10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目が溶けるぐらい泣いた

1月5日にいきなり姉(次女)から「子供生まれたよー!」とメールが入る。
前日まで生まれる素振りなんてまったくなかったのでかなり驚愕。
4日の深夜に陣痛が始まり早朝病院へ駆け込んでそのまま出産だったらしく、旦那様しか立ち会えなかったようですw
約3600グラムの元気な男の子でしたー。
私は13歳で叔母になってしまったので今更そんなに新鮮味はありませんでしたけどやっぱり赤ちゃんは可愛かったです(*´ェ`*)
しかしながら1月5日生まれってMarilyn Mansonの誕生日でもあるし、キンタロスの岡元次郎さんの誕生日でもあるのでちょっと嫉妬w
うらやましいなー(´∀`*)

6日は年末年始にかけてのイトタン不足をやっと補えることが出来ました。
そう!日曜日と言えばスーパーヒーロタイム!!!
やっとリアルタイムでイトタン満喫できますよ(゚∀゚)

久しぶりに日曜日の朝早く起きたのでめちゃくちゃ眠い…。
ゲキレンジャーのアバンが終わってOPが始まってもなかなか眠気が取れなくて、今回イトタンが出てるかスーアクさんのクレジットを確認することが出来ませんでした…。
うーん、こんなんじゃダメだわねー。
そしてゲキレン本編。
もうなんだ…もう…その…大号泣だったよ。
だってスウグってジャンの父親のダンのゲキ魂は入ってるけど元々は作り上げられた存在で心もなにもない操り人形なわけで……でも…それが…それが……。
最後にジャンを庇ってからギュッと抱きしめたところで涙腺崩壊でした。
やばい…今思い出してもウルウルくる…(痛)。
ゲキは本当に名作なったと思う。やっぱり最初は間延びしたりグダグダだったりしても最後で作品の質が決まるんだなぁーと実感。
親子の絆だったりライバル同士の確執だったりはありふれたモチーフだと思うけど、それでも上手に繊細に描かれていると思います(´∀`*)
アクション面では渡辺さんのキックが美しかった~。
変身前のヘタレなケンからは想像できないかっこ良さだったよー(゚∀゚)!
ゲキレンも最終回に向けて見たいような見たくないような…そんな心境です。


そして電王。
愛理さんの晴れ着姿かわいい~(*´∇`*)
お姉ちゃんは華があって本当にかわいい。
そして侑斗の袴どうなのあれwww
デネブどんだけ侑斗が幼いと思ってんだw
侑斗はそりゃネンネだけど一応良太郎よりも身長あるからw
侑斗役の子が上手に愛らしくD侑斗を演じてたからなおさら可愛くって、シリアスな内容に花を添える面白さを入れてくれる脚本に感謝。
私みたいな初心者でもまだまだ靖子にゃんのトラウマ(仮)脚本についていけてますよー!
今回は現代でお姉ちゃんを守るゼロノス。
過去でイマジンを退治する電王と、画面の切り替わりが激しくてイトタンを満喫するにはちょっと物足りなかったです。
話の内容も理解しなきゃいけないので頭が全部の作業を一緒に処理できずイトタンの身体の美しさ、アクションの素晴らしさをリアルタイムではあまり味わえませんでした。
録画しておいて良かった。
あと、イトタンを満喫できなかった理由にキンちゃんがいます。
キンちゃん実体化だよー!!!!
嬉しいやら悲しいやら…。
次郎さんのベルト装着ポーズがえらいカッコ良くてそれだけで泣けました!
やっぱり次郎さんの動きは素晴らしい!
アックスフォームも次郎さんだったのかはまだわからないので、そこも繰り返し見てみようと思います(*´ェ`*)
絶対に、絶対にキンちゃんを迎えに行ってあげてね良太郎(;つД`)
来週はウラさまが別離フラグで…。
リュウタの「クマちゃーん!」の泣き声が涙を誘って誘ってたまらなかったのでもう別離はいやなんですけど、最終回に救いがあると信じて見ていこうと思います。

ゲキの展開も楽しみだし、電王の展開も楽しみ。
子供向けの番組だけど久しぶりに朝から大号泣な1時間でした。

特撮

お誕生おめでとう

うちは、姪っ子が漸く9ヶ月、笑うようになって可愛い盛りです。
でも13歳でおばさん…キャリアは白桃さんの方がありますね、
私は四十路を過ぎて初めておばさんです。
その内叔母様の心得など教えてください。

>なでしこさん
9ヶ月だともうけっこうしっかりしてきてますよね!
女の子だと喋りだすのも立ち始めるのも早いのでこれからますます楽しみですね♪
13歳で叔母になったはなったんですが、ダメ叔母まっしぐらなのであまりアドバイスなど言えた義理ではないです(ノ´∀`*)
いまでは「ゲーム下手くそ」と高校生の鳩子に言われてます(´・ω・`)
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ