10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LINKINライブだったよね?

確か今日はさいたまスーパーアリーナでLINKIN PARKのライブでしたよね?
すっごく行きたかったのですが、メンタルは万全だったのですがフィジカルが追いついていないという状態なので今回は諦めましたwww

ってことで、今日は久しぶりにまったりとお買い物。
連日残業続きで会社を出る頃には店が閉まってしまっているので、この機会にいろいろ買い揃えないと・・・。
まずは先日発売されたばかりの薔薇のグロスが欲しかったのでロクシタンに行ってみました。
今回はいつも行ってる銀座のロクシタンではなく大丸に入ってるロクシタンに行ってみたのですが、休日に大丸に入るのは初めて。
ええ・・・そらもうすごい人でした・・・。
エスカレーターに乗るのに並んで待つってどういうことだろ?www
オープンしたばかりだからというのはわかるのですが、大丸がなくなるわけじゃないのにホント不思議です。
ロクシタンでローズペタルグロスとシアバターのハンドクリームを買ってさっさと退散。
あの人の多さは尋常じゃありませんよ。
あと、休日の東京駅は歩きづらいです。
通勤時、いつもはスイスイ歩くことが出来るんですけどやっぱり休日なのでちょっと違和感ありますねw
連休だからか旅行カバンを持った方が多くて私も温泉かどこかに行きたくなってしまいましたよー。

さてさて東京駅を後にして次に向かったのは私の聖地秋葉原。
目的は・・・「仮面ライダー電王スペシャルトークショー」のDVDを買うこと!!!
笑いたかったら笑うがいいさっ!!
正直自分でもこのDVDを買ったら本当に終わる・・・いろんな意味で終わる・・・と思っていたのですが、伊藤さんの声を聞けるなら6千円というお金も恥も外聞も捨てられました。
だってパッケージ写真の時点で伊藤さんが生足をご披露しちゃってんだぜ
これは買わないわけにはいかない。
レジに向かう間もちょっと興奮気味でしたお( ^ω^)

早速家に帰ってDVDをみてみたわけですが、早速スーツアクターさんのチャプターから見始める私。
最初伊藤さんがいなくて焦ったのですが、途中から高岩さんがロケ現場で座ってるという椅子を持参で登場w
ここで私のテンションはクライマックスでした。
MCの鈴村さんと遊佐さんがステージ向かって左側に座り、反対側の右側に高岩さん、永徳さん、次郎さん、おぐらさん、オッシー、永瀬さん、伊藤さんという並びで座ってました。
内容はネタバレになるので書きませんが、このステージ上は私の欲望が渦巻いている!って思いましたね。
だって鈴村さんも大好きだし、遊佐さんなんて私のお耳の恋人なわけだし、ミスター仮面ライダー高岩さんに抱かれたい男性№1の次郎さんもいる。
そして久しぶりにMyネ申に名前を連ねた伊藤さんもいて、本当に大興奮でした。
スーツアクターという職業柄、あまり表に出てこないのでこうやって顔出ししてくれるのは本当にうれしいことです。
でもやっぱりアクターなわけですから、これからもこうやってファンと一緒に何かをやってくれたら嬉しいなぁーと思うわけなんですよね。
むしろスーツアクター限定のイベントをやってほしいんです。
役者萌えの人、声優萌えの人に打ち勝ってチケットを手に入れるのはかなり苦労しますから・・・。
JAE・RED・AAC・フリーの枠を超え、仮面ライダーに限らず戦隊モノのスーツアクターさんたちを集めてのイベント(´∀`*)
考えただけでかーなーり大興奮ですお。

トークイベントのDVDを買うときに横に「仮面ライダーFIRST」も置いてあったのがかなりの誘惑でしたね。
あやうくDVD2本手にするところでした。
FIRSTはNEXTと一緒に買うんだからそれまでは我慢。
買わないって選択肢はこれっぽっちもありませんお( ^ω^)

特撮・・・まじでお金かかりますね(´・ω・`)

特撮

買ったんですね・・(ΦωΦ)フフフ…

良かったでしょ?
もう大興奮なDVDでしたよね!!
次回お会いする時には、また語り合いたいですよ!!(*´д`*)ハァハァ

大興奮でした

>rianさん
もうもうもう大興奮でした!
rianさんと大興奮するシーンが一緒なのか謎ですが私も次回お会いしたときにはイトタンの生足についてかなり熱く語らせていただきますよ!
それにしてもあんなラフなシャツとパンツだけなのに身体のたくましさが現れるイトタン(*´д`*)ハァハァ
よくよく考えたらあの7人のスーアクさんの中で一番背が高いんですねー(´∀`*)
なのに一番小さな椅子でwww
伊藤さんの結構高めの声とテンパった表情と生足は私の大切なものを奪っていきました。

しかしながら私は黒髪の伊藤さんも見たかったかなぁーだなんて・・・。
ちょうどNEXTもクランクアップして電王組へ本格的に移行したこともあって侑斗役の子と同じ髪の色にしたんですよね・・・。
もうちょっと早かったら黒髪だったのに・・・。
いや、でも茶髪でも何でもイトタンは素敵でしたお( ^ω^)

No subject

はじめまして。先日電王関連キーワードでこちらに来ました。
伊藤さん素敵ですよね。私もトークショーDVDの笑顔と高めの声と生足は反則だと思います。TVの前で本気で窒息死するかと思いました。
最近は伊藤さん目当てでNEXT観に単身映画館に乗り込んだり、伊藤さんブートキャンプを見るためにてれ○くんを買いに行ったり、ゼロノスのページ目当てでクライマックス超百科を買って来たり、あまりの夢中具合に恥も外聞も無い自分が恐ろしいです……。


ちなみに、微妙に関係ありませんが、BUCK-TICKのCCレモンホール2daysも行きましたし、マンソン新木場も行きましたし、年末はLUNASEA行く予定だったりするそんな私が永遠に愛するバンドはSOFT BALLETだったりします。(笑)

わぁぁぁぁ~~~(゚∀゚)

>愁さん
初めまして!
なんだか寝てる間に自分で自分の日記にコメしちゃったのかな?なんて思ってしまうぐらい愁さんとのシンクロに驚きました(゚∀゚)
こんなにもバンドと伊藤さんの話が合う方は生涯出会えないような気がします。いや、絶対そうです。
こんな痛々しい日記にコメントしてくださって本当にありがとうございます(ノД`)

伊藤さん…本当に素敵ですよねー(´∀`*)
トークショーのDVDは伊藤さんが登場したときにいろいろとクライマックスでした。
他の人とこのDVDを見れないぐらいのハイテンションで呼吸も荒く周りを二酸化炭素だらけにしてやりました(´∀`*)
「歌って踊って…」も届いたのでこれからまじまじ眺めようと思います。
NEXTに単身乗り込んだのも一緒ですねー!
私は12月1日にもう一度NEXT見に行くので(またか!)またもV3イトタン熱に浮かされそうです。
伊藤さんは恥も外聞も捨てさせてしまう魅力がありますよね(´∀`*)

BUCK-TICKのCCレモンホールはどこかでお会いしてるかもしれませんね!
CCレモンホールではキモいまでに今井ちゃんをガン見しておりました。
LUNASEAのOND、私はきっとSUGIZOとJへ2階の片隅から愛を叫んでおります(´∀`*)
BUCK-TICKやマンソンやLUNASEAがお好きで、そして…永遠で最愛のバンドがSOFT BALLETだなんて運命を感じずにはいられません!
あー、もういっぱいいっぱい語ってしまいそうなのでここらへんで・・・。

こんな私ですがぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ。
連絡先教えろなどのムリは申しません。まずはお友達からwww
本当にコメントありがとうございました。
残業続きで辟易してた中、愁さんのコメントを見て(*´ェ`*)←こんな顔になりましたよ!!!
これからも遊びにいらしてくださいね~♪

No subject

どこに返信するか悩みましたが、流れでこのエントリーに書き込みます。

私も、最初こちらのサイトに来た際に「あれ?私、電王検索で飛んできた…んだよね?」と自分の目を疑いましたよ。ここまで似たような経路を辿っている方が私の他にいらっしゃるとは、いろんな意味でホント心強いです。(笑)

SOFT BALLETは自分の人生変えたんじゃないかと思えるほど盲目的に好きだったため、未だに変な執着持ってますよ。イマジンと契約したら1995年7月19日の中野か2003年12月17日の渋公へ道を作る自信あります。(笑)
B-Tは今はツアー参加は東京近辺のみですが、一時期は地方まで追っ掛けるほど夢中でした。
最近は洋楽もよく聴くので、サマソニも何度も参戦してますよ。あ、来週末のDaftPunk、私も行く予定です(^^;)
(あ、あと、Spindleは私もReiz Ver.が物凄いツボです…)

伊藤さんネタでは、私も今度の土日あたりにもう一度NEXT観に行こうかな~とか思ってたんですが、一気に公開劇場と時間帯が減ってしまって、どうにも都合が合わなくなってしまったので諦めました(>_<)
にしても、いろいろと行動範囲が相当被ってますよね(笑)

また遊びに来ますね~

No subject

>愁さん
本当に似たような人生設計ですねw
いつか夜を徹して語り合いたいです~(´∀`*)

SOFT BALLETは私も人生を変えられました。
大好き大好きでたまらなくて、そんなときに解散されてしまったのでその絶頂期の時のまま止まっているんですよね。
今もSOFT BALLETは特別な存在です(*´ェ`*)
7月19日へ道が繋がったら私もいるのでイマジンに遭遇できるんですねー(゚∀゚)!
目の前にはソフバの三人。そして伊藤ゼロノス、高岩電王も見られるなんてこんな幸せありませんね(脳沸騰)!!
また再結成してもらいたいものです。

きっと愁さんとはライブ会場でお会いしてるんでしょうねー(゚∀゚)!
来週のDaftPunkで運が良かったらお会いできるかもしれないですね!
携帯のストラップにイマジンキンちゃんをつけてますので見かけたら声かけてくださいw(ムリだろ)

NEXT、12月1日に見に行ってきましたー。
東京では新宿と大泉だけになってしまいましたね…。
しかも新宿は22時上映ってどんな罰ゲームかとwww
なので大泉に行ってきましたー。
回数は減らされてましたが会場を広めのシアターに移したので無事見られることが出来ましたー(゚∀゚)
それでも8割席が埋まっていてさすが東映の聖地大泉!って思いましたねw
2月2日からは柏での上映が始まるのでもしかしたら…もしかしたら行くかも知れません…。
同じ映画をこんだけ見るってのも初めての経験ですし、伊藤さんって本当にすごいです(*´ェ`*)

また伊藤さんのこと、音楽のこと、そしてソフバのことを語りにいらしてくださいね~♪
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ