10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

強敵と書いて「とも」と呼ぶ

1ヶ月前から公式サイトでカウントダウンが始まったからもしやとは思っていましたが…LUNASEA一夜限りの復活キタコレ(゚∀゚)!
しかし皆既月蝕の日に発表とは月海さんらしいw
そしてクリスマスイヴに東京ドームというのも同じく月海さんらしいチョイスですねw

さー、またしても強敵(と書いて「とも」と呼ぶ)であるSLAVEたちとのチケット争奪戦が始まりますよー(゚∀゚)!
一応解散後1年はSLAVEに入っていたのですが、さすがにもう今はSLAVEをやめてるし、メンバー個々のFCに入ってるわけでもないので何のコネクションもないのですが何とか頑張ってみます。
だって「WISH」をまた一緒に歌いたいもん!!!

音楽

No subject

発表キタコレw

前の会社の先輩(といっても私の3個下)がSLAVEで
全国おっかけてたのを思い出すよ~(笑)
昨日は大騒ぎだったんだろうな(今付き合いなし)

そしてまだはっきりしてないけど
私も参加する可能性が出てきましたわ(爆)
ただ日にちに問題ありなんだよねぇ(^_^;)

一緒に跳ぼう!

>りこぴん
りこぴんも参加予定なのねー!
チケットがんばって取ろうね♪
LUNASEA復活に向けて7年間ずっとSLAVEでいつづけた人たちもいるぐらいだからきっとその先輩も大喜びだろうね。
一日だけってのがLUNASEAらしいけど、そっちのほうが燃えるってもんだ!
9月8日はBUCK-TICKフェスでJを見られるし、けっこう私LUNASEAづいてるかも(゚∀゚)!!

No subject

ふおー!!!
このニュースにはびっくりしたね!!!
私もすっげ行きたいんだけど!勿論コネなーしorz
頑張ってはみるが皆必死だかんねー。
あー行きたいー;;
SUGIZOのギター聴きたーい!

がんばろうぜぃ!

>ひじりちゃん
コネなくてもがんばろうねっ!!
私がチケ取れたら一緒に行く人いないからひじりちゃん誘うし(゚∀゚)!
何とかがんばってチケット手に入れて「WISH」をまた涙ながらに歌おうじゃないかっ!
杉ちゃんのギターとJの腰を見に行きたいよー。
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ