10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

海賊3見てきたよー

まず最初に言わせてくれ・・・
ジェフリーラッシュかっこいいーーーーーーーーーーーー!!
もう一人映画館でハァハァしてました。

以下ネタバレも含みますので、パイレーツオブカリビアン3未見の方は気をつけてくださいねー。


内容的に3時間近い長編だったのですが、そんなに『長い』という感覚はなかったです。
やっぱり面白かったです。
ただ、ピックアップしなければならない登場人物が多々いたことで、薄味になってしまった登場人物もいたかなぁーと。
最たる例はノリントン。
彼をなぜあそこで死なせなければならなかったのか・・・ノリントン好きな私はけっこうあのシーンは衝撃でした。
あとはエリザベスが私はイイ女に思えないんですよー。
ぶっちゃけてしまうと、エリザベスはキーラナイトレイじゃ役者不足だったというか・・・。
彼女が演じるとかっこいい女性ではあると思うのですが、色気が感じられない。
男が命を賭けるにしては安っぽい女に思えてしまうのです。
もっとむしゃぶりつきたくなるほどイイ女だったら、ウィリアムやノリントンやサオが取り合うのが納得いったと思うんですけどね。
でもまだ彼女は若いから美しさと若さを前面に出したのかもしれませんね。
海賊映画で色っぽい女性というのも場違いな感じがするし。
私がただ単に色っぽい女性が好きだからかもしれませんが(笑)。

で、噂のキースリチャーズ、かっこよかったですよー(゚∀゚)!
私、彼が喋ったの初めて聞いたのですが、程よい低音でなかなかの美声でございました。
スパロウ父としてなかなか堂に入った演技をされてましたw
しかし似てましたね、スパロウ親子ww
デップがジャックスパロウはキースリチャーズをイメージしたってのが頷けましたw
私の中でキースは短髪なイメージしかなかったのですが、長髪?というかドレッドも似合ってましたよー。
一度生で彼らのステージを見てみたかったー。

ってことで、そのあとは戒音さんとrianさんに野島兄のことを大いに語ってきました。
そしてやばいです、伊藤健太郎さんが気になり始めてしまいました!
戒音さんからお借りしたCDの伊藤さんがかっこよくって、可愛くって、もうだめ!祭りが始まりそう!!(またか)
恋次の声も演じられてるし伊藤さん素敵です(*´ェ`*)
やっぱり声の良い人っていいですねー。
こうやっていろいろ声優さんに詳しくなっていってお財布からお金が消えていくんだろうなー(ノД`)

あー、でも幸せ。

声優 萌え

土曜日は楽しかったです。遊んでくれて有難うでした。
桃さん、今度は伊藤健太郎に転ぶんですか?(ΦωΦ)フフフ…
カフェリンにも出演してますよ!!

私の頭の中は、只今遊佐の受け声がループしております・・・。
仕事中の思い出し笑い・・・かなりやばい事になってます(-"-;A ...アセアセ

伊藤さん祭です!

>rianさん
土曜日はありがとうございましたー!
とっても楽しい時間をすごすことができました!もうなんか1日の大半を野島兄だけ語ってたような気がします。
で、伊藤さんなのですが、カフェリンのゲームをやってみたのですが、名前を変えられててもわかりましたよ!
櫻井さんはわからなかったです・・・(ダメ)
遊佐さんは~・・・。戒音さんもけっこうはまってくれたようで(´∀`*)
いいんですよー!新しい世界なんですよー!夏の扉なんですよー!(謎)
でも23日野島兄弟の話をガッツリしちゃおうと思いますので覚悟しておいてください。

ちょっと遅いですがお疲れ様でした。
伊藤さんのCD結構あるよー(*´∀`*)
23日、私のお勧めCDもって行きますv

遊佐さんにはびっくりでしたー!!新境地です。普通にしゃべってる声はカッコいい系なのにアレになると妙に色っぽいんですね(*´д`*)

>戒音さん
>この間はおつかれさま!
もう無双に声優さんにいろいろ語り合える友達がいるってなんて幸せなんだろうって思った。ホントありがと(*´∇`*)
で、伊藤さん、まじやばいよーw
祭開催中だよー。恋次みたいな声もいいけど、かわいらしい声も出すんだねー(´∀`*)
でも基本男らしい甘えっ子声だよねー(萌)。
今度遊佐さんと羊数えるCD出すみたいだから絶対買わないとっ!
ってことで、CD楽しみにしてるよー(゚∀゚)!
私も野島兄弟(別録りだけど)フリトもっていくねー!

遊佐さんは・・・最近はあの色っぽさと呼吸にやられてしまって新しい世界のCDしか聞いてないよwww
鬼畜声も好きなんだけどねー。でも遊佐さんは色っぽさのほうが表現上手かも(´∀`*)
あー、語りたいww
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ