10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イタい?よく言われるよ(ウラ風)

最近、週末のことを書き連ねるだけの日記になりつつありますが、キモさは相変わらずゲージ振り切ってますね。
自重?なにそれ、美味しいもの?って感じでこの日記も痛々しいですよー。
一般人は閲覧注意です。

ってことで週末日記を・・・。
24日。
青く晴れ渡った快晴。
この日は戒音さんと待ち合わせして無双やってきましたwww
インドア万歳。オタク万歳。

戒音さん家と私の家はけっこう近いのですよ。
それこそ自転車で30分もかかりません。
深夜割増タクシーで1,300円の距離でしたw
ネットで知り合った人でこんなに家の近い人って初めてですよ(*´ェ`*)
で、私の曾祖母の家が戒音さん家の近くにあったので待ち合わせ場所に行くまで懐かしい景色を眺めながらノスタルジックになってました。
高校の頃によく行った甘味屋さんが大通りに移転してたりと新しい発見もあったりしてw
待ち合わせてランチをとってから戒音さん家へお邪魔することに。
お家に着いた途端猫ちゃんが出迎えてくれましたよー(゚∀゚)
やべー!やべーーー!めっちゃかわいいんですよー!!!
お部屋まで着いてきてくれたクレアちゃんは甘えんぼさんで私の飢えた猫心を満たしてくれました。
で、二人で秋晴れの空の下無双をやりまくる!やりまくる!!
戦国やったり、OROCHIやったり、三國やったりと前世で無双に恨みでもあったのか?ってぐらい無双をやり倒してきましたwww
お互いなかなか二人プレイでやることってなかったので新鮮でしたねー。
使う武将なんかもまったく違ってて地味に戒音さんちの孫策を育ててきましたw
6時間ほど無双をやりまくってたかな・・・そのあと駅前へと飲みに行ってそこでも無双を語る。
ついでに「仮面ライダー THE NEXT」を語る。
戒音さん、付き合ってくれてありがとね(ノД`)
そして護衛武将は名前じゃなくちゃんと強い子を選ぶんだよwww


そして25日(日曜日)。
私を悲劇が襲いました。
目覚まし時計が5分遅れてたよ!!!
ゲキレンジャーのアバンを見損ねたー 。゚(゚´Д`゚)゚。
微妙に話がわからなかったのはともかく、スーツアクターさんのクレジットを見られなかったのがかなりのショックでした。
絶対伊藤さんが幻獣拳のどれかに入ってんだよー。それが知りたいんだよー。
それとも私の知らないところで吹っ飛ばされた一般人がいたのでしょうか・・・。
もうこうなったらゲキレンも録画しちゃうぞこのやろう!!!
ってことで、毎回のお約束。
ここから先はスーパーヒーロータイムの感想となります。
追記にしておきますので、ネタバレが嫌な人、私の妄想語りが嫌な人は見ないでくださいね( ^ω^)




【ゲキレン感想】
アバンを見逃したためなぜなつめがジャンの家に泊まっているのかわかりませんでした。
しかしながら年頃の男の子の部屋に小学生?とはいえ女の子だけを泊まらせるってどうなの?
レツと同じような反応をしちゃいましたよwww
いや、でもやっぱりジャンは可愛くて朝の番組なだけにへんなコトはありませんでした(当たり前だ)。

今回は幻獣ユニコーン拳ハクに操られた子供たちにフルボッコされるジャンがすっごい可愛かったですw
変身後は中の人でしか見られない私としては福沢さんが寝っ転がってキックされてるんだよなーとかって考えてほんわか(´∀`*)しちゃうんですよ。
あとは操獣刀をミキに取られちゃってアワアワしてるゲキチョッパー。
やばーい!渡辺さんかわいいーーーーー!!!!
聡太郎くんの声とぴったりあってて愛らしいこと、ヘタレなことこの上なかったですw

しかしながら伊藤さんはどこに入ってるんだろう・・・。
私としてはハクかスウグだと思うんですけど、電王もやってるからスウグってことはないかなぁーなんて思ってるんですけどね。
今回のクレジットに伊藤さんの名前がなかったら代理だったかもしれませんしね。
あー、やっぱりアクターさんのクレジットを見られなかったのが残念だ。
でもでも最近はゲキレンメンバーばかりが目立っていましたが、リオさま久しぶりの変身で今井さんのアクションも見られたから大満足。
つーか、スウグもすごくね???あの動きヤバくね???
やっぱりアクション俳優さんってすごいです。スーツ着てあの動きするんですから。

来週はリオさまもバージョンアップするようで楽しみ。
でも、黒獅子なリオさまもかなり好きだったので時々は黒獅子に戻ってもらいたいかもw
メレたんもやっぱりカメレオンに時々戻ってもらいたいです。
フェニックスは美しいですけどねー(´∀`*)

そして・・・ED・・・。
今回から7週にわたってキャラソンらしいですよ。
特撮を好きになったらこの地獄を味わわなければならないんですよね。
キャラソンに対してあまり抵抗がなくなってきてはいるのですが、やっぱりちょっと違和感がありました。
ちなみに今回はジャンの人のキャラソン。
次週はランちゃんだそうです。
うーーーん、電王OPのイマジンクラジャンは平気なんですけど、何でこっちはダメなんだろう・・・。不思議です。


【電王感想】
泣いたね・・・。
泣いたよ・・・。
侑斗が大人すぎて泣いた。
「忘れるほうも辛いんだ」って侑斗が呟いたときに涙腺崩壊でした。
今回の翔子ちゃんもそうだと思うのですが、愛理さんのこともいってるんだろうなぁーって思えました。
(でも私は愛理さんは自分の意志で桜井さんの記憶を失くしてるんだと思うんですけどねー。)
もう侑斗がホントに好きです。伊藤さんがゼロノスを演じてるからという贔屓目をナシにしても侑斗が好きです。
最終回は侑斗を幸せにしてください。イマジンに会ったらそう言いますw

今回、侑斗がデンライナーの中で休んでましたけど、いつか、いつか、伊藤さん(=ゼロノス)をデンライナーに乗せてあげて下さい!!!
伊藤さんだってオッシーや高岩さんだけじゃなく次郎さんや永徳さんやおぐらさんと絡みたいはず!そう思ってる(デネブ風)!
つーか、雑誌にそう書いてあった!
話はシリアスなんですけど、やっぱりイマジンたちと和気藹々やってるのが微笑ましくて伊藤さんもここにいたらすっごい楽しそうに演じてくれるんだろうなぁーなんて妄想アワーしまくりでした。

しかしながら今回のヒロイン・翔子ちゃんとデートしてたD侑斗かわいかったなぁー(*´ェ`*)
大塚さんの声がこれまた動物園に似合わなくていいんだwww
最後のキャッチボールはホント胸が痛くなるぐらいで、翔子ちゃんの気持ちが切なくて切なくて・・・。
そんな思い出を使って変身するゼロノスが強いのは当たり前!
「最初に言っておく、俺はかーなーり強い!」って言うのは大切な人たちの記憶を使ってるから言ってる台詞なのかな?なんて思ったりして。
侑斗だけの力じゃないんだよーって意味なのかなって(ノД`)
「俺は忘れないから」
この言葉が頭を離れませんよ。
侑斗役の子、イイ役をもらえたねー ・゚・(つД`)・゚・
仮面ライダー THE NEXTにしろ、ブレイドにしろ、やっぱり私はいろんな運命を背負っている2号ライダーが好きみたいです。

そしてそして、今回のスーパーイトタンタイム。
砂浜に佇むあの姿は犯罪。
ほっっっっんとに美しい身体です!
足が長くて腰が細くて太ももが鍛え抜かれてて(*´ェ`*)
トークショーのDVDで「軽やかな動きは苦手」といっていたのですが、十分軽やかです。
カリスのときも軽やかに動き回る人だなぁーって思ってましたし(´∀`*)
今回は電王プラットフォームに見せ場を持っていかれた状態でしたが、イトタンタイムを満喫できましたー。
今回は伊藤さんの足の長さ!!これがとっても美味でしたお( ^ω^)

来週もこれまた切なそうなお話で・・・。
私を朝から泣かせてどういうつもりなのか。
そんでもってスカパーの東映チャンネルでは電王一挙放送ですよ。
今回は21話~40話。
10時間テレビの前から動けないですよー。もちろん録画しなければっ!!!
でも第一日曜日なので無料放送の日だと思うのですが、無料放送じゃなかったら泣き崩れそうです。
私の大好きな25話もやってくれるので楽しみ(*´ェ`*)
25話のデネブの頭を飛び越えるゼロノスがやんちゃで美しくて、しかも煽りで撮ってるから普段見られないイトタンの部分が見られ(略)

キモい!まじで私キモい!
だが私は謝らない。
なぜなら伊藤さんがあんな罪な身体なのが悪いからだ。

あー、楽しみ(*´ェ`*)

特撮 ゲーム

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ