10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

龍騎でもやっぱりナイト

剣に続き龍騎も見始めています。
剣の主人公の子は男らしいって感じだったのですが、龍騎の主人公の子はかわいい系ですねー(゚∀゚)
蓮役の人の顔は好きになれないんですけど、お金にケチだったり、本当は優しい人だったりとツンデレ好きな私には萌える人だということが発覚しました。
なのでやっぱり変身後も変身前も秋山蓮が好きみたいです、私www

仮面ライダーは電王と剣と龍騎しか見てないんですが、龍騎はちょっと変わったタイプのライダーですね。
仮面がちょっと変わってる。虫っぽいよりはメタリックな感じなので好きですけどね!
で、やっぱりナイトがカッコいいわけですよー。
蝙蝠がイメージなんですよね?ダークウィングと契約しての変身なので黒というか濃紺が基調のスーツはどこか厳かに見えるんですよー!そしてあのマント。伊藤さんの体にぴったりじゃない!
お尻が見えなくなるのは残念ですが、空を飛ぶ伊藤さんも良いものなんですよwww

で、日曜日恒例の電王感想です。
本当にキモイ。最高にキモイ。ネタバレ等も含みますので追記にはしておきましたが読むときはお気をつけくださいwww



今日も泣いたり笑ったりと忙しかったです。
侑斗がなぜゼロノスになったのか、ゼロノスになることを誰が望んだのかがわかった良太郎のすごい複雑な気持ちが伝わってきました。
いつもは温厚な良太郎が感情を押しとどめられずに、侑斗とねえさんにぶちまけてましたからねー。
望遠鏡のところはゼロノス復活回のことを思い出してなおさらウルウルきてしまいました。
今日の侑斗の言葉で懐中時計の裏側に書いてある文字の意味がわかったんですけど、ねえさん、思い出すべきだよやっぱり(ノД`)
侑斗の願い、良太郎の願い、かなうといいなー。
そして・・・うん、佐藤くん、演技上手だと思います、私も。

と、まぁ泣けるところはこんな感じだったのですが、今日はというか今日もとにかくイマジンたちが可愛いかったです(´∀`*)
まずはモモ。
風船を膨らましていたリュウタとナオミに向かってあんなこと言うなんて誕生日近いのかな???www
リュウタにすっごい手厳しく突っ込まれてたけど怒らなくなったモモ。大人になったのねーw
でも最後にケーキを食べられたから良かったじゃない(良太郎風)。
先週の正座させられて足がしびれていたモモなんかを見ても、どんな顔して高岩さんがモモの中で演技してるのか考えるだけで幸せになれます(´∀`*)

そしてウラ。
今日も相変わらずの空気っぷり。
序盤のキンちゃんとモモのケンカのところで駆け寄りもしないところが絶賛空気中ですねw
いや、モモ・キン・リュウタに比べて大人なのかしら??
でもリュウタが自分のところの絵を塗ってるのを見て「はみ出してる!」といったウラが激しく大人気なくて笑ってしまいましたwww
永徳さんかわいい~~~!
もう永徳さんがウラの中でどんな顔して演技してるのか考え(略

そしてリュウタ。
今日はリュウタ大活躍だったねー!!!
アホ画伯も役に立つときがあるんだねー(´∀`*)
みんなに「早くしろ」と急き立てられてたときは締切りギリギリの作家かなにかかと思いましたよ。
良太郎のプラットフォームに近寄っていくリュウタも可愛かったし、本当におぐらさんってなにやってもかわいいんだもん!たまらないよっっっ!!!
おぐらさんがリュウタの中でどんな顔して演技してる(略

最後はキンちゃん。
キンちゃんってば本当に愛らしい!!!さすが私の最愛イマジン!!
一番図体がでかいくせに空気読めないし挑発に乗っちゃうしホント子供みたい。
でもそこが愛しいんですよー。男らしさと可愛らしさの二面性に弱いです、私(*´ェ`*)
あとお花紙で花を作ってたキンちゃんが・・・あの指でチマチマ作業をしていたキンちゃんが激しく可愛くて朝から悶えてしまいました。
かわいいーやっぱりキンちゃんかわいいよー!!!!
もーーー大スキー!!キンちゃんをギュッとしたいー!されたいー!
あの白いモフモフにいつか顔をうずめてやるんだからっっっ!!!!
あーーー岡元さんがキンちゃんの中でどんな顔して演技(略


さて・・・ここからは私のスーパーヒーロ伊藤タイムです。
本当にキモイです。本格的にキモイです。覚悟してください。

冒頭にも書きましたが、侑斗がどんな覚悟でゼロノスになっているのかわかったとき本当に胸にキュンキュンきました。
ツンアホのくせに侑斗はカッコいいんですよー。男前なんですよー。
さすが伊藤さんの変身前(違)。
侑斗の決意が良太郎の「本当の強さ」の最後のパーツを填めたって感じですよね。
そして今回の目玉、W変身!!
イケメン俳優が横並びで変身するのも良いですが、やっぱり伊藤さんと高岩さんが横並びになったときのほうがテンション上がりましたねー!
高岩さんは相変わらず腰を落としてソードフォームの登場ポーズやってるし、その隣で体を斜めにしてポーズ取るゼロノスがかっこ良いんですよー!
二人とも本当にポーズを決めるのが最高に似合うしかっこ良い!!
見てて幸せになれました(*´ェ`*)

で、今日は電王の新フォーム登場だったからゼロノスは咬ませ犬的な扱いだったわけですけど、それでも伊藤さんは今日も美しく色っぽく男前で最高級の身体美でした(*´ェ`*)
良太郎をかばって攻撃を食らったときの倒れ方や悶え方が日曜早朝の私の目に鮮やかに写りましたよ(激痛)。
もう本当に高岩さんには申し訳ないですが、ゼロノスしか見ていませんでした、あのシーンは・・・。
今回はアクションもけっこう激しくありませんでしたか?
プラットフォームになってしまった電王へゼロノスがゼロガッシャーを投げ渡した後のキックが美しいしカッコ良いし、さすがアクション俳優さんだなーって思いましたねー。
いつもの登場の言葉「俺はかーなーり」のときのゼロガッシャーを振り回すパフォーマンスもかっこよかったし、ゼロノス萌えてんこ盛りでした(´∀`*)

そして電王の新フォーム。
センスねええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!
もうほんとダサい。どうしようかってぐらいダサい。
良太郎のセンスは病的。いや、あれはリュウタのセンスなのか?絵を描いたのはリュウタだしな・・・。
いや、でもそれはあのデン仮面ソード?あれの絵だったし・・・。
頭の上のパンタグラフとかセンスなさすぎて泣けるでーって感じなのですが、だが、高岩さんが演じてるかと思うとなぜかかっこよく思えてしまうこのマジック。
だけど必殺技の「電車斬り」はねーよwwwww

そして電王の新フォームを見届けデネブに寄りかかるゼロノス。
今日の私の最萌シーンでございました。
伊藤さんの太ももピックアップだぜーーーーーーーーーーーーー!
美しい!本当に美しい体だっ!!!
ゼロノスもカリスもナイトも本当に美しいんですよ、伊藤さんの体は。
グラビアアイドルのように写真集出してほしいくらい!水着ぐらいにはなっていただきたい!
かなり高額でも買うよ私、絶対買うよ!!!考えておいてください(*゚∀゚)ハーハー

ってな感じで次の新フォームはゼロノスだと信じたい。
このまま咬ませ犬的な扱いはゴメンだぜー。
伊藤さんは強いライダーであってほしいと思うわけです(*´ェ`*)

特撮

No subject

私も、あの新フォームのセンスの無さに唸ってしまいました・・・・。
ちょっとあの頭上のアンテナモドキ・・・どうにかしてくれ・・・
そして、いくら商品開発の為とはいえ、あの4人の顔がグルグル回る盾はないんじゃないかい?
それこそ企画した人・・・・もうちょっと考えて欲しかった・・・(--;
購買欲の出るデザイン、もうちょっとなんとかなんなかったんでしょうか?

電王、ラストまで見逃せませんね。

電車斬り!

>rianさん
バンダイのほうからいろいろせっつかれてるんでしょうねー。
新しいおもちゃ用に何か新しいフォームや武器をつくれっ!とwww
稼動の良いフィギュアを作るだけで私みたいなのが釣れるんですけどね~www
でも、これからイマジン体の稼動の良いフィギュアがでるようですし、楽しみですねー。

電王、もう折り返し地点を過ぎて佳境に入ってきてますものねー。
終わってしまうのは残念ですが、私はスーツアクターさんが好きなので何気に来年も楽しみだったりするんですよw
あと、仮面ライダーTHE NEXTも見に行こうかなぁーなんて思ってるんです。
伊藤さんV3をやるんですよー(゚∀゚)
もうホント戻れないところまできてしまった・・・。
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ