10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヌッコヌコにしてやんよ

080504-1.jpg

行って来ました伊豆~!(゚∀゚)
お目当ては「ねこの博物館」です。
猫の色々な展示物に標本にとある博物館なのですが、やっぱり一番の見所は猫と触れ合える場所!!!

080504-2.jpg

だがしかしヌコさまは寝てばかりだった(゚∀゚)!!

080504-3.jpg

この子なんてトイレで寝てやがるんですよw
でもすごい落ち着けそうな場所です(´∀`*)

080504-4.jpg

これが私一押しのヌコさま。
足がピーンとなっててかわいいのー!!
耳もクリンと曲がってるヌコさまなんですよ( ^ω^)

080504-5.jpg

アップ写真。
あまりにガラスに顔を近づけて寝てるためか鼻先が曇ってましたwww
そんなところもめちゃくちゃ可愛かったです~。

ケージから出されて抱っこもできる猫もいてとっても癒されます~。
でもGWだからかちょっとお疲れな様子だったので私は撫でてくるだけでやめておきました。
それでもヌッコヌコにされてきたんですけどね( ^ω^)

渋滞にはまって車の中にいる時間のほうが多かったような気がしましたが、でも海がとっても綺麗だったんですよー。
伊豆高原は小さいとき家族でよくいっていた場所だったのでとってもノスタルジックな感じがしました。
今度はゆっくりまた旅にでも行こうかと思います(´∀`*)

お出かけ

ヌッコヌコにされました

可愛い過ぎるっ! やばいぞコレは!!
しかも寝顔なんて! ホント最高(*´▽`*)

実は僕、無類のネコ好きなんです!!
あぁ。。。抱っこしたい。。。

海も綺麗ですね(^^)
伊豆かぁ~。行ってみたいなぁ~。

萌え尽きました

>トモさん
もうホントかわいかったんですよー!!
ほとんどの子が寝てるんですけど元気な子もいたりして触れ合うことが出来るのがこれまた良かったです。

私も無類の猫好きで猫と触れ合うことに命を懸けてますw
前まで飼っていたのですが今はSDがいるのでなかなか新しい子を飼うチャンスがないんですよねー。

ねこの博物館は抱っこされるための猫って感じではなく、猫の種類を展示するためという感じなのである意味プロの猫ではないんです。
なので逃げたり隠れたりもしますのでそれでも良かったらおすすめですよ~(*´∇`*)
海もとっても綺麗でした!春の海って青いんですね~。

No subject

うぉ・・・お高そうなヌコさん達・・・

癒されますよね・・ヌコさん・・・・

雑種で良ければ、我が家のヌコさん達、さわりに来てやって下さい。
家の中ぐちゃぐちゃだけど・・・(;´Д`A ```

同時に愛してやる!

>rianさん
やっぱり博物館と銘打つだけあってみんなりっぱな血統でしたw
でも私はやっぱり雑種が一番好きです(´∀`*)
いろんな猫のいろんな可愛らしさが総まとめにされててそれこそヌッコヌコ(*´ェ`*)
なのでモッフモフしにいかせてくださいっ!!!
ホントホントrianさんちに泊まりに行きたいよー(゚∀゚)!!!

No subject

お久しぶりですー☆
うわあああ…ヌコたまのおねんね姿、たまらんぬー(゜▽゜*)
猫博物館なんて猫好きたるもの一度足を運んでみたいスポットですね。
伊豆に行く機会があったら是非行ってみたいです★
もふもふ猫ちゃんがいっぱいいそうv-238

たまらなかったよー(´∀`*)

>姫ちゃん
もうね、たまらなかった(´∀`*)
猫と触れ合えるのは博物館の一角なんだけどそれでもとっても癒されました( ^ω^)
ケージから出されてるヌコさまにもモフモフなヌコさまがたくさんで、でも毛足の短い子もいて色々楽しめるよー(゚∀゚)
伊豆高原にあるのでもし機会があればぜひぜひ♪

今更ですが・・・・

ヌッコヌコにされました。
トイレで寝てるとか超可愛いですね(*´▽`)
私も行ってみたい!!
実は私も雑種好きです。なんだか愛嬌がある子が多い気がしますvv

No subject

>戒音さん
もうヌッコヌコだお( ^ω^)
トイレで寝てるヌコさまは最初何の箱なのか??と思ったらトイレだったんだよねー。
そんぐらい彼にピッタリでベッドのようでしたw

雑種はあの愛らしい目がいいんだよねー。
猫の気品があまりないというかなんというか(笑)。
気品とかよりは愛嬌って感じなのかね??
でもヌコだったらなんでもいいやwww
Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ