03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バスケがしたいです…

またSLAMDUNKを読み返しています。
何度も何度も読み返しているのに、同じところで泣いて、同じところで笑って、同じところで感動してるんですよねw
三井贔屓な私はやっぱり「バスケがしたいです…」が一番の名言だと思います。
あと、「俺は大バカヤロウだ」ってところね(゚∀゚)!
もう泣いた。わかりきってるシーンなのに普通にボロボロ泣きましたよw
三井寿、今井寿と一文字違いなだけあって味わい深いぜ!
でも、あのシーンは洋平と徳男の漢気が見せ場だと思います(´∀`*)
洋平もカッコいいよー。15?16歳だとは思えない!!

ってことで続きを読んできます。
これから翔陽戦。
藤真が人気だけど私は何気に花形が好きー。
お風呂にも眼鏡かけて入りそうなタイプだよ、花形w

マンガ

私は牧キャプテン!!そして赤木キャプテン!!!
あの高校生とは思えない渋さがツボ~

>なでしこさん
牧さんかっこいいですよねー。
泣き黒子は跡部よりもさきに彼のチャームポイントとなってたように思えます!
牧さんと赤木が好きなんてやっぱり渋いところにツボがきますね(゚∀゚)!
牧さんのいろっぽさは高校生ではだしつくせぬものがありますよね!
もう語れぬほどに萌えているのです!今度聞いてやってください!!

私もミッチー命だーーー!!!
私はインターハイの時のミッチーの浴衣が大好き(笑)
同じ部屋で寝るのね!?メガネくん!!!とか嫉妬してみたり(←大バカ)

>ひじりちゃん
ミッチーの浴衣姿良かったよねー(*´∇`*)
私的には流川もきっと浴衣が似合うんだろうなぁーと思ったんだけど、普通にパジャマもってくるタイプだわよね、彼。
そうだ!ミッチーと同じ部屋で寝てるんだよね、メガネくん。
でも、行儀良く静かに寝てるメガネくんの隣でイビキかいてすごい寝相で寝てそうなミッチー。
いや、だがそこが愛しいのだw
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ