10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

足掻きまくります

070705.jpg

買っちゃったww
ロクシタンのイモーテル・エッセンシャルウォーター(化粧水)とプレシューズフリュイド(乳液)です。
今までめちゃくちゃ安い化粧水と乳液を使っていた私には清水の舞台から飛び降りるような値段ww
でも、以前ランコムでファンデーションを買うとき、お試しでスキンケアからしっかりやってもらったのですが肌の状態がすごく良くなって・・・。
1回でこんなに違うなら使い続けるとどうなるのー(゚∀゚)!とテンションは上がったのですが驚きの値段に尻尾巻いて帰ってきました。
でも、今日、ロクシタンへ友達の誕生日プレゼントを買いにいってフラっとスキンケア用品なんて覗いちゃって試させてもらったらお買い上げフラグが立っちゃいましたよ・・・。
二つで1万です・・・。バカじゃないのー!ランコムのより高いじゃんかー!と自分を罵ったのですが、来月で三十路へ突入する私。
今からしっかりスキンケアをして10年後に四十路に入るとき勝ち組になってやるー(゚∀゚)!
でも、まだまだ上には上があるもので・・・。これでも一番安いのを選んできたのですよ。
四十路に入るときは12,600円のナイトクリームを買って五十路に入るとき勝ち組になろうと思いますww

肌には元来自身があったのですが、やっぱり最近すごい衰えを感じています。
フランスではこのイモーテルという花は永久花と呼ばれていて、葉や枝が乾ききっても花だけは色あせず咲き続けるそうです。
そんなイモーテルのようにいつまでも肌だけは美しくありたいなと。
今日からさっそく使い始めて少しでも綺麗になって、7日のBUCK-TICKのライブのとき今井に見初められたいと思います。嫁フラグを立たせるぞ!!(ムリ)

あー、でもシアジェントルクレンジングウォーターも良かったんだよー!
アーモンドアップルジューシーフェーストナーも良かったんだよー!
シアバターフェイスクリームもしっとりして良かったんだー。
全部欲しいよ!!
って、ただの買い物依存症じゃねーか!!

その他

えーと…。
先ず化粧品のバックがロスプロな事を突っ込んでも宜しいかしら?(笑)
流石だぜ!桃ちゃん!!!

愛しの今井のために頑張って買っちゃったんだね?w
私はというと今日、下着を買いました!
明日は敦司のために勝負下着(爆笑)
ピンクのカワイイのw
まあ見せる事は無いのだが…アウターはいつもの様に色気の無いTシャツ、ジーンズなので下着くらいは乙女な感じで行こうかと…。

そんなわけで桃ちゃん明日はよろしく☆
一緒にBUCK-TICK愛でて楽しもうね♪

私は同じシリーズのクレンジングフォームだけ購入して使ってます。
香りが良いですよねぇ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
でも、お値段が・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そろそろ無くなるので、次購入するか迷ってます。気に入っているんだけど、洗顔剤だけで約3700円はどうかと・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

しかし、桃さんってば肌綺麗なのに、これ以上お手入れしてどうするの?って感じですよ。私なんかどうなるんだ?普段から化粧一つしないもんだから、本当に荒れ放題ですよ・・・(;´д`)トホホ…

>ひじりちゃん
写真撮るときに何かバックに・・・と思っていたら飾ってあったロスプロの袋が目に付いたんだww
3文字ぐらい消されてるから気付かれないかなぁーと思ったんだけど、さすがだぜ、ひじりちゃん!!www

で、もうもうもう!!
肌はばっちりでBUCK-TICKライブに臨んだんだけど、下着は勝負下着じゃなかったんだよー!!
白い服だったからシームレスの・・・とかってけっこうおばちゃんっぽいのでいっちゃったよーー!!!
いや、でも、心は勝負下着で行きましたがね(´∀`*)
ほんとにほんとにたまらんライブだったなぁー。ありゃ子宮が何個あっても足りないよ。
しかしながら楽しかったね!お疲れさまー!!!

>rianさん
イモーテルは香りが癒し系で、いつもつけたあとは「あはぁ~ん」ってなります(謎)。
しかしイモーテルは値がはりますよね・・・。でも買ってしまいました。短期間でもすごい効果が現れてきて、いつ触ってもすべすべなんですよ!!
私、今でも肌きれいですかね???最近シミが増えてきて・・・だから本気で肌を綺麗にしようって思ったんです。
rianさんだってハリのある肌だと思いますよ~!(゚∀゚)
私はきっと白いだけ。白さでごまかしているのです(´∀`*)
今度またロクシタンで二人で豪遊しましょ~~w
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ