10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス行って来ました

初ワンフェス・・・一言で言うと・・・・・・

疲 れ ま し た !!

もうなんというか、サマソニぐらいの勢いですね。幕張と同じぐらいの熱気がありましたw
熱いです。熱いですよ、ワンフェス!!

とりあえず今朝は遊佐さんの誕生日でもあるのでw電王見てから準備を始めて10時に家を出ました。
11時ぐらいにビッグサイトについてワンフェス入場列の長さに驚愕!
1時間遅らせたのにまだ行列があるのかー・・・とちょっとそこでテンション下がったのですが、でもまあ、詰まることもなくスムーズに入場できたので苦にはならなかったです。
何もかもが初めてだったのでどこに行けばいいのかもわからない状態だったのですが、今日の目的はデビルメイクライのダンテのフィギュアを見ること!
なのでとりあえずは企業ブースへ。
中に入ったらいろいろなブースがあってテンション上がりまくりましたよー(゚∀゚)!!!
とっても楽しいです!とっても楽しかったのです!!!
やっぱり私、ドールやフィギュアやプラモデルとか好きみたいです(今更)。
そして目当ての壽屋へ。
いたよ!いた!いた!いたよ!!!ダンテがいたよ!!!!!!
でも、ダンテは撮影禁止だったんですよー・・・。
なんでだろう・・・上にあった戦国BASARAは撮影OKだったのに・・・。
でも、公式ブログに写真があったのでリンクしておきますね~♪
ダンテだけじゃ終わらせないって書いてあるのがテンションをさらに高くさせますね!!!
絶対兄だ・・・兄が来るはずだ・・・・・・。

って、一人壽屋ブースで大興奮していたので怪しまれる前にホールを移動したのですが、もう人の多さに辟易。
友人がAブロックでディーラーしてるといっていたのですが、詳しく聞かなかったのがいけなかった・・・もう、あの人の多さと空腹感がHPゲージをかなりえぐりまして・・・探索断念!!
最後にもう一度企業ブースへいってダンテを見て(しつこい)、一応メディコム・トイブースを覗いてきて帰ってきました。
会場にいたのはざっと2時間。
帰りにちょこっと買い物したりして家に帰ったのが15時前。往復5時間もかかってませんwww
本当に体力なさ過ぎです、私。
こんなんで9月のBUCK-TICKフェス、10月のラウドパークを乗り切れるのでしょうか・・・。

あ、関係ないですが、ワンフェスにいた人たちのTシャツがけっこうバンド系のTシャツなのにビビりました。しかもハードロックですよw
KISSにSliPKnoTにエアロなどなど。
フィギュア好きな人はハードロックが好きなのか?とか思いました。
目に付いたTシャツがハードロックだったってのもあると思いますがw

最後になりますが・・・まったく関係ありませんが、12月のDAFT PUNKフェスに誰か一緒にいってくれませんかー?www
サマソニやマシンガンズの年越しライブなどを平気で一人で行ってた私ですが、最近一人のライブは寂しくて仕方ないのですよ。
でもDAFT PUNK好きが周りにいないんだよなあ~。
昨年のサマソニでもDAFT PUNK見に行ったの私だけだったしwww
やっぱり一人かな( ´ー`)
たまにはそれもいっか。

音楽 人形

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ