10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウィリアムズオフでした

今日は和泉さん主催のウィリアムズオフでした。
見渡す限りウィリアムズで動悸息切れしっぱなしでしたよ(゚∀゚)!
うちのウィリアムズはそっちのけで百合香とイケメンSDたちとの写真に熱くなってた私です。

070520a.jpg
まずはkumiさんちの恭くんと。
めちゃくちゃ男前なんですよー(゚∀゚)!
デフォルトのウィリアムズもすごい好きなのですが、カスタムされてるウィリアムズもやっぱり好きです(ノ´∀`*)

070520b.jpg
次は璃弥さんちのウィルくんとラルクくん。
ウィルくんは黒髪の似合う和美人なんですよー(゚∀゚)!
カスタムでこうも変わるんですねー。
ラルクくんのウィッグはソフトウェーブをカットしたらしいですが、めちゃくちゃかわいいですよー。
既製品だと思ってました。そんぐらい上手にカットされてたんですよ!
私もソフトウェーブのウィッグだめにする勢いでカットしてみようかなー。でも多分ザンギリ頭になってしまうんだと思いますが・・・。

と、いうことで、久しぶりに写真をたくさん撮ってきました。
その後は食事も皆さんとご一緒させていただいたのですが、コスプレやキャラソンの定義をいろいろ教えてもらいました。
やっぱりキャラソンには違和感を感じるんですが、「キャラソンもアーティストと同じ」という言葉に納得できました。
私も櫻井あっちゃんが「Yシャツを脱ぐ夜」とかソフバの遠藤さんが「ペットは蛇」とかいう自分のことを歌にしたら聞きまくると思いますもん!
それと同じことだったんですねー。
キャラソンをまた一歩理解できたというか、いつか遊佐さんのキャラソンをiPodに入れて聞きまくる日がくるのかもしれません(ノ´∀`*)

本当に本当に充実した楽しい1日でした。
和泉さんと銀魂の話で盛り上がれて、kumiさんとBUCK-TICKの話で盛り上がれたりもして大興奮でしたよ(゚∀゚)

来週は「無双をおかずにご飯を食べる会」があるので銀魂から無双へ頭を切り替えないと(´∀`*)

人形

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ