10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

子供のズルさは計算

昨日電王を見ていたら20日(土)テレ朝ショップに電王(ソードフォーム)とゼロノスがくるという宣伝をしてました(゚∀゚)!
絶 対 行 か な く ち ゃ !!!
いや、テレ朝ショップにくる電王とゼロノスの中に高岩さんと伊藤さんが入っていないことはわかってるんです。
撮影が忙しいからテレ朝ショップのイベントなんかに来られないってことはわかってるんです。
でも、会いたいんですよ!!!(激痛)
さっそくテレ朝のサイトで調べてみたのですが、20日の電王&ゼロノスの握手会にはテレ朝ショップで1,000円以上の買い物した人に先着で参加券が配られるとのこと。
握手&撮影会は13時15時17時とあるので券がもらえなくなるということはないと思うんですが、もし、もし人が多くて握手&撮影に参加できない子が出てきたりしたとき、電王とゼロノスに会いにきた純粋な子供が貰うべき1枚を私が貰っちゃってもいいのかなーと思ってみたりしました…。
なんだったら握手&撮影はいいから遠巻きに眺めるだけでも幸せ。
スーツアクターさんの身体を目の前で見られるのが幸せなので私はムリに参加しなくても(*´∇`*)
と思ったところで、なんで見ず知らずの子供のために私がそこまでしなきゃいけないのかと我に返りました。(大人気ない)
だってだって電王とゼロノスに会いたい気持ちはそこらへんの子供よりも私のほうが強いんだーヽ(`Д´)ノ
でも、傍から見たら「大人のクセに」とか「いい年なのに特撮なんかにハマって」とか言われちゃうんですよね。
でも考えてー!もしも、テレ朝イベントでも中の人が高岩さんと伊藤さんだったら、私の憧れの人なんだもん!人目も外聞も気にしてられませんよ!
良太郎やってる子や侑斗やってる子のファンと変わらないんだよー!!!
会いたくもなるでしょ!握手もしてもらいたいでしょ!美麗ボディと一緒に写真撮りたいでしょ!
あー、中の人好きってのは辛いぜー。
しかも子供だったら電王やゼロノスに抱きついたり抱っこされたりする子もいるかもだけど、私がやったらそこはかとなく犯罪っぽいよ!!!
っていうか抱っこされるなんてどう考えて無理だよ!
どうしてー!どうしてー!気持ちは一緒なのに、なんか子供ってズルい!!

そう言えば、私が小さいとき後楽園に連れて行ってもらって戦隊ショーを見たことがありました。
休日だったのでかなりの人で賑わっていたのですが、私は子供だから人を掻き分けて最前列まで行ってそのショーを見てきました。
そしてファンでもないのに子供だからスーツアクターさんと握手までしてきたんですよ!!
ファンでもないのに。その番組すら見てなかったのに、子供だからってことで前まで行ってショーを見て握手までしてきて…。
いいですか、子供のズルさは計算です!!!

って熱く語ったところで電王感想です。
今回の電王はそれこそちょっとした分岐点なんでしょうかね?
新登場のカイって子、ちょっとキモかったですが、彼の正体&活躍に期待。
ってことでいつものごとくすごいキモイので閲覧注意ですお( ^ω^)



さて感想なんですが……今回はなんと電王の前の時間帯の「ゲキレンジャー」まで見てしまいました。
この週末、昼夜逆転の生活をしていたので一睡もせずスーパーヒーロータイムまで起きていられたので。
……いや、実は久津ケン役の子の胸毛とゲキチョッパーの中の人、渡辺淳さんの太股が見たいがためだったのですがwww
でも残念ながら今回はあまり変身後の姿にはならなかったのですよー。
アクションシーンはあったのですが、しっかり役者さんたちが演じられてて。
ゲキレンジャーに出てる役者さんたちはけっこうしっかりアクションをされてるのですね。ビックリしました(゚∀゚)
でも冒頭には今井さん(リオの中の人)が顔出し侍姿で登場してたし、なんかお得な回を見られたかも!?(´∀`*)
それと時代劇でいつも見事な斬られ役を見せてくれる方も登場してましたねwww
お年は召しましたけど相変わらず綺麗な斬られっぷりでした。
で、噂の蜂須賀さん。
メレの中の人は主に女形をやるスーアク・蜂須賀祐一さん。
本当に可愛いの~!!身体を斜めにして片方の足だけ前に出すポーズなんて女性らしさを表現してて本当に「スゴイ!」の一言。
メレさまは変身前も変身後も可愛いったらありゃしないのよ!!
しかしケン役の子の胸毛はいいね。若いのにあの胸毛は立派なものだよ。
ゲキチョッパーの渡辺さんの体も見足りないし、これからも見ちゃうんだろうなぁ…。

続いて電王感想。
あ゛ーーーーーーリュウタ可哀想だよー!!!
何でこう可哀想な目にはリュウタだけが合うんだろう。
メンタル的に虐めるのよくない!(デネブ風)
来週もリュウタが可哀想なことになるらしいですが、リュウタがんばれ!オバちゃんはテレビの前で応援してるぞ!
ってことで冒頭の『キンちゃんが浴槽の床をぶち抜いてウラが流れた』というシーンを見たくて見たくて仕方なかった私です。
ウラタロスが流れちゃうぐらいの大きな穴ってどんなよ、キンちゃん!!!!
もう完璧ウラタロスは弄られキャラですね。ウラ、愛されてるね、ウラ。
弄られキャラでも中の人の永徳さんはイケメンですからねー、ウラのキモくてカッコ良い雰囲気はそこからきてるのでしょうwww
で、先週に引き続いて今回は永徳さんの美麗なる回し蹴りが見れたので満足(゚∀゚)!
劇場版のようにロッドで戦うシーンもいいけど、永徳さんのキックも眼福でした。

そろそろイマジンと良太郎の別離フラグが出始めてきましたね。ライナーフォームが最たる例ですけど…。
M良太郎が特訓してるシーンなんてモモと良太郎が和気藹々やってる中にもちょっと寂しさを漂わせていて、胸詰まるものがありました。
電王が終わっちゃうって考えるだけで悲しくなってきますよ(ノД`)
でも、来年のライダーにちゃんとイトタンが出てきてくれるならすぐ元気になっちゃいそうだよ。人間って現金なものね。

今日の萌ポイントはコハナチャンを抱えたキンタロス。
うわーーーーーーーー抱っこいいなー!いいなー!(痛)
私もキンタロスに抱かれたい。岡元さんに抱か(略
今回はニューキャラ登場もあってけっこう目まぐるしい展開でしたが、ライオンイマジンの声が山路さんでした!!
仮面ライダー剣の烏丸所長ですよ!
相変わらずの美声です。
山路さんご本人が演技されるとけっこう大人しい役柄だったりするので、声優さんとしての山路さんのほうが私は好きです(*´ェ`*)
ちょっとどこかキレかかってる声とかホント上手ですよねw
今回のライオンイマジンもいやぁ~なねっとりとした悪役って感じで素敵でした(´∀`*)

今回は来週が待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなくなる内容ですね!
暴走を始めたデンライナーどうなるのー!ゼロライナーはどうなっちゃうのー?
いろいろ問題を振りまいていくリュウタですが、今回ばかりは可哀想で見てられませんでした。
あんなメンタル的に責めていくカイって好きになれそうにもないわー。
あと、まぁ、今回の目玉と言えば佐藤くんのダンスですかね?すごいですね、彼。
彼って脱いだらけっこう筋肉があるんですけど、あんなハードなダンスするなら納得です。

スーパーイトタンタイムも今回は短めで、ちょっと物足りないです。
でも変身できずにいるR良太郎を前に躊躇わずカードを使った侑斗はホント男前でした。
来週は伊藤さんタイムも多めかな??
ゼロノスもニューフォームになって欲しいし、とりあえず来週に期待です(´∀`*)

それまでは買い揃えた仮面ライダー剣のDVDを見てイトタンタイムに興奮しようと思います。
やっぱりカリスの身体は芸術なのよ。最高傑作なライダーなのよ。
だけどキャラクターではやっぱり橘さんに心奪われる毎日。
騙されやすいヘッポコ橘と、ピーコック戦・ギラファ戦のギャレンのギャップがいいwww
オッシーの空中技と美脚も眼福ですし、橘役の役者さんもカッコいいのですよー!
そして桐生さんねwww
桐生さんとの先輩後輩の思いやりと敬愛は萌えるね。
ギャレンのベルトを見ながら「これを使えるやつはただ一人(橘)だ」といった桐生さんがかっこいいのよねー(゚∀゚)!
うわぁー、剣を語りたい!いろんな意味で語りたい!!!
人気なさそうな剣だけど、私かーなーり剣好きですお( ^ω^)

みんなも仮面ライダー剣を見ようねっ!!!www

特撮

剣はどうだろう・・・

あんまりイケメンすぎるライダーが出ちゃうと引ける私です・・・。
やっぱり響か電王がベストかなぁ・・・でも電王のライダー形態はデザインがイマイチですが・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

本当に今回の電王は、急展開でしたよね。
暴走するデンライナーとゼロライナー・・・今度新しくデンライナー丸ごと収納可能な電車が出てくるんですよね。

この先毎回クライマックスって感じでしょうか?
ラスト、はなさん復活出来るのかなぁ?こはなちゃんのままで終わって欲しくないけど・・・・。

20日、子供達に負けないで頑張って握手してきて下さい。
私だって仕事でなければ、子供達なんかかき分けてでも握手したかったけど、何でこの日に限って仕事なんだろう・・・(;´д`)トホホ…

お久しぶりです♪

剣の良さを分かってくれる方がぁ~!!
と大興奮してしまいました(笑)
剣いいですよ~!!私と友達は好きすぎて橘さん達に会いに映画村のイベントに行ってしまいました(笑)
私は見るだけだったんですけど、友達はギャレンラウザーとか持ってます(笑)
いい年して最終回は号泣してしまうぐらい好きでした。

か~なりお久しぶりにも関わらずこんな書き込みですいません(汗)

剣を語れるこの幸せ!!!

>rianさん
剣はそんなにイケメン揃いじゃないですよwww
でも主人公の子の顔が日本男児っぽい男らしさで私は好きなんですけどね。
でも最愛はやっぱり橘さんです(´∀`*)
私のベスト仮面ライダーはやっぱり剣ですかねー。
剣を見るまではもちろんのこと電王だったんですけど、剣の人間の弱さと優しさと強さの表現がとっても大好きです。

ライナーフォームはどうなんでしょうかねー。赤くなったのはなんかカッコいいなと思うのですが、やっぱり良太郎の病的センスにはまだまだついていけませんwww
でも高岩さんが演じられてると思うとそれだけで満足です。
電王のスーツはミズノのバイオギアが開発されたからか、ピタッとした感じが大好きです。
でもやっぱりマイベストライダーはカリスです(*´ェ`*)

20日はがんばってきます!
高岩さんとイトタンじゃなくてもスーツアクターさんを目の前で見られるというのはめったにないチャンスですものね(゚∀゚)!
後楽園の戦隊ショーにもふうちゃんと一緒に行こうっていってるんです。
スーツアクター好きと趣味が合わないかもしれませんが機会があったらいつか一緒に行きましょうねー(゚∀゚)


>なつさん
わーーーーーーーおひさしぶりでございますーーーー!!!
そして剣を好きな人を見つけられて嬉しい~~~~~~~~~~!!!!
剣はいいですよ!とっても良い話だと思います。
最初のグダグダ感がちょっと重たかったりしたのですが、どんどん登場人物の内面が魅力的に描かれてきて3日間で一気に見ちゃいましたもの!!
橘さんはめずらしく役者さんでも萌えましたwww
橘さんにお会いできたなんて羨ましいです~♪
剣のおもちゃはラウズカード以外あまり売れなかったとのことでアキバを渡り歩いていろいろ探してみたのですが、ブレイドとレンゲルのフィギュアしかみつけられませんでしたー。
お友達のギャレンラウザーうらやましすぎますっ!!!!
剣は正直毎回といっていいほど泣いてます。ホント泣けますよね。
橘さん関連が一番泣けますねー。小夜子のときも泣きましたが、一番泣いたのはやっぱり桐生さんとの最終決戦でしょうか。
桐生さんが大人で男前で本当に今思い出してもキュンキュンします(*´ェ`*)
結局は橘を救ってあげた桐生さんなりの優しさだと私は思っています。
最終回も泣けましたよねー。私はハッピーエンドだと思っているのですが、いろいろ物議をかもし出しているようで・・・。
でもやっぱり剣が好きなんですよ。
仮面ライダーにハマってからまだ日は浅いですが剣が一番面白いと思います(゚∀゚)!
リアルタイムじゃなく、3年もあとにはまったことを後悔していますが、また剣の話を一緒にしていただけたら嬉しく思います(*´ェ`*)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ