10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

B-Tフェス感想

b-tfest

良かった。
本当に良かった。
いろんな思い出がありすぎて頭の中を整理するのにすっごい時間がかかりましたが、BUCK-TICKフェス感想書いてみます。

当日11時前には会場に着いてました。
チケットをリストバンドに変えて海沿いで開場待ちだったのですが、その時点ですでに私の肌は真っ赤・・・。
これでもかというぐらい日焼け止めを塗ってきていたのですが9月の太陽でも侮っちゃいけないってことですね。
一緒に行った友人から肩まで覆う手袋(名前わからないのですよ)を借りてひどい日焼けにはならなかったので良かったのですが、それでもやっぱり日焼けしてました。
でもそれはフェス参加の勲章ってことで(´∀`*)

開場したらすぐにグッズ売り場へと。
スムーズにグッズ売り場に入れたのですが、Rallyとabingdon boys schoolはグッズ売り場の中でも並ばないと購入できない状態になっていて大変そうでしたね。
MADに青春をささげた私としてはMOTOKATSUがいるRallyも気になったのですが、グッズの値段の高さと行列とで諦めました。
でもBUCK-TICKフェスオフィシャルグッズとBALZACグッズを買ってそこそこの値段になってしまったんですけどね(笑)。
でもでもRallyのTシャツが5000円なのに対し、BALZACのTシャツは2500円でだったのでRallyの行列のお客さんに「安い!安すぎる!こんなにかっても5000円ちょっと!!」と宣伝してきました。
BALZACブースのスタッフさんに「優しい人だ」と言われましたが効果はなかったんですけどねwww

ってことで13時ぴったりに清春くんが登場したわけですけども一緒に櫻井敦司も登場www
一番最初に清春を持ってきたのは客寄せのためだと思っていましたが、そのうえ櫻井敦司まで登場!!!
最初座っていたり壁際にいたりしていたBUCK-TICKファンもブロック中央に集まってきていてなんか笑えましたね。
人間は現金な生き物なんですよ。そう作られているんですよ、はじめからwww
清春は上手にMCも含めながらトップバッターという重責を完璧にこなしてました。
そしてBUCK-TICKの次に私の目的でもあるBALZAC登場!!!
みんな、 ヒ ロ ス ケ さんだよ!!
あのセクシーヒーローのヒロスケさんだよ!!!!!
登場早々拡声器でシャウトしまくるヒロスケさんにハァハァしながら身体を嘗め回すように見ていたのですが、ヒロスケさん激痩せ!!!!
どうしたの!?何でそんなに痩せてるの!?何があったの!?ってぐらい痩せてる。
以前の中肉中背+αなヒロスケさんも素敵ですが、こっちのヒロスケさんも素敵なんですよ!
痩せてても体躯はしっかりしてて、私の大好きなヒロスケさんの下半身は相変わらず美しくてセクシーで見てて飽きないんです!幸せなんです!
口を押さえてないと萌声が響き渡ってしまうので必死に口を押さえていたのですが、隣の友人には「やばいよー、ヒロスケさん、やばいよー」という私の萌え声が聞こえていたようです。
「やばいのはお前だ」とあとでお叱りを受けましたけどね(ノ´∀`*)
しかしながら私、太陽の下でヒロスケさんを見るのは初めて。
というか、けっこうBALZACシャツを着た人とか周りにいたのですが、みんな太陽が苦手なのか暴れないんですよwww
モッシュもおきやしない。腕をあげる人もあまりいないくてなんか私だけ浮いてる?って感じでした。
やっぱね、ザッカーはきっと半地下とかそういうところが似合うんだと思います。太陽からは程遠い場所ねw
で、そんなこんなでBALZACのアクト終了。

水分補給に戻ったのですが、なんせフェスなんで人が多い。でも店は少ない。通路は狭いで混みこみでした。
まぁ、フェスは初めてだからしょうがないのかー。と思いながら30分以上並んでやっと紅茶を買ってしょのお兄さんたちと合流してぼんやりしていたのですが、LA-PPISCHのMAGUMI発見!!!!!!!
MAGUMIといえば私の初めての男!!!もとい、LA-PPISCHは私が初めてライブ。思い出もたくさんあります。
握手してもらいたいけど、でも個人的に来てる感じだったし・・・と最初躊躇していたのですが、みんなの後押しがあってやっとMAGUMIへと歩み寄っていけました。
でも・・・でも・・・。
ここでBALZACのヒロスケさん登場!!!
ちょwwwwおまえらwwww
どっちを選べというのwwwwww
いや、笑えない。本気で困りました。MAGUMIはあっちへ・・・。ヒロスケさんはこっちへ・・・と違う方向に歩いていってるし・・・。
最終的に私が選んだのは・・・・・・ヒロスケさんでした。
だって・・・だって・・・・・・ヒロスケさん・・・さっきまでステージにいて・・・かっこ良くてセクシーで、身体がめちゃくちゃ私好みのヒロスケさんが目の前にいるんですよ!?
知らずにヒロスケさんの元へと走ってました。
伺うように覗き込んだらヒロスケさんが気付いてくれて、照れたようにはにかんだんですよ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!となりましたね。
すごい可愛いの!はにかんで照れたように頭かいてて、私が「握手してください」っていったら「はい」って笑って答えてくれて握手してくれたんですよ!!!!
その笑顔が最高だったんですよ!!!!!
「今日のライブも最高でした」といったら「いえいえ、お粗末さまでした」って照れながら・・・。
萌え殺す気かコノヤロー!!!!
誰か今すぐ日記帳をよこしやがれ!ヒロスケさんの萌えを書きなぐる日記帳をもってこい!!!!
となりましたね。
ヒロスケさん、最高です。
MAGUMIと握手できなかったけど、ヒロスケさんのその紳士的な態度と素敵な身体と笑顔でBUCK-TICKフェスに来たかいもありました (ノ∀`)
そのあとはもう・・・放心状態でしたね・・・。
ヒロスケさんが握ってくれた右手をずっとヒロスケさんエキスが出ないようにギュッと握りこんだままで・・・。
あーーーーヒロスケさん好きだよー!!!!!
ってことで、BALZACのバンダナを巻いたうちのSD写真を貼り付けてBALZAC感想を終わります(あれ?)
balzac-shin

長くなっちゃったので、そのあとのBUCK-TICKフェス感想はまた後日書きますーw

音楽

No subject

フェスお疲れ様ー!ホントにお疲れ様ー!
つか!握手とかスゴいね!!!やったね!!!!
いいなー!そういうドッキリは大歓迎だよね☆
私もホントは行きたかったケド経済的にも…何よりも体力的に無理だったorz
フェス前日がガゼの01ツアーファイナル武道館ではっちゃけたので、この日は屍状態で勤務だったよorz
しかも超晴れてたし。マジで死んでた(笑)
フェスの感想続きも楽しみにしてるね♪

楽しかったおー!

>ひじりちゃん
ひじりちゃんの気持ち、めちゃくちゃわかるわー。
私ももし前日にライブがあったら…って思うとちょっと考えるなw
そんぐらいけっこう9月のクセして体力的にくるものがあるフェスでしたわよw
BUCK-TICK兄さんたちのことだからまたきっといつかみんなを集めてフェスやってくれるよ(゚∀゚)!
そのときは一緒に楽しもうねー♪
なんか、BUCK-TICKはトリだったし、大興奮でライブ見てたから記憶が飛んでるよw
役に立たない感想で申し訳ない(ノ´∀`*)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ