03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寝る間を惜しみ…

地味に無双OROCHI魔王再臨頑張ってます。
とりあえず今のところ全武将の1/4カンストしました。
熟練残はあと780。約20人弱の武将を熟練MAXまでにすればステージ27が出ます。
なんだか結局三國、戦国無印よりもOROCHI再臨やりこんでる気がしますよw
これでステージ27が出て、真・オロチを出して、全ステージの全難易度クリアして壁紙コンプしたら、私、抜け殻のようになってしまうんじゃないかしらw
それも困るし伏犠さんにかなり惚れこんでるのでOROCHI猛将伝やOROCHIエンパにかなり期待です( ^ω^)


そうそう、スーアクもされてる俳優、中川素州さんのブログに伊藤さん発見。
久しぶりの生伊藤さんですよー!(゚∀゚)
少し痩せられたような気がしました。相変わらず笑顔が眩しいよ( ^ω^)(痛)。
中川さんが伊藤さんを指して『新しい世界へ踏み出すことはとっても勇気がいること』とおっしゃられていました。
うんうん、本当にそう思います。
でも伊藤さんは、子役→スーツアクター→カースタントと前進また前進してこられたわけですからね。そのバイタリティに感服。
伊藤さん、カースタントの世界でもがんばって!!
そして本当の仮面ライダーとなってまた私の前にその姿を見せて欲しいです(*´ェ`*)

そろそろ「ゴーオンジャー&仮面ライダーキバ 劇場版」の前売りを買わないとな。
上映開始日はサマソニと被ってしまってるので次の週末にでも見にいくかな。
噂のあのライダーは誰が中に入ってるんだろう(´∀`*)
俺の嫁スピードルの活躍も気になるところです。

特撮ゲーム

Secre

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

桃

Author:桃
なるほどキモヲタ、アホまっしぐら!

カテゴリー

Twitter

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ