつか見たい!

●スラムダンク:○
これも語らせたら長くなるw
ふと見たくなるんですよね、スラダンって。
なので手元から離れさせることのないコミックです。
22巻が一番好き。みんなで勉強してるところ(´∀`*)

●名探偵コナン:○
テレビで見てるだけの知識。

●ツインシグナル:×
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:×(SDでの知識のみ)
●MONSTER:○(途中まで)
ヨハンが好きでした。でも最後まで見てないんですよ。
コミックも途中までしか買ってないしw

●幻想水滸伝:○
うぉぉー!だからシュウさんが好きだって!!
もう年下になっただよ、シュウさんってば!信じられる!?
シュウさんになら調教されたいです(激痛)。

●おおきく振りかぶって:×
●RAVE:×
●メダロット:×
●ヒカルの碁:○
コミックもちゃんと買ってました。
でも途中で飽きちゃったんだもんw
緒方さんが好きでした。乗ってる車FDですしねw

●機動戦艦ナデシコ:×
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン(トライガン・マキシマム):×
●女神転生:×
●セーラームーン:○ (名前だけ)
●Fate/stay night:×
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ぷよぷよ:○
●さよなら絶望先生:×
●バテン・カイトス:×
●ワイルドアームズ:×
●攻殻機動隊:×
●ゾンビ屋れい子:×
●ふしぎの海のナディア:×
●ドカポン:×
●こち亀:○(ジャンプ買ってたとき読んでたたぐらい )
●ついでにとんちんかん:○(↑と同じ)
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:×
●アルプス伝説:×
●Oh!myダーリン:×
●人魚の森:×
●アーシアン:×
●うまんが&ろまんが:×
●僕と彼女の×××:×
●ガンパレードマーチ:×
●遊戯王:×
●セラフィックフェザー:×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T:× (ガンダムシードとどう違うの?)
●SHUFFLE!:×
●聖剣伝説2:×
●逆転裁判:○
御剣ーーーーーーー!!!!!
もうこのツンデレなに!?
ツンデレの教科書だよ、ミッタンってばっ!
小さい画面じゃなくて、家庭用ハード対応のソフトとして発売してもらいたいです…。
また脳圧上がっちゃうからさw

●マリア様がみてる:×
●幽★遊★白書:○
もうホント、私をオタクの道に引きずり込んだ原因となるマンガです。
当時は蔵馬が大好きで、今は鴉が大好きです。
あと、凍矢も好き。凍矢は今でも一発変換できますw

●テイルズ:×
●LOVELESS:×
●鋼の錬金術師:○
すごい面白くてコミックも買ってたんですけど、アニメ版を見てちょっと引いた…。
あんなのを見て子供は喜ぶのだろうか…なんて思っちゃったよ。

●AIR・GEAR:×
●おじゃる丸:×
●鎧伝サムライトルーパー:×
●ガラスの仮面:×
●シュガシュガルーン:×
●住めば都のコスモス荘:×
●ラブやん:×
●最終兵器彼女:×
●はちみつとクローバー:×
●3×3EYES:×
●マテリアル・パズル:×
●ストレンジプラス:×
●うる星やつら:○ (TVで)
●舞-HiME/舞乙-HiME:×
●いばらの王:×
●天使なんかじゃない:×
●タッチ:○ (TVで)
●恋文日和:×
●仏ゾーン:×
●カードキャプターさくら:×
●浦安鉄筋家族:×
●KISS XXXX:×
●NANA:×
●よつばと!:×
●彼岸島:×
●蒼天航路:×
●ママレード・ボーイ:×
●海猿:×
●カイジ:×
●アカギ:×
●ピューと吹く!ジャガー:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー:×
●よろしくメカドック:○(名前だけ知ってる)
●ベルセルク:○
蝕になる前までがめちゃくちゃ面白かった。
魔法使いとか出てきたときに読むのをやめた。
でも、エロさもグロさも私好み(*´∇`*)
グリフィスのリップがめちゃくちゃ手を加えられてて、作者の好きなキャラなんだなぁーって思ってました。
トーン2枚重ねとかザラだったw

●頭文字D:○
高橋兄弟が大好きで、赤城まで行ったほどですw
渉も大好きで、劇場版に渉が出てこなかったのを恨んだほどでした。
プロジェクトDになってから出てきてくれて嬉しい!
でも、途中で読まなくなりましたけど…。

●ジョジョ:×
●魔法遣いに大切なこと:×
●PEACE MAKER:×
●宵闇眩燈草紙:×
●Under the Rose :×
●天使禁猟区:×
●ポケモン:○
私かなり好きだったんですよ。友達と映画も見に行きましたし(笑)。
一番最初の映画を見に行って号泣した覚えがあります。

●ふたりエッチ:×
●快感フレーズ:×
●ハツカレ:×
●特攻島:×
●ポーの一族:×
●毒姫:×
●純情ロマンチカ:×
●バカ姉弟:×
●ARIA:×
●結界師:×

追加は…前回と同じで「封神演義」
封神演義がなかったら今でもこんなにオタクじゃなかったろうし、サイトを作ろうとも思わなかったと思うw
聞仲は今でも紙の中で一番好きな人。

ゲーム バトン

おー!ヴィンちゃん!懐かしいなぁ。
私はFF7のスノボが大好き(笑)
でも7は色々可愛がられてて羨ましい~;;
私は4が一番好きなんだけど移植が何度かあったくらいで、ちっともグラフィック改善がなされてない…。なんなんだこの差は!?うぉーーー!(男泣き)
あと、オタクバトンも懐かしかった(笑)

>ひじりちゃん
無事ヴィンセントを仲間にしてこれから古代種の神殿だよー。
もうそろそろでエアリスがー。・゚・(ノд`)・゚・。
スノボは必死すぎてきっと画面よりも私を見てるほうが楽しいと思うw
FFは7しかやらないしRPG嫌いだからこれからも他のは出来ないと思うけど、スクエニの7に対する愛情はすごいよね。
7関係がこれからも出てこられると買ってしまう恐ろしい事実。
オタクバトン、3ヶ月ぐらいでかなり回答が変わるねw
1年後ぐらいにやったら知ってるものがまた増えてるかもしれない(´∀`*)

エアリスが・・・逝っちゃう処にさしかかってるのね・・・。
私は最後まで、どこかで必ず生き返ると信じてゲームやってました。なにせ、その時自分の名前にして入れ込んでたから・・。
レベルも一番高かった様な・・・それなのに・・・・
スノボは、私の三半規管をこれでもか!!って位かき混ぜてくれました。
私はやっぱりチョコボレースに燃えたかな・・・名前忘れたけど、打倒黒チョコボだったような・・・。
このバトン、面白そうだけど半分以上知らないし・・・長いよね・・・(^^;
やるのに1時間位かかりそう・・・。

>今現在ミディールエリアでLv上げしながら、ユフィを捕まえてマテリア奪われるイベントを終えたところです!
キーストーンも手に入れたのでこれから古代種の神殿へ…。
やっぱり行きたくないんですよねー。ここを終えたらエアリスが…って思うと。
エアリスは女の子キャラの中で一番好きなので死んでしまうのはほんと惜しい。使いやすいし強いし…。

チョコボレースは燃えますよね!
トウホウフハイ!黒チョコボはジョーの乗ってるトウホウフハイなんですよー。
でも山or川チョコボか山川チョコボだとトウホウフハイもしのげるほどに育てられるのでなおさら闘争心をかきたてるんですよね!
でも私が一番好きなのはゲルニカでのLvあげなんですよ。
マテリアがわんさか生まれてくるのはとっても気持ちのよいものですw
今回、チョコボを育てるにあたって、海チョコボはオスが生まれるまでロードで「ユサコウジ」にしますw

( ゚д゚)!!

バトン受け取りありりです~w
ていうか、こんなに熱く語って頂けてるとは思いませんでした(* ´Д`*)
BLEACHはTVでしか観てないんですが、思ってたより面白くて毎回逃さず観てます(*ノωノ)
私は誰が好きだろう…之芭(漢字あってるかどうかあやしい;)かなぁ。
あの無口さがいいのです(´∀`)ノ

>ろっしゅさん
BLEACHはもうなんか最近のヒットなんですよねー。
封神演義以来かもしれない…とまで思っています。
ですが、アニメはあまり見ていないので、ろっしゅさんのおっしゃってるキャラがわからないんですよー。
アニメオリジナルのキャラですかね?コミックにはいなかったような…。
無口って言うと駒村……ゴホゴホ。
今週はマユリ様が戦うので絶対見なくちゃです!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ