03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残業にはRAMMSTEIN

はー、今週から残業が始まりました。
一週間がとっても長いです…。
そういえば去年の今頃は「仙道ならなんとかしてくれる」とかって思いながら、逃避するかのように甘いものばかり食べてたことを思い出しましたw
ってなわけで、残業にはRAMMSTEINが効きますね(゚∀゚)!
あの爆音轟音を聞いてると癒されるのですよ。
PVではSONNEのときのティルの涙がいいですね!
あの一筋流れるところね(゚∀゚)!
ティル、やっぱりセクシーです。

ってことで、マーメイドプリズム、OKAMAトーヤがスチルをくれないので5日のアイドール写真を編集してました。
やっぱり悠可愛い(親ばか)。
メイクがヘタレでもアイホールガタガタでもいいんです。かわいいからw
一番手をかけてメイクしてあげてるのでやっぱり愛情が深いです。
ってことで、ふうひさんちの愛莉ちゃんと悠。
061110a.jpg
美白同士です。
やっぱり愛莉ちゃんの顔が嫌そうな感じなんですよねw
次はなぎさんちの一馬くんと。
061110b.jpg
お互い出会ったときからメイクが変わったね。
一馬くんは色っぽさが増したけど、悠はキモさが増したように思えます(´∀`*)
最後に全員集合で…。
061110c.jpg

今回私13少年二人を連れていったんですよ。右端の白と黒の服の子がうちの双子です。
頑張った、頑張ったよ、自分!!
まぁ、やっぱり双子が多いので、双子で連れ出すことが決まりごとのようになってます。
来週はF15少女双子を連れて横浜までいってきます~。

そして明日はなぎさんとチョコレート専門店とかスィーツのお店を渡り歩こうと思ってます(´∀`*)
冬ってホントにチョコが美味しいですよね。
オレンジピールに弱い私です。

さて、これからマーメイドプリズム攻略してきます。
OKAMAがスチルをくれないからフルコンプが出来ません。
どうしてもジュンルートのフラグが立ってしまうんですよ…。
そうするとOKAMAトーヤのイベントが起きないんです。
もうこの1週間そこだけを繰り返しやるだけ…ちょっと飽きてきてしまいました。
だからもう次のキャラを攻略しようかと。
最後はジュンを残すと決めているので、運かシャルなんですけどどうしても運が三国無双の孔明に思えてしまうんですよ。
ちょっとぐらい声を変えてくれよ、中の人……。
でもOKAMAトーヤは凌統には思えないんですけどねw

ってことでがんばってきますー。
飽きてきてイライラしたら孫策で1000人斬りしてくるずぇー!!!

人形ゲーム

お疲れ様~( ^-^)_旦""
残業やると、1日があっという間に終わっちゃうよね。

以前、貰うのやめていた氷室バトン、
ID変わったからやってみました。
手の空いた時にでも見てみてね☆

>りこぴん
おお!お茶サンキュー!
残業やると自分の時間が削られるから1週間が長く感じても1日が短く
感じるね。
来年の2月まではこんな生活が続きそうなのでちょっと凹み気味です
が、音楽に人形にゲームに癒されようと思ってるよ。
2月にはイアンが来てくれるしね(゚∀゚)!

ってことで、氷室バトン見に行くねー!もらってくれてありがとー。
今日、カラオケで氷室さん歌ってきたよー。
「クラウディア~」って熱唱だったw
しかし、アンサーのPVがないのはなんでなんだろ?
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ