10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

NEXT2回目

今日は宣言どおり2回目の「仮面ライダー THE NEXT」を見に行ってきました。
先週新宿に見に行ったとき、定員オーバーで見られなかったのでそれを踏襲して上演時間よりも1時間以上も早く行ってみました。
そのかいあってか、大泉学園という場所柄もあってか、席は選びたい放題w
見やすそうな場所をゲットしてようやく安心です。

今回、大泉学園を選んだ理由は・・・1号ライダーのスーツが飾られていることと、東映の撮影所を見てみたかったことにあります。
1号のスーツは本当に使っていた物なのか、またそれがスタントの前田さんのスーツなのか、役者の黄川田くんのスーツなのかわかりませんでしたが、やっぱり目の前で見ると感動ですね。
ちゃんとヘルメットも傷だらけで映画のとおり!!
写真をとっていいのか迷いましたが、上演間際になると写真をとっているお兄さん方が集まっていて私も仲間に入って撮ってきちゃいました(´∀`*)
上演時間までは昼食をとったりちょっと買い物したり撮影所を遠くから眺めて(キモイ)たりしてました。
今回はちゃんとパンフレットも買って準備万端。
席についたら女一人で仮面ライダーを見に来ていることにちょっと不審がられてたような気がしましたが、いいんだ!いいんだ!オタクなんだもん!私(*´ェ`*)
伊藤さんの美麗ボディと反転キック、前田さんの男前なアクションと秋山さんの色気あるアクションを見たいんだもん気にしてないもん!
ってことで上映開始です。
今回は怖いシーンや驚きシーンがどこにくるかわかってたのでそのときになったら目を瞑ってました。
本当に怖いんです…。
B級ホラーは大好きなんですけど、日本のホラーはホント苦手です。

今回の「NEXT」は伊藤さんはじめスタントアクターさんを堪能することはもちろんだったのですが、一文字隼人役の高野八誠くんも堪能してきました。
NEXTの公式本を見たのですが、彼って本当に綺麗な顔をしているのです。私好みの顔というか(*´ェ`*)
しかもFirstのときよりもNEXTはセクシーさが増してません???
20代と30代の違いかなぁ~とも思ったのですが、八誠くんは早生まれなのでまだ三十路になっていなかったw
いや、でも、色っぽかったです~。
今では加藤和樹くんとの区別もガッツリできますよー(゚∀゚)

今回は見所をわかっていたので伊藤さんのアクションをしっかり見ることが出来ましたー(゚∀゚)
伊藤さんと秋山さんはショッカーライダーの中にも入っているので目を皿のようにしてみてきましたw
Firstで2号をやったマークさんもクレジットに名前があったので、どこかのスタントをやってると思うのですが見つけられず残念。
ショッカーライダーの中に入ってるのかなー?
秋山さんのアクションも好きなんですが、マークさんの2号もまた見てみたいのです。あの足技はネ申。
次回作を作るとなったらどっちが2号をやるんだろうー。
うーーー、どっちにもやって欲しいこの乙女心の矛盾www

ってなわけで、まだ上映が続いてたら12月1日にもふうちゃんと一緒にNEXTを見に行く予定です。(懲りねーなーw)
でも、どんどん上映館・上映時間を減らされているので正直寂しい……。
こうなったら2月とかから上映開始の柏とかにまで見に行ってやんよー(゚∀゚)!
DVD発売も待ち遠しいなー(´∀`*)
発売されたらFirstと一緒に買おう。

………特撮ってホントお金かかるお(;つД`)

特撮

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ