10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正しい特撮オタの週末

23日の土曜日、後楽園スカイシアターでゲキレンショーを見てきましたお( ^ω^)
スーツアクターさんに興味はあるが役者さんにはまったく興味のない私ですので最初は渋りましたが、ご本人出演ショーも楽しめました(゚∀゚)
ゲキレンの登場人物ではゲキチョッパーのケンが一番好きな私。
ケン役の子の胸毛をライブで見てくるぜー(゚∀゚)!と思ったのですが、やっぱり寒いからか私みたいなのがいるからか、胸毛ガードが固かったです(残念)。
そして何より驚いたのがジャン役の子の体躯のよさに驚いたー!!!
太股とか太くて、肩幅もあって上背もある。役者というよりはスーツアクターのように思えましたw
ジャンの高感度かなり上昇www
あとはゴウ兄さんがかっこ良かったー!
ふうちゃんと二人で「523!523!」と盛り上がってきました(´∀`*)
最後のゴウ兄さん紹介時、ふうちゃんと二人で思わず名前を呼んで手を振ったら手を振り返してくれたんですよ!
しかもちゃんと「まいったぜ」のあのときの表情で(゚∀゚)!
痛々しい大きなお友達でしたが、ちゃんと対応してくれたゴウ兄さんに感謝。
空劇を楽しめたのはゴウ兄さんがいたからと言っても過言じゃないかもです。
役者さん出演だったのでスーツアクターさんを堪能・・・と言う感じではなかったですが、時には役者に燃えてみるのも良いかもしれませんね。
メレたんがめちゃくちゃ可愛かったし。
小さくて愛らしくてメレたんはrianさんと一緒にキュンキュンしてきましたw
午後からは強風のためショーが中止になったらしくて一番良い時に見られたのかも。
次回からはゴーオンになるけど、そっちもまた行ってみたいですねー。
体のシルエットからゲキバイオレットの中の人が多分ゴーオンブルーになってるんでしょうね。
ブレのないシャープな動きと高所からの美しい飛び降りをまた堪能させてもらいたいと思います(´∀`*)


空劇が終わったらそのあとは秋葉原に移動して相変わらず特撮まみれになってきましたお( ^ω^)
給料日前の懐寒いときなのに仮面ライダー剣のDVD11巻買ってるしwww
だってだってギラファタンのオリハルコンエレメント粉砕のシーンが見たかったんだもん!!
言葉よりも手が先に出ちゃうカリスタンが男前過ぎるんだもん!
スパイダーVSタランチュラが熱すぎるんだもん!!
11巻もネ申DVDでした。


ってことで、日曜日。
スーパーヒーロータイムなんだぜーみんな!!!
頭の悪い感想を今週も書き連ねていくから気分悪くなったらゴメンな!!

【ゴーオン感想】
とりあえずゴーオンブラックが可愛くて仕方ないのだが。
赤・青・黄の3人がゴーオンジャーに変身した時「カッコイイ…」と呟いたり、ゴーオンジャーになりたいばかりにこそ泥になってみたり黒はいちいち可愛らしい。
そして巻き込まれながらも何かと黒をサポートする緑が男前過ぎるwww
もう既に良いタッグになってるよ、あの二人。
今回は2回目だと言うこともあってすごいわかりやすくゴーオンの仕組みを説明してくれてましたね。
どういう世界観なのか、戦うのは何のためなのかとか、すごい勉強になりましたw
とにかくゴーオンジャーに選ばれた人たちはいろんな意味で無茶な奴らばかりなんですねwww
早く緑と黒にも炎神たちを召喚してあげてください。じゃないとまた黒がトンデモなことをしでかすのでwww
いや、でもそれが愛らしいんですけどね。
軍平、かわいいよ、軍平(´∀`*)


【キバ感想】
もうダメ!ホントもうダメ!!この想いを伝えずにはいられない。
音也好きーーーー!パパ大好きーーーー!!!!
なんという素敵なキャラクターなんだろう。
「糸こんにゃく」と「自分にたてつく男」を同系列に並べるなんてなかなか出来ないよ!
そして電話番号下4桁が「0108」ね。今度かけるからちゃんと出てね☆彡
ゆりとの掛け合いも面白くて絶妙な間でホント楽しかった。パパ、壮絶なダメ男の癖して憎めないのよねー。
今回のガルルとの取っ組み合いも良かったし(´∀`*)
そんなガルル、今回は愛らしいところが映し出されてて良かったです~。
コーヒーをクンカクンカしてるところなんてまんま犬(微妙に違うが)やん!って思いましたもの!
あんなにダンディで声も渋くてカッコ良くて、でも音也と殴りあったりしてるのを見るとレベルというか扱いは音也と同じなのかな?とも思いましたw
ガルルのこれからの音也との関係に期待!
ちなみにガルルさん、人間体だと次狼と言う名前らしいですねー。
ということはお兄ちゃんがいるのかな?なんて思ったりしてwww
キバのフォームの一つというポジションに甘んじず、色々動き回って欲しいです( ^ω^)

それから名護さん。
いいねー、名護さんもいいキャラだよーwww
「もっと大きな声で言ってくれ」は私の中で音也の「二人同時に愛してやる」と同じぐらいの神台詞になりましたw
やっぱり名護さんナルシストなのね。
「名護さんは最高です!」と渡が大きな声で言ったときのあの恍惚とした表情が忘れられませんwww
名護さん…このまま橘さん化していかなければ良いのですが………いや、けっこう期待しているwww
しかし名護ライダー引き伸ばしすぎだよー。気になるよー。どんななんだろー(*´ェ`*)

私…やっぱり井上信者なのかもしれません。いや、完璧信者です。
今回のキバを見ていて思いましたが井上脚本好きだよー!やっぱ好きだよー!
いろいろと書きすぎて伏線張りすぎてグダグダとか言われてますが、剣を見てもキバを見てもいらない部分なんてないと今のところ思えます。
ちょっとオーバーに描きすぎている部分はあるかな?とは思いますが、それでもやっぱり好きなんです(*´ェ`*)
自分の中で色々考えさせられる部分をたくさん作ってくれてるので何度も何度も話を楽しめると言うか…。
スーツアクターから入ったこの特撮世界。
とうとう脚本家にまで食指が伸ばされました…。
私一体どこまで行くの?どこまで特撮オタになっていくの?
今度の土曜日はオールナイトで劇場版仮面ライダー見にいく予定だし、特撮オタ自重しろ!って感じですね(´∀`*)

最後に…。
電王…今度は刑事に!?ってどういうこと???www
戦隊ものの「VSシリーズ」と同じ感じになるんですかね?
CMでの予告だけだったのでいろんな謎が残りますが、きっとイトタンの最後のスーツアクト。
なにがなんでも絶対見にいってやんよー(゚∀゚)!

特撮

11巻といえば、バーベキューパーティでムッキーを励ますダディだよね。
あれだけで腹筋崩壊しますがwww
さすが終盤でもダディなんだぜ!!

523ほーんとかっこよかったー!!!
チケットさえあれば、今日のボッタ(ryビュッフェも行くところだったぜwww
本当幸せだったおー!!
523もパパも二人同時に愛してやる!!!

そして私もゴーオンブラックが気になる。
桃さんも一緒に彼の危うい生え際を一年間観察していこうよw

確かに井上はやり過ぎだよねー。
FIRSTの一文字なんて…、ねーよwww
でもそんな一文字様に私も本郷先生もメロメロなんだ(*´Д`)

電王も、またなんで刑事?って感じだけど、最後の花火だし、絶対に行きましょう~!!

また会いたいぜ523

523、ホントカッコよかったよねー。
私はゴーオン黒よりも523の頭頂部が気になったお。
TOPが長いからわかりづらいけど、結構彼もきてるんじゃないかと心配。
だが532だから許す。なんでもいい。むしろそれでもカッコイイ。
私もケンも523も二人同時に・・・(略

で、剣11巻はダディ的にもいろいろ神だったお( ^ω^)
ティターン編がホント神すぐる。
「俺は井坂に騙されトライアルBにも騙され・・・」と自分で言ってたおwww
そこでも腹筋崩壊、俺涙目www
井上脚本は本当にすごいんだぜ?
今度本当に「俺のコメンタリー付」で剣のDVD全巻見たいね。
それには剣を全部揃えないと・・・。だがあと9と10だけだ。野望まであともう少しだw

ゴーオンブラックの生え際は後退していくかね?
いきなりフサフサになったらなにかしらの力が加わったことになるね。そっちも楽しみだ(´∀`*)

Firstの一文字さまはいろいろすごいよねw
若気の至りって言うか、「むしろ泣いてみろ!」って感じだよねー。
Nextは大人の魅力と余裕が出てきちゃったけど、Firstのはまだ幼さも残ってて可愛らしいよね~(*´∇`*)
でも私はやっぱり本郷というか1号というかビルに乗り込んでいったドS1号が忘れられない。
今度の土曜日となりでハァハァしてたらゴメンね。だって大画面だし・・・。

そして電王も見に行こうねー。イトタンを見に行くのだー!
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ