10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今週はすごかった!!

なにがってスーパーヒーロタイム的な意味でですよっ!!!
ゴーオンに新炎神登場、そしてキバは新フォームお披露目ですからねー(゚∀゚)
朝からテンションも上がりました。

で、感想は後ほど……。
25日は久しぶりにドールのオフ会に行ってきましたー。
1月ぶりだったのでまったりしっぽりとドールに囲まれたのはかなり久しぶり。
やっぱね、いろいろ見たらあれもこれも欲しくなっちゃうねー。
ドールオフなのに相変わらず無双OROCHIの話してたりと頭悪さを発揮してきましたがとっても楽しかったです♪

で、で、そんな無双OROCHI魔王再臨。すごいこと発見。
マイラブ伏犠さんの声の人が安元さんっていうんですがね、所属事務所がシグマセブンなんですよー(゚∀゚)!!
シグマセブンといえば野島兄の所属事務所!
野島兄無双登場フラグキタコレ!!!
もうね、やっぱね、健児と一緒に兄弟対決とかしちゃっていいと思う。
でもやっぱり三國のほうの声優さんは青二(事務所)でくくっているので無双OROCHI3とかOROCHIエンパとかOROCHI猛将伝とかで野島兄が無双デビューですね、わかります。
夢見がちな妄想だったのが、ちょっと現実に近付いてて頭フットー中ですお( ^ω^)
本当に野島兄が無双デビューしてくれたらうれしいんだけどなー。
で、野島兄弟で対決!!
希望は軍師!個人的には郭嘉大プッシュ!!(陸遜と年代全然ちげーwww)
いや、でも郭嘉は萌えるよね。野島兄なら倍率ドンで萌える(*´ェ`*)


ってことで久しぶりにスーパーヒーロータイム感想です( ^ω^)





【ゴーオンジャー感想】
新炎神とガイアーク副大臣登場だぞー(゚∀゚)!!
ガイアーク副大臣ヒラメスキデス?ヒラメキスデス?いや違ったヒラメキメデス、なんと言う頭脳派。
ゴーオンジャーというか炎神たちが手も足も出ないなんて…。
ガイアーク三大臣はゴーオンジャーを倒すって言うよりヒューマンワールドを汚すことに専念してるからヒラメキメデスのようには考えないんだろうけど、今までとは違った戦法に、ヒラメキメデスの強さに驚愕でしたお( ^ω^)
しかしながらヒラメキメデスにトラウマを抱える炎神たちのこれまたかわいいことっ!!!
「ムリ~~~!」って言いながらギンジロー号に駆け込む姿にうっかり萌えました。
もーーーー俺の嫁のスピードルがかわいいんだよなーーー(*´ェ`*)
いつも頼りになり、強くて、ヒーロー道を突っ走っていってるスピードルだけど、ヒラメキメデスにいじめられたトラウマから弱気になってる姿がいつものスピードルからは想像できなくて、でもそのギャップに萌えて萌えて言葉に出来ませんでしたよ!
映像にはなってなかったけど俺の脳内ではスピードルの拗ねてるイメージが浮かんだお( ^ω^)
走輔の回想の中に出てくるスピードルもこれまたかわいいのー!
天使の羽根ついてた!どんだけ萌えキャラなんだよ、お前!!!www
うぁぁぁぁー、スピードルかわいい(崩壊)。
でも今回は走輔がスピードルを励ましてて、やっぱこの二人の絆はいいなぁーと実感。
相棒に励まされトラウマを乗り越えていく炎神たち。
ホントかけがえのない相棒なんだよね。互いが互いを信頼してて唯一無二のパートナーだと認めてて…。
く、くやしいがスピードルは走輔とピッタリだよ。
…でもスピードルは俺の嫁だよ\(^o^)/
でもでも範人とバルカもかわいいんだよー!
どっちもゆとりだからちょっとでもその気になったら浮かれちゃうの。バルカ、ダメな子なの。
でも範人のほっぺにチュッチュってじゃれ付いてる姿はめちゃくちゃかわいかったーーーー!!!
萌えた!萌えたよ!ホントに炎神たちは萌えるんだよ!!!
どっかに炎神落ちてないかなー(*´ェ`*)
ってことで、みんなで力を合わせて新炎神登場の前にヒラメキメデスに一矢報いることが出来たのはすっごい良かった!
倒すことは出来なかったけど、それだけヒラメキメデスの強さがアピールされてて、なおかつそんなヒラメキメデスを退けた新炎神たちの頼もしさがわかる放映回で今回も神回。
ゴーオンジャー…面白すぎる…。
来週は新メンバー登場ということでこれまた楽しみだよー。
今のメンバーもかなり濃い人たち揃いだからどうなることやら(軍平的な意味で)。
しかしヨゴシュタイン様のヒラメキメデスへの信頼は異常。
ヨゴ様、かわいいよ、ヨゴ様。



【キバ感想】
なんだその…音也、やっぱカッコいいな。
マミちゃん(だっけ?)を子ども扱いするんだけど、バイオリンに対しては真摯に対応するんだよね。
最後はマミちゃんの前でもバイオリン弾いてたし。カッコ良かった(*´ェ`*)
マミさんを通して父親・音也の言葉を受け成長していく渡が良かった。
まだ全然謎が明かされていないんだけど、その分視聴者が渡の成長を一緒に見守っていけるというか…。
いろいろあったけど、自分の心の中の声を聞いて「やっぱりそれでも人を守らなければ!」というのはさすがはヒーローだな、と。
渉はちょっと私の中でヒーローとしての認識が薄かったのですが、今回で濃くなりました。
剣も剣崎が徐々に人を守るという職業仮面ライダーの「仕事」から、ヒーローとしての「使命感」へ変わる姿が上手に描かれてましたし。
渡(キバ)に関しては父親の言葉を受け取り成長、そして新フォームへの発展で良かったのですが、名護さん……。
もはや異常者としか思えないあのボタンへの執着振りwww
今回のファンガイアは徹底的に悪として描かれているので、それ以外は善と思えるはずなんだけど、もう名護さんは悪としか思えなくなってきたw
ガルルフェイクでのキバフルボッコ、ボタンへの執着、犯人護送中に拉致。
あ り え ま せ ん !
名護さんがこれからどこへ行ってしまうのかとっても不安です。
だが…だがっっっ!!!
次郎さん、イカレた演技をさせたら神だよー!
めちゃくちゃイクサが怖く感じられましたものっっ!!!
やっぱ次郎さんは最強最凶のライダーが似合う。
ホントにカッコよすぎるぜ…。録画したのを何度も見返してしまいますよ(*´ェ`*)
アギトのG4見たくなってきた。

あ、キバの新フォーム。
電王のクライマックスフォームほど大変そうじゃなくて安心ですw(高岩さん的な意味で)
でもキバットが風邪引いてなかったら一つのフォームで最後まで戦ってたのかな?
キバットめ…出し惜しみしやがって……。
ってか、イクサのガルルフェイクも詳しく知りたいよw


あー、日曜日が楽しみすぎて毎日辛いよ。
特撮オタ自重しろwww

特撮 声優

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ