10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ときめきデート

今日はひじりちゃんとお台場デート。
新橋で待ち合わせてゆりかもめでお台場海浜公園駅へ。
……えぇ、聞いてきました、鈴村さんのアナウンスをw
いつ聞いても可愛い!素敵!鈴村さん好きv(痛)

そのまま台場駅のほうまで歩いてランチ。
昼から酒を飲み6千円も食べてきた私たち。
しかもほぼ完食。何かが間違っている……。
いや、でも話も楽しかったしお酒も美味しかったし食べ物も美味しかったし、大満足!!

満腹になったので海浜公園を散歩。
まだ天気が良かったのでレインボーブリッジも綺麗に見えたし、日差しも潮風もとっても気持ち良かったです~。
20061022234032.jpg

秋の海も良いですね(*´∇`*)
いや、冬のブルブル震えるほどの寒い海浜公園も良いかもしれない……。

散歩の足を伸ばして科学未来館へ。
念願のメガスターを見てきました!!
14時に着いたのですが、もう16時50分の回の席数が残りわずかで…。
今でもメガスターは大人気なんだなぁーと思いました。
でも、500円でプラネタリウムが見れるとなると、やっぱりお得ですし、ギネス(謎)ですし、人気なのもわかります。
2時間以上時間があったのですが、いろんなアトラクションや展示物を見てあっという間につぶせちゃいました。
というか、他のもとっても楽しかったのですよ。童心に帰れます。
この年になっても普通に勉強になりましたw
一度は行っておくべきですよ!とっても楽しかったです!!

で、メガスター。
池袋のプラネタリウムと比べると一回り小さい感じ?
席数は120ぐらい。
真っ暗になって映し出された星空はほんと満天に広がってて息を呑みました。
でも、メガスターならもっともっとたくさんの星を映し出せるんじゃないかな?って思いましたけどねー。
プログラム内容が宇宙の闇、ダークマターのことだったのであまり星を映し出してくれてなかったのかもしれません。
でもやっぱり綺麗で、プラネタリウム好きなのでけっこう見てますが今までで一番だったように思えます。

科学未来館を後にしたらパレットタウンへ。
そう…そうです。ときめきメモラーなひじりちゃんと私が一緒でお台場なんだから、観覧車に乗らないはずがないじゃない!!
ってことでお台場の観覧車初めて乗ってきましたー。
いつもはZEPPのライブのときに観覧車のお客さんに上から見下ろされていたのですが、今回は逆だよ!
夜景がとっても綺麗で、雨がちょっと降っていたのですが、遠くまで見渡せて二人とも16分間ずっとはしゃぎっぱなしの撮影しっぱなし。
ちょっと落ち着け…状態でしたw
でもでも、ホントにとっても夜景が綺麗で…。夜に観覧車に乗ったのが2度目…しかも1度目は富士急だったのでまったく何も見えない状態だったので大興奮ですよー!
高い場所は嫌いなのですが、観覧車だけは別!!
20061022232833.jpg
そんな夜景。フジテレビですー。

……もうおわかりな方もいらっしゃるかと思いますが、今回のお台場デート、海浜公園・プラネタリウム・観覧車は葉月珪デート時の三種の神器なんですよ(゚∀゚)
これで珪タンもときめきフラグが立ったねと頭の悪いことを言いながら帰ってきましたw

今日はほんと、お台場を遊び尽くして歩きまくってきました。とっても楽しかったです~♪
また行こうねw

萌え お出かけ

お疲れ~w楽しかったねー♪
まさか珪タン好みのデートコースというオチになるとは思わなかった(笑)
素敵なミラクル!
私、お台場初めてだったからホント楽しかったよ!
いい思い出がまたひとつ増えたw
また行こうね☆

行きたかったよぉ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
腰さえ痛くなかったら、私も行けたのにぃ~~~~(ノД`)シクシク
プラネタリウム、大好きですよ。観覧車、それだって大好きですよ。身体さえ言うこと利けばグスグス((o(T^T)o))バタバタ

もう少し体調良くなったら、また一緒に遊んでやって下さい!1(切実)

>ひじりちゃん
すっごいすっごい楽しかったよー!(゚∀゚)
またぜひぜひ一緒に行こうね!科学未来館の隣に建てられてたビルも気になるしw
日曜日は珪タン好みのデートオフだったね。
私がこんなに珪タンにモエモエなのはきっと趣味が似てるからだと思う。好きなところ行ってたら珪タンの三種の神器だったしw
まだまだ行ってないところあるからまた台場に遊びに行こうねー。
何気に大江戸温泉に行ってみたいの。あとはやっぱりメガスター。
新しいプログラムに変わったら行こうー(゚∀゚)!

>rianさん
残念だったですよー。でもrianさんの体第一!
元気になったらぜひぜひ行きましょう!
まだ鈴のところしかリベンジしていないので(笑)、森川さんや鈴木千尋さんのところもリベンジしたいですよ!
あとは豊洲のララポートにも行ってみたいんです。
プラネタリウム、本当に綺麗でした。
やっぱり大人の科学で作ったものとはまったく違うなって感じでしたよ(あたり前だ)。
ヒーリングのような音楽に星空にでウトウトしてしまうんですけど、それも楽しかったです(´∀`*)
体調よくなったら毎週のように遊びに誘っちゃうぞー!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ