10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

WANTHEMライブ

待ってました日曜日。
朝早くからのスーパーヒーロータイムのために目覚ましをセットするのにも慣れました。
スーツアクターさんのクレジットですばやく名前を確認するのにも慣れました。
でも今年度の作品があともうちょっとで終わってしまうことに寂しさを感じます。
特撮へハマるきっかけとなった電王。伊藤さんのライダーの中でゼロノスは2番目に好きなライダーのでホントに寂しいですよー(;つД`)
スーパーヒーロータイムの感想は気持ち悪いので追記でのちほど……。


さて、今日は仲良くしてもらってるWANTHEMさんのライブです。
4月の小手指でのライブ振りなのでかーなーり久しぶり。
なかなか都合がつかず断念していたのですが、久しぶりにお会いできること、演奏を聞けることにテンションUP↑
今回のライブはANTHEMコピーバンド大会とのことで、ラウドパークで生ANTHEMを見た私にはANTHEMをより深く知る良いきっかけにもなりました(´∀`*)

開演に合わせて四谷にあるライブハウスに到着。
ついたらすぐアクトが始まったのでかなり良いタイミングでした。
参加されたバンドさんたちは7バンド。
SHED+(OSAKA)/BOTTLE VOTOMS/MIRROR/WANTHEM/CHILD ANTHEM/THE JUGGLER
です。
皆さん本当に楽しんでライブをやっていたなぁーと言うのが最大の感想。
本当に楽しそうで眩くて、個々のバンドにそれぞれ個性があって私もめちゃくちゃ楽しんできました。
バンド、オーディエンス、老若男女関係なく最後は「WILD ANTHEM」をみんなで歌いあってあの一体感に感動。
パワーと魅力をたくさん感じさせていただきました(´∀`*)

ライブ後は打ち上げにも参加させていただきました。
ステージにいるときとはまた違ったみなさんのチャーミングさにキュンキュンさせていただきましたよー(゚∀゚)
チャイセムのKENTAさんとはかなりお久しぶりで感激もひとしお(´∀`*)
また飲みにいきましょー!
(多分最年少であろう)THE JUGGLERの20歳ドラマー、Shotaくんは肌も白く張りもあって体もとっても綺麗でボディフェチな私は不躾にも見入ってしまいました(ノ´∀`*)
私、20歳のときあんなに肌綺麗だったかなぁー…。ちょっと嫉妬ですw
そこから皆さんの年齢話になったのですが、いやーホント若い。年齢聞いてびっくりしてしまいましたよー!
私もあんな風に魅力的に年を重ねていけたらな~って思いました(*´ェ`*)

打ち上げ後は終電を乗り継いで帰宅(;´д`)
とってもとっても楽しいひと時をありがとうございました。
次は毎年恒例の忘年会ですかね?w
からあげ隊長さんとも音楽や龍騎の話をしながら飲み明かさなければー(゚∀゚)!
楽しみにしています♪



さて…ここからは私のキモイスーパーヒーロータイムの感想です。
追記にしてありますので興味ない方はスルー推奨ですお( ^ω^)




毎週のお約束、スーパーヒーロータイム感想です。
相変わらずキモいので注意ですお( ^ω^)


【ゲキレン感想】
今日のゲキレンはレツ役の万平くんの双子の兄弟心平くん(だよね?)がゲストでしたねー!
やっぱ双子なだけあってそっくりそっくり!動きもそっくり!
心平くんは鏡の中のレツを演じられていました。
でも万平くんよりちょっとあどけなさがあるかな?そう言う演技だったからかな?
アクションシーンはさすがにゲキレンをずっとやりつづけている万平くんの方がキレがありましたけど、心平くんのジェスチャーシーンも素晴らしかったですよw

今回はレツ・ゴウの兄弟がメインだったのですが、兄弟の他愛無いケンカとか兄に認めてもらいたい弟の気持ちなどが微笑ましかったのと、ゴウ兄さんの男前さに惚れ直しましたー。
お兄ちゃんは自分の好物を一番最初に食べて弟は好物を最後までとっておくって言うのがうちの姉妹にも通じるものがあって笑ってみたりw
でもゴウ兄さんは頼りがいがあって本当に良いお兄ちゃんです~。地味だけどw

変身後はゲキバイオレットとゲキブルーにもっていかれたって感じですかねー。
でも、いきなり攻撃し始めたレツに驚くゲキチョッパーも個人的にはかなりツボだったんですがw
あの慌てぶり、かわいかったです~(*´ェ`*)
アフレコしてる聡太郎くんも上手だし、アクターの渡辺淳さんも上手だし、今回のゲキレンはすごいすごいすごい笑えるしかわいかったしでキュンキュンです(゚∀゚)!

なにげにスーツアクターのクレジットに伊藤慎とあったのですが、敵側だったのですかね?
今日は吹っ飛ばされる一般人とかの出番はなかったのでw最後に出てきた幻獣将(って名前だったかな?)がイトタンだったのかな?
敵側だとゴツゴツしたスーツというか着ぐるみを着るので体のラインがわからずイトタンだと判別できませんね。
でも今日はメレたんの新フォーム(というのか?w)お披露目で蜂須賀さんの麗しいお姿を見ることが出来ました。
相変わらず美しい!
本当に動きが魅力的で美しくて見入っちゃいますね!!
私なんかよりも全然女性らしい動きしますお( ^ω^)
今日は役者さん、スーツアクターさんともに色々美味しいものを見られて大満足なゲキレンでした(´∀`*)


【電王感想】
今日はゼロノス変身シーンはないよ……イトタンの名前も小さかったよ……(´・ω・`)
でも、スーツアクターさんの美味しいシーンはたくさんあったよ(゚∀゚)!
ってことで、しょっぱな侑斗の吹き替えでイトタン大活躍!!!
あの広い肩幅、鍛えられた太股、長い足、そして細い腰に美しいお尻はどうみても侑斗じゃないよw
坂道をゴロゴロ転がるイトタンに不覚にも萌えキュン。
服がめくれて素肌が見えるなんてことは絶対ないガードっぷりにも萌えました。
伊藤さん、イマジンに引きずられるときの侑斗の吹き替えもやったのかなー。
そっちは遠目の引きのシーンだったのでよく見えなかったんですよね。
そっちの侑斗はお腹が見えてたんだけどなぁー(´∀`*)
あ、やばい。今、私、ガチで気持ち悪い。自重自重www
ゼロノス変身シーンはありませんでしたけど伊藤さん萌えは充分充填できました(*´ェ`*)

伊藤さんが「デンライナーでの撮影がなくて寂しい」ってしょんぼりしてたのが痛いほどわかる今日のデンライナー。
デネブが一時でも侑斗の記憶をなくしていたのがショックだったようで股間から飴がダダ漏れでしたw
それを拾って足にしまいこむモモタロスw
かわいいーかわいいーー!!!
ちゃんとロリポップタイプのデネブキャンディーを足と鎧?の間に入れてるし。
もう高岩さんの行動全てが愛らしくて目が離せませんよ(゚∀゚)
でも、今回一番自分的にヒットしたのは侑斗を忘れていたことが悔しくて切なくて床を拳で叩くデネブ。
スーツを着てるのに、マスクをしてるのに表情が伝わってくるんですよー(゚∀゚)
久しぶりにオッシーの男らしい演技を見たような気がします。
しかしながら正座するデネブの足はエロいなー。オッシー美脚だなー(*´ェ`*)

今回はD侑斗の淡い恋を描く作品と聞いていたのですが、前半はずっと良太郎と侑斗のデートシーンでした。
つーか、何であの観覧車、あんな狭いんだろ?
侑斗役の子も良太郎役の子も細いのに、二人並んで座ってあんなギチギチだなんて…。
あれは二人乗り専用の観覧車なんですかねー?
東武動物公園はよく行くのですが、観覧車に乗ったことがないのでわかりません。
アトラクションを小難しい話をしながら何気に楽しんでいる二人を見ていて遊園地に行きたくなりました(´∀`*)

次週…ゼロノスの活躍は期待できそうなんですが、なんかとっても悲しいことになりそう…。
またも日曜の朝から号泣なのかな…。
侑斗ばかりが可哀想な目にあうのかわいそうだよー(;つД`)
だからぜったいぜったい最終回では幸せになってもらいたいのです。
今の桜井侑斗も過去の侑斗も。
あと、お姉さんも幸せになって欲しい。
で、イマジンも幸せになって、良太郎もハナさんも……。
要は大団円がいいです!www
最終回まであと約2ヶ月。
寂しくもありますが、微妙に来年のライダーも気になるところです(中の人的な意味で)w

特撮 音楽

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ