10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無双はご飯にピッタリでした

日曜日はひじりちゃんと戒音さんと一緒に「無双をおかずにご飯を食べる会」をしてきました。
なんのことはない、うまいもん食って酒飲んで無双語ろうやー!ってだけだったんですが、無双を飛び越え昔のバンドの話とかになって大盛り上がりでした。
もうね…LUNASEAの終幕を語ってFINAL ACTの「WISH」への流れを語りながら涙(痛)。
ひじりちゃんと一緒に「WISH」を歌って涙(激痛)。
今度は「昔話をおかずにご飯を食べる会」を開かねばなりませんね。
きっと痛すぎてシラフじゃ語れないことばかりになると思いますがw

25日からパイレーツオブカリビアンが上映されましたねー。
さっそく見に行ったかぼたん曰く、バルボッサ率がかなり高かったとのこと。
だったら見に行かなきゃー!!!
やっぱね、ジャックもカッコ良いんだけど、バルボッサなんだよね。
ジェフリーラッシュなんだよね。男前過ぎるよね、あの人。
と、いうことで来月にでも行って来ます。

戒音さんとも盛り上がったのですが、最近野島裕史さんが熱いです。
野島兄、かわいいよ、兄(*´д`*)ハーハー
前々から好きだったのですが、戒音さんという萌仲間を見つけたのでなおさらヒートアップです。
ホント綺麗でエロい声だと思います(*´ェ`*)
鼻にちょっとかかった感じがたまらないんですよねー。
野島弟が陸遜やってるから野島兄も無双に出ちゃいなよ!w
呉の文官あたりでGO!!

ゲーム 萌え 声優

No subject

お疲れ様でしたー(笑)
呉の文官に野島兄を!!是非!!>コーエーさん
いやこの際魏でも蜀でも構わないから出してくれぇ!!
そしたら私きっと悶え死にますよ。

お疲れ桃ちゃん!

いやはや、どうしようもないくらい盛り上がったね(笑)
また大人げなくエロトークで盛り上がろうぜ!

全くもって無双へのリクエストは尽きないもんだね?
この調子でシリーズの数をガンガン重ねていって欲しいものだよ。
乙女の欲望は尽きないもの(笑)

乙かれー

>戒音さん
おつかれさまでしたー(゚∀゚)
呉の文官に野島兄いいよねー(*´∇`*)
でも、諸葛謹は遊佐さんだから(え?)、魏のカクカとかいいかもw
クールビューティー系でお願いしたい。そしたら死ねる。
コーエーに一生ついていくよww
また野島兄語りしようねー(゚∀゚)

>ひじりちゃん
エロだったねw
小学生の国語辞典のようなエロ話だったね。
エロ単語ばっか出てきちゃってねw
無双のキャラ、これからどうなっていくのかねー。
野島兄と遊佐さんはホント出して欲しいところだよ。
乙女の欲望は尽きないねーホントw
また一緒にエロに萌に語ろうねー(´∀`*)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ