10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゼロノスバージョンアップ

毎度毎度日曜日に良くこんなキモイ日記が書けるなーと自分に驚きです。
ってことで、今日は仮面ライダー電王を吐き気をもよおすほどキモく語っていますので閲覧注意です。
一般人は立ち入り禁止ですよw

って、その前に、ワラワラ集まりつつある食玩仮面ライダーたちと昨日美形アルルカンから頂いたバルーンフラワーの写真を・・・。

まずはライダーたちの食玩です。
まだまだあるのですが、一応飾ってあるのは上記メンバーw
仮面ライダー剣の食玩は下手にフルコンプセットになっているので開けるのがためらわれるんですよねw
rider

説明なんていらねーよw
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが一応説明。
上段左からロッドフォーム(電王)→アックスフォーム(電王)→モモタロス(電王・シークレット)→ガタック(カブト)→ザビー(カブト)→ナイト(龍騎)
下段にいって左からギャレン(剣)→ブレイド(剣)→カリス(剣)→ゼロノス・アルタイルフォーム(電王)ですw
見事に伊藤さんが演じられてるライダーが多いですね。
伊藤さん5体、高岩さん4体、押川さん1体です。
私の大好きな食玩MRS2のゼロノスアルタイルフォームがなかなか出なくて大変でした。でもシークレットのモモタロスが出てくれたので嬉しかったのですが(´∀`*)
これからも地味に集まりそうだし、もっと大きなフィギュアとかも集めちゃいそうで怖いんですよね・・・。
うちにはSDが12体いるわけで・・・もう場所がないのに欲しいフィギュアがいっぱいで・・・。
DMC3のバージルにダンテ、そしてカリス・・・・・・。
オタクってホント大変。

で、これが美形なお兄ちゃんに作ってもらったバルーンフラワーですー。twins

腕につけられるようになってて本当に可愛いんですよー。
昨日ホロ酔いで飲み会から帰った私ですがさすがに腕に付けて帰ることは出来ませんでしたw
でも失くさないよう、割らないよう、始終大切に扱ってました。
ホント、こういうのに弱いんです。名前とかつけて可愛がっちゃいそうな勢いですよw
最近家でSDの写真なんて撮らないのにバルーンフラワーの写真が撮りたいからSD引っ張り出してきたしw
これから萎んでいくのが残念ですが、それまで大切にしようと思います~(´∀`*)


さてさて、以下からはスーパーヒーロータイムの感想ですのですごいキモイです。
本当に笑えないほどキモイことを書くつもりでいます。
追記にしておきますので耐性のない人はここまでにしておいてくださいね♪
だってだって・・・ゼロノス復活&バージョンアップなんだもーん(゚∀゚)!




スーパーヒーロータイム感想。
前日、お泊りコースに誘われたのですが「スーパーヒーロータイムがあるので」と断った私。
自分が痛すぎて眩い。このままの激痛さで年を取っていけば妖精さんになれるかも。

ってことでまずはゲキレンジャーの感想です。
毎回ゲキレンのスタントアクターさんの名前を全部しっかり見ることができないんですよねー。
今回はゲストで誰か出てたのかなぁー。メレさまは蜂須賀さん?中川さん??
うーん、やっぱりゲキレンも録画しないとダメ???

今回のゲキレンはランちゃんの見合い話。
ランちゃんかわいいよー(*´ェ`*)
黄色い着物がめちゃくちゃ似合ってましたねー。
そしてそんなランちゃんにゾッコンだったケン。そんなにランちゃんが好きだったわけ?www
それともやっぱり男だらけの戦隊にはしたくなかったのかな?
男だらけの戦隊も・・・・・・うん、むさ苦しいね、やっぱりw
むさ苦しさをアップさせてるのはケンだと思うんだけどねーw

無理やり結婚させられそうになっているランちゃんを救うために見合いに乱入するゲキレンメンバーたち。
ランちゃんの男として乗り込んでいくわけですが、レツ&ゴウ兄弟以外はどこか間違っている・・・。
いや、レツもU良太郎みたいだったので吹いたのですが、他はもっとひどいwww
どう見てもケンはチンピラやーん!!!
そしてジャン・・・。ジャン・・・ジャン・・・・・・。お前よく通報されなかったなwww
そしてジャン役の役者さんって結構着痩せするタイプなんだーって思いました。
なんにせよ、ランちゃんが結婚させられず、ジャンも通報されずに終わってよかったです(´∀`*)

今回のゲキレンアクションシーンはとっても美味しかったです~。
ゲキレンメンバーはランちゃんが来るまでやられ役だったのでのけぞる姿がこれまたイイw
やっぱり渡辺淳さんはあの年齢に見合わぬ色気があるんですよねー。
スーツ着てあれだけ色っぽいってどうなのよ。
そして福沢さん。
やっぱすごい。アクションも切れがあるならやられる側としても動きに切れがある。
今回はもうこの二人の動きに目を奪われっぱなしでした。
でも、ランのスーツアクトレス人見さんが登場してからは女性ながらもあんだけ動ける人見さんにも目を奪われてましたー。
キレもあるし動きも早くて女の私でも見惚れます(*´ェ`*)
今週のスーパーヒーロータイムはアクション多めなのですごい美味しかったですよー。
メレタンもバージョンアップしてこれから楽しみが増えました。


そして電王感想
10月下旬から続いた私のイトタン不足を補ってくれました
アバンが終わりオープニングに「伊藤慎」がいつもの場所に表示されてたところが本日一番のテンションMAXポイントでした。
でも本編はホントしょっぱなから涙涙で・・・。
侑斗がいなくなった現在の描写。そしてイマジンたちがすごい切なくて・・・。
みんなが楽しそうにしてるから余計泣けてくるんですよね。
21話「ケンカのリュウ儀」であんだけ侑斗と戦ったリュウタロスも侑斗のこと忘れちゃってるし、侑斗についていたデネブも良太郎についてたことになってるし、もうホントに辛かった。
でもデンライナーでナオミがデネブに抱きついてて「捕まえた~!」とかいってるシーン、かなりジェラシーですよ。
オッシーに抱きつくなんてお前どんだけ幸せ者なんですかー!!!!
私もオッシーに抱きつきたいよー!次郎さんに抱かれたいよー!高岩さんの背中に抱きつきたいよー!伊藤さんの爆乳と細腰(略)
・・・・・・すみません、取り乱しました。。。
気を取り直して・・・良太郎が愛理さんの屈託なく笑う顔を見て微笑むシーンとか、下手なドラマよりも上手に描かれててホントに朝から泣かされました。
でも良太郎は強い子。
みんな幸せそうにしてるけど、やっぱり侑斗のいない時間は偽者ってカイに言い放つんですよー!
なんか、良太郎がいまいちに好きになれなかった私ですけど、今回でかなり株が上がりました。
侑斗にきつく当たってしまう良太郎だけど、ちゃんと信頼してるし認めてるし大切に思ってるんだなぁーって。
その言葉を待っていたかのように侑斗復活。
そしてゼロノス復活ですよー(゚∀゚)!!!!
36話のときみたく電王&ゼロノスW変身!!!
久しぶりに思える伊藤さんのゼロノスにかなりテンション上がりました。
イマジンを過去に飛ばすカイ。追いかけるゼロノス。
現在に残ったイマジンと対峙する電王。
時間は違えど一緒に戦う姿に、伊藤さんも高岩さんも美味しくいただきました。
ホントに今日のスーパーヒーロータイムは私に美味しく優しい放送です(´∀`*)

今回は久しぶりに電王がてんこもりフォームになってました。
久しぶりに見たけどやっぱセンスないんですよ。敵イマジンにも「気持ち悪い」と言われてましたしねwww
で、てんこ盛りフォームになる前にみんなが良太郎に憑こうとするんですけどそれで揉める揉める。
ウラタロスなんてキンタロスに華麗なる膝蹴り食らわしてましたから。
キックが美しい永徳さんですが、さすがの次郎さんもあのキックは結構効いたのではないかとwww
だって見事に顔にクリーンヒットしてましたから。
でもキンちゃんったらそのあとおぐらリュウタロスにどつかれてよろめいたウラタロスを助けてあげてるし。
キンタロスはやっぱり男前ですよ!!!

そしてゼロノス。
過去に飛んで桜井侑斗を殺そうとしてるイマジンと戦うわけですが、やっぱり美しい体なんですよー(゚∀゚)
伊藤さんの体って本当に罪!
桜井侑斗としての記憶を使うだけでは足りなくなってきてしまったため赤いゼロノスカードを使う侑斗。
使うのをためらっているときにイマジンに攻撃され落下するゼロノス。
伊藤さん・・・カリス再来ですねwww
カリスのとき同様、落ちていく姿も美しい。
赤いカードを差込みチャージアップして赤く錆びていくゼロノス。
赤いカードとは現在にきている過去の侑斗の記憶を使っているわけです。
愛理さんと過去から来てゼロノスに変身している侑斗との記憶も錆びついていって、もうホント辛い。
でもバージョンアップするためには必要なこと・・・。
ずるいよー!電王はなんだかんだでなにも犠牲にすることなくバージョンアップしているのに、ゼロノスは変身するために、バージョンアップするためにとってもとっても大切なものを犠牲にしていくなんて(;つД`)
これが特異点とそうじゃない人の違いなのね・・・。
いや、でも、私的には伊藤さんの体を見るためには侑斗にいろいろ犠牲になってもらわないといけないわけなんですけどね。

チャージアップしてゼロフォームになり、デネブは武器へと変化してこれからアクション的にもますます楽しみになっていくわけですが、ストーリー的には悲しげな方向に向いていきそうです・・・。
いいんだ・・・朝から号泣とかもう慣れたから。
自分が痛々しいなんてはるか昔から知ってたし・・・。
いや、でも、平成ライダーの多くは最後悲しい結末になるとわかってはいても、みんなが幸せな結末を望まずにはいられません。
来週もまたがんばって早起きしてスーパーヒーロータイムを見ないと。
そして「仮面ライダー THE NEXT」も見に行ってスーパーイトタンタイムを満喫しないと!

特撮

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ