10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真夏の夜の夢々…。

BUCK-TICKのFCに入って初めての会報が届きましたー(゚∀゚)
会報写真の多くは12月にあった武道館ライブのオフショットなのですが……櫻井敦司ってどうしてどの写真でも美しく写ってるの!?
オフショットなんだから気を抜いた顔で写っててもおかしくないじゃないですか。というか、人間だったらオフショットは気を緩めたときの顔が写っててあたりまえなわけです。ファンもそれを楽しみにしてるわけです。
でも、櫻井敦司は違う。
ユータがフニャ~ってなってても、あの英彦さんですらボーッとなってても、櫻井敦司だけは違うのです。
いつでも勝負顔。男前。セクシー。エロ。変態(ヒドイな)。
あっちゃんはホント世界で一番美しい生命体だと思います。
でもやっぱり今井が一番好き(*´ェ`*)

そうそう、CUREが出演するフジロック、7月27日なんですね。
平日じゃねーかっ!!ヽ(`Д´)ノ
会社休めないよー。月末だよー。支払締めの日だよー。
どうすればいいんだろう…。
23年ぶりの来日なんだから、どうせだったらワンマンやってくれ。
だったらフジロック諦められるから。
それに7月、BUCK-TICKのライブきちゃいましたよ…。
Zepp Tokyoだからぜひとも行きたい。今井を近くで見たい!!
でも9月にもBUCK-TICKあるから、無理して会社休んでCUREを見に行くか…。

もうすごいすごい悩んでます。どうすればいいのー。今年の夏はどうすごせばいいのー。・゚・(ノд`)・゚・。
なんだかちょっと混乱してきたので脳筋孫策とショウヘイヘーイ左近に囲まれながらOROCHIやって現実逃避してこよう……。

音楽

櫻井敦司恐るべし(笑)
あの人は常に「櫻井敦司」なのだよ、桃ちゃん!
恐ろしいね?w
っつーか、にゃんこ大好き過ぎで柔らか~い笑顔になっててもカッコイイって有り得ねぇ(笑)
ホントに何者なんだ?あの人は!

BTの初会報は楽しめたかい?
って、私が作った訳じゃないがw
インタビューも毎回、笑えるんだけど心理テストのコーナーが何気に好きだよ私☆

と。
桃ちゃんも夏のライヴお悩みのようだね;
私もブログで散々喚いてるけど(笑)
あ、ブログでBT行けないって書いたけど、ガゼをちょっと減らして行くかも…つか行きたい;;
横浜BLITZかZepp Tokyoあたり。
お互いもし行く事になったら一緒に行こうね♪

こうなったら全部行くのをやめて
替わりに7月の氷室のライブに行かない?(まだ言ってる。笑)

好きなアーティストのライブが近いと
どれに行けばいいのか悩んじゃうよね~

>ひじりちゃん
櫻井敦司、恐ろしいねー!
けっこう心理テストとかの回答は人間味あふれるんだけど、なんか本人はぜんぜん人間味を感じられない崇高な卑猥人間なんだよね(謎)。
会報、楽しめたよー(゚∀゚)
いろんなコンテンツがあってLUNASEAの会報を思い出させたw

夏のライブ、ZEPP TOKYOと9月の野外行くよー。
どこかで一緒になったらいいねー。
フジロック、どうしようかなぁー。
ホントにワンマンやってくれないかなー。

>りこぴん
言うと思った(゚∀゚)!!!
夏フェスは好きなアーティストが集まりやすいけど、足がないと大変なフジロックはほんと倦厭しちゃう。
それに平日ってのがすごいネックだねー。
CUREいきたいんだけどなー。
氷室さんも7月はムリだけどまた連れて行ってよー(゚∀゚)

およ?Zepp Tokyo確定かい?
したら私も東京行っちゃおうかな!
チケットってもう申し込んだ?スタンディングの場合はチケ、別々でも構わないような…でもはぐれちゃうと会うのが大変なんだろうか…と迷うところだが。
もし申し込み済みとか連れが居るとかだったら、どうでもいいんだけど、そうじゃなかったら教えて☆締め切り迫ってるから何だけど;よろしく~!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ