10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みんな無名だったけど無敵だった

行ってきました、LUNASEA復活ライブ「One Night Dejavu」
ネタバレ気味なので・・・といってもツアーじゃないからいいかな?w
もう・・・いろんな思いが渦巻いてて上手く書けないと思いますが一応書いてみます。


まず最初にこれだけ言わせて・・・。
BREATHEやってくれたよー!!
嬉しくって号泣だったよー ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
LUNASEAのメンバーの誰かが私のブログを覗いていたんじゃないだろうかってぐらい私の願いが通じていたセットリストだったので本当に満足。
MECHANICAL DANCEやってくれなくてもいいよ!BREATHEやってくれたからもうホント文句ない!満足!!LUNASEAありがとう!!

ってことでONDは最初から最後までクライマックスでした。
グッズ売り場に行くまで強風吹きすさぶ極寒の中1時間待ってみたり、45分ほど開演が押したりwww
グッズは最初数量限定のクッキーとカレンダーだけ買いました。
年末にいろいろライブやイベントが多いのでお財布の紐を締めていこー!と思っていた私には4千円と言うパンフレットの値段に踏ん切りがつかなかったんですよ。
別に今の彼らの写真を撮りおろしてようが昔ほど強く「見たいなー」とも思ってなかったのでw
ぶっちゃけ年取ったSUGIZOを見たくなかったwww
あの美しい杉様がお老けあそばしていたらSUGIZOを崇拝していた痛々しい15歳の私が可哀相だと思ったので(謎)。
でも席について開演までの時間にカレンダーをつらつら眺めていたのですが、SUGIZOは美しかったです
いや、今のほうが艶冶な感じがする!!!
スタイルも神々しさも美しさも高貴さもあの頃のままで、挑発的な視線と神経質そうな唇が相変わらずで、それだけで昔を思い出してキュンキュンしてしまいました(ノ´∀`*)
なので飲み物買いに行くついでにパンフレットも買ってきちゃったよ!
ダメだったよ、やっぱりダメだったよ。私、LUNASEAかなり好きみたい(今更)。

先述したとおり開演は45分ほど押してのスタート。
プレミアムシートでしたっけ?あそこの受付が長引いちゃったのかなぁーなんて思いました。
スタンド席は結構早くから埋まってましたから。
SEが始まり1曲目に「LOVELESS」。
RYUICHIの囁きとイントロで号泣。
まさか泣くとは思ってなかったので自分が一番びっくり。
本当にライブが始まるまで・・・いや、カレンダーを見るまでLUNASEA復活にどこかドライだった私。
でも、やっぱりやっぱり嬉しかったみたい。
5人揃ってステージにいる映像に、奏でてる音楽に昔の思い出がブワァァァァ~~って蘇ってきて号泣。
ホント、恥ずかしいことに声を上げて泣きましたwww
こんなことSOFT BALLET復活以来ですお( ^ω^)

いつものLUNASEAらしく最初にアップテンポなナンバー、中盤に聞かせる曲、終盤にハードナンバーというセットリストでした。
いつものようにリズム隊の見せ場も作ってくれてて、Jの兄貴がかっこいいんですよー!
あのベースの音はたまりませんね!Jのベースの音大好きなんです。ROCK!って感じですよね。
ハードとエロスが融合しているベース音。ベースの音やベーシスト好きになったのはJが原点だったりします。
そしてまた衣装がかっこいいんだっ!黒いタイトな服が似合うんだ!あの肩幅は罪です!Jったら罪すぎるよ!!!
Jのベースは濡れますwww

そんな盛り上がるライブなわけですが、私の席はスタンド2階席だったのでそれほどノッてる人がいなくて・・・。
でもかまわず大暴れして頭振ってきましたよ!!!!!!
だって私頭振るために風呂上りの髪形のまま来たんだからwww
LUNASEAと言えばヘドバンでしょー(゚∀゚)!
ってことで頭振ってるの一人だけどかまわなーい!との意気込みで振ってきました。
でも、後ろのお姉さん方も結構気合の入ったSLAVEらしかったので振ってたかもしれませんが。
頭を振ってジャンプして踊ってきたのでセットリストなんて吹っ飛んでしまいました(いつものこと)。
でもやっぱり一番印象に残ったのは「BREATHE」。
まさかやってくれるとは思ってなかった。
なかなかライブでもやってくれなくてもちろん終幕のときもやってくれなくてショボンとしていたのですが、復活のときに持ってきてくれるとは(ノД`)
もう泣きすぎで化粧落ちまくってましたよ。
そしてやっぱり「WISH」。
この曲が来るとオーラスだから悲しいんだけど、やっぱり嬉しい曲。
ちゃんと「I WISH!」でジャンプしてきましたよー!
WISHのときにSUGIZOとJがステージの端まできてくれて、かなり近いところで二人で演奏してくれたりと私的にいろいろ嬉しいこともたくさんありました。
ステージ中央でも一緒に弾いてたね(*´ェ`*)
花道歩くときも二人で肩組んだりして、いつからそんなに仲良くなったんだ?www
二人が同じぐらい好きな私ですので、一緒に見られるってのはすっごい嬉しいんですよね。
仲悪そうに見えてメンバーとして尊敬し信頼しあうあの二人の絆が大好きで羨ましいです(*´ェ`*)

メンバー紹介のときにJが「ここに来れなかったやつらの想いも届いてる」って言ってました。
終幕で「ここに来られなかったやつらに伝えとけ!じゃぁな!!!」と言っていたJだけにホントに届いているんだろうし、その男らしい言動に乙女心をキュンキュンさせられちゃいました。
SUGIZOも終幕と同じこと言ってるんだもん・・・余計に泣けてきちゃうじゃない・・・(痛)。

最後は手つなぎジャンプで終了。
でもメンバーの手つなぎジャンプの早かったことwww
お前らのテンポじゃこっちは間にあわねーよwww
客席から「えぇぇぇ~~~」と声が上がる中、華麗にスルーして最後のあいさつ回りが始まりました。
SUGIZOは客席まで降りてきてくれて、三塁側の端っこまで来てくれてかなり近くで見ることができました。
もうホントにホントに満足で、ライブが終わって悲しいけど、外に出たら満月が輝いてて、LUNASEAの粋さにまた胸を熱くさせられました。
また機会があったら復活ライブ、やって欲しいですね。

そして・・・LUNASEAカラオケやりてぇぇぇぇぇーーーー!!!
自分でも歌いてえぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!


はー、SUGIZOとJ大好き。

音楽

No subject

お疲れ様~!
めっちゃ寒くて短時間にもかかわらず
会ってくれてありがとね。

昨夜は4時間くらいしか寝られず
風邪悪化の勢いよ(笑)
でも参加できて良かった(つД`)

お疲れ

MOTHERでSUGIZOのバイオリンを聴いて泣きそうになったしょさんがやってきましたよ。
でも、今回のライブでRyuichiに惚れ直しました。

とりあえず、カラオケ行こうぜ、カラオケ(笑

SLAVEに戻った日

>りこぴん
昨日はお疲れさまー!
グッズでアワアワしちゃっててごめんねー。
年末年始まで風を引きずっちゃなんなので、大事にしてね♪
ちょっとだけでもあえて嬉しかったよ~!
りこぴんがパンフ絶対欲しい!って言ってなかったらパンフを買ってなかったかもしれないwww
今度LUNASEAの萌え語りを聴いてちょーだい!!!


>しょのお兄さん
MOTHERは荘厳で泣けるのよwww
SUGIZOはバイオリンを持つと神々しいのよねー(゚∀゚)
それ以外はDQNなんだけどwww
今回のRYUICHI、あの震える声のいやらしさwが消えてて良かった!
でもやっぱりJとSUGIZOがかっこ良かったよー(゚∀゚)
カラオケ…そうだね、カラオケ行こう!
でも、15日に一応予習カラオケいってきたんだけどねwww
今ならBREATHE歌ったらきっと泣くお( ^ω^)

ライブお疲れ様でしたー

私もOPでLUNASEAのロゴが画面いっぱいに現れた瞬間に涙目になり、LOVELESSが始まった瞬間理性も涙腺も何もかもいろんなものが弾け飛びましたよ。
未だにLUNASEAの音楽がこれだけ体に染み付いてる事に自分自身がビックリでした。

そして手繋ぎジャンプに見事乗り遅れたのがここにも一人。
隣の友達と手を繋ごうと下を向いてる瞬間に終わってるしwww

私も今度カラオケ行ったらたぶんLUNASEAオンパレードになる事間違いないと思います。(笑)

おつかれさまでした!

>愁さん
やっぱ泣きますよね?
良かったーなんか私だけだったらかなり痛々しいので安心しました(´∀`*)
LUNASEAの音楽が体に染み付いているってわかります!
私もジャンプするタイミングとか忘れちゃったなぁーとか思っていたんですけど、体が知らずに動き出す~って感じでした!

手つなぎジャンプは一緒に行った子と手をつないで待っていたんですけど乗り遅れました・・・。
このリベンジをいつかやってくれ・・・と言うかしてくださいって感じですw

カラオケ・・・そうですねー!もう上から順々に歌っていきたい気分ですよー!
それとマイクスタンドが欲しいですw
TONIGHTでJがマイクスタンドをダンダンと床に叩き付けてくれなかったので俺が再現してやんよーな意気込みですw
BUCK-TICKにもいえるんですが、年を上手に重ねていっててみんな素敵で輝いていました。
復活を・・・正直・・・希望しています(´∀`*)

No subject

ご無沙汰(苦笑)
実は私も行っちゃってたよLUNA SEA(笑)
行けなくなってしまった人から譲って頂いて急遽の参戦w
私も2階席のすんごい後ろの方で「高ぇw怖ぇw」だった。
しかし思春期に身に付いた物ってすごいよね。
なんの準備もしないで行ったのに体が全部覚えてるっていうの?
歌詞とかスラスラ出てくるからびっくりした。
ただ最近、次世代盤のライヴに慣れてしまって昔の盤ノリが気持ち良く出来なくて(苦笑)所々、咲き振りとか手バンとか逆ダイでノってしまった;

いやしかし!
杉ちゃんのギターとヴァイオリン最高(ノД`)・゚・。
本当にね私、杉ちゃんのギターとヴァイオリンが大好きなんだよーーーーーー!!!!!!
生で聴いて鳥肌すごかったw
涙ぐみながら一生懸命、体に刻み込んでおいた!
そして杉ちゃんに咲いた。咲きまくった←

BREATHEん時に麺たちが仲睦まじく笑顔で演奏してるの目の当たりにしてもう胸が熱くて熱くて、このまま復活しちゃえばいいのに!って切望しちゃったね正直。

私、LUNA SEAてずっと「いつか行けばいいや」て油断したまま1回もライヴ行けずに解散されちゃったクチだから(大馬鹿)今回行けてマジで良かった。
んで、あの7年というブランクを微塵にも感じさせない圧倒的なライヴに感動して、このまま終わってしまうのが本当に勿体ないって思ったよ…。
ほら、Xは完全復活は望めない訳じゃんorz
全員が健在な今のうちに、やれるならやれるうちにやり続けて欲しいって…すごく思った。
マジで勿体ないよ~(号泣)

因みに私が追っかけてるガゼの麺もみんなSLAVEだから絶対全員あの場に居たと思われ(5人中2人はブログに行ったって書いてあったw)桃ちゃんを含め自分の友達も殆どあの場に居たという事実(笑)
今年のイヴは実に充実したイヴだったよ。
個人的にこのライヴが今年のライヴ納めだったから本当に嬉しいw

私は行けなかった妹にパンフとストラップ買って帰ったよ。
まだ見てないけど今度パンフ見せてもらうwww

それから私も一緒に行った友達と手繋ぎジャンプ乗り遅れたw
けどあれはRYUICHIが何も言わないのが悪いw
あれじゃあ飛べないっつうのw

レス遅れてごめんー!

>ひじりちゃん
なんだー!来てたのかー!
だったらちょっとだけでも会いたかったねぇー(´∀`*)

私も最初LUNASEAの振りというかいろんなものを忘れちゃって大変だー!って思ったんだけど、やっぱり体にしみこんでると言うか、すごいね、人間ってwww
ちゃんとジャンプもするし拳も上げるし頭も振るんだよねー。
SUGIZOのギターは相変わらず神々しくて素晴らしかった!
やっぱりSUGIZOはこの人に出会わせてくれてありがとうって感謝せずにはいられない人。

今度しょのお兄さんたちとLUNASEAカラオケやるのでもし都合が良かったらぜひ♪
WISHやBREATHEのこと、そのほかのいろんなこと語りまくりたいよー!

終幕のビデオは買っておいたんだけどまだ一回も見てなくて封もあけてなくて・・・でも今なら見られる気がする。
またもう一度・・・開幕してくれたらと願わずにはいられないけど、メンバーたちの気持ちを最優先したいし。
それに今回のような素敵で最高のライブをプレゼントしてくれたらガマン出来そうな気がする。
パンフの写真も素敵だったよー!SUGIZO要チェックだよー( ^ω^)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ