10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うわあああぁぁぁぁ

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
現ちゃんが亡くなったとかって信じられない!!!
嘘でしょ!?嘘でしょ!?
肺ガンだなんて…全然知らなかった。

LA-PPISCH時代から独特な雰囲気をもつ現ちゃんの楽曲が大好きでした。
サックスを吹く現ちゃんもキーボードかき鳴らす現ちゃんもとってもかっこ良かった。
私が初めて行ったライブがLA-PPISCH。そして私の青春時代を捧げたバンド…。
ご冥福をお祈りします(ノД`)

音楽

現さん。。。

ネットのニュース記事で見ました。
まず、LA-PPISCHの文字で懐かしさを覚えて、、、ニュースの中身を見て、、、驚きでした。
あの現さんが。かっこいいサックスを吹く現さんが。
私も青春時代に桃さんから教えてもらって、はまった一人です。
ああ、その時代を思い出して、なんだか心に穴が開いてしまった感じです・・・。
ご冥福をお祈り致します。

青春だったよね(ノД`)

>まー
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
まー、コメありがとー。まーと一緒にLA-PPISCH聞いてた頃が思い出されてコメ見ながらまた泣けてきたよ。
もう悲しくて悲しくて仕方ないよー。
お皿洗っててもお風呂入ってても現ちゃんのことが思い出されて…。
「ドライブ」とか「LOVE SONG」とか現ちゃんワールドな曲もいろいろ思い出されてきて…ホント悲しかった。
ダメな大人だけどとんでもない才能を持った現ちゃん、残してくれたものはたくさんあるからしばらくちょっとLA-PPISCHに浸ってみようと思う…。
悲しいけど、でも「満員電車は故郷を目指す」とか聞いてると噴出しちゃうんだよね。
LA-PPISCH、やっぱりバカな大人だwww
いや、でもカッコいいんだよねー。私がガギガギなハードロック好きなのもLA-PPISCHがいたからこそで…。
あー、最後に現ちゃん、もう一度見たかったなぁー。

で、今度一緒に青春の頃の日々を語ろうwww
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ