10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

NEXTも3度目なら

この週末肩が異様に痛くて腕が上がらなくて『三十肩なのかなー』と思っていたのですが、金曜日に電王のハイパーバトルDVD「うたっておどって大とっくん!」を一緒にやったのを思い出しました。
子供向けだというのにかなり侮りがたいDVDです。三分の一で身体が追いつかなくなってやめちゃいました…。
それでも肩が痛くなるって、どんだけ運動不足なの?私…。
来週のdafunkfestと来年のRAGE AGAINST THE MACHINEのライブがかなり心配です…。

ってことでー!毎回のごとく週末日記。
相変わらずキモい。ほんとに注意してー!!!

12月1日(土曜日)
ふうちゃんと一緒に「仮面ライダー THE NEXT」を見に行ってきましたー(゚∀゚)
何度目だよ!と思われるかもしれませんが、お互いまだ3回目なんですよー(充分だ)。
さすがに上映1ヶ月を過ぎると上映会館も上映時間も減らされてしまって、東京での人に優しい時間帯上映は大泉しかありませんでした。
上映1時間前に現地に到着したのですが、映画の日(ファーストデー)にもかかわらず普通にチケットを買えました。
やっぱりリピーターも少なくなってくる時期なのでしょうかねー。それとも上映シアターを広い会場に移したからなのでしょうか。
まぁ、なんにせよ無事にチケットが手に入ったのでそれからランチ。
Tジョイ下にあるパスタ屋さんに入ったのですが、色紙がすごいの!
それこそ仮面ライダー1号の黄川田くんやV3の和樹くんの色紙が飾ってあって、さすが東映撮影所の近くなだけあるな!と思いました。
伊藤さんの色紙はあるかなぁーなんて思ったのですがさすがにありませんでした。
スーアクさんはロケが多いのかもしれませんね。
関係ないですが、黄川田くんのはめちゃくちゃ字が綺麗でビックリしました。男の子なのに字が綺麗ってそれだけでなんか惚れちゃいます(*´ェ`*)

食事をとってからNEXT3回目。
もう3回目となると怖さもだんだん薄れてきました。
でもやっぱり照夫の部屋でポスターの目がくりぬかれ始めるところとFC会長のシーンは見られませんでした…。
で、今回は2号ライダーのスタント、秋山さんの動きをじっくり見てきました(´∀`*)
2号はマークさんじゃなきゃ!と最初はぶっちゃけ思っていたのですが、やっぱり秋山さんもすごいんですよ!!!
1号を助けにくるシーンでサイクロンから飛び降りてからの回し蹴りとか芸術です!!
頚椎痛めてたとか言ってましたけど、そんなの微塵も感じさせなくて、最後のショッカー基地でのカウンター上のアクションも本当に美しかったです。
2号ライダーに美味しいシーンを割り振った演出上のこともあったのですが、それでもやっぱり秋山さんのアクションは美しくて色っぽい(*´ェ`*)
前田さんが男前な正統派アクションなので秋山さんが艶っぽい感じに思えるんですよね~。
一文字がリジェクションで死にそうっていう雰囲気もスーツ越しに伝わってきましたし。
でもやっぱりV3に目が行きます(*´ェ`*)
イトタンも本当に美しい。足が長いからキックとか映えるんですよねー(゚∀゚)!
あとうなじね!イトタンのうなじは一発でわかりますよ、私(キモイ)。

次回作、一文字が出るならスタントはマークさんと秋山さん、どっちになるんだろう…。
多分次回作は2年後だと思うんですけど、そのときのスケジュールにもよるのかなー。
FIRSTしか見てなかったら「マークさん!絶対マークさん!!!」ってなったのですが、NEXTでの秋山さんのアクションを見てるともうホント困っちゃうんです。どっちもイイ!甲乙つけがたい!!
次回作、きっとテレビ版ライダーでイトタンが忙しかったらV3のスタント枠があくのでそっちでマークさんを…とか伊藤信者の私が思い始めてますから!!
秋山さんもマークさんも罪な人です。

NEXTを見た後は東映の聖地からオタクの聖地へ移動してライダー関係のフィギュアに熱くなってきました。
サイクロンに乗った1号2号のフィギュアが欲しいんですが、どちらかというとNEXT Ver.で欲しいんですよねー。
なので今回は我慢してきました。この我慢がいつまで持つか…なんですけどねw


ってことで、明けて日曜日。
鳴らない目覚ましはただの時計だ!!!!ってことで、私の愛用目覚ましが鳴らなかったのでゲキレン見逃してしまいました(;つД`)
いや…鳴らなかったわけじゃない…私がスイッチを入れてなかったんです…。
今回のゲキレンはリオさま新バージョンだったのにーーーーーーーーとかなり落ち込みました。
でも、起きたのが7時50分だったので電王には間に合いましたけどね。
ゲキレンでは自分を叱咤しましたが、電王では自分を褒めてあげましたw
しかし電王開始10分前にしっかり起きるって…自分どんだけすごいんだっ!!www
まるで体の中にイトタンタイマーがあるようです。

今回の電王、良太郎が未来への改変に気付いてしまいましたねー。
うーん、でも良太郎のとった行動が良いことなのか私にはわかりかねます。
ゼロノスピンチになってたじゃないヽ(`Д´)ノ
だけどそんな伊藤ゼロノスも素敵だった(*´ェ`*)
これからどうなるのか、最終回に向けて片時も目を離せませんよ(゚∀゚)

で…東映チャンネルの電王一挙放送。
事前の下調べで【無料放送】という文字が入ってなかったので今回は無料放送じゃないだ…と凹んでいたのですが、東映チャンネルったら電王だけ無料放送してくれたんですよー(゚∀゚)
好き好き東映チャンネル!あまりの感激に東映チャンネル入っちゃおうかなとすら思い始めちゃいましたよ(本末転倒)!
まさか無料放送をしてくれてるとは思ってなかったので最初の何話かは見逃してしまったのですが、それでもたっぷり電王を堪能できましたー(゚∀゚)
続けてみると最後のカード、ゼロノス復活、ゼロノスバージョンアップはなおさら燃えさせられましたね!
剣のザヨコバーニングぐらい燃えましたよ!!
そしてデネブに、イマジンに、プロレス技をかけるゼロノスにうっかり萌えました。
激痛がこの身を襲おうがイトタンのあの胸の中に埋もれるならかけられたい(*´ェ`*)
イトタンに抱かれて華々しく散ってやんよー(゚∀゚)!!

はー、満足。

特撮

No subject

私もスーツの下からでも漂ってくる秋山さんの艶っぽさにメロメロでしたよーwww
確かにマークさんのアクションはもう一度スクリーンで見たい!!ので、イトタン忙しいならV3マークさんに1票(・∀・)
イトタンはテレビのお仕事あるので、毎年夏には映画館で見れますし~。
ってか、一挙放送、電王だけ無料だったとは!!テレビつけておけば良かった~。。。まいったぜ(何)

秋山さんも罪な人

>ふうちゃん
秋山さんって何であんなに艶っぽいんだろう。
イトタンとはまた違った色気なんだよね。
イトタンはあの腕に抱かれたい!って思う色気なんだけど、秋山さんはなんとなく「見ちゃいけない気がする!」って感じの色気なの。
大人の色気というか…。
マークさんのあの足技は大きなスクリーンでもう一度見たいよねー。
でも一文字はリジェクションで弱ってるからやっぱり艶っぽい秋山さんの方が似合うと思う。
マークさんは不気味な凄みと強さがあったから。
だからV3なんかホント似合いそうなんだよね。あーイトタンゴメン。イトタンのV3もとってもとっても良かったんだよー!!!!!!!
映画シリーズに出てるスタントさんが罪なだけなの!
なんにせよ次回作が楽しみだ(゚∀゚)!

電王一挙放送は騙されたーって私も思ったw
最初の方見られなかったけど、もうすぐDVD化されるしね(゚∀゚)!
で、柏にはいつ行く?www
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ