10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲキレン・電王そしてNEXT

27日、台風直撃にもかかわらず「仮面ライダー THE NEXT」を見に行ってきました。
感想はネタバレにもなるので後ほど。

で、28日台風一過の晴れやかな日曜日の朝、今週も頑張ってゲキレン→電王を見ましたお( ^ω^)
早起きには慣れてきたはずなのに、今週はすごい眠かったです(;つД`)

ゲキレン感想
マクさま倒されてしまいましたねー。
最近ゲキレンを見始めた私としてはマクさまやシャーフーが元は人間だったことに驚きwww
しかしながらシャーフーの優しさは罪だな…と朝っぱらから哲学してみました。
シャーフーがあんな厭味な気の回し方しなければマクは悪の道へと入らなかったかもしれないのにwww
やっぱり悪役の方が変に純粋だったりするんですよね。
で、今回のゲキレンは変身後のシーンが多かったので大変美味しゅうございました(´∀`*)
メレたんが変身しなかったのはちょっと残念だったけど。
今回のゲキレンはイトタンとオッシーが出てたようですが、眠気の覚めていない私の目では見つけられませんでした…(ノД`)
これからはゲキレンも録画かっ!?


続いて電王感想
侑斗~~~~~!!!!!!!!!!!
侑斗消えちゃったよー!? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最期の言葉が「デネブをよろしく」ってお前が言うなwww
ああああ、いや、笑えないから。
ツンアホなのに「俺のことは気にするな」って割り切りすぎだよっ!!大人すぎだよっ!!
侑斗がいなくなる=ゼロノスに変身できない=スーパー伊藤さんタイムがなくなるってことで朝から青ざめました。
NEXTでも伊藤さんタイムが短めだったのに電王の登場シーンまでなくなったら私、どうすればいいのっ!?
仮面ライダー剣で潤うしかないのっ!?
今までも剣のDVDを見すぎってぐらい見すぎなのにそれに輪をかけて見るってなったらいくらDVDでも擦り切れちゃうよ!(謎)
と、朝っぱらからかなり凹んでいたのですが、予告にゼロノスキタコレ(゚∀゚)!
でも侑斗が消えちゃったから電王(高岩さん)なんじゃないの?とrianさんからメールきたのでハッとなった私・・・。まさか・・・まさか・・・そんなね???
いや、でも何度も見返したけど、あの二の腕は、あの腰は、あの立ち方は伊藤さんだよー!
絶対伊藤さんだよ!そうなんだっ!絶対だっ!!
じゃないとゼロノス新フォームを待ちわびてる私が可哀相過ぎるよー
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ってことで、今回の電王はあまりのショックのため覚えていませんwww
でも学生侑斗がかわいかったことは覚えてます~(*´∇`*)
侑斗役の役者さん、黒髪のほうが似合ってるよ。黒髪にすればいいのになー。
で、これは噂なんですが、望遠鏡を取るために車に近寄ったあとの学生侑斗は伊藤さんが吹き替えだそうですよ(゚∀゚)!
侑斗と学生侑斗が被るあのシーンね。
ちょwwwよく考えてwww 伊藤さん学生服バージョンだよ!?
それだけで私の中ではスーパー伊藤タイムでした(´∀`*)
でもやっぱり再来週、ゼロノス復活を望みます。

そして・・・以降は仮面ライダー THE NEXTの感想となります。
27日に公開されたばかりだということも含めまして追記にしておきますので、これからご覧になる方は気をつけてくださいねー。
まぁ、内容よりは伊藤さんのことばかり語ってると思いますがwww

ってことで感想です~。



本気でガチネタバレですので気をつけてくださいねー。




仮面ライダー THE NEXT感想
すごい怖かったよー( ´Д⊂ヽウェェェン
寝る前に思い出しちゃって寝付けなくなって、楽しいこと思い浮かべようと真夜中に30歳女がかなり必死になっちゃったよー。
ホラー色が強いって最初にアナウンスしておいてくれれば良いのに・・・。そんぐらい怖かったです。
車の中でFC会長が殺されるシーンなんてちょっとしたトラウマになったよ・・・。
ホラーはB級パニックホラーみたいなのは平気なんですけど、日本の迫りくるホラーは本当に苦手です・・・。
心の中で「伊藤さん助けてー」っていってたもの、いや、マジで。
そうそう、一番大切なスーパーイトタンタイムは・・・・・・V3が仮面なしのアクション&バイクアクションが多かったのでイトタンタイムはあまりありませんでした。
V3がかなり活躍する地下室でのアクションも暗くて見辛くて私的には不満。
怖さも相まってあまり見ることができなかったので、もう一度見てこようと思います。
2度目ならそんなに怖くないかな。
アトからジワジワくるんだよなーあの怖さは・・・。
いや、私がビビリなだけかwww
ふうちゃんとぽちさん、どうだった???怖かったよね?

で、NEXTの役者さんは本郷・一文字ともにFIRSTと同じ役者さんだったのですが、スーツアクターさんは2号ライダーが変更されてました。
FIRSTで2号ライダーをやったマーク武蔵さんがエロカッコよかったのに残念だーって思ったのですが、秋山さんもなかなかセクシーに技の2号を演じてくれててよかったです(゚∀゚)!
1号ライダーの前田さんはスーツを通しても男前なのが伝わってきて見惚れましたよー(´∀`*)
こちらも力の1号を見事に演じられていました。
終盤の車上でのアクションはかなり見ごたえがあります!
でもでもやっぱり比べるつもりはないのですが、FIRSTのマーク武蔵さんの足技が美しすぎてセクシーすぎて忘れられません!!!
ホント、すごかったんだからっ!あの足技はないよ!あのキックはないよ!
マーク武蔵さんが艶かしくて一文字隼人まで色っぽく見えてくるこのミラクル。
いや、でも、ツンデレでいいんですよ、一文字は(´∀`*)

前作よりも本郷がヘタレっ子になっていてすごい親近感と愛嬌が感じられるようになりました。
前作はストイックな科学者って感じですべてにおいてまっすぐで穢れてなくて、ヒーロー然としてあまり好感をもてなかったんですけど、今回のヘタレ具合にはかなりキュンキュンさせられましたよ。
「童貞!」と連呼されちゃう本郷・・・可愛い・・・可愛いよ、本郷(*´ェ`*)
一文字はこれまた相変わらずなキャラなんですよ。
リジェクションという枷を背負っているんだけど、死と隣り合わせなんだけど、どこか可笑しいwww
でも色っぽいんですよね。貴公子みたいなビラビラなシャツとか真っ白なスーツとか良く似合う。
ただ、惜しむらくはV3の和樹くんと2号ライダーの八誠くんの見分けが私が出来なかったこと・・・。(変身後はバッチリなんですけどねw)
ちょっと戸惑うんですよね、二人が同じ場面にいると。どっちがどっちだっけ?って・・・。ちゃんと勉強しないとな・・・。
風見役の加藤和樹くんはキモかったー(褒め言葉)。
胡散臭いデキャンタージュとかワインの薀蓄だとか、だだっ広いシャワールームがあんなに似合う役者はいない!
でもってアクションもしっかり間合いもキレもあってよかったですよー!!
でもやっぱり「V3に変身!変身!」って思っちゃうところが多々あったんですけどね。
だってだって、そんぐらい伊藤さんの出番がなかったんだもーん(;つД`)
いや、でも、1号2号のダブルライダーキックとかV3がハリケーンで2号救出とか見所はたくさんありました!
そしてポスターにもなった炎の中を歩いてくるシーンね。うーん、伊藤さん歩くだけで罪!罪よあなたっ!!!
あとはシザーズジャガーのアクターさんが素晴らしかった!
もうホント強くて怖くて存在感があって、悪役の中の悪役!って感じがしましたよー。やられっぷりも見事!
トモロヲも不気味だったし、シザーズジャガーは変身前後含めて良かった。ショッカーってやっぱりカッコイイw
アクションはスピード感があって見落としちゃった部分も多々あったので(ダメ)近いうちにもう一度NEXTを見に行こうと思います。
でも・・・やっぱり怖いのよ・・・包帯女が出てくるシーンは・・・。
エンドクレジット後の映像とかもう勘弁してって感じ。
V3の涙を返せ。イトタンの炎のパンチを返せーウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

と、まぁ、FIRSTにはFIRSTのNEXTにはNEXTの良さがあって楽しめました。
アクションはどちらも見ごたえありですよ!
恋愛モノがお好きな人はFIRSTを。ホラーがお好きな人はNEXTを見ればいい感じでしょうかね。
私のお勧めはFIRSTでのマーク武蔵さんの足技と、NEXTでのV3ですかね(´∀`*)

特撮

怖かったお(´Д`)

私も怖かったよー!!何がどうなるか予想はついていたものの、突然大きな音がなったりとか、本当勘弁して下さいよって思った(T_T)
でも一文字様にすっかり骨抜きになってしまいましたので、私ももう一回見たいー!!本郷先生のドジっ子ぶりを見に行きたい~~!!二人の愛のオーラを浴びに行きたいwww
ちなみに八誠くんはうちらと同級生(早生まれだけど)、和樹くんはずっと年下…orzそこで見分けて下さいな(爆)
あれはイトタンパンチは最高のスーパーイトタンタイムだったよね!
もう一回見に行って、更にDVDも欲しい勢いですおwww

怖かったよね(ノД`)

>ふうちゃん
怖かったよねー。
ホラー風味どころかガチホラーって感じで昨日も寝る前に思い出して(((( ;゚д゚)))アワワワワってなっちゃったよ…。
思いのほかトラウマになってるみたい、私…。
ふうちゃんは一文字に骨抜きなのねw
NEXTでは見る前に「本郷がヘタレになってたら嬉しい」っていってたのが通じちゃったのかな?と思わせるほどの本郷のヘタレっぷりで、一文字は勘違い振りとキザなところと決める所は決める男前なところにキュンキュンしちゃってるよー。
二人とも大好きさっ!(゚∀゚)
今度また2回目見に行こうよー!
近場でやってないのが残念なんだけどねぇー。
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ