10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

恋愛バトンだって。

『見た人はすぐやる恋愛バトン!』
 □■ルール■□
 見た人は全員や(略)
 とありますが、やらなくていいですよー。 

01:最近ときめいてますか?
うーん、ボチボチ。
他にときめいてるものがたくさんあるので恋愛までまわせないw

02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?
惚れやすい!
指が綺麗とか眼鏡が似合うとか、そういうのだけで惚れます。

03:そして移り気なほうだと思いますか?
瞬間湯沸し器と言われたことがあります。

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
生活環境の違いかなぁー。
会える時間が少なくなったとかそういう感じ。

05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
あんまり深く考えたことないです。
って事は思ったことがないってことですかね?w

06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
あー、妬くかも。

07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
末っ子なので、一番可愛がってくれないとやだっ!系。
だけど、そんなんじゃダメだよと優しく諭してくれる人がいいです。
これってなにゆえになるの?

08:恋している自分に恋していることがありますか?
ある。
恋してウキウキしてる自分が好きだったりします。
人を好きになれる自分が好き(謎)。

09:自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
ん?意味が良くわからなくて…。
好きな人としか付き合ったことないですよ。

10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
手に入れる。
ニンジンを鼻面にぶら下げられるとけっこう行動派になる。

11:恋人が出来ても「もっと自分にふさわしい人が居るのでは?」と思ってしまう?
学生のときは思ってた。
社会に出たらもっと素敵な人がいるのでは?と。
でも、最近は自分が相手に追いつくので精一杯だと思う。

12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
私のわがまま。

13:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?
ない。だけどさめるのはいつも私から。手におえないw

14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる!かな?w

15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
やっぱり好きな人だったら家庭をもって…とかって考えてしまうなー女だから。

16:もし恋人との子供が出来て(妊娠)してしまったらどうする?
相手が喜んでくれるなら産みたい。
でもやっぱり経済的にも体面的にもちゃんと計画してからがいいなー。

17:どこからが浮気だと思いますか?
キス。デートまでは許す。

18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
できる。
言われたときは「キィーーーコノヤローーーーーー!!」ってなるかもしれないけど、言いにくいことを言ってくれた彼に感謝すると思う。
そんな尊敬できる人がいてくれたらいいですね。

19:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
なんに対してのプライドでしょう?
プライドを意固地になって持ちつづけることは最早醜いと思います。

20:あなたの理想の恋人像を教えてください。
(みうらじゅん+BALZACのヒロスケさん+山口祐一郎)÷3

21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのが好きですが、デートとかはけっこう私がわがままなので「ここ行きたい!」って仕切るタイプだと思うのですよ…。
なので、手の平で転がしてください(謎)。

22:恋愛の主導権は常に自分に無いと不安ですか?
主導権は握っておきたい!って思うけど、やっぱり男性のほうが余裕あるし、それこそ私なんて手の平でコロコロタイプだと思います。

23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
カケヒキ…。そんな上手なことができるなら今ごろモテモテだと思いますw

24:恋人との思い出の曲はありますか?
思い出の曲…。
曲の趣味が合う人とお付き合いしたことないので思い出の曲ってないなぁー。
強いていったら学生のとき付き合った先輩がボウイのメモリーが好きだったなぁーってぐらい。

25:自分の時間がほしいですか?
これは…もう…ほんと…これが一番重要かも…。
けっこうみんなにひどいと言われるぐらい自分の時間を優先します。私…。
だって、趣味が合わない人ばかりだったんだもん!!!!!!

26:束縛されるのは苦痛ですか?
好き。
でも、↑にもあるように、自分の好きにできる時間が少ないとか、趣味を否定されて付き合わされるとかは絶対ムリ。

27:恋人のためにならなんでもできますか?
私のために何でもして欲しいと思うタイプなので(笑)、絶対ムリ。

28:あんなことなんで言ったんだろうという台詞はありますか?
「会える時間はありません。」

29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
今は恋愛してません。

30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
家柄や学歴はまったく関係ないけど、やっぱり趣味は大事。
相手の趣味を否定する気はないけど、被ってるとスゴイ嬉しくなる。

31:恋愛相談の出来る誰かがいますか?
います。でも、あんまり自分からしないかも。
恥ずかしいじゃないですか(ノ´∀`*)

32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
そういう考え方もあるんだ!って思うけど、なかなか行動に移せないw
頭ではわかってるけどーって。

33:浮気されたら?
バレるような浮気をしたら末代まで呪う(嘘)。
浮気されないように自分を磨くかなぁー。そのときだけw

34:相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はある?
若いときは相手の欠点って絶対許せなかったけど、自分にも欠点はあるし、相手はそれを認めて許してくれてるかもしれない。って考えると、今は許すとかじゃなくて受け入れてあげないとなぁーって思う。
二人で作り上げていくものですからね、恋愛って。

35:恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?
わー、それはそれはムリ。
後ろめたい隠し事じゃなくて、隠しておいても差し障りのないことを隠しておくと思います。

36:恋愛においてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?
あんまり気にならないかも…。
気にしろよ!って言う見た目なのに、私(笑)。

37:見せる見せない自分がありますか?
あー、どうだろう。
酒を一緒に飲めば私の全てがわかるって感じなので、自分では見せてない!って思ってても気付かれてると思う。

38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「重い」
よっかかったら言われた。・゚・(ノд`)・゚・。
そりゃ重いさ!あぁ重いよ!重いだろうよ!ヽ(`Д´)ノ

39:恋人にいわれてぎゅっとしたくなった言葉は?
「お前は心配しなくていいから。」
学生のときけっこう年上の人と付き合ってて、彼の前カノがストーカーまがいになってたときに言われた言葉。あぁ、やっぱり大人の男って素敵って思った。

学生のときのほうがまだ恋愛をしっかりしてたので思い出すのが一苦労でしたよw
しかもやっぱり気持ち悪い回答ばかり。
私ってわがままなんだなぁーと再確認しました。
酒を飲んだらおっさんで、乙女のときはわがままで、こんなんじゃ男も出来ねーはずだよ!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バトン

乙女なおっさん

ごめん、泣いてる桃りん見て笑っちゃったよ!!
( ´艸`)`;:゙;`ブーッ
いやいや、ホント可愛くて。。。

乙女なおっさん、そんな桃りんが愛しい......
って思う人が絶対にいるはず。
大丈夫、大丈夫!!

そんでもって、桃りんの回答に「そうそう!」
って同感な部分が多いんだよねぇ。
桃りんとはね、すごいヘンなところで感覚が似てたりするみたい。
飴のシャリシャリ最高、とかね!

ふむふむ

参考になるなぁ~♪
↑何のだって…(´ー`)

>ゆこしゃん
おっさんで乙女な私でもいいといってくれる人が出てくるでしょうか…。
でも、なんかゆこしゃんに言われると大丈夫!って思えてくるから不思議だw
私もゆこしゃんの回答見てると「そうそう!」って思うこといっぱいあるよー!
似てるんだねー♪
飴のシャリシャリは最高だよ!

>Taigaさん
こんな私の回答でも参考になりました?w
世の女性の大体は私よりももっと素敵な回答をしているに違いない…と思うんですけどね(笑)。
でも、こんな女もいるってことで、いろんな意味で参考になるかも(笑)。
Taigaさんの回答も見てみたい気がします~。

そう言われたら・・・

やるしかないでしょ~!
いえいえ
是非ともやらせていただきますわ♪

バンドの答えに共感できたので参考になるなぁ~と
世の中には色々な人がいますからね♪

>Taigaさん

バトンもらってくださってありがとうございます~。
ぜひとも拝見させていただきますね♪
私もTaigaさんの回答に「うんうん。」と共感できる部分が多々あるのでなんだか嬉しくなってしまうんですよー。

祐ちゃんまでも足して3で割るとは「ただ者」じゃないねw
バトン謹んで貰っていきます♪
俺の「ドキドキ」はロマンスとか遠くかけ離れたバイオレンスな生活なんで...(涙)

>JOEさん

すごいと思わない!?
みうらじゅんの性格と感覚でBALZACのヒロスケさんのストイックさとあの体格、んで、祐一郎さんのセクシーさと雰囲気が足されて一人分になるんだよ!
もう近くにいるだけで呼吸が荒くなるよ!!
JOEさんバイオレンスな生活なんだね!でも、JOEさんMっぽいからちょうど良いよ!!
今度虐められてるところ見せてね!でも、私は奥さんの味方につくけどw
バトン、ぜひぜひやって~♪見に行くからー!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ