10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リオ様、まいったぜ・・・

19日、終電を逃したのですが朝帰りでもちゃんとスーパーヒーロータイムは見るのですよ。
だって電王最終回 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とうとうやってきてしまいましたが、でもまずはゲキレン感想から・・・・・・。

おい、やばいだろ!それはやばいよ、リオさま!!!!
リオ様が萌え系キャラになってきてるので、まんまと罠にはまってリオ様祭真っ最中ですw
それになによりロンがS過ぎて萌えた
ロン、強いよ、ロン。
リオ様を一蹴してはいつくばらせてから髪の毛を掴んで顔を上げさせるって、どんだけサドなのよ。
でもそのときのリオ様の表情がこれまたいいんだ(´∀`*)
リオ様はMだね。
しかしロンの酔狂に巻き込まれ家族を失ってしまったジャンとリオ様がかわいそうだったよー。
ロン、不条理だよ、ロン。

ゲキレンを途中から見た私は黒獅子リオ様は絶対的な強さだったので、今回みたいな脆く危ういリオ様を見せ付けられちゃうと、もう乙女心がキュンキュンしちゃって大変でした(痛)。
メレタンの気持ちが痛いほどわかるw
そしてリオ様を繋ぎとめる最後の綱がメレタンだったとわかったとき涙腺崩壊。
良かったねー!!!メレタンの愛はリオ様に届いてたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リオ様は心の中までは強さへの渇望に支配されてなかったよー!
もうホントにゲキレン、熱くさせられるぜー。電王ともども終わって欲しくない!!!
最終回なんてきて欲しくないし、けっこうロンも好きなのでみんなで仲良くしていけばいいんじゃね?とかって思うのですが、予告の黒獅子リオ様復活を見て血圧も血糖値(え?)も上昇しました。
ONDのときも思ったけどやっぱ私のブログを誰かが見てるよね!
こうも私の願いが届くんだもん、普通じゃ考えられない。
神様が覗き見してるんだよきっと(激痛)。
はいつくばらされ、ロンに髪の毛をつかまれて顔を上げさせられていたリオ様が黒獅子となって復活するが楽しみですー!
一度挫折や絶望を味わってもリオ様は孤高で強くて美しいぜー(゚∀゚)

今回も本当に楽しかった。
最初の頃「ゲキレンつまんねーw」とかって思っててすみません。本当に心から謝ります。
今回ゴリィのダンディさに萌えました。サメと象はあんな扱いだったのにwww
でもでも今回の見所はメレたんにあったように思えます。
メレたんがリオ様のため戦う所は激しく燃えた。変身がとかれ元の姿になってもロンに挑んでいこうとする強さと健気さに泣けてきましたよー(;つД`)
リオ様ははいつくばったまま動けずにいたのに。
でも最後にリオ様がメレたんを庇う所…あそこはホント良かった。泣けたし燃えた!
うー、来週が楽しみ。黒獅子リオ様復活も楽しみ~!!


電王感想。
最終回だよー。とうとうきちゃったよー。ゼロノス見納めだよー・゚・(つД`)・゚・
もうなんかいろいろ思い出がありすぎちゃって冒頭のイトタン・・・ゼロノスを見たときから泣けてきました。
これ以降の感想は最終回と言うこともあって追記にしておきます。
かなり痛いと思います。



とりあえず一言・・・。
トラウマエンディングじゃなくって良かったー(;つД`)
私的にはけっこうハッピーエンディングでしたよ。
4タロス+デネブ消滅はなかったし、ハナさんの時間に路線は通じたし。
究極は侑斗死んじゃったり・・・とか考えていた私でしたのでかなりハッピーエンドだったように思えます。
でも良太郎はデンライナーを降りてしまったわけで、イマジンたちとまた会えるという確証はないわけですよね。
タロスたちイマジンがどこへ行くのかわからないし・・・。ハナさんのいた時間に行くのかなー。それともデンライナーにずっと乗ってるのかなー。
やっぱり気軽に会えるわけじゃなさそうです。
でも一番ショックだったのは桜井さんが消えたこと・・・。
それぞれを踏まえて深く考えてみたらハッピーという言葉で終わらせることは難しいかと思いますが、でも、ねえさんの言葉通り「きっとまたいつか・・・」が望みを繋がせてくれて一安心なエンディングだったと思います。

そんなハッピーエンドを望む私ではありましたが、カイも好きなんですよ。
最初は気色の悪い子だなぁーと思っていたのですが、物忘れが激しいのが過去を持たないからとかそういう背景を知ってしまうとなんかやすやすと見捨てられなくて・・・。
最後の演技は怒りとともに過去を必死で手に入れようとする彼の寂しさなんかも垣間見えて・・・カイ役の子、演技上手だと思いましたー。そして怪演だったと思います。
主役を食う表情の豊かな平幹二郎さんみたいな役者さんになって欲しいですwww

そしてそして・・・キンちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!
やばーーーーーーい!やっぱ私キンちゃん好き。
良太郎の回想に出てきたキンちゃんに涙し、キンちゃんがデンライナーから降りてきたときは本気でむせび泣きましたから。
迎えに行ったのはナオミだったけど、ちゃんとまた良太郎に・・・みんなに会えて良かったー(ノД`)
電王アックスフォームがあんなに逞しくカッコよく強く私の目に映ったことはありませんよ!
アックスフォーム見れて本当に嬉しかった。本当に良かった。
ふうちゃんの言ってた良い意味で期待を裏切るって言うのをまざまざと感じさせられた瞬間でした。
ウラもちゃんと戻ってこれてよかったね!
嘘泣きしかしたことないウラだけど、きっと、最後はデンライナーの片隅で泣いてたに違いないよ!
そしてモモタロスとの掛け合い漫才は相変わらずで夫婦のようでした。微笑ましくってそれを見てても泣けてきました。
消えてなかった4タロス+ジークに感動する場面でしたが、もうあのタロス+ジークたちの掛け合いで感動するヒマなんてありませんでした。
「頭が高い」ってジークがみんなから言われてるところなんて高岩さん+永徳さん+次郎さん+おぐらさん+永瀬さんの愛らしさが伝わってきましたもの~。

そしてデネブ・・・。
あのシーンは泣いた。
ゼロライナーにしいたけ御飯が置いてあったあのシーン。今思い出しても泣けてきますよ・・・。
侑斗が一目散にデネブを探しにゼロライナーに戻るシーンとかも涙なくしてみてられませんでしたもの!
デネブを想い、しいたけ御飯をほおばる侑斗と、ちゃんとしいたけを食べてるか覗き込むデネブ。
コミカルなシーンなんですけど、侑斗が今まですごくすっごくがんばってたからホントに泣けて・・・。
これから侑斗も幸せになるんだよね!時の運行も守れたし、デネブと一緒に末永く幸せになって欲しいです。

最後に・・・。
イトタン・・・最後にデネブ以外のイマジンたちと出会えてよかったねー(゚∀゚)!
オレの必殺技ファイナルバージョンのとき、ソードフォームのソードが緑に光ったとき、燃えましたよー!!
電王の引き立て役になってしまったのはちょっと惜しいですが、それでもやっぱり堂々としてて強くてカッコよくてゼロノス大好きです。
伊藤さんが大好きです。
伊藤さんはじめ電王に出演されたスーアクさん。本当に一年間おつかれさまでした。
そして新作のキバに期待。
電王のときのように伊藤さん登場まで時間があると結構辛いなぁー・・・・・・。

まぁ、なんにせよ来週ですね。
OPのスーアクさんのクレジットを目を皿のようにして見なきゃ(´∀`*)

特撮

桃さんもお疲れ様でしたw

うわーん、ついに終わっちゃったね、電王…(/_;)/~~

私も謎はなんだかよくわからなかったけど、とりあえず勢いでハッピーエンドだったから良かったと思うよ!!りょうちゃんも侑斗も最後はすっごく素敵な表情をしてたよね!それが嬉しかったなー!!
そしてゼロノスはアルタイルフォームが好きな私ですので、緑も見れて良かったよ(´∀`)

キバは親子二代に渡る物語らしいのよ。だから、子供の方を高岩さん、親の方を伊藤さんがやるんじゃなかろうかと勝手に予想してます。でも親の方のライダーのデザインまだ見てないからわからないけど…そもそも親子でライダーデザイン違うのかもわからないけどねw

終わっちゃったねー

>ふうちゃん
電王終わっちゃったね。
電王はこの世界に足を踏み入れるきっかけとなったライダーなので絶対忘れられないライダーになること間違いナシだよ!
とりあえずはハッピーエンドでよかった!
私もゼロノスはアルタイルフォームが一番好きなので緑になってくれて嬉しかったよー!
デネブのベガフォームだと緑のほうが色合いが良いからだろうけど、イトタンもアルタイルが一番好きだっていってたから一番好きなフォームで最後を迎えることができてメンタル的にもクライマックスだったろうね(゚∀゚)!

来週からはキバが始まるねー。まったくわからない状態だけど、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますよ( ^ω^)
この1年ふうちゃんもお疲れ様。いろいろお話できて楽しかったよー(´∀`*)
キバでもよろしく♪
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ