10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドルパとメイク教室

今週末はドルパウィーク。
22日がメイク教室で、23日がドルパでした。

22日、久しぶりにメイク教室に参加。
講師はValicoさん。
やっぱりすごいのですよ。
私が何回も消しては書いてを繰り返す作業をサササ~~とやってしまうんだから・・・。
メイクアップアーティストの手が欲しいです(´・ω・`)

今回の教室の見本になってた教室Aくんが柔らかい表情でとっても愛らしい子でした。
私は今回教室Aを注文していて、柔らかい表情の子を作りたい~と思っていたのであっちからこっちからいろいろ見てきました。
眉毛がやっぱりポイントなんですよね。
私直線しか描けないから・・・。

で、教室が終わって忘年会が急遽キャンセルになったからメイクがんばってみましたよーwww
目指せ童顔!目指せ癒し系!って思いながらメイクしたんですけど、やっぱり眉毛は直線キリリ系。
色を濃くしてしまったものだから癒し系とはほど遠い感じになってしまいました・・・。
でも、ま、一応うちの新人です。

chalice01


chalice02

名前はカリス(Chalice)。
笑いたかったら笑えばいいよwww
あ、一応男の子です。

今回初めて泣きボクロなるモノをつけてみた。
ホクロは難しい。筆じゃ描けませんでした。
ではなにで描いたか・・・。ご想像にお任せしますー(´∀`*)

で、23日、カリスと臣をつれてドルパへ参戦。
相変わらずボドボドな番号を引いたのでさっさと一般列へ。
今回は13少年オーナーには厳しい冬ドルパになりました。
ボークスもディーラーさんも13少年の服がかーなーり少なかった・・・。
なので買い物も早く終わっちゃったし、ボークスのイベント進行はグダグダだったしで途中で帰ってきちゃいましたよ。

この日の戦利品は・・・ぽちさんからもらった「仮面ライダー THE FIRST &NEXTのカード!!!」(ドール用品じゃないのかよ!)
もう本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・
足を向けて眠れません。感謝しすぎて頭おかしくなるほど感謝しています。
ドールの服や靴は袋から出すことすらしていないのに、カードだけはもう3回以上見返しています。
イトタンのお尻が映ってるカードは本当に枕に入れかねない勢いです。

冬ドルパも終わったしあとはライブをいくつか残すのみ。
24日はLUNASEAのONDだし、28日はBALZAC。29日はBUCK-TICK。
今年ももうホント残りわずかですねー。

特撮 人形

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ