10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

××バトン

誰か私をバトンバカと罵って!
構わないから罵って!ってことでまたしてもバトンです(´∀`*)ウフフ
今回はゆこしゃんから頂いた××バトンです~。
ゆこしゃんの回答は激しく笑わせていただいたのですが私は相変わらずキモくなりそうですよ~!
それではいっきますー!(アムロ風。わかる人だけ笑え。)

●実は××がいる。
実は好きな人がいる。
もうほっっっんと最初から悩みました、この質問。
でもここで大告白ですw
「男に興味ない!」とは言っているのですが、好きな人がいます。
誰一人としてこのことを打ち明けた人はいないのですが、暴露させたい人としてバトンを受け取ったのでなんか言ってみたくなりました(笑)。
ひっそりと片思い中です。
ってなんか私乙女っぽくないですかっ??キャー(ノ´∀`*)

●実は××やらかした。
いっぱいあるよ…。言えないことから笑えないことまで。
それでは酒の失敗談を…。
友人の友人が合気道?みたいなのをやってて、その道場に草尾毅さん(スラムダンクの花道とかやってる声優さんですねー)がいるとのことで、試合にお呼ばれされました。
せっかく紹介していただけるとのことだったんですが、前日飲み過ぎて体調不良になって結局会えずじまいでした。
7年前ぐらいだったので、今も大活躍されてる草尾さんを見ると悔しくて仕方ないですよ~。

●実は××知ってる。
実はマギー司郎に弟さんがいることを知っている。
バイト先によく来てました。
オーダーメイドのスーツでパリッときめて、お兄さんによく似てらっしゃいます。
マギー五郎と勝手に名前をつけたのですが、よくよく考えたら四郎じゃないですね(笑)。

●実は××が好き。
実はヒグマが好き。
ヒグマにだったら殺されてもいい!って思いますよ。
月の輪じゃダメです。ヒグマ、白熊あたりがベストです。
強いところや愛らしいところ、つぶらな瞳、そしてまたぐら!!
本気でやばいです。可愛いです!!
いつもクマの写真持ち歩いて暇があれば眺めているのは内緒です。

●実は××が苦手。
実は泡盛が苦手。
甘すぎる……。
先日会社の方と飲みに行ったのですが、泡盛甘すぎて私にはダメでした。
なのでそのあと店を変えて辛いお酒飲みなおしたほどです。
酒は好きですが、甘いお酒はダメなんですよ。
ジュースのようなカクテルとかは好きなのに、なんでだろう?

●実は××した事がある。
実はウェディングドレスを着たことがある。
小さいとき、ウェディングドレスを着て写真が撮れる!というようなイベントをやっていたので従妹と一緒に着てみました。
小学5年ぐらいだったんですが、身長は160近くありましたので普通に着れましたよ(笑)。
私が選んだのはピンクのウェディングドレスです。
今でも写真あります。きっとこれが最初で最後のウェディングドレスでしょう(笑)。

●実は××がほしい。
実はご主人様がほしい。
メイドの言うご主人様ではありません。主人と奴隷のご主人様です。
といっても、私の場合はめちゃくちゃ甘やかしてくれて時にしつけてくれる優しいご主人様が欲しいので(笑)、メイドの言うご主人様のほうが近いかもしれませんね。

●実は××持ってる。
ペプシコーラの景品として出されたスターウォーズのR2D2カンホルダーとC3POボトルキャップを持ってます。
C3POは当たったのですが、R2D2のほうは譲っていただきました~。
宝物です~。時々R2D2のほうはコロコロさせています(*´∇`*)

●暴露させたい人。
ひじりさん:バトンメイト(笑)。いつも楽しみにしてます~♪
はにわちゃん:いろいろ暴露しちゃって!
acoさん:acoさんは不思議オーラがあるのでいろいろ知りたい。
キャンディ:いろいろ知ってるけど全裸になる勢いで暴露しろ!
華苗さん:面白い答えを期待している!!w
しょ兄:いつも冷静なあなたにどんな××が埋まっているのやらw

スルーでもぜんぜん構いませんよ~。

バトン

うぎゃ~(嬉)
またバトンきた!
今さっき前のバトンを終えたばかりだったのに(>ε<)
それじゃあ一丁やりますか!

このバトンバカ!(*`ロ´)ノ
でも回答してくれてありがとう!
私も日記といいつつバトン日記になってる有様。
桃りんからの未回答のバトンも溜まってるよ!
「アムロ ガンダム いきまっす!」と心の中で
一緒に復唱したよ!

あぁぁ、暴露してくれちゃったねー桃りん。
この乙女がっ(*ノノ) 可愛いね~。
私もドキドキしたいよ......妄想爆発。

そしてヒグマに愛を感じる気持ち、すごくわかる。
私はそれが「象」なんだけどさ。
でも調教されたい気持ちはわからないけど(゚⊿゚)

こ、これはかなりデンジャーなバトンで(笑)
どこまで本音を書けばいいやらw

前から思ってたけどアレか!桃ちゃんはMか?(笑)

>ひじりさん
ごめんね…ごめんね…バトン漬けでごめんね…。
無理に答えなくてホント良いんで(;´Д`)
でも、ひじりさんの回答はいつも楽しくてクセになってる私です。

>ゆこしゃん
ゆこしゃんにもバトン渡しすぎだよ!ってぐらい渡してるよね…ごめんね。
でもやっぱり答えてもらうと嬉しいのでついつい渡してしまうのさ。
しかしながら、アムロいっきまーす!がわかってくれて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ゆこしゃんのせいで思わぬ告白だよ(笑)。もう!この尋問上手め!(違)
んでもって、ゆこしゃんの象への愛も熱いよね(笑)!
調教…されたいじゃない…なんか…こう…今の自分を打ち砕いてくれて反抗したいけど出来ない…って言うようなジレンマに焼かれたいわよ(頭悪い)。

>はにわちゃん
本音ガツガツ吐き出しちゃってください!
はにわちゃんとか古参の友達は私はどちらかというとSだと思われてると思います…だってMに目覚めてしまったのはほんと最近なんだ…(といっても2年ぐらい前だけど)。
なんだろ…サドなんだけどね…私…虐めたいし…でも虐められたいと言うか…。もうなんだったらどっちも味わっちゃおう!それでいいやっ!!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ