10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

眩しすぎる時を・・・

またしても週末まとめ日記です~。
もうホント眩いぐらいの痛々しさでお届けしようと思っています。
そう、例えるならLUNASEAの「BELIEVE」の歌詞ぐらい眩いですよ!(わかる人だけ判ればイイw)

1月12日(土)
行って来ました、及川光博ワンマンショー「イチャイチャしたい。」
ほとんど時間が押すこともなく開演。スタッフの対応、ファンの方々の迅速な行動、ともにパーフェクトでした。
生ミッチーは美輪さんの舞台「毛皮のマリィ」の欣也役で見たのが初めて。
なのでライブでのミッチーは今回が初めてとなります。
まず始めに目に飛び込んできたのはお金がかかってそうなセットw
私が行くライブはあまりセットにお金をかけない人たちばかりなので面食らいましたね。
そしてミッチー登場。王子のように白いコートに白いパンツ姿で眩いばかりでした。
そしてナイスプロポーション。
スーアクさんとは違った整った痩身痩躯に見惚れましたー。
でも曲は一曲も知らないわけですから他のファンの方々がめちゃくちゃ踊ってる中、彼女のお供でついてきたような男の人が私の隣だったので二人揃って棒立ちwww
体を揺らすことぐらいしか出来なかったのが残念ではありました。
やっぱり初参戦とは言えども勉強してからの参戦が良いかと思われますw
でもノリの良い曲ばかりだったので同じような振り付けで踊ることは出来なくとも自分なりに楽しんできました。
「死んでもいい」では用意してきたポンポンを使って踊ってきましたし(´∀`*)
聴かせる曲のときはファンを座らせてまったりしっとり歌いきってくれたり、アンコールのときは事前にファンの方から集めていた質問に答えたりとミッチーのライブはエンターテイメント性バッチリ。
とっても楽しい時間でした。
今度誘われるときがあるなら、そのときはちゃんと曲を勉強してからと思いましたねー。
マシンガンズやDASEIN同様しっかり振りをファンの方が覚えて揃って踊る様は、私も昔を思い出して熱くなりましたよーw
みんなで踊るのが楽しいんだよね!
それにステージ上のメンバーと同じ動きをぴたっと合わせられたときのあの感動と高揚感!!
うんうん、またミッチーのライブ行ってみたいです(*´ェ`*)


1月13日(日)
日曜恒例朝のスーパーヒーロータイムの感想は後ほど・・・。
この日は酒を飲んで小説読んでずっと寝てましたwww
1月はゆっくりできる休日がこの日しかもうないのでいやって言うほどゆっくりと休みました。
そして真夜中・・・。
NHKでLUNASEAの番組がやってましたね…。
偶然見かけて見入ってしまったのですが、もう・・・なんと言うか・・・恥ずかしながらまた号泣でした。
「BREATHE」のアウトロだけで泣けるってどんだけwww
やっぱりLUNASEA大好き。私の中の特別なバンドの一つといっても過言ではないかも・・・。
一番長く好きだったバンドですし、一番身近だったような気がします。
LUNASEAをファン以上にメンバーが大切にしているとその番組を見て感じさせられました。
大切だから、大好きだから簡単に復活と言えないメンバーの気持ちも痛いほど伝わってきましたし。
でも、なんだかとっても微妙なニュアンスだったんですよねー。SUGIZOのコメントとかも復活を匂わせるような感じがして・・・。
そしたらまた命を懸けてSLAVEに戻る決意ですお( ^ω^)
やっぱね・・・どんだけしわが増えてようが、若さが失われてようが、SUGIZOは美しくてJはカッコ良い。
なんにしてもLUNASEAは最高なんですよwww
自分だってメンバーと同じように老けてるわけだしw
LUNASEAを好きになった15歳の若いままの私じゃないのよw
私もメンバーのように素敵に年齢を重ねていけてたらと切に願うばかりです。
3月発売の復活DVDが楽しみです。
正直終幕のビデオは一度も見たことがありません。封も開けてありません。
私の中でLUNASEAは終幕してないから(痛)。
でも、今ならなんか見られそうな気がするんです。
ビデオ(当時はそれしかなかったw)は痛んじゃいそうなのでDVD買おうかなー。
あー、また出費だ(ノД`)

音楽

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ